【NFS実践6前編】5つのNOTとワーキングメモリだけであなたのコンテンツが劇的に変わる!3つの法則とは?

こんにちは!新次元メンタルサポートスペシャリストの 久宝 敬美です。

これを書いている今は5月ですが、外を歩くと風がとても心地よいです。
あなたは今何をして過ごしてらっしゃいますか?
のんびりとお休みを満喫されて好きな事をしていますか?
それともお友達やご家族とおでかけでしょうか?
私は今日はいつも買い物するお店がリニューアルオープンしたばかりで
オープンセールで頼まれたものを買いに行ったのですが、
限定●個、●人限り!という物はとっくに完売でした・・
本当に安かったので、
こういう時は朝から並ばないと買えないものですね。
でも、活気があって楽しかったです!

 本日、久宝がお伝えするのはNFS(新フランチャイズシステム)の
「実践セッションその6」の
感想です。
今回は、いったい何が飛び出すでしょうか?

ワクワクしながら、楽しみながら、読み進めていって下さいね。

前回の実践5では、ライティングテクニックの具体的な伝授がありました。
少し、内容を振り返って見ましょう。
前回のセッションの内容としては、

1.ぐための引き出しとは何か?
2.断りきれないオファーの意味は?
3.引き付ける文章の超具体的な書き方とは。。。⇒これは極秘事項なので非公開

と、いうような重大事項がありました。最後の一つは超・極秘事項なので公開していませんが、
その感想をお伝えしたので、いかほどかはご想像に難くないと思います。

どれも身に着ければ即実践できる、そして効果のある魅力的な技法、テクニックの伝授でした。
どうでしょうか?
あなたも実践したら、このすごさが目に見えて感じられたのではないでしょうか?
私は早速実践し、ぐっと自分のコンテンツが良くなってきたのを実感して嬉しくなりました。

これが、変化、以前とは違う自分という「成長」を感じてさらによくなりたいと思う人間の本質なのだなと
実践5を終えて、「人の目的とは、成長」ということが身に沁みて来た気がします。
(どこに書いてあったっけ?と思われましたら、是非読み返してみてくださいね、前半の「■目的意識の再確認」に書いてます)

それでは、今回の実践6でのセッションの目的は何でしょうか?
それは、、、この3つです。

1. 常に見える所へ貼り付けて置くべき5つの言葉とは
2. 脳の記憶容量について
3. マジックナンバーとは

どれも興味が沸いてくる楽しみな見出しですが、一体どんな内容が飛び出すのでしょうか?

今回も前後半があります。
それではまず前半の感想です!

ただいま期間限定で加盟金無料で参加できます。チャンスはいつまでもはありません。⇒ここにマウスを合わせてクリック!いざ!NFSの世界へ!!!

「脳」1つで一生稼げる?!100億円のスキル!

それは、私が望んでいた夢のスキルです・・・!

100億」、これだけあったら、、、どうしますか?
世の中には2億当たって一生安泰、として会社を辞めてしまう人もいます。(実際身近で居ました)
それを元手に会社を始める人もいるかもしれません。
とりあえず1億円でも凄い大金なので、その100倍ということは
人生が変わってしまう、というくらいの大金であることは間違いありません。
あなたが今考えられる、やってみたいことや欲しいものは何でも出来るし買えるでしょう。
まず、一生お金に困らず安心して豊かに暮らしていけるでしょう。

もちろんそれだけあれば、あなただけではなく
あなたの大切な人や家族も皆、安心安全に豊かに満ち足りて生活できていけるでしょう。

 その100億稼げるスキルが、あなたの脳一つで手に入るとしたら?

手に入れたいですか?
そんなスキルを身に付けたいと思いますか?

もしそうなら、あなたは今、まさにその入り口を見つける事が出来たということになります。
それをよく実感してみて下さい。

なぜなら100億円の価値あるスキルとは、ライティングテクニックの事であり、
それをこのNFSで学ぶ事が可能だからです。 

あなたは今、その事を知り、そしてその入り口に居ます。

でも、ここから先進むか、それとも戻るか、信じるか信じないか、それはあなたの自由です。
あなたにはいつも、選択の自由があります。

あなたが今、先に進む、読みたいという事を選択されたのでしたら、
今からその先へ、ご案内いたしましょう。

winner-1182937_640

【ライティングテクニック】これさえあれば、一生生活に困らない!

ライティングテクニックとは、で考えながら磨いていくスキルです。
ということは、脳一つで、100億稼ぐことが出来る、100億円のスキルが身に付くということなのです。

ライティングテクニックを磨けば凄い力になるということは
前回のセッション、「NFS実践5前半「超速!ライティングテクニック!書くための根本的なテクニックとは?!」
後半「超速!ライティングテクニック!!人が動かずにはいられない法則とは?!」で既にお話しましたが、
今回はさらにその凄さを感じて、生涯に於いてどれほど重要なスキルとなるかに迫ってみたいと思います。

一生涯、生活に、お金に困ることがなくなるなんて、願っても無いスキルですよね。
それがどれほどかというならば、
言葉を上手にコントロールし、活用することで得られる収入ということは、
「言葉を使う」人間が存在する限り、それは無くなる事はない、ということです。

この地球上に、人間が存在する限り、あなたの持つ価値は無くならない。
あなたのスキルも、稼ぐスキルもこれは実は物凄いことです。
あなたもそう思いませんか?

100億円という金額も凄いですが、その永続性、安定性にも私は驚きました。
どんな職業より、資格より、身につけたら「手に職」をずっと生涯持ち続けていられる。
どんなに世界が変わろうと、世の中の価値が変化しようと、仕事が無くなる事は無いのですから。

これさえあれば、あなたは身、一つでどこでも生きていけるのです。

そんなテクニック、身に付けたいと思いませんか?
私は、欲しいです、身に付けたいです。
そのテクニックを。
資格もいらない、道具もいらない、場所も選ばない、それこそ私が欲しいと思っていたものです。

資格も学歴もいらない、始めるのにそれは不要です。

唯一つ必要なものがあるとするならば、
言われた事を素直に実行するという素直さと、決して諦めず努力し続ける心、
肯定的に前に進んでいく、何が何でも身に付けるという心構え、でしょうか。

それさえあれば、必ずNFSはあなたに結果を出させてくれます。
あなたも、ここでならきっと成功することができるはずです。

それが、ここまで学んできた私が今実感して思う、感想です。

あなたにも使える孫悟空の「分身の術」!その極意とは!

あなたは、昔テレビでやっていた西遊記というドラマを見たことがありますか?
西遊記は私も、小さい頃に見て孫悟空に憧れ、如意棒が欲しいとか金斗雲に乗りたいとか
あの魔法のような妖術を使いたい!と本気で思ったものです。
自分の眉毛を抜いて、息を吹きかけて「分身の術!」なんて叫んで見たり・・・
もちろんその時は「分身の術」は使えませんでしたが・・・

分身の術、という子供の憧れるような忍法、妖術、そんな技を使うアニメや漫画は
今も昔もあると思いますが、誰もが一度は憧れたのではないでしょうか?

子供のみならず、家事や子育てに大忙しのお母さんや、会議や外出、プレゼン資料作りに
てんてこまいの会社員も、家事と仕事を両立させる共働きのOLさんも
自分の分身が欲しい!」と思う事は絶対あったはずです。
(私が小さい頃欲しかったのは、いつでも遊んでくれる遊び相手だったのでしたが)

そんな誰もが欲しがる「自分の分身を作る分身の術」
今回は、この超有名な「分身の術」の伝授でした。

とはいっても、先ほどの私のように、自分の髪の毛や眉毛を抜いて息を吹きかけたら自分が沢山出来る!
という術ではもちろん有りません。

現代の分身の術とは、自分の代わりに営業してくれる、自分のコンテンツページを営業してくれる
営業マンを増やす事。

自分自身の分身である営業マンをいくつでも増やせる

つまり、「営業マンを量産」出来る方法です。
外に出て営業しなくとも何人でも優秀な営業マンを雇うことが可能になるのです。 
 
ここでいう「営業マン」とは、コンテンツページと言うことです。
このコンテンツページ、あなたの営業マン達は

・いつまでも活動可能(サーバーが存在する限り)
・いくつでも増やせる(あなたが作れば作っただけ)

おまけに、自分の能力が上がるに従い、この営業マンたちの能力も同時に上がります。
当然ですよね、自分の分身なのですから。
優秀な営業マンが沢山いる言い換えれば素晴らしいコンテンツページが沢山ある、作れるという
事は、それだけ沢山のアクセスを集め、読んでくれる方も増える、そして成約へと繋がっていくわけです。

お店や企業の顔とも言える、営業マンはとても大切です。
良く、同じ業種の物を買うのに、またはサービスを受けるのに、競合他社が居た場合は

「あそこの○○さんて営業さん、いい人だからあっちで買おうよ」
「●●なら、営業さんが感じが良いから××で頼もう」

という判断基準にもなるくらい、、、というのを私は会社でよく目にしてきました。

車のディーラーの営業さんも、車を買うなら●●さんからしか買わない、というほどお気に入りの営業さんから
ずっと買い続けている方は多いと思います。

そういえば以前、超有名ホストの方に密着していた番組を見たのですが、この方の人心掌握術はとても素晴らしく
嫌味も無く、自然に心を掴まれるという凄腕で、見ていてこちらも好感度を上げてしまうほどでした。
特に、ホストが大嫌いな女性を少し話しただけで「同じホストでもあの人はキライじゃない」とまで変えてしまったのには
天性のものとばかりはいえない、この方の身に着けた人の心を掴むテクニックのおかげだったのではないかと思います。

さらにこの方は番組のスタッフに聞かれて、このように答えていました。
「こんなに女性の心を掴むにはコツがあるの?」
「自分は、自分と話すことで女性が笑顔で楽しくなるように、一番美しい笑顔を引き出してあげたいだけだ」
内心ではきっと、前回の実践5後半でも書いたような「プロ意識」があったのでしょうね。
なんとしても、笑顔にさせてみせる!」という。。

この方の場合は女性の心を掴むテクニックでしたが、コンテンツ作成の場合も同じように
人の心を掴むコンテンツページを作るために、この凄腕ホスト・営業マンのようなテクニックを
身に付けていく必要があります。

それが、このコンテンツ作成にとっては「ライティングテクニック」のスキル、ということになるのです。
高いライティングテクニックスキルを身に付け、沢山のコンテンツページを作成する、それが
分身の術です。

ではここで、まとめてみましょう。

そのスキルを駆使して作ったコンテンツページを、自分の代わりに営業してくれる
自分自身の分身である営業マンをいくつでも増やすということ=コンテンツページの量産

その営業マン=コンテンツページは、いつまでもいつまでも止まることなく
サーバが存在する限り活動を続け、自分の能力が上がるに連れて
その営業マンの能力も自動的に上がる。=強力なコンテンツページの量産

これが現代の「孫悟空の分身の術」、すなわちコンテンツページの分身の術
ということになります。

これをこの後進んでいく「柱2」「柱3」のレベルで、学べるのです。
こんな便利な機能なら、使わない手はありませんよね。

今回は、いつも当たり前すぎて気付けなかった「コンテンツページを作る」、という事に対して
どういう意味を持つのか、その仕組みについても改めて意識することができました。

もしあなたがNFSに興味があるなら、このチャンスは逃さない方が良いです。期間限定特典があります。⇒ここにマウスを合わせてクリック!いざ!NFSの世界へ!!!

ライティングを学ぶ目的

冒頭で、100億円のスキルを持てば一生お金に困らないと言う衝撃の話をしましたが
そのためのスキルである、ライティング・テクニック、これを学ぶ目的についてはどうでしょうか?

今までは、私も、あなたも・・ブログという、ただの日記や自己満足の世界で書いてきたわけですよね。
でも、こうやって私は今NFSという夢実現に一番近いやり方を見つけ、世界を変える方法はこれしかないと
思い、セッションを受け続けてコンテンツ作成を続けているわけです。

そして前回のセッションでは、ライティングテクニックについて学び、これからはプロとしての
プロ意識、目的意識を持っていくと決めました。

プロ意識を持つからには、単なるブログや日記ではなく、「コンテンツページ」として
書いた記事が、誰かの役に立つページにならなければ意味がありません。
そうしないと誰も見てくれないからです。
もちろん、誰も必要としていないページには誰も来ないし、
そこに必要性を感じなければ価値もなく、そこから何か得よう、購入しようとは思いませんよね?

アマからプロに意識を変えるということは必然的に、ただのブログから、
誰かの役に立つページを作る、という意識に変えるということになるのです。
プロとしてお金を貰うことになるということは、そのような意識、目的意識をもたねば
プロと言えない、ということも前回書いていますが、心底そのような意識で製作しなければ
誰の心も動かない、誰も行動しないのです。

だからこそ、そのしっかり持った目的意識、プロ意識をどうやって相手に伝えるか、
あなたの気持ちを、意志を、どうすれば相手に理解してもらえるのか、を学ぶのです。

これが、ライティングテクニックを学ぶ目的、ということなのです。

 

 

プロ意識で作る、誰かの役に立つページとは?

では実際に作るのは、どんなページを作ればいいのでしょうか?
 それは目的を明確にしたセールスレター(セールスページ)といわれるページです。

セールスレターとは何でしょうか?

セールスというと、「売り込み?」と思うかもしれません。
でもセールス・ポイントとも使われるように、その商品の良さを売り込む、伝えるという意味もあるのです。

セールスレターの意味は、「手紙を渡して製品のよさを伝える」ページ、となります。
そしてそのページを見て納得した方が、サービスを受けたり商品を購入したりという行動を起こす、
「成約」に促すページということです。

 私たち加盟店は、今セッションの感想というコンテンツを作成しておりますが
そのページも含めてすべてのコンテンツが、すべてセールスレターになる、というくらいに
作りこむ、創り上げて行けたら、、どうなると思いますか?
 
すべての作るコンテンツページが、セールスレター、セールスページになるということは、
 
1コンテンツ=1セールスレター
 

すべてのページがセールスページになるということは、すべてのコンテンツページに
成約できる力を持たせる、という事になります。

一旦、ページを訪れた訪問者の心を動かし、途中で何処かに行って永遠のサヨナラにならないよう、

しっかりと掴み、訪問者の望む事を提供できるものを勧め、教え、理解してもらえる、信じてもらえる
そしてその結果、成約に結びつくような、そのような力のあるページということです。

そうなれば収益も増えていくことは当然、ですよね?
まさにコンテンツページを作れば作るほど、収益が上がるという図式が成り立ちます。

そのためにライティングテクニックが必要なのであり、
今ここでライティングテクニックを学んでいる、その理由であり目的なのです。

加盟店となったからには、絶対に、何が何でも結果を出させたい、収入を得る道筋を作りたい、
そいういう思いは、前回の実践5でも書いたように、

これは開発者の山田招憲さんの決意、使命感から来る思いでもあるのです。

他にこのようなライティングテクニックの講座があったとしても(あると思いますが)
このように丁寧に、詳しく、わかりやすく、そしてわかるまで教えてくれる講座はあったでしょうか?
実践者を最後まで本当にサポートしてくれる、そんなところがあるでしょうか?

私が知る限り、それはないと思います。
あったとしても、サポートのたびに別料金が発生したり、頑張りが足りないと言われるだけだと思います。
具体的な方法を伝授し、各人の事情を考えた上でアドバイスをしてくれる、親身になって提案してくれるのです。
他にはないと断言できますが、いかがですか?

そしてもちろん、毎回のセッション内容に関してもです。
本当に効果のある、やれば出来る、実践しさえすれば結果が出るというものだけを
選りすぐって伝授してくれているのです。
私はもはや遠回りをすることもなく、余計なお金や時間をかけることもなく、
意味のある努力を、し続けることが出来るのです。

辛い作業や努力は続きません。
同じ努力をするなら、楽しい努力をしましょう!
それが、長く継続していける、コツである、ということも私は教わりました。

辛い顔をして自分に重い枷をかけて頑張っていては、それはどこかに歪を生みかねませんよね。
ご家族にも伝わるかもしれません。
それよりも、楽しみながら努力し、バランスをとりながら、メリハリをつけながら、
効果的に結果を出していったほうが自分も周りも、良いのではないでしょうか?

このことも、私がセッションを通してご教授いただいたことです。
どれもこれも、私は実生活で体験し実践し、学習することが出来ました。
ぜひ、あなたにもその事をお伝えしたいと思います。
それは必ずあなたの、役に立つ智慧になるはずですから。

毎回そのように貴重な受講をしていることを嬉しく思い、そして、
これだけ教えてくれているのに、これだけやってきたのに、結果が出ないはずはない。

今私はそのように自分の中に生まれた自信を感じながら、このコンテンツを書いているのです。

もしあなたがNFSに興味があるなら、このチャンスは逃さない方が良いです。期間限定特典があります。⇒ここにマウスを合わせてクリック!いざ!NFSの世界へ!!!

今後の大まかな流れ

それでは、今回の本題に入る前に、今後の流れという説明がありましたので
これをお話していきますね。

これは今自分が何をしているのか、自分はどこにいるのかという事を知る上でも大切なお話でした。
目安にもなりますし、目的も確認することが出来ます。
そして、この今後の流れを見据えた上で意識して進んでいくことが大切です。

最初に、過去のコンテンツでこれを説明しましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

まず今は「柱1」という位置に居ます。
柱1、とは「セッションの感想コンテンツ」のことですね。

この後「柱2」「柱3」と進むのですが、まずそれぞれで何をするかというと・・

柱1で成約率をあげるライティングを学び、1%と2%の違いを知る
柱2と3でアクセスを集める⇒マーケティング
柱2と3は将来的には外注も可能⇒収入の加速
柱3まで終わったらライティングテクニックをに伝授

これが今後の大まかな流れですが、それでは「柱1」では何をするか、そこから見て行きましょう!

 

柱1で成約率をあげるライティングテクニックを学び、1%と2%の違いを知る 

今私は、実践中の「柱1」で感想コンテンツを書く上で言葉の力を使いこなす為に
ライティングテクニックを学んでいます。
その目的は、最終的に「クリックして成約してもらう」確率を上げるためです。

この成約率というのは、コンテンツページを読み、そこからクリックした先で参加申し込みや商品購入をする、
という「成約」数の確率の事ですが、この成約率を上げると言う事はどういうことなのでしょうか?

例えば今、1%だったとします。
1%ということは、100人居たら1人が成約した確率ですよね?
これが「1%から2%になる」ということは、100人中2人が成約したということです。
つまり、2倍になるということです。

たった1%上がるだけで、2倍になるのです!

たった一人、増えるだけで2倍になるのですから、このたった1%の違いは、とても大きいという事です。

とはいえ、読んでもらわなかったら1%どころか、いつまでたっても「0(ゼロ)」のままですよね?
0は、どこまでいっても0のまま、なのです。
だからこそ、ここを1に、2に、増やして行けるように、コンテンツを作成していかなければ成約率はあがりません。
その確率をあげるためには読んでくれる人(母数)を沢山増やす事が必要になります。
ここで必要になるのがアクセス数です。
コンテンツがたくさんあれば、それだけアクセスを集める事ができますよね?
そのためにこれから学ぶ「柱2、柱3」が必要になるのです。

柱2と柱3で、アクセス数を集めるコンテンツを作成する⇒マーケティング

この成約率をあげるライティングテクニックを学びながら、柱2と柱3でアクセス数を集める事をしていくのですが、
この、アクセス数を集めると言う事を専門用語で「マーケティング」と言います。

マーケティング?!と聞いて、専門的知識が必要ではないかとか、経験がないとか簡単にはいかないかも、、、
と不安に思われたかもしれませんね。
実際にその通りだと思います。
マーケティングとは、豊富な知識と経験があってこそ、構築できる仕組みであり
すぐに出来るようなものではありません。
でも、そこは安心して大丈夫です。

このマーケティングの仕組みの殆どは、事務局の方から提供されるというのです!
これはとても心強いことですよね?
本来なら自分でやらなければならないところを準備して貰えるのですから、時間も工程も短縮できる、
しかも変りに作ってくれるのはプロの方です。
NFSでは普通なら別途お金を払ってお願いするようなところも、すでに含まれているのです。
これは作業工程の短縮と言うメリットもありますが、費用の面でもとても助かる、ありがたいことなのです。
(ちなみにこの加盟金無料で参加できるという特典が今だけあります。これは本当に、お得です。)

過去のコンテンツでも私はたびたび書いていますが、私たち加盟店は、一点集中するために
コンテンツ作成に集中できるようにしてくれているのがこのNFSなのです。

ということで、このマーケティングに関しても、私やあなたがやることは肝心のコンテンツ(柱2と3の)を
どんどん書いて増やすだけ。

そしてこのアクセスを集めると言う目的の柱2と柱3の部分は、収入の加速が出来る要素がある部分となります。

それはどういうことかというと、この部分は将来的に外注できるようになるからです。
得た利益を外注に回せば、どんどん加速していけますよね?

もちろん外注に出す前に、しっかり仕組みや作り方を学び、自分でも理解しておくことは当然必要です。
やり方もわからないでは、人に頼むことは出来ませんし、まずは自分で知っておくべき事だと思います。

ただ、それはいつまでも自分でやらずとも、将来的には外注できるようになる、ということは覚えておきましょう!

一人で出来る事には限界がありますし、人に頼めるところは頼んで、自分しか出来ない事をやる。
これは会社の業務分担でも同じですよね。

社員さんは特に、稼動や時給の関係でできない、やってはいけないということもあるようです。
派遣社員を雇うのも、専門的な知識を要しない部分は派遣が担当し、本人にはその方にしかできない
プロ級のスキルを活かした仕事をしてもらいたい、と言う会社側の思惑からなのでしょう。

このように、柱2と柱3は、人に頼むことも可能、そして加速も可能と言う事がわかりました。

そして、柱2、柱3と進み、作り方や仕組みを理解し、流れに乗ってきたら、柱1の部分である
ライティングテクニックを更に伝授!!
更に、人の心を動かせるライティングテクニックを、伝授してもらえるのです。

 

柱1はあなただけのオリジナル。あなたしか書けない特別なモノ

今はライティングテクニック言葉の力を学んでいる柱1、そして柱2と3でアクセスを集めるマーケティングを学び
その流れと仕組みを理解し作り方を覚えて、流れに乗ってきたら、また柱1のコンテンツに戻ります。

ここで、更なる超絶技法が伝授されるのです。
これまで以上!一体どんなテクニックなのでしょうか?!
今からワクワクしてしまいますよね。

これは理由が有ります。
柱1だけは、外注は出来ません。

柱1は、あなたにしか書けません。作れません。

何故なら、柱1のコンテンツは、あなたの黄金体験だからです。
他の誰でもない、あなた自身の、あなたが経験し体験し学習してきた蓄積、その引き出しからでるものだからです。

その貴重な唯一無二のオリジナルコンテンツだからこそ、希少性が増し、価値が増すのです。
だからこそ、益々一点集中して、さらに磨き、さらに人の心を動かせるライティングテクニックを身に着ける必要があるのです。

そうです、100億円のスキルに向かっているのです。

 

現在地と、柱2と柱3をやる意味とは?

今回のセッションでは、まとめとして、具体的なライティングテクニックの中でも
特に押さえておきたい重要なテクニックを抜き出しての伝授があります。

それが今回のセッションの本題である「5つのNOT」というテクニックと言うか事実であるのですが
その前に、今の位置を再確認し、これからの前提として、理解しておかなければならない事があります。

まず今の位置は、これは柱2に入る直前、と言うところです。
これから柱2、そしてさらに柱3へと進むわけですが、その目的と、そしてそれを行う意味を
しっかり理解し、そしてその先のテクニックの伝授、としなければならない理由があります。

なぜならテクニックばかり増えても、使いこなさなかったら何もなりませんし
また本人に使う気がなければ、知識が増えただけのノウハウコレクターになってしまうからです。
これでは宝の持ち腐れになってしまいますので。

そでは単に、「知識が増えただけ」で終わってしまいます。
知識が増えるのは良い事ですが、それではただの自己満足の域を出ません。
前回実践5でも言われていたように、自己満足ではアマチュアです。
人の役に立つように、活かしていかなければプロとは言えません。

増えた知識、得たテクニックを活かしてコンテンツを作成するためには
本人の努力と、やる気が必要になります。

「テクニックを使いこなす」という意欲を持ち、使いこなすことに意味があるのです。
そして、単なる知識に終わらせないためには、
なぜ柱2と柱3を頑張って、アクセス数を集めていかねばならないか、
なぜ柱1に集中していくべきなのか、それをやる「目的」と「意味」と「理由」をまず知る事です。

その意味や理由を知り理解すれば、ライティングテクニックを学びコンテンツを増やす事に対して
ますます意識が高まり、意欲も増してくると思います。
なぜなら・・・それだけの、やる価値があるからです。

それは何だと思いますか?

心して、聞いてください。

それは、権利収入と言う意味、理由が、あったのです。

 

もしあなたがNFSに興味があるなら、このチャンスは逃さない方が良いです。期間限定特典があります。⇒ここにマウスを合わせてクリック!いざ!NFSの世界へ!!!

NFSでの「権利収入」って?

あなたがなぜ柱1から3まで頑張るのか、それは、権利収入のためです。

ここで「権利収入」と言う言葉が出てきて、「え?NFSなのに権利収入の話??」と、
一体何の関係があるのかと思われたかもしれませんね。

実は、大いに関係があります。

それはこれまでのセールスページでも特に書かれていないことですから
あなたがご存じなくても当然なのですが・・・この理由も書いてあります。

では早速、権利収入について、理解して行きましょう!

稼ぐための心得

「権利収入」があれば、働かなくても一生お金が
入ってくる?!

 

権利収入とは、よくあるネットワークビジネスで人を誘う、勧誘する時によく使われる有名な文言です。

携帯電話の権利収入はよく使われる話で、あなたも一度は聞いたことがあるかもしれません。

権利収入があれば、一生涯お金が働かなくても入ってくるという、権利に基づく収入のことです。

最初にこの世の中には、というよりも資本主義社会の世の中では
二極化、と言われる「世の中の人は二つに分かれる」という割合という数字があります。
あなたもどこかで目に耳にしたかもしれません。

世の中の人は、95%(一般人)と5%(成功者)に分かれると言います。
95%=一般的に仕事を得ている、仕事を続けている、または仕事を探す人、働いた分の給料を得ている人

5%=人脈と収入を得るネットワークを構築して、そこから収入を得ている人、成功者といわれる人

この5%の方々は、経済的自由だけでなく、時間の自由も手に入れています。
それはあなたもネット上や、テレビなどでご存知であるかと思いますが

この富裕層というべき5%の人の中に入れるチャンスがあったら、あなたは行動を起こしますか?

いつもこのような成功者の姿を見て憧れて、チャンスがあれば是非自分も仲間に入りたい!と
思われたことはないでしょうか?

私はいつも思っていました。
その時はその方法すら見当もつかず、やり方もわからず、ただの憧れに過ぎなかったので

悔しい口惜しい思いだけがあったものです。
あなたも、そんな思いをしたことがあったのではないでしょうか?

そうですよね。
目の前にその手段が用意されていたとしたら、きっと手を出すに決まっています。
やらない手はないでしょう?

実はNFSにも、この権利収入というシステムがあるのですが、最初目にするセールスページには
出しておりませんよね。
ですから最初はそんなことご存知なくて当然かと思います。

ではなぜ、NFSはせっかくのこの強力なセールスポイントである権利収入の事を、
最初から前面に押し出して紹介することをせずに、逆にNFSに参加した後の
セッションの中でしたのでしょうか?

それはもちろん、その権利収入目当ての人が増えても困るからです。
これまでも過去のコンテンツ【概要4】の中でも書いて来た様に、このような「楽して儲かる」を
探してきた、「自分では努力せずに何もしないで収入を得たい」という依存性の高い方が

権利収入だけに魅力を感じて集まってこられると・・・
コントロールされて終わりになってしまいます。

NFSが求めているのは、しっかりと自分自身の実力をつけ、自分の足でしっかりと歩ける人です。

そしてそのような実力ある人を増やしていくことが大切で目的なのです。
だからこそ、先にこのようなメリットは言わなかった、表に出さなかったのですね。
この、権利収入とは、スタート時は労力に対する収入の割合は少ないのですが
収入のネットワークを構築するまでは、一見無駄とも言える労力が必要ということと、

構築がしっかりされていけば行く程、労力が少なく見返りが多くなるという逆転現象が起きる、という特徴があります。

構築するほど労力に対する収入の割合が、最初に比べて大きくなる、
最初は大変だけれども、ある時それが逆転し、次第に大きくなっていくという仕組みです。

この権利収入についての分かりやすい解説を物語りにした動画が、セッションの中に
盛り込まれて紹介されていました(10分間)。

これは非常におもしろく、日本昔話のようにわかりやすく楽しかったですよ!

ここに、見た感想と流れとして、ご紹介しておきます。

パブロとブルーノの権利収入物語

あるところに、パブロとブルーノという二人の仲良しの若者がいました。
二人はともに、お金持ちになって、家を買い家畜を手に入れ、美味しいご馳走を食べ
旨い酒を飲めるような、裕福な暮らしをしたい、成功したいと言う夢を持っていました。
そして共に毎日夢を語り合い、そして夢を実現するチャンスを探していました。

そんなある日、二人の住む村の村長さんが、お仕事の募集をかけました。

それは、泉から村へ、水を運ぶお仕事でした。
運んだ水の分だけお給料を貰える、体力仕事だけれど高給のお仕事です。
二人は即、応募し、見事雇ってもらえることになりました。

二人は毎日毎日、来る日も来る日も、バケツに水を汲んで、泉と村を何度も
往復、を繰り返しました。
運べば運ぶほどお金は沢山もらえるので、ブルーノはこの仕事に満足して
一生懸命働き、より大きいバケツを使って、運ぶ量を増やす事に成功し
すぐにお金持ちになりました。
家も買い、家畜も手に入れ、毎晩ご馳走を食べ、お酒も飲みにいける、
そんな生活を手に入れたのです。

一方、パブロのほうはというと・・・
パブロは、毎日毎日重いバケツを運ぶことに対して、体は疲労しボロボロになるので
他に、何か良い方法はないだろうか?とあれこれと毎日考え続けていました。
どうにかして、もっと効率よく、沢山の水を村に運べないものだろうか、、、と。
そして、ある日思いつたのです。
「そうだ!泉と村の間に、水のパイプラインを引けばいいんだ!
そうしたらわざわざ泉に来なくても、村に居て水が使えるじゃないか!」
この素晴らしいアイデアに興奮したパブロは、さっそく親友のブルーノに
話し、一緒に作ろう!と持ちかけました。

この方法なら、パイプラインが引ければ、時間はかかっても出来あがれば
楽して簡単に大量の水を流すことが出来るし、村の皆が喜ぶ結果になるのです。

でもブルーノは断りました。
すでに大金を手にし、成功しているのですから、そんな時間も手間もかかる事を
敢えてやる理由がないからです。
体力もあり、健康で元気なブルーノは、今の生活に満足していました。
そして将来の事も、何も心配してはいなかったのです。

パブロは、一人でやることにしました。
毎日水を運ぶ仕事をして、平日のその仕事が終わった夜や休日に、
パイプラインを作り始めたのです。
遊びも趣味も、ゆっくりすることも全部やらずに、空いた時間はすべてこの作業に注ぎ込みました。
仕事で疲れていても、休日にゆっくりしたくても、優先して毎日休まず、
寝る間も惜しんで、パイプラインを作りつづけたのです。

周りの人々はパブロを笑い、からかう人も居ましたが、パブロにはしっかりした目標があったので
そして絶対出来ると確信していたので、ちっとも気になりませんでした。

そして 一年、二年。。
ついに、パブロのパイプラインは完成し、村に水が流れ続け、いつでも水が使えるようになったのです。
村の人々は喜び、パブロに感謝しました。
皆幸せになり、大助かりでした。

そして村長からも認められたパブロは、皆に感謝された上に、寝ていようと休んでいようと
遊んでいようと、ご飯を食べていようと、常に毎日休むことなく収入を得る生活を手に入れたのです。

そうしてブルーノの方はどうしたかというと・・・

ブルーノは、さらにもっと大きなバケツを使ってさらにお金を儲けることに成功しましたが
毎日重い水を大量に運び続けた結果、背中が曲がり、体はボロボロになり、顔はやつれ・・・
とうとう水を運ぶことが出来なくなってしまったのです。


 

パブロとブルーノに学ぶ事とは?

いかがでしたか?パブロとブルーノという二人の若者の取った道とその結果は・・

このバケツ運びは、人が給料をもらうシステムを表しています。
水を沢山運ぶにはバケツを大きくするか回数を増やすしかないとうことは、
給料を増やすには、残業するかバイトするか、出世するしかないといことです。

私たちの時間は1日24時間しかありませんよね?
生活していくためには、仕事以外にもしなければいけないことがありますので
お金が欲しかったらお金のために時間を切り売りするほかありません。

すべてを、お金を稼ぐための仕事に使うことは無理、なのです。

私は一時、仕事をしながら会社帰りや土日にバイトを掛け持ちする日々を過ごしていました。
それはまだ若かったから、出来た事だったと思います。
次第に年齢が上がり体力も無くなり疲労も取れなくなってくると、
そして本業の方が忙しかったりするととても体が持ちません。

さらにそこに、家事や介護などが入ってくると、、、
先ほどの分身の術ではありませんが、自分の分身が欲しくなりますよね。
今何が欲しいかといわれたら、「寝たい」と言うかもしれません。
それこそ、毎日毎日仕事にあけくれ、生活するのに精一杯で、何一つ余裕が無い、
お金にも心にも。。。。
何のために存在しているのかすら、わからなくなってきます。

そして気が付けば歳を取り、収入が得られないという結末を迎えるのは目に見えていますよね。

この物語でパブロは、時間を作って「権利収入」を構築しました。
パブロは、将来定年やリストラや病気で働けなくなっても、
権利収入を得たためにその心配はなくなりました。

一時、休むことなく働いて得た結果、将来の大きな安心を得る事が出来たのです。

この物語から、「権利収入」という収入を得る方法について分かりやすく
理解することが出来ました。

「収入を得る方法は時間の切り売りだけではない」と言うこと、
継続的な権利収入を得ることが出来る方法がある」と言うこと

パイプラインを作り維持することで、権利収入を得、生涯一生収入を得ることが出来る
ということの流れと意味を教えてくれているのです。

 

NFSで権利収入を得るには?

権利収入の仕組み、収入の流れを一人で構築するのはとても大変です。
素人がやってうまくいくような、簡単にできるようなものではありません。

パブロも大変な思いをして、何年もかけて構築しましたよね?

でもこの工程を、NFSではそれを全部準備してくれているのです。
マーケティングのところでお話ししたように、この部分もまったく同様に
私やあなたがやるべき仕組みを全てやってくれるのです。

大変な労力と時間がかかる、そして専門知識も必要なこの構築部分を
事務局にお任せし、そして加盟店がやることは、コンテンツを作成するだけ。
(これも過去のコンテンツで書いてきました)

これは本当に大変ありがたいことだと思います。
本来なら自分でやるべき事を、全てお任せできて、自分がやることはたった一つだけ。
この大きな利点は、感謝した上でしっかりと意識し、是非活用して行きましょう!

「ただコンテンツ作成に一点集中出来る」、ということがどれだけ嬉しくありがたいことか
私は本当に何度も身に沁みて実感しています。
私の事情からしたら、他のこのようなシステムではまず、無理だったでしょう。

だからこそ今日も私は、全力をここ、コンテンツ作成に集中して、
ただ前進できているのです。
分散、という敵のことはこれまでのコンテンツでも書いたとおり、加速の邪魔をする
摩擦になりますので、それがないということは、慣性の法則から摩擦無く加速する事も
意味しているのです。

その事をしっかりと理解し認識した上で・・・いよいよ!
まずは成約率をアップさせるためのテクニックの伝授です。

具体的なテクニック、事実も含まれているその方法とは・・・・!

まだ間に合う!「今だけ」加盟金無料で参加できる限定チャンス!お問い合わせはコチラをクリック!⇒NFSの世界へGO!!!

ショッキングだが劇的な効果をもたらす「5つのNOT」とは?

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが今回の本題である、
成約率をアップさせるためのテクニック、その伝授になります。

具体的なテクニックですが、事実でもある、
常に見える所へ貼り付けて置くべき5つの言葉とは
コンテンツ作成に際して最重要とも言う、そのポイントとは、一体?!

 

コンテンツ作成に際して最重要ポイント【5つのnot】

常に意識しておくべき、5つのNOT、とは何のことでしょうか?
それは、コンテンツ作成において非常に重要な、人がやらない5つを表した言葉です。

この5つのNOT(人がやらないこと)を常に念頭において、ではどうするか?と
常に自問自答していくことで、自分のサイト、コンテンツを見違えるような
質の良いコンテンツに、劇的に変える事が出来るという
それほど効果的な強力な言葉であり事実、ということです。

そして、最初に書いたように、「常に見える場所に貼り付けておくべき」ということが重要なのです。

ここで絶対実践して欲しい事として伝えられたのが、これはテクニック云々ではありません。
「やるか、やらないか?」
「言われたとおり、教えられた事をそのまま素直にやるかやらないか」
ということだけです。

やることは唯一つ、
この5つの言葉を実際に紙書いて、コンテンツ作成時に見えるところに貼っておくということです。

たびたびセッションで提案される、実践テクニックですが、今回も実際にやった人はほぼ100%、
大きな結果を出しているという嘘偽りない事実がある非常に効果的な言葉であり方法になります。

結果を出す人は、やるべきこと、やったほうが良いと言われた事はやっている人。
言われた事を素直に実行する人、そういう人は結果を出しているという事実があるそうです。

やらない人はやれといってもあれこれ理由をつけてやりませんから
(忙しい、時間が無い、等という自分への言い訳、あなたも心当たりがおありではないでしょうか?)
やったかどうか、結果があるだけです。
会社でもそうですが、人は言い訳や弁解など必要としません。
見るのは結果だけです。
やらなかったという結果は、「やらなかったんだ」という認識で終わるだけです。
言い訳や弁解など何の役にも立ちません。

そしてやれば、結果が出るとわかっているなら、やったほうがいいと思います。

これは解説者の山田招憲さんから、「絶対にやったほうが良い」と強くアドバイスがあったくらい、
やれば結果が出るという方法なので、なおさらです。

私は早速やってみました。

右手にいつも、パソコンの横にある箱があるのですが、その裏に書いた紙を貼りました。
その箱の裏面をこちらに向けているので、いつでも5つの文字が目に入ります。
というか視野に入ってきます。

目に入ると読みますから、そのたびに気付くわけですね。
しらずしらずのうちに、しっかりと意識に入っていくのではないでしょうか?
そしてまた、実際に書くということが重用だということも、何度もこのセッションでは
出ている事ですが、これにもしっかりと理由があるのです。
理由がなければ、言わない。言うからには、理由が必ずあると思って間違いないと思います。

では、その5つの言葉、「人間がやらない行動」、それは何でしょうか?

もしかしたらとても、ショッキングな言葉かもしれないその言葉、でもそれをしっかりと意識しておくことで
コンテンツに劇的な効果が出ることを保証される、そのくらい結果が出る言葉です。
それほどのテクニックであり事実であり、覚えておくべき、知ってほしい事。
それは人間がしない行為、
5つのNOT、読まない、信じない、行動しない、届かない、開かない
 この5つでした。

それでは一つずつ、理解納得して行きましょう。

 
NOT1. 読まない

まず一つ目のこの言葉、「読まない」とは?何を?
それはコンテンツページの事です。
私やあなたや、誰のページにおいても言える事ですが
人はまず、「読まない」という事を念頭に置いてコンテンツを作成して行く事が
必要となります。

良く考えてみて下さい。

今でこそ浸透して誰も彼もが当たり前のようにネットの世界を知る現在ですが
昔、インターネットが知れ渡ったばかりの時、それこそ魔法のような凄いもの、
そんな期待と高揚感で皆憧れていました。
そして、サイトさえ立ち上げれば、全世界の皆が読んでくれる!という大きな勘違いさえ
生まれていたものです。
でも実際は、あなたもご存知のように、一個人のサイトを立ち上げたところで
それは広大な宇宙の中にぽつんと砂粒が出たようなものですから
誰も見ない。そこに書いてある事など、誰も読まないし、誰も知らない。

そこにあなたのサイトやページがある、ということなど誰も知らないし
わかるわけがない。

そこにサイトを立ち上げたからと言って、書いたからと言って、
読んでくれるとは限らないし、逆に誰が読むのだろう?何故読まなければならないのか?
ということが言えます。

よほど何か自分が検索しているような知りたいような内容がキーワードとして盛り込んであったり
探しているようなものと同じであったり、、、そういう理由でもなければ、まず見ません。

この理由は、「人は理由がなければ動かない」からです。
前回の実践5でも人を動かすためには緊急性の必要性があると書きましたが、
脳の仕組みから、理由がないと脳は動きません。

そして私が今このNFSというセッションを受けてコンテンツを作成しているのも
もちろん理由があるから、日々頑張ってやっているわけです。

そういう理由があって、人はそもそも「読まない」という事を念頭に置いて
そこからどうするか、を常に自分に自問自答していく、それが必要になるのです。

「読まない人を読ませるためにはどうしたらよいか?」
どうすれば読んでくれるのだろうか?
どんな内容だったら読んでくれるのだろうか?
相手の役に立つことだったら読んでくれるだろうか、
問題提起をしたら興味を持ってくれるだろうか・・・・

そういう意識を常に持ち、常にその「読んでくれない」事を前提に
「だからこそ、どうするのか?」を、常に自分に投げかけ、
自問自答していくこと、そうすることで
コンテンツはガラリと変り、質の良いものが出来る、、ということになります。

質の高い内容になれば、googleの検索エンジンにも上位に表示されることにもなりますし
それだけでも誰かの目に止まる確率は高くなりますよね。

 
NOT2. 信じない

コンテンツの質が良くなり、興味を引く文章力が身に付いて、その内容に興味を持って認めてくれる
読んでくれる人が出てきたとします。

次の壁は、その内容を「信じない」というNOTが出てきます。

どんなに素晴らしい内容でも、良いことが書いてあっても、いえ、良いことを書けば書くほど
人は疑います。懐疑心、というものですね。
これは自分の過去を思い出しても言える事ですが、まず疑ってかかります。

そこには何度も騙された、痛い目を見たと言う体験からも来るモノですが
世の中そんな甘くない、そんなうまい話があるわけない、
そんな良いことばっかりがあるわけない、と自分なら思います。

気になりながらも、騙されたくない、痛い目を見たくないと言う気持ちが強いと
なおさら慎重に慎重に、自分に言い聞かせて、信じない証拠を探してしまうのです。

もちろんそれは当然、どこの誰が書いたかもわからない事を鵜呑みにしろと言われても
無理な話で、これもまた当然「人は信じない」という事をしっかり意識して
それを前提にしてコンテンツを作っていかねばなりません。

だからこそ、そんな中でも今後もし、私のこのコンテンツを読んで私を信じてくれるという貴重な
読者が現れたら、その方の事は本当に大切に思うでしょう!
本当に嬉しくありがたいことですから、大切に思わないわけはないですね。

ここでは前提として、「信じない人」に対して
信じてもらうためにはどうしたらよいのか、それを自問自答していくことになります。

誰もあなたを信じない、そんな状況であなただったらどう思いますか?
相手の方にどうすれば信じてもらえるでしょうか?
もし自分だったら、相手の何を見たら信じるでしょうか?
どんな文章だったら信じるのでしょうか?

どんな文章を書けば信じてもらえるのか、そのためにライティングテクニックを学んでいるわけです。

普通に考えて、もしあなたが見た時に「月収100万円稼げます!」と書いてあっても
「そんな馬鹿な、、、怪しい」と思ってしまいませんか?
そうです、それだけではまず、信じません。

ではどういう風に書けば信頼してもらえるのでしょうか?
あなただったら、何を見たら信じられますか?
何を見て、信じてきましたか?

私の場合は、根拠と、理由と、そして自信に溢れた、それでいて人柄にじみ出る信頼の置けるような
そんなメッセージと、実績や、、、しっかりと読んで納得できるようなコンテンツがあってこそ、でした。

ですから、「なぜ月収100万円稼げると自信を持って言えるのか?」と懐疑心のある方にこそ
その仕組みや根拠、実際の流れや予測や実績、実際にやっている人のリアルな感想体験談、
そんなコンテンツを書けば書くほど、圧倒的な情報量で相手の方も次第に信頼してくれるように
なるのではないかと思います。

NOT3. 行動しない

次は、信じてもらったその後、、、の話です。

読んでもらえて、信じてもらえることは出来た、でもその後は・・
「行動しない」
という、人間の脳の仕組みからくる第三の壁が待っています。

これも行動しない、という前提で意識しておけば良いことです。

いくら行動を起こしましょう、動いて下さい、といってもそれで動くわけはない。
ご自分の過去を、今でも良いですが振り返ってみれば納得されるかと思います。

勿論私もそうです。

断るには様々な理由がありますよね。
時間が無い、今忙しい、今出来ない、余裕がない、暇が無い。

本当にそうなのでしょうが、それでも逆に、あなたが行動した時は
どうでしたか?

これにも理由があったはずです。
動く理由です。

あなたは同じ、忙しい、時間が無い、今出来ない、余裕が無いとしても
命に関わるような事が起きたり、切羽詰ったことになれば
すべてを後回しにしても、優先したのではないでしょうか?

そこまでの緊急性が無くても、あなたが「やろう!」と決断した時
動いた時の事を思い出してみてください。

いくら人が「行動して下さい」といったとしても動きませんが
自分から率先して能動的に動くのはどういうときでしょうか?

ここでも「どうしたら動いてくれるのか?」と
自問自答する、それが重要な事です。

前回実践5でも学んだように、
「具体的に行動をイメージさせる言葉を添えておけば
読んだ人は自動的に脳内でイメージで行動する」
そして一貫性の原理により、実際に行動に移すということも活用できます。

読んだ人が行動をイメージするような言葉を使ったり、
行動を促すような工夫をしないと人は動きません。
何しろ人は、自分で選択すらしないという面倒くさがり屋なのですから。

「人は行動しない」、それが現実です。
だからこそ、行動しない理由はない、断る理由がないというところまで
もっていく、それが目的です。

そのためには自分自身はどうだったのかを思い出し
自分は何故、どうして、読み、信じ、行動したのか、
今ここでNFSに参加しセッションを受けてコンテンツを作成しているのか、
そうしていると謎が解けてくる、答えが見えてくると思います。

自問自答し、考えること、そして自分の経験を活用していくこと。
そうすることで、コンテンツページの質を見違えるように上げて行く事ができるのです。

 

NOT4. 届かない

届かないと言うのは、メルマガやサイトが表示されないと言う、情報発信したものが届けられない、
受け取ってもらえないということです。

「届かせる」ということに最も集中しなければそもそも見てもらえません。
届いていなければ、それがどんなに大切で興味がある内容だとしても
見ることが出来ませんよね。

でもこれに関しては、ここはNFSの場合は加盟店は心配することはありません。
ここも、本部(事務局)にお任せ出来るのです。
これもとてもラッキーなことです。

このメールを届かせるということは、実はとても大変なことであるといいます。
実際やってみればその程度が分かるかと思いますが、当然労力もスキルも必要、
どんなに大変かは想像に難くない・・・ですよね?

そのような大変な作業をやらなくていい、この部分はカットできるという事は
とても幸運だと思います。

その分、コンテンツ作成に集中できるのですから。
これもNFSならでは、その特徴であるということも、ここでしっかりと頭に入れておいてください。

 

NOT5. 開かない
 NFSの本部のお陰で、せっかく届いたとしても、クリックしてもらわなければ、読んでもらわなかったら
届いていないのと同じです。
 
メールボックスに毎日大量に送られてくる、あるいはそのまま溜まったメールを
あなたはいちいち全部に目を通しますか?
おそらく、見ない、読む以前に開かないものがほとんどだと思います。
メール溜まってきたから捨てちゃおう、パッと見大切そうなものはないし、、
えいっ!とばかりに一括削除されるでしょう。
そんなメールの中でも「お、これ読んでおこうかな」と思うのはどんなメールですか?
あなたはまずメールのタイトルを見ますよね?
興味がありそう、なんかおもしろそう、、、と興味を引かれたら
とりあえず開けて読むのではないでしょうか?
これはサイトでも同じです。
検索エンジンの上位に上がってきたとしても、このタイトルが興味をそそらなかったら
クリックしない、開けないですよね? 

クリックさえしてもらえたら、読んでさえもらえたら、書かれた事を信じてもらえ、行動をおこしてもらえる
自信たっぷりの素晴らしい内容だったとしても、まずクリックしてもらわなかったら
何もなりません。

メールやサイトを、開かせる、読ませるためにクリックしてもらえるテクニックとは
タイトルの付け方次第だということです。

ではどのようなタイトルだと読む気になるでしょうか?
ここでは、脳の仕組みを利用した方法があります。

「質問を投げ掛けると答えを知りたいという脳の仕組みを利用して質問を投げ掛ける。
すると答えが知りたくて先に進む、メルマガからタイトルをクリックしてメールを開いて読む」

このような方法です。

質問、クエスチョンで終わる形式のタイトル、ということですね。

この、5つのNOTとは、コンテンツページをただ書いただけで、
読んでくれて、信じてくれて、行動してくれて、メルマガも開けてくれる
ということはありえない。そんな事はない、ということをしっかり意識した上で
コンテンツを作成する事で、質の高いものを作っていけるようになるというテクニックです。

この五つを覚えておくために、覚えておけないから紙に書いて常に見えるところに
貼っておくことが必要となる、ということだったのです。

 

実はこの五つのnotを理解し、クリアした上で・・もうひとつ、最後のnotが、
またありました。

最後のNOT、それは・・・

 

NOT6. 理解しない
5つのNOTを全てクリアしたとしても、実は最後の「理解しない」ままだと
ただクリックした、で終わることになります。

クリックしてくれたけど、理解してもらえなかったら・・・

せっかく参加する、購入するという行動を起こしてくれたとしても、
理解していないとしたら、おそらくやる気もなくなり能動的に動くこともないかもしれません。
NFSの目的は、しっかりと理解して賛同してくれた方が参加し、一緒にNFSとして
頑張って行く事です。
一人一人が自分の世界を作り、唯一無二の存在として自立し成功することを
その目的としています。

だからこそ、しっかりと理解して貰った上で、参加してもらいたいのです。

そのためにはどうすれば理解してもらえるのか?という自問自答になります。

自分の言いたい事ばかりを言っているのでは相手は理解しないし変わらないのです。
それをしっかりと踏まえた上で、どうしたら理解してもらえるのか、
工夫して伝えていくということが必要になります。

そのために次のセッションでは、

「理解しないという理由」と、「理解させるためのテクニック」を解説してくれるのです。

理由がわかった上で、「理解させるためにはどうしたらよいか」を知れば
質の高いコンテンツ作成をするためのスキルがグッと上がりますよね!

そうしないと意味がない、ここは是非押さえておくべき重要な部分の伝授となります。

次回も必見です。

では、続きはまた後半で・・・

 

 

 

もしあなたがNFSに興味があるなら、このチャンスは逃さない方が良いです。期間限定特典があります。⇒ここにマウスを合わせてクリック!いざ!NFSの世界へ!!!

最後に、どうしてもお伝えしたいことがあります。

私は、このページに来てくれた、そしてこの長い長いコンテンツを
最後まで読んでくれているあなたに、
心から御礼を申し上げます。

そして、あなたが真剣にこのコンテンツをよんでくれているということは
きっとあなたはNFSに興味を持ち、やりたいと思っているのだろうと思います。
でも、もしあなたがまだ、何か不安があったり迷っていたり
やりたいけれど何か問題があるというような場合は、是非私に相談してください。
あなたが不安なく、楽しく参加てきるように、私は力を尽くします。
一緒にどうしたらよいか、あなたの悩みを解決していきましょう。

あなたが興味がない、信じられないと言うのなら別です。
無理にとは申しません。
ただ、あなたにやる気があっても簡単ではないという場合は
私はあなたに諦めてもらいたくはないのです。

何故なら、そのような問題を抱えたあなたなら
このコンテンツの元となる黄金体験に匹敵する
数々の経験という宝が眠っていると思うからです。
それはお話ししたように柱①の根幹となるものです。素材です。
それを眠らせておくなんて勿体無い。
そしてあなたが収入を得る手段を探しているのなら、
すでに自分が持っているものを活用していくことがベストではないかと思うからです。

私がNFSを選んだ理由は、NFSがそのようなシステムだからです。

 
今回もここまでお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。