未来からの視点

潜在能力覚醒-引き出すことで脳を開花させる画期的方法とは?

在能力を引き出すことができれば、どんなことができるか想像してみてください。
あれも、これも、それも…
ワクワクしてきませんか?

これは決して物語ではありません。

実際にわたし自身、マインドチェンジ覚醒塾で気づきを得られたこと
潜在能力を覚醒し潜在能力を開花させることができたのです。

今では以前の20倍の内容量をこなすことができております。
しかも楽しみながら!
今回はこの画期的な方法につきまして、山田招憲さんから許可を得て
学んだノウハウを公開していくことにしました。

もし何か分からない点などございましたら、お問い合わせのヘルプデスクより
わたし久宝を名指しで指名しご質問くださいませ。
どんなことでもお答えしていく覚悟です。

それではご紹介してまいりましょう!

在能力を覚醒させる、これは何も不思議でも何でもありません。

潜在能力を引き出す方法とは、開花させることで簡単に可能です。

ここでは潜在能力を覚醒させるための、
具体的かつ画期的な方法を提案しておきましょう。

あなたが稼ぐ世界

潜在能力を覚醒させ人生のプロになるための「脳内変換技術」

潜在能力を覚醒させる目的は、人生のプロになっていたくためです。

自分自身のたった1度きりの人生です。
いつまでも素人感覚では思い通りにいかないことでしょう。
ぜひ、ここを最後までお読みいただくことで、
潜在能力を引き出すコツを掴んで人生のプロになって帰ってくださいませ。

それでは、はじめてまいりましょう。

わたしはこれまで、
幾度となく「言葉の変換」を行うように促してまいりました。

これはでいえば、言葉が無意識と意識の境目であり
コントロールできる領域だという理由があります。
言葉とは、無意識と意識の境界線であり
これこそが[意識と自分]という軸を意味しております。

そして、その他にも理由がありました。

なぜ変換を行うよう度々申し上げまるのか?

それは単に「前向き思考になろう! 」
という意味だけではなかったのですね

例えば、心の中に生じた言葉をそのまま口に出す
これは心の発達が停止していることを意味します。

発達中の小さな子どもがそうですよね?

そこからほとんど発達していない、あるいは退化している可能性です。
極端にいえば、このままだとコミュニケーションが簡単にいかなくなりますよね?

それは容易に想像がつくかと思います。
※なお、このひどい状況をアスペルガー症候群など判断されることもあります

この逆に、この日常のコミュニケーションを更に発展させたもの
説得や営業、プレゼン、コンテンツでの情報発信にもつながってくるわけです。

そうです。

相手に伝える能力ですね。

その時には、目の前の人とのコミュニケーションより一歩進んだ
「どんな人が読んでいるのか?」「相手は何をお考えなのか?(どんなことで悩んでいらっしゃるのか?)」
を想像しながら作成していく必要が出てくるわけです。

ですので日記ブログのような、ただ思ったことや起きた出来事を書くだけでは
相手に何の得も生まず、収益にもつながらないので、
記事と呼ばず、NFSではコンテンツという呼び方をしております。

コミュニケーションでいえば、認知心理学でスキーマやスクリプトという言葉があります。

例えば相手が「回転寿司で食べてきた」と一言いうだけで、
連想して受付に入り、案内され、好きな寿司を取ったり、流れている寿司を取ったり…
精算して…などと、脳が勝手に連想して、多くの情報を取得してくれますよね。

つまりこれはスクリプトが既にできた状態により、
連想によりイメージができることを意味し 脳が得意とすることなのです。

そしてこの蓄積したスクリプトがスムーズなコミュニケーションを行う上で、とても重要になってきます。

例えば相手がスクリプトが抱負な人だと、コミュニケーションがスムーズにいきます。
が、逆の場合、多くの説明が必要となるのでかなり大変になることでしょう。
※同じ母国語を持つにも関わらず、まるで言葉の通じない海外の人と話しているような大変さです

極端にいえば
1から100を知るか?
何を言っても理解できないか?
の違いですね。

ここで解説しているもの自体も、読む人のスキームによって
かなりの理解度の違いが生じることでしょう。

そしてこの違いをもたらすものこそ
経験値の差
ということになります。

では、この差はどんなことで生まれるのでしょうか?

そうです。

毎日同じことばかり、ただただ繰り返していることで脳の1部分だけ残し、
他が退化してくことで 、スクリプトが固定されていってしまうわけです。

もうお分かりですよね?
そうです。

この意味で、日常で多くのことを体験できるよう
毎日を挑戦し新鮮な出来事を意識的に作っていく必要がでてくるのです。

ちなみに、当サイトで期限を設けている理由は
「時間」という概念を体験していただくため
あえてあのような時限形式にしてあります。

あなたならもうお分かりのように、
毎日同じ仕事場に行き繰り返しのように視えても
挑戦や体験の蓄積はできるのです。

そしてそうすることで、 コミュニケーションから、
はてはコンテンツ作成 そして相手へメリットを上手に伝えられることで、
価値(違い)を理解していただくことができるようになります。

よって、話を戻しますと
心の中に生じたものをそのまま使用せず、
変換しながら、新しいことへ挑戦していく体験を積むことが
脳の発展に重要である、ということになりました。

ちなみに余談として付け足しますと、
入力の段階でいえば、 何を言っても良く捉えられない、
これを妄想性パーソナリティ障害といいます。
何かにつけて疑い深く、過度に人を信用できない障害です。
客観的な根拠がなくても、
他人が自分を利用する、危害を加える、だますであろうと決めてかかります。

この状況の方へ、どんなに誠心誠意真心を尽くし相手のためを思って行っても
「騙そうとしている」
としか受け入れられません。
これは騙されたりしたと思い傷つくことで
人間を信用できなくなった時に似ているかもしれません。

「私を陥れようとしている」このような感覚ですね。

それがひいては、わずかなことで不安にかられてしまう
不安障害にもつながっていくわけです。
ということですので、 もしそのような方が助けを必要そされる状況であれば
まずは、より具体的な専門家の方へ相談に行くほうがいいといえるでしょう。

とはいえ、これは極端な例であり
誰しも多かれ少なかれ持ち合わせている部分でもあります。

もしこれらを自分自身に置き換えて考えてみる際には、
入力した情報をそのまま脳の解釈に任せるのではなく、
一旦「絶対的信頼」というフィルターに通して直感的解釈から生じる論理を加えることで
脳のトレーニングかつ、自分自身のパフォーマンスを最大限まで上げることが可能です。

相手への信頼は自分自身への信頼から生まれます。

これは世界への信頼を意味しているのですが、
この方法を最後に添えてみたいと思います。

ここからは塾生専用コンテンツとなります。

こちらから今すぐ参加可能です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒マインドチェンジ覚醒塾へGO!!!

マインドチェンジ覚醒塾-塾生専用

jec4l58t5kCHGKi1519380463

このコンテンツはロックされています

ログインしてコンテンツをロック解除する!

いかがでしたか?
お喜びいただければ幸いです。
成長の糧にしていただければこれほど嬉しいことはありません。

今回も、素晴らしい内容でした。
マインドチェンジ覚醒塾では、このように毎回新たな感動と感激と驚きを得られるのです。
私の知りたかったこと、まだ知らないことをどんどん惜しみなく伝えていただいております。
その質たるや、無料セミナーやこれほどの安価で教えていただけると言う事に
私はいつも驚きを隠せません。

今度はどんな内容なのだろう??
そう思うと毎日が楽しくてワクワクして溜まりません!
明日もまた、こうして読んでいただいているあなたに向けて
私の得た貴重な人生を生きる上でのノウハウを、ここでお伝えして参ります。

 

 

※無料セミナーから始めたいならこちら!「新次元セミナー」を知りたい方はこちらをクリック!
⇒新しい世界、新しい次元へGO!!!

更なる新次元の世界「NFSを詳しく知りたいあなたはこちらをクリック!・・

⇒NFSの世界へGO!!!

免責事項:機械で作業中、運転中、または他の場所で注意が必要な状況そして披露がピークに達している時には、当社のオーディオを見るあるいは聞かないでください。このような状況では、私たちはアルバムの使用について一切責任を負いません。このウェブサイトに掲載されているお客様の功績・感想は、口頭によるマーケティング基準に準拠しています。私たちは、感想や意見そしてアイデンティティの正直さを信じています。

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。

関連コンテンツ