未来からの視点

潜在能力覚醒-引き出すことで脳を開花させる画期的方法とは?

在能力を引き出すことができれば、どんなことができるか想像してみてください。
あれも、これも、それも…
ワクワクしてきませんか?

これは決して物語ではありません。

実際にわたし自身、マインドチェンジ覚醒塾で気づきを得られたこと
潜在能力を覚醒し潜在能力を開花させることができたのです。

今では以前の20倍の内容量をこなすことができております。
しかも楽しみながら!
今回はこの画期的な方法につきまして、山田招憲さんから許可を得て
学んだノウハウを公開していくことにしました。

もし何か分からない点などございましたら、お問い合わせのヘルプデスクより
わたし久宝を名指しで指名しご質問くださいませ。
どんなことでもお答えしていく覚悟です。

それではご紹介してまいりましょう!

在能力を覚醒させる、これは何も不思議でも何でもありません。

潜在能力を引き出す方法とは、開花させることで簡単に可能です。

ここでは潜在能力を覚醒させるための、
具体的かつ画期的な方法を提案しておきましょう。

あなたが稼ぐ世界

潜在能力を覚醒させ人生のプロになるための「脳内変換技術」

潜在能力を覚醒させる目的は、人生のプロになっていたくためです。

自分自身のたった1度きりの人生です。
いつまでも素人感覚では思い通りにいかないことでしょう。
ぜひ、ここを最後までお読みいただくことで、
潜在能力を引き出すコツを掴んで人生のプロになって帰ってくださいませ。

それでは、はじめてまいりましょう。

わたしはこれまで、
幾度となく「言葉の変換」を行うように促してまいりました。

これはでいえば、言葉が無意識と意識の境目であり
コントロールできる領域だという理由があります。
言葉とは、無意識と意識の境界線であり
これこそが[意識と自分]という軸を意味しております。

そして、その他にも理由がありました。

なぜ変換を行うよう度々申し上げまるのか?

それは単に「前向き思考になろう! 」
という意味だけではなかったのですね

例えば、心の中に生じた言葉をそのまま口に出す
これは心の発達が停止していることを意味します。

発達中の小さな子どもがそうですよね?

そこからほとんど発達していない、あるいは退化している可能性です。
極端にいえば、このままだとコミュニケーションが簡単にいかなくなりますよね?

それは容易に想像がつくかと思います。
※なお、このひどい状況をアスペルガー症候群など判断されることもあります

この逆に、この日常のコミュニケーションを更に発展させたもの
説得や営業、プレゼン、コンテンツでの情報発信にもつながってくるわけです。

そうです。

相手に伝える能力ですね。

その時には、目の前の人とのコミュニケーションより一歩進んだ
「どんな人が読んでいるのか?」「相手は何をお考えなのか?(どんなことで悩んでいらっしゃるのか?)」
を想像しながら作成していく必要が出てくるわけです。

ですので日記ブログのような、ただ思ったことや起きた出来事を書くだけでは
相手に何の得も生まず、収益にもつながらないので、
記事と呼ばず、NFSではコンテンツという呼び方をしております。

コミュニケーションでいえば、認知心理学でスキーマやスクリプトという言葉があります。

例えば相手が「回転寿司で食べてきた」と一言いうだけで、
連想して受付に入り、案内され、好きな寿司を取ったり、流れている寿司を取ったり…
精算して…などと、脳が勝手に連想して、多くの情報を取得してくれますよね。

つまりこれはスクリプトが既にできた状態により、
連想によりイメージができることを意味し 脳が得意とすることなのです。

そしてこの蓄積したスクリプトがスムーズなコミュニケーションを行う上で、とても重要になってきます。

例えば相手がスクリプトが抱負な人だと、コミュニケーションがスムーズにいきます。
が、逆の場合、多くの説明が必要となるのでかなり大変になることでしょう。
※同じ母国語を持つにも関わらず、まるで言葉の通じない海外の人と話しているような大変さです

極端にいえば
1から100を知るか?
何を言っても理解できないか?
の違いですね。

ここで解説しているもの自体も、読む人のスキームによって
かなりの理解度の違いが生じることでしょう。

そしてこの違いをもたらすものこそ
経験値の差
ということになります。

では、この差はどんなことで生まれるのでしょうか?

そうです。

毎日同じことばかり、ただただ繰り返していることで脳の1部分だけ残し、
他が退化してくことで 、スクリプトが固定されていってしまうわけです。

もうお分かりですよね?
そうです。

この意味で、日常で多くのことを体験できるよう
毎日を挑戦し新鮮な出来事を意識的に作っていく必要がでてくるのです。

ちなみに、当サイトで期限を設けている理由は
「時間」という概念を体験していただくため
あえてあのような時限形式にしてあります。

あなたならもうお分かりのように、
毎日同じ仕事場に行き繰り返しのように視えても
挑戦や体験の蓄積はできるのです。

そしてそうすることで、 コミュニケーションから、
はてはコンテンツ作成 そして相手へメリットを上手に伝えられることで、
価値(違い)を理解していただくことができるようになります。

よって、話を戻しますと
心の中に生じたものをそのまま使用せず、
変換しながら、新しいことへ挑戦していく体験を積むことが
脳の発展に重要である、ということになりました。

ちなみに余談として付け足しますと、
入力の段階でいえば、 何を言っても良く捉えられない、
これを妄想性パーソナリティ障害といいます。
何かにつけて疑い深く、過度に人を信用できない障害です。
客観的な根拠がなくても、
他人が自分を利用する、危害を加える、だますであろうと決めてかかります。

この状況の方へ、どんなに誠心誠意真心を尽くし相手のためを思って行っても
「騙そうとしている」
としか受け入れられません。
これは騙されたりしたと思い傷つくことで
人間を信用できなくなった時に似ているかもしれません。

「私を陥れようとしている」このような感覚ですね。

それがひいては、わずかなことで不安にかられてしまう
不安障害にもつながっていくわけです。
ということですので、 もしそのような方が助けを必要そされる状況であれば
まずは、より具体的な専門家の方へ相談に行くほうがいいといえるでしょう。

とはいえ、これは極端な例であり
誰しも多かれ少なかれ持ち合わせている部分でもあります。

もしこれらを自分自身に置き換えて考えてみる際には、
入力した情報をそのまま脳の解釈に任せるのではなく、
一旦「絶対的信頼」というフィルターに通して直感的解釈から生じる論理を加えることで
脳のトレーニングかつ、自分自身のパフォーマンスを最大限まで上げることが可能です。

相手への信頼は自分自身への信頼から生まれます。

これは世界への信頼を意味しているのですが、
この方法を最後に添えてみたいと思います。

ここからは塾生専用コンテンツとなります。

こちらから今すぐ参加可能です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒マインドチェンジ覚醒塾へGO!!!

マインドチェンジ覚醒塾-塾生専用

jec4l58t5kCHGKi1519380463

このコンテンツはロックされています

ログインしてコンテンツをロック解除する!

いかがでしたか?
お喜びいただければ幸いです。
成長の糧にしていただければこれほど嬉しいことはありません。

今回も、素晴らしい内容でした。
マインドチェンジ覚醒塾では、このように毎回新たな感動と感激と驚きを得られるのです。
私の知りたかったこと、まだ知らないことをどんどん惜しみなく伝えていただいております。
その質たるや、無料セミナーやこれほどの安価で教えていただけると言う事に
私はいつも驚きを隠せません。

今度はどんな内容なのだろう??
そう思うと毎日が楽しくてワクワクして溜まりません!
明日もまた、こうして読んでいただいているあなたに向けて
私の得た貴重な人生を生きる上でのノウハウを、ここでお伝えして参ります。

 

 

※無料セミナーから始めたいならこちら!「新次元セミナー」を知りたい方はこちらをクリック!
⇒新しい世界、新しい次元へGO!!!

更なる新次元の世界「NFSを詳しく知りたいあなたはこちらをクリック!・・

⇒NFSの世界へGO!!!

免責事項:機械で作業中、運転中、または他の場所で注意が必要な状況そして披露がピークに達している時には、当社のオーディオを見るあるいは聞かないでください。このような状況では、私たちはアルバムの使用について一切責任を負いません。このウェブサイトに掲載されているお客様の功績・感想は、口頭によるマーケティング基準に準拠しています。私たちは、感想や意見そしてアイデンティティの正直さを信じています。

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ