天野聖子さんの【大いなる自己と対話する自問自答法】と書籍紹介

ズミックアカデミー代表の天野聖子さんの大いなる自己に聞く、自問自答法とは?ハイヤーセルフ、高次の自己とは?
コズミックアカデミー代表の天野聖子さんと言う方は、この大いなる自己と繋がり答えを得る方法を開発しました。
内なる自分、高次の自己、ハイヤーセルフ、色々な呼び名で言われている「大いなる自己」、これは自分そのものでしょう。
人生で誰にも相談できない時、この自分自身、いつも常に自分と共にある、自分を誰よりも知る「大いなる自己」に問いかけてみる。
自問自答、それが、解決の糸口になる。あなたの大いなる自己、ハイヤーセルフは、あなたにとっての最高最善の答えを導き出してくれるでしょう。

こちらでは天野聖子さんの書籍をご紹介しております。

ここではあなたの気になる天野聖子さんの情報をまとめました。
具体的には書籍の紹介と、体験を踏まえたよくある質問への回答となります。

天野聖子さんの書籍をアマゾンまたは楽天で購入可能です。

(「BOOK」データベースより)

今、あなたに起こっている出来事はすべて、本当のあなたに生まれ変わるための気づきのメッセージ。
大いなる自己と対話する自問自答で、すべてが明らかになっていき、自然に新しい現実が創造されていく。
あなたの霊魂の意味と価値を知り、人間性完成へと向かう過程で、人は、真の「生きがい」を獲得する。
大宇宙大自然の智慧と共に肉体と精神を調和する霊性向上のための実践法。
あなたが救われる道はもうこれしかない―究極の必読書。
あなたの大いなる自己はあなたからの問いかけを待っている。

(「MARC」データベースより)

古今東西の宗教、心理学、哲学などで、高我・真我と言われている
「大いなる自己」の意味や価値、具体的方法を、著者の独特な方法で解説する。

大宇宙大自然の智慧と共に肉体と精神を調和する霊性向上のための実践法を収載。

「大いなる自己」の言葉に耳を傾けることで、人生の目的が見つかり、道が開ける!
呼吸法を用いた、誰でもできる悟り方を伝授。

人生の壁にぶつかった時、なんとなく不安を感じる時、やるべきこと、
目指すべきものを教えてくれる存在が、どんな人のこころの中にも存在します。
その存在とは「大いなる自己」。
世界史上の哲学、心理学、宗教で、遍くとりあげられている、ほんとうの自分とも言える存在です。

この「大いなる自己」と対話し、その言葉に従って行動することで、
道はひらき、人生の目的も見つかるのです。

本書は、丹田呼吸法やチャクラ呼吸法を用いて、この「大いなる自己」と
対話する方法を、やさしく教える本です。
本書で解説する自問自答法は、シンプルで、誰でもできて、お金もかからないものです。
この自問自答法で、あなたの人生の目的が見つかります。

(「BOOK」データベースより)
私たちは、病などの個人的な悩みから始まり、家族、学校、社会の中で
多くの問題を抱えながらも、一生懸命自分なりに生きている。
こんなに一生懸命に生きているのに、糸がからまったように
何かちぐはぐな状態になってしまうのを、どうすることもできない。
人に相談して解決できるのならいいのだが、一時的な気休めに終わってしまい、
心の空虚さは増すばかりである。

本書では、このような問題に対して「どうすればよいか」を、真正面から取り組んでいく。

仕事や家庭、人間関係の悩みに疲れた時は、心の奥の存在と対話しよう!

「自分は誰なのか」 「どこから来て、どこに帰るのか」
「何のために生まれてきたのか」 「なぜ、今ここにいるのか」― ―。
「自問自答法」とは、今ここにいる自分ではなく、
皆さんの心の奥に存在している高次の自我である「大いなる自己」から、回答を受け取るというものです。
魂が求めている人間の永遠のテーマにも、大いなる自己は分かりやすく答えてくれます。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

天野聖子
広島県生まれ。全米催眠協会公認ヒプノセラピスト。世界婦人平和促進財団理事。
サトルエネルギー学会理事。チャレンジPPK世話人。意識科学研究会研究員。

1989年「大いなる自己と対話する自問自答法」を故・仲村斎修氏に学ぶ。
1990年仲村先生の下、指導を受けながら修行を重ね、ハイヤーセルフ学院で講師となる。
修行中の過程で、宇宙の友・バシャールから、大いなる自己と対話する自問自答法の
訓練法を伝授され、指導を受ける。
1994年独立し、「コスモスの会」を主催
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

天野聖子さんの書籍を更に活かすために

「人に頼るのではなく、この方達のような素晴らしい能力を自分も身に付けたい」
それから始まって
「自分の道は自分で切り開くしかない」
そこに行き着いた私が
最後に辿り着いたところを、この最後にご紹介します。

私はここで、悩みの正体と、意識や、脳や、この世界の法則、それを知りました。
「知る事」が出来れば、コントロールする事も出来るのです。

どうぞ、少しでも興味が持てたら、覗いてみて下さい。
それが、あなたの人生を「チェンジ」する、「チャンス」かもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。
【無料潜在意識メールセミナー】

「自問自答法」天野聖子さんについてのよくある質問と回答

天野聖子(あまのせいこ)さんとは?

天野聖子さんとは、一体何者?どういう人なのでしょうか?

代表を務める「コズミックアカデミ」というサイトの、プロフィールには、

全米催眠協会公認ヒプノセラピスト
世界婦人平和促進財団理事
21世紀幸塾世話人・本部講師
チャレンジPPK世話人

という、資格というか、肩書きというか、そのようなご紹介がされていました。

改めてこれを読むと、「そうだったのか!」と驚きを隠せません。

なぜって?
それは、私の受けたセラピー、療法が、上にあるような肩書きからは予想がつかない、
面白くも不思議な、体験だったからです。

今で言うと、、、そうですね。エネルギーワーク、ヒーリングの部類になるのかもしれません。
でも、それとも少しイメージが違いました。

この方、天野聖子さんは、占い師ではありません。かといってセラピストというのも違うような。。
今で言うチャネラー、ヒーラーなのかもしれません。

私が出会った当時、かれこれ15年ほど前は、精神世界と言う言葉はあってもスピリチュアルという言い方はまだなく
チャネリングという言い方もそれほど浸透していなかったように思います。

チャネリングと言えばバシャール、ヒーリングと言えばレイキ。。。
その程度の知識しかなく、またその種類もさほど多くはなかったと思います。

天野聖子さんの方法は、霊視でもありません。エネルギーワークとも違います。

相談者を誘導し、相談者自身が自分の過去生を視るのです。
相談者が今抱えている問題の、元である前世・過去生の記憶をさぐり、それをある方法で浄化させ、
現在の状況を変えていく。
その方法として、「特殊な呼吸をしながら深い催眠状態に誘導し、相談者本人が自分で過去生・前世を視る」
という独自の方法をされていたのです。

この時に使われる技法が、「自問自答法」と言われる、高次の自己、大いなる自己、ハイヤーセルフともいう
自分と対話する方法や、宇宙の存在から聞いた宇宙の法則とともに教えている、教室もされていました。

私はそのどちらにも何度か参加しました。

通常のヒプノセラピーではなく、ヒプノセラピーとブリージング(前世療法)を統合した方法を
オリジナルとして開発されており、その独特で不思議な方法は私の好奇心を満たすのに
十分でした。

それがどういうものか、そしてこの方の主宰するコズミックアカデミーとは何なのか、
私の実体験によるレビューをお伝えして参ります。

この方とであったのは、今から15年ほど前の原宿(千駄ヶ谷)でした。

育ちの良さそうな、品の良い穏やかで優しい女性。
まるで慈愛、慈悲の塊のような、素晴らしい女性。
観音菩薩のような印象があります。

まるで「母のような」、そんな表現がぴったりです。
今でも懐かしく思い出されます。

私がこの方とであったいきさつは、ある黒人サイキックのワークショップで知り合った方が
この天野聖子さんのお弟子さんで、当時「ハイアーセルフ(高次の自己)」という表現をされていた
「大いなる自己」を使う勉強をされていた方を通してでした。

私が抱えていた大きな悩み、問題は常に私の心を圧迫し、表面上いくら明るくしていても
どこか影を落としていたのか、ふとしたときにこのお弟子さんから「もし興味があるなら紹介する」と
紹介を受けたのが、この天野聖子さんでした。

当時の私は「ハイヤーセルフ」「自問自答」、「大いなる自己」と言われてもちんぷんかんぷんで
「今起きている問題は過去生からの云々・・」「カルマが」と言われても、ピンと来なかったものの、
前世とか生まれ変わりとか宇宙のメッセージが、というキーワードはとても興味があり
また大好きでもあったので、とにかくそのセラピーを受けてみることにしたのです。

天野聖子さんは、当時ご実家である千駄ヶ谷(原宿駅から近い)の、マンションの一室で出迎えてくれました。
そのお人柄と雰囲気に、そして優しい声にも口調にも癒されていき
そのセラピーと言うか、施術というか、今で言うなら個人セッションというものを安心して受けることが出来ました。

天野聖子さん主宰【コズミックアカデミー】とは?

コズミックアカデミー、というと名前から宇宙のお話が想像できますね。
この前身は「コスモスの会」という、これもまた「コスモ〔宇宙)」という名前から
宇宙の法則を教えてくれる場所、そんな想像ができます。

実際、天野聖子さんがされていた勉強会がそうなのですが、
このような一種のサークル的な集まりが初めてといってもいい経験だった私は
毎回楽しく参加しておりました。

少人数でしたし、知らない話を、しかも大好きな宇宙の話を、そして宇宙の法則という
運命や人生や、そういう仕組みのような話を聞くことは、
悩み苦しみを解決する手段としてもそうですが、それ以外に元々持っていた、
「宇宙が大好き」「自然や不思議なことが大好き」という私の好奇心を
とても満足させるものだったのです。

目に見えない存在や、霊的な世界や存在や、遠い宇宙の話。
興味がつきることはありませんでした。

勉強会はいくらだったか覚えていませんが、個人セッションの方は確か、
1回3時間くらいで1~3万くらいだったと思います。

この勉強会がその後発展して行き、コズミックアカデミーになったわけですが
今現在は、どのような活動をされているのでしょうか?

これには公式のサイトがあるので、そちらに詳しく書かれています。
活動内容や理念や、天野聖子さんのプロフィールや講演会のご案内もそうですが、
会員専用のページもありました。
体験セミナーや特別講座というものもあるようです。

サイトには「勉強会日程」というスケジュールがありました。
これを見ると、まだ勉強会という形で開催されているようです。
基礎講座、勉強会は東京をメインに大阪や福岡でも開催があるようで、体験セミナーも東京以外だと
大阪で受けられるようです。
今現在でも毎月一回の開催はあるようです。

天野聖子さんは教祖でもなければ、コズミックアカデミーは宗教団体でもありません。
いうなれば道場のような、サークルのような感じでしょうか。

 

 

 

合同会社コズミックアカデミーとは天野聖子さんの会社でしょうか?

はい。そうですね。
私も最初はそう思いましたので、念のため調べてみました。
しかしこちらは、代表者やそのプロフィールにも、天野さんとの関連が見えなかったことから
どうやら、天野聖子さんとは全く関係ない会社のようでした。
たまたま同じ名前だというだけのようです。
参考になれば幸いです。

天野聖子さんの個人セッションの評判は?レビュー公開!

の実体験に基づくレビューをお伝えします。

私が受けた「個人セッション」とも言うべきセラピー、施術の内容、「問題を解決する方法」は、
呼吸法と退行催眠による前世療法というものした。

天野聖子さんの誘導で、特殊な深い呼吸を繰り返し、意識のある催眠状態になるというのでしょうか。

ここに、実は宇宙の存在とそのエネルギーも関わってくるのですが・・
(今は個人セッションをされているのか、いたとしても内容は変っているとは思いますが)
私の体験したことをお話しますね。


セラピールームはとても清潔で気持ちの良い落ち着いた部屋でした。

そこで、天野聖子さんと最初に今日の相談の内容と、見に行く前世の的を絞ります。
この時に「●●(問題の原点)に関する前世を見せてください」と言うように念じると言うか
問いかけながら深い催眠状態に入っていくのですが、この時の問う相手が、「大いなる自己」
だったと思います。

ソファーベッドに横になり、楽な姿勢で、天野聖子さんの誘導による呼吸法を繰り返し行い
意識のある催眠状態に入っていきます。

目を瞑り、意識を飛ばし?そこで見えたものを話していくと、それに対して天野聖子さんが
質問を投げかけます。
そしてそれに対して何が見えるか、どう感じるかなどを話して行き、
それを天野聖子さんが書き取り、あるタイミングで現在に戻り、催眠状態から覚醒します。

その後、書き取ったものの解説があったと思うのですが、そのカルマを封じ込めた
紙を、宇宙の存在から伝授されたやり方にしたがって浄化する。

これが、そのセラピーの流れでした。

それを毎回、「その問題に関係のある前世を」見に行き、カルマを浄化していくことで
問題が現実でも解決されていくというものです。
(「●●という問題に関する前世」が「もうありません」と大いなる自己に言われるまで繰り返す、
だったと思います)


私は数回このセラピーを受け、毎回面白いような物語がスラスラと口から出て、
これに天野聖子さんが驚いて、私も「こんな詳しく話せるなんて作り話?」と自分を疑ったほどです。
天野聖子さんによると、ここまで詳しく物語性のある鮮明な話を、毎回できるのは珍しいということでした。
スラスラ出てきてつじつまが合っている内容だったので、作り話ではないという証拠ですよと言われ、
「ああよかった、本当に見えていたのか」と安心した記憶があります。

今でもチラホラとその場面は思い出すほど強烈でしたが、それを事実と証明する手段はないので
私が満足したかどうかという意味においては、とても満足していました。

毎回深い催眠で見るものが楽しくなり、そして、後から気が付けばその問題が「気にならなくなった」
という点では、これは効果が出ていたと言えると思います。

一つ添えますなら、後年色々なスピリチュアルヒーラーやチャネリングされる方に
「あなたの前世は●●」と言われてきましたが、まがりなりにも自分の目で見て体験した、この天野聖子さんの
前世療法で見たものの方が、何よりもしっくりと本当に思える、それは事実でした。

【大いなる自己と対話する自問自答法】とは?

私が受けた、天野聖子さんの個人セッションというかセラピー、過去生療法のような方法で
使われている「自問自答法」そして「大いなる自己」。
それはどういうもので、天野さんは誰から教わったのでしょうか?

天野聖子さんが、この「大いなる自己と対話する自問自答法」を
故・仲村斎修という方から教えていただいたと、「コズミックアカデミー」のプロフィールにありました。

きっかけは、天野聖子さんの旦那さまが、病に倒れた際だったそうですが
この方を師とし、自問自答、ハイヤーセルフ学院での講師を通して
今のオリジナルの大いなる自己と対話する方法を確立されました。

大いなる自己、とは何なのでしょうか?
自分のこころの一番奥深くに存在するあなた自身、自分そのもの、内なる自分、真我、ハイヤーセルフ、
高次の自己、などなど沢山の言われ方をするこの存在は
「神なる存在」
だから、あなたのことは、何でも知っています。
この存在と繋がり対話することが出来れば、問題を解決することができるのです。
なぜこのような問題が起きているのか、そしてそれを解決するにはどうしたらよいのか?
対処法も、あなたの「大いなる自己」はすべて知っているのです。

そして、その大いなる自己という存在と対話する方法が、「自問自答法」なのです。

天野聖子さんは、この仲村先生に教えを受け、その指導の下、「ハイヤーセルフ学院」で
講師をすることになり、相談を受けているうちに、幼少期から持っていた サイキック能力
(霊視力、霊耳力など)に磨きがかかり、そのうちに「大いなる自己」とアクセスできるようになったそうです。

その大いなる自己からは、「宇宙法則」や、「大いなる自己と対話する自問自答法」の独自の訓練法である
「瞑感法」を伝授されたり、ヒプノセラピーとブリージング(前世療法)を統合した方法を指導されたり、
その誘導によって依頼者の問題となっている過去世に退行させ、問題解決を図る相談浄化を行うように
なったとのことでした。

それが、私の受けた療法、セラピーというわけです。


その天野聖子さんは、
「自分に起こることは、すべて自分に原因がある。
それらを自分の内なる存在―“大いなる自己”に問うことで、すべて判明する」
という瞑感法を用いた独自の自問自答法を開発されました。

それはとてもシンプルなもので、誰でも簡単に実践できるものとして、その伝授・指導を続けておられます。

【バシャール】って何ですか?

ヒーリングやスピリチュアル系のエネルギーワークやブログなどには
よく霊的存在として、姿を持たない宇宙人の魂としての存在が力を貸してくれるという
チャネリングやヒーリングなどされる方がいらっしゃいます。

特に、地球外知的生命体バシャール(BASHAR)と交信しているとして、
その内容をまとめて出版している特殊効果デザイナー、チャネラーであるダリル・アンカが有名ですね。
(この方が手がけた主な作品は、「スター・トレック」「アイ、ロボット」「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「ダイ・ハード4.0」「アイアンマン」など、とても有名な作品が多く、驚きました)

「わくわく感が人生の目的である」との発言も、とても興味深いと思えました。

宇宙人=地球人より高度な知的生命体、として高い文明を持ち、意識も高いレベルであると
言われ、「バシャール」も、その存在の一つとして、今でもダリル・アンカにメッセージを伝えているようです。

バシャールは、オリオン座近くの「惑星エササニ」に住んでいて、個人ではなく複数の意識が合わさったような存在
ということです。

 

天野聖子さんとバシャールの関係は?

実はこの天野聖子さんも、バシャールとチャネリングをされているのです。
確かに20年ほど前から「バシャール」という名前は聞いたことはありましたが、
あまり詳しく知らなかったので、天野聖子さんのところでその名前が出てきた時は
ちょっとびっくりしました。

何故、天野聖子さんとバシャールが関係あるの?
どこで知り合ったの(知り合ったと言うのもおかしいかもしれませんね)だろうか、などと不思議に思いました。

それは、普通の主婦だった天野聖子さんが、この自問自答を始められた頃
いろいろな人から「自問自答法」を教えてくれと頼まれ、勉強会を開いたのがきっかけだそうです。

一般の普通の人が来て、自問自答法を一生懸命やっても、誰も「大いなる自己」と繋がらなかったので、
どうしたら皆さんが「大いなる自己」とつながれるのか?
それを天野聖子さんが「自問自答」されていた時、突然あらわれたのが、かの有名な(私でも知っている)
「バシャール」という霊的宇宙存在だったというのです。


この宇宙人の魂のような存在、バシャールさんは、ダリル・アンカという方を主にチャネラーとして
コンタクトされているようですが、他にも天野聖子さんにメッセージをくれた、ということなのですね。

つまり、天野聖子さんはこの時、ご自分の「大いなる自己」ではなく
他の存在とチャネリングしてしまったというわけです。

※そのような時は必ず、ご自分の「大いなる自己」に、この存在と話してよいかどうか
許可を得てから繋がるようにしているとのことです。

この時からバシャールは、自問自答法の勉強会では必ずサポートして
くれるようになり、さらに「アー・オー法」という、さらに自問自答をしやすくなる
ツールとしての方法を教えてもらったそうです。

それからも現れたバシャールは、自問自答法をスムーズに行うための
「チャクラ活性呼吸法」なども教えてくれたと言います。
(これが、私の個人セッションの際にも使われていたものかなと思います)

アー・オー法とは?

これは天野聖子さんが、アメリカ人のチャネラー(イタコみたいなもの)のダリル・アンカと繋がっている
エササニという星から来ている宇宙人(意識体)であるバシャールから教わったことのようです。

ある時から、自問自答法の勉強会では必ずこのバシャールがサポートしてくれるようになったということで
さらに自問自答をしやすくするツールとして、このアー・オー法を教えてもらったのだとか。

この「アー・オー法」を使って、自問自答すると、「大いなる自己」とつながりやすくなるのだそうです。

「アー」と「オー」がやまびこ的な関係であり、「オー」は宇宙からの声とのこと。

この方法を取り入れてから、勉強会に参加する皆さんも、大いなる自己との自問自答が
できるようになったと、言われています。

 

【瞑感法】とはなんですか?

アー・オー法を、もっと深めたやり方で、大いなる自己から教えてもらったそうです。
全細胞を用いるやり方ということでした。
勉強会や体験会などでもやっているかもしれません。

このアー・オー法や瞑感法のやり方も、天野聖子さんの本に書いてあるようです。

【自問自答】のやり方には、どんな方法がありますか?

自問自答には色々なやり方があると思われます。
皆さんも自分に問いかけ、答えを出す、ということは自然にされていることだと思い当たりませんか?
これを活用して、沢山の方がそれぞれオリジナルに開発されたりしているのではと思います。

その中でも、天野聖子さんが自問自答法というものを開発し、出版もされていますので参考にできるでしょう。
なぜなら、このやり方は○○だからです。

【自問自答法】のやり方についての本はありますか?

天野聖子さんの書かれた著書は3冊ありました。
どれも自問自答のやり方などを書いた本のようです。
なんと、一冊は国際アカデミー賞なるものを受賞されていました。

著書
『大いなる自己と対話する自問自答』(東京経済)
精力的な教育活動と著書の内容が高く評価され、平成13年度上半期国際アカデミー賞を受賞。

『人生を変える自問自答法』(PHP研究所)

『人生を前向きに生きる自問自答法』(幻冬舎)

 

船井幸雄さんという、コンサルティング会社・船井総合研究所の創業者とも交流があり、
船井幸雄さんもこの自問自答法をされていたようです。


 

「大いなる自己と対話する自問自答法」天野聖子さん

天野聖子さんについて

20年近く前から変らない、慈愛溢れる優しい雰囲気をお持ちの天野聖子さん。
大いなる自己という自分自身の本当の姿が如何に素晴らしいかを、教えてくれました。
他人を頼るのではなく、答えは自らの奥にある。
本当の自分は、素晴らしい存在であると。

※こちらは提携販売商品です

【自問自答法】を更に身近に会得するには

天野聖子さんの自問自答法は、自分自身に問いかけるものです。
自由自在に自問自答法がマスターできたら、
あなたは、絶対に裏切らない、強力な味方を得たようなものです。
どれほど素晴らしい、安心な人生になるでしょうか。

本を読んでやり方を知り、わからなければ勉強会に行くのもいいですね。
でも、なかなか通えなかったり、理解するのに自信がない・・・
本当に自分に出来るだろうか?
自宅でも通信教育みたいに習えればいいのに・・・
忙しいあなたなら、そう思われるかもしれません。

私は、なかなか通うことが出来ませんでした。
働いているとなかなか時間が合わなかったりします。
それに、物覚えの悪い私は、月1回ではなかなか覚えられませんでした。
では、悩みを自分で解決するにはどうしたらよいのだろう?

「自分の道は自分で切り開くしかない」

そこに行き着いた私が
最後に辿り着いたところを、この最後にご紹介します。

私はここで、悩みの正体と、意識や、脳や、この世界の法則、それを知りました。
「知る事」が出来れば、コントロールする事も出来るのです。

どうぞ、少しでも興味が持てたら、覗いてみて下さい。
それが、あなたの人生を「チェンジ」する、「チャンス」かもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。

自分の未来を切り開く新次元のサイトを紹介します。
自分の意志と力で、人生を歩いていけるようになりたいなら
是非、ご覧ください。
楽しく学びながら潜在意識と脳の機能を知り、気が付いたら意識が変っているという
これまでになかったセミナーです。

お問い合わせフォーム

天野聖子さんについて、何か聞きたいことなどがごさいましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

名前を入力して下さい
メッセージを入力してください

新次元ショップ

より豊かな生活のために

新次元アプリ

新次元ショップからのお得なお知らせ、直接サポート、動画セミナーの受講に加え、便利な機能も無料でお使いいただけます。※「App Store」準備中(テスト環境でも構わない方は個別にお問い合わせくださいませ)

新次元サブリミナルショップ

新次元サブリミナルショップ

肯定的なメッセージを連続で送り込む特殊映像と特殊音源を含む逆サブリミナルアルバムの販売

まずは無料コンテンツから学ぶなら…

【無料】潜在意識願望実現
メールセミナー

【無料】潜在意識コンテンツ一覧

潜在意識願望実現ウェブセミナー

潜在意識と願望実現のウェブセミナーと音声セミナー

マインドチェンジ覚醒塾

自己啓発のウェブ動画セミナーを受講
逆サブリミナルアルバムと一緒に

新フランチャイズシステム

新フランチャイズシステム

加盟店を限定数募集中

パソコン、スマホ1つで始められる在宅、副業から始められるインターネットを活用したフランチャイズ

ネットビジネスレスキューサービス

サイト(Wordpress)運営上のサポートから
集客や動画制作など

チェレンジバナー
チェレンジ説明
blue-beaver-clients-3
成功確率
サポート数
受付時間

Top of page

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。

関連コンテンツ