幸せに確実に願望を実現する唯一の奥義とは?

そして出来れば幸せに実現したいと思うことでしょう。
そうですよね?
いくら願望が実現したからといっても、不幸になれば、それは元の木阿弥ですから。

わたしは今回教えていただいた方法を素直即実践したことで
本当に簡単に直ぐに幸せに願望を次々と実現できるようになりました。

ん底に落ちていたでもできたので
あなたでも必ずできると、わたしが保証します。
もし出来なかったら?
わたしが実現するまで責任をもってサポートします!

それでは今回も、山田招憲さんから教えていただいた内容を
許可を得ましたのでシェアしてみることにしましょう。

願望を実現したにもかかわらず、不幸になることなんてあるのでしょうか?

これは確かにあります。
そうです。
宝くじが当選し億万長者になった末路のように…

高額当選者の起こる悲劇として、
継続収入がない上で大きなお金が入ることで
生活水準が高くなり破産確率が高いことでも知られております。
※ご興味がある際には、詳しくは書籍「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
をご参照くださいませ。

ついでに別の角度から添えますと、高額当選者の守るべき基本的な鉄則
「当選したことを他人へしゃべらない」というのがあります。
しかし実際に当選した人に言わせれば「一番つらかったのは、誰にも言えないこと
だったという

笑うに笑えないオチも用意されているわけですね。

せっかくかなりの低い確率で当選(願望実現)したにもかかわらず
不幸になってしまっては…
それは悲劇以外の何ものでもないですよね。

わたしはこの世から一切の悲劇を現実的になくしたい、
と本気で考え行動を起こしています。

それでは幸せにそしてなおかつ確実に願望を実現する方法はあるのでしょうか?

結論から言いますと「あります
そして、その方法は「簡単」ですが、「なかなか気づけない」という法則に基づいております。

なぜ「なかなか気づけないのか?」
この理由は、先程の宝くじにもヒントが隠されております。
それは「欲望」からじるものです。

ここでジレンマが生じます。

「欲望(願望)」を叶えたいのに、
「欲望」が気づけなくしてしまう…

ここで教授するのは、この「欲望のジレンマ」をスムーズに解消するものです。

わたしは無料で教えている「新次元セミナー」で
特典として添えてあるPDFファイルにも記載しましたが
簡単にいえば、欲望は大きすぎるほど良い、欲望は小さいと振り回されてしまいかねない
といったことになります。

※新次元セミナーを知りたい方はこちらをクリック!
⇒新しい世界、新しい次元へGO!!!

ここで教授する内容は、これ自体がヒントになっております。

それでは核心に迫ってまいりましょう。
これは具体的かつ簡単にできる方法です。

ここからは塾生専用コンテンツとなります。

こちらから今すぐ参加可能です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒マインドチェンジ覚醒塾へGO!!!

現実を変える方法

マインドチェンジ覚醒塾-塾生専用 ランプの魔神に願いを叶えてもらう衝撃の方法

このコンテンツはロックされています

ログインしてコンテンツをロック解除する!

このコンテンツはロックされています

ログインしてコンテンツをロック解除する!

まず何でも叶えてくれるランプ魔神をイメージします。

それでは1つ目の願いを言います。
1つ目の願いがもっとも重要です。

あなたも少し考えてみてください。

直ぐにパッとでますか?
1つに絞り込めて直ぐに出るようでしたら
あなたの願望実現は、そう遠くない話だといえるでしょう。

ただ殆どの方は、欲望を絞り込めていないので
願望が分散しています。分散すると現実化できません。

それではもう少しだけ…

宜しいでしょうか?

それでは申し上げます。
ランプ魔神に願う内容が重要です。

どんな願いが幸せな実現をもたらすのでしょうか?

ここから具体的な願いの内容を
更に掘り下げて解説してまいりましょう。

Fire-Snow.jpg

泣いたランプの魔神

ここからは久宝様の言葉をそのまま掲載していくことにしました。

-ここから--

「泣いたランプの魔神」と題した物語が浮かびました。
 
「ランプの魔神よ、ひとつ目の願いは
あなたが成功と栄光に包まれることだ」
 
自分の事を願うのではなく、
ランプの魔神自身への願いだったことに
ランプの魔神は感動して大声で感激て嬉し涙を流し
そして、こう言いました。

「あなたはなんという人だろう!
今まで私の事を願ってくださった方は一人もいませんでした。
あなたの願いはきっと叶うでしょう。
そして、それはあなたにも同じ事が起きるでしょう。
さらに二つ目三つ目は最高の形で叶うでしょう!」
 
そしてまた、私も感涙でございます。

--ここまで--

いかがでしょうか?

何も感じませんでしたか?
それともあなたは何か心が震える現象が少なからず起きましたか?

そうです。

幸せに願望を実現するとは
感動を起こす願望をする事」です。

”自分だけ良ければいい”という願望は今すぐ捨て
自分以外の誰かのための願望を”1番に”願います。
そうすることで、あなたは今から直ぐに
幸せな願望実現者として生まれ変わることができるでしょう。

おめでとうございました!!

[/ihc-hide-content]
Fire-Snow.jpg

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。