江原啓之書籍(本)一覧紹介スピリチュアルブログ

目次

江原啓之書籍(本)一覧はこちら

江原啓之書籍(本)一覧紹介スピリチュアルブログページです。

占いの鑑定や予言からパワーストーンなどコアなものまで、
スピリチュアルの経験豊富の達人の視点からよくある質問と回答もまとめました。
江原啓之書籍(本)ならこちらの人気順一覧からも購入可能です。講演会やチケットの情報も添えました。

よくある質問と回答のまとめは量が多いので
目次をご活用くださいませ。

江原啓之さんのスピリチュアルについてのよくある質問と回答

江原啓之さんのスピリチュアルについてのよくある質問と回答を
スピリチュアル経験豊富の達人 
新次元メンタルサポートスペシャリスト 久宝 敬美が
こちらにまとめました。
自己紹介と最近の投稿一覧はこちら

江原啓之さんの書籍(本)でおすすめはどんな本ですか?

原啓之さんの書籍(本)でおすすめの本は、amazonや楽天ブックスなどでもすぐに
沢山出てきますので、あなたの好みにあったものがきっとあると思います。
江原啓之さんは、私は当時見ていませんでしたが、「オーラの泉」で有名になったカウンセラーさんですよね。
ですからカウンセリング系の本や、講演会やテレビなどで話されていることや、あの世の話、守護霊などからの
スピリチュアルメッセージについて、またパワースポット・パワーストーンなどの本など、色々な本を出されているようです。
沢山種類がありすぎで迷われるかもしれませんが、画像などからぴったりくるものを選んで見ましょう。

カテゴリから言えば、やはりスピリチュアルメッセージ系のものが多いようです。
スピリチュアル子育て、生きることの真理、愛することの心理、など人生全般においての本や
カウンセラーとしての視点でのアドバイスや、ソウルメイトやオーラ視、赤い糸などの運命的なものから
ペットに関しての本、など種類も豊富です。




 

江原啓之さんの電子書籍はありますか?

江原啓之さんの電子書籍につきましては、もちろんあります。
kindleストアや、電子書籍ストアなど、沢山の電子書籍・web書籍ストアでも扱っていますが、
江原さんの公式サイトでも紹介されている、「日本スピリチュアリズム協会図書館」が一番お勧めです。
なぜなら、ここは江原さんの書籍を電子化し、絶版となった書籍も読むことが出来るからです。
さらに、「日本スピリチュアリズム協会図書館サイト」のために書き下ろした「オリジナル書籍」も
配信しています。
きっと他では読めないものが見つかるでしょう。

iPhoneやandroidからでも買えるアプリもあるようです。

江原啓之さんのブレスレットは販売されてますか?

江原啓之さんのブレスレットにつきまして、書いていきますね。
スピリチュアルな世界で有名な江原啓之さんは、パワーストーンブックなども出されているようですし
かなり詳しいようですね。
魔除けなどとして、でラリマーや水晶、ローズクォーツなどバラエティにとんだ種類のあるパワーストーンですが、
江原啓之さんがいつも身に着けている、パワーストーンらしきブレスレットはどういうもので
どこで手に入れることができるのか、調べてみました。

江原さんはオーラの泉で左手にいつもパワーストーンのブレスをしていることで
有名になったようですが、これは「世界三大ヒーリングストーン」と言われる「ラリマー」というものでした。
まったく同じものは販売しているかわかりませんが、ラリマーのパワーストーンを探すか、
クリスタルバンクというところから、江原さんがプロデュースしたブレスレットが販売されているようです。




江原啓之さんのチケットはオークションでも販売していますか?

江原啓之さんのチケットオークションでは、いくつか出ていたようです。
2018年現在でも、長崎や仙台や岩手で行われている、「ヒーリングタイム」という講演会
スピリチュアルメッセージ鑑定のチケットなど、ヤフオクのチケットオークションでも取り扱いがありました。
ちけっとぴあや江原啓之さんのブログや公式サイト・スピリチュアルワールドにも情報があるかもしれませんね。
オークションサイトも沢山ありますので、チェックしてみるとよいでしょう。
ークションや掲示板より便利で安心とされている、チケットキャンプやメルカリ、
チケットストリートなどを活用してもよいでしょう。
スマホアプリでもお得情報がゲットできます。

江原啓之さんはパワーストーンを販売していますか?

江原啓之さんのパワーストーンにつきましては、上でご紹介したように、「クリスタルバンク」という天然石専門店から
江原さんの関係する(例えばプロデュースしたり、念をこめたり)パワーストーンを扱っているときがあります。
江原さんご本人が販売しているパワーストーンは、本以外はなさそうです。

 

江原啓之さんの「パワーストーン」の本を教えてください。

江原啓之さんは、パワーストーンの本を出しています。
「江原啓之のスピリチュアル・パワーストーンBook」というタイトルです。

もちろん、ご自身もいつも身に着けているパワーストンブレスを大切につけていらっしゃいますし
スピリチュアルな視点からも、パワーストーンの中でも、どのような石が
パワーの強いとされている石なのか、この本がきっと役に立つでしょう。
しかもこの本にもおまけ(付録)がついていて、なんと「水晶のお守り」が付いてきます。
水晶といっても、天然紅水晶、いわゆるローズクォーツなので、薄いきれいな可愛らしいピンク色の
素敵な石ですね。
持っているだけで、見ているだけでも心が落ち着いてくる、パワーストーンの美しさは
天然の石の持つ魅力を伝えてくれます。

江原啓之の本の最新はどんな書籍でしょうか?

江原啓之さんの最新の本につきましては、江原さんの公式サイトや関連サイトに情報が載ると思いますので
それが一番確実で早いかと思います。

公式サイトで最新の情報では、2018年2月に小学館から出された単行本「あなたが輝くオーラ旅 33の法則
があります。
また、同じ小学館から出ている「人間の絆 ソウルメイトをさがして」(2018年3月出版)があります。

また、市販されていない書籍というか、毎日更新されている「スピリチュアルメッセージ」や「毎日の学び」「ことたま」
などが良いかもしれません。

サイトで見れますし、毎日チェックできます。
また、江原さんの活動を支援する、「江原啓之サポーターズクラブ」に入会すると、限定の
「えはら食道中」といった、全国食べ歩き情報が読めたりするようです。

江原啓之さんはメルマガは発行していますか?

江原啓之さんはメルマガを発行しているかですが、こちらもまずは公式サイトを見てみるとよいです。
江原啓之スピリチュアルワールドには「スピリチュアルメッセージ」をお送りするメールマガジンもあります。
こちらでは色々な情報が得られる上、公演チケットの販売情報や、動画のお悩み相談室の情報など
更新情報をお知らせしてくれます。
ただし、江原さんの名を騙った迷惑メールもあるようで、そのメール内でメルマガに登録を促すような
ものもあるようなので、注意が必要です。



江原啓之さんの「ことたまオーラカード」とはなんですか?

江原啓之さんの、ことたまオーラカードについて書いてみます。

ことたま」とは「ことだま」ともいう、「言霊」のことだと思われます。
日本には古くから、言葉に魂が宿るという考えがあります。
江原さんは、「あなたの毎日を救う ことたまオーラカード」(ことたまキーワード)という本を出されています。
ことたまオーラカードは、守護霊と繋がりメッセージをもらうなど、霊感がなくてもスピリチュアルなメッセージを
知る事ができる、エンジェルカードのようなもののようです。
あなたに今必要なメッセージがわかるスピリチュアルカード、というものだと思います。

江原啓之さんのCDやDVDはありますか?

江原啓之さんの出しているCDやDVDについて、どちらも沢山あるようです。
amazonや楽天では「おと語り」のCDや、「夜眠る前に聴くスピリチュアルCD」が付いている本や、
スピリチュアルボイスCDや、災害復興支援チャリティアルバム「みちひらき」などすぐに見つかりますし
スピリチュアル・バイブルDVDなども発売されています。
ヤフオクにも出ているので探してみましょう。
もちろんスピリチュアルなものでなくても、オペラ歌手としての活動もされているので、そちらの情報も
公式サイトに出ています。

江原啓之さんの「うたたま」とは何のことですか?

江原啓之さんの「うたたま」とは、オペラ歌手でもあり、スピリチュアルカウンセラーでもある江原啓之さん
ならではというものではないでしょうか。
音楽を聴きながら、たましいの憩いと癒しを感じられるような、そんな「うた」と「ことだま」が合わさったような
世界のもののようです。
amazonでは「Utatama」として、クラシック音楽のカテゴリから販売されています。

江原啓之さんの「守護霊」とは何ですか?

江原啓之さんの書籍の一つである「守護霊」とは、いったいどういうものでしょうか?
あなたもきっと一度は聞いたことがあると思いますが、「守護霊」とは、あなたを守ってくれている霊魂・存在のことです。
江原さんはカウンセリングや書籍やブログでスピリチュアルメッセージを話されるときに守護霊の話は良く出てきますね。
守護霊は誰か、守護霊はいるのか、守護霊が強い人はどうなのか、オーラの泉でも毎回のように
話されていたと思います。

色々な説があり、誰にでも必ず一人は付いている、と言う人もいれば、誰もついていない、という人もいます。
またそれはご先祖さまであったり、まったく関係ない人だったり、見る人によって様々な言われ方をするようです。

江原さんは、その方の守護霊と話をして、スピリチュアルメッセージを伝えてくれるようですね。
江原さんの本、「守護霊」には、付録がついているようです。ちょっとした気遣いが嬉しいですね。

「江原啓之から、あなたに贈る手紙」とは?

江原啓之から、あなたに贈る手紙」とは、江原啓之さんの本のタイトルです。
もちろんamazonなどで購入可能な書籍です。
紀伊国屋書店のwebサイトの紹介を見ると、以下のような目次が出ていました。
説明にも、「私たちが幸せに生きるために必要なこととはなにか?」といった内容であることが伺えます。

  • 価格 ¥699(本体¥648)

目次

人間関係についての「8つの手紙」―出会いはすべて、あなたが引きよせたもの。
恋愛についての「5つの手紙」―誰かを好きになるのは、心を磨くレッスン。
結婚についての「6つの手紙」―結婚は、たましいのチャレンジ。
子育てについての「6つの手紙」―育児は、最高の「自分育て」。
仕事・お金についての「8つの手紙」―すべては、あなたを成長させる「人生のドリル」。
健康についての「5つの手紙」―あなたの心と体、人生を快適にドライブするために。





「江原啓之のスピリチュアル人生相談室」とはなんですか?

江原啓之のスピリチュアル人生相談室」につきまして、この本の中では、江原さんの生い立ちや
「婦人公論」に掲載されていた「江原啓之のスピリチュアル講座」で構成されている内容になります。
レビューなど見ると、小さい頃から辛い目に遭われたり、色々な人生経験を積まれている方なのだと思いました。
そのご自身の経験から、後半の人生相談室では、「子育てや兄弟姉妹の争い、結婚、離婚、姑との仲、お金、
不倫、引きこもり」などについてわかりやすく回答されています。

「江原啓之のスピリチュアル子育て」はどういうものですか?

江原啓之のスピリチュアル子育て」という本について、回答します。
江原さんは数奇な運命の生い立ちをお持ちのようで、それを書いた本を出されていますが
この「江原啓之のスピリチュアル子育て」でも、子育てについて独自の考えを書かれています。
「子供は親を選んで生まれてくる」
良く「好きで生まれてきたんじゃない」と売り言葉に買い言葉で親子喧嘩した
時口走ってしまうこともありますが、そんな時、考えてしまう言葉ですね。
親が選んだわけではなく、子供となる魂が、「この親の元に生まれて、人生を生きる」と決めて
生まれてきたと言う事です。
自分で決めて生まれてきたのだから、自分の人生は誰のせいでもない、自分の責任。
私はこれがとてもよく納得できました。

この本は、江原さんのスピリチュアルメッセージでもあり、子育てのスピリチュアルルールでもあり
子供が危ない!というスピリチュアルカウンセラーとしての江原さんからの警鐘でもある、
子供が選んだ親である「あなた」にむけた、一冊です。

「江原啓之への質問状」について知りたいです。

江原啓之への質問状」とは、どういうものでしょうか。
こちらは、サブタイトルとして「スピリチュアルな法則で人は救われるのか」とあります。
スピリチュアルカウンセラーである江原さんの、スピリチュアルメッセージへの疑問ともいえますね。
スピリチュアルな世界に救いを求める人は沢山いて後を絶ちません。
果たしてそれでどれだけ救われるのか?
それは私も持っていた疑問でした。

果たしてスピリチュアルで人の不幸や悩みは解決するのか?

様々な疑問を皆さんがお持ちだと思います。
この本では、ライター・エッセイストである丸山あかねさんと言う方が、質問者として、江原啓之さんへ
質問する形で作られています。
江原啓之さんの回答はどのようなものなのでしょうか?
スピリチュアルメッセージなのでしょうか?興味深い本です。

 

「江原啓之神紀行」について知りたいです

江原啓之神紀行」とは、シリーズで続いている紀行文です。
京都編、関東編、四国編、日本全国網羅していそうなほどです。
あなたのお好きな、またはお住まいの地域の本をぜひ読んでみて下さい。

江原さんは、スピリチュアルカウンセラーであり、國學院大學で学びれっきとした
神職もお持ちですから、そのおすすめの神社などの説明も楽しみですね。
もしかしたら、普段聞かないような裏話なども聞けるかもしれません。

「江原啓之 エンディングノート」とは?

江原啓之さんの本で、「エンディングノート」という本があるかどうかというと、これは本のタイトルではなく
天国への手紙」という本の巻末についてくるもののようです。

エンディングノート、とは何なのでしょうか?
エンディング、それは人生の最後に書き残す「遺言」
これは、誰にも訪れるであろう「人生の最後」に向けて書く、遺言であり遺書のようです。
残された人にも大切な思い出にもなるでしょう。
生きている間は、どうしても言えなかった事も、すべて告白してすっきりできるかもしれません。
この世の事は全てここに書き記して、置いていく。
私はそのように思いましたが、果たして江原さんはどのような思いで、この本を書かれたのでしょうか。

この「エンディングノート」は、天国に旅立たれた家族からの、子供や親や友人や、恋人や夫や妻に対する
手紙なのかもしれません。
そしてまた、天国に行く前に書く、天国への、人生の全てを記憶し綴る、手紙なのかもしれません。
そして、自分自身の人生や歴史を見つめて、自分というものを考える、そのような機会になるのかもしれませんね。




江原啓之さん本は、スピリチュアル系ですか?

江原啓之さんの本でスピリチュアルでないものは、無いのではないでしょうか。
というくらい、殆どスピリチュアルな内容になっていると思います。

スピリチュアル・メッセージ、スピリチュアル子育て、スピリチュアルお祓いブック、スピリチュアル・リナージュ、
幸運を引き寄せるスピリチュアル・・・・・などなど、殆どの本のタイトルにスピリチュアルという文字が見えます。

江原さんは、ご自身が小さい頃から持っていた霊感や霊媒体質という特異体質で悩まれ、
日本でも古い歴史のある「日本心霊科学協会」という公益財団法人の、学術的心霊研究団で
最初に学ばれ、きちんと心霊的な世界を理解し、さらにその後、國學院大學で正式な神職の資格も得ています。
さらには、交霊術など盛んな、スピリチュアリズムの本場と言われるイギリスの「英国スピリチュアリスト協会」(SAGB)
でも何年も学ばれています。

この経験と知識が、江原さんのスピリチュアルの基本としてあると思います。
江原さんの言われるスピリチュアルの背景を知っていくと、また別の視点から見えるものがありそうです。

「江原啓之 本音発言」とは?

江原啓之さんの本に、「江原啓之 本音発言」、というタイトルがあります。
これは、「死後の世界を信じていない人が、江原さんにインタビューし、江原さんがそれに回答する
という構成で作られている本のようです。
読んだ方の感想を見ると、「今までとはちょっと変っていて、面白くて一気に読んだ」と言われていました。
本音、というくらいですから、切り口も回答も、意外な江原さんを捉えているのかも知れません。
質問者は「あの世にも、霊にも、懐疑的」な男性記者。
そのインタビューはさぞ辛らつでしょう。
そして、江原さんへのバッシングについても聞いています。それに反論した本音とは?
これは確かに、面白そうな内容で、私も読みたくなりました。
「本音」がわかると、江原さんへの親しみも親近感も沸いてくると思います。

江原さんのブログや、スピリチュアルメッセージの言葉や鑑定結果、カウンセリングの結果、
tokioの未来や、山口達也さんの未来を的中させたとして最近噂になっている江原さんですが、
この本を読んだ後なら、さらに「なるほど」と納得できるかもしれませんね。


江原啓之さんの本で、恋愛に関するものがありますか?

江原啓之さんの本には、 恋愛に関して書かれたものがあります。
片思いなど恋に悩む人のためのオリジナル護符が付いている「愛のスピリチュアル・バイブル」や、
林真理子さんとの出した超辛口の恋愛本「超恋愛」、などがそうです。
江原さんは人生相談でも恋愛に関する相談も多く受けているでしょうから、人生経験と、
スピリチュアルな観点からアドバイスや言葉をくれるのでしょう。





江原啓之さんとスピリチュアルな世界

江原啓之さんについて

原 啓之さんは、ワタナベエンターティメント所属のタレントさんです。
同時に、ベストセラー作家であり、オペラ歌手であり、大学の客員教授でもあります。
そして、オーラの泉という番組で一躍有名人となった、神職の資格も持つ、
スピリチュアル・アーティストであり、スピリチュアル・カウンセラーです。

※こちらは提携販売商品です

江原啓之さんの本を更に活かすには

江原さんといえばスピリチュアル、オーラ、守護霊、などすぐに思い浮かぶほど
一般の方にも名前が知られている方ですね。
元々お持ちであった霊感により悩まされたことも、
そして過去には極貧生活を送られたことも
ご家庭でのご苦労や、結婚生活に子育て、
その数々の人生経験で培われた集大成が
その本のなかにも現れています。

学ばれ、経験されたことから得られた、まさに黄金経験の結果なのです。

黄金経験とはなにか、それはあなたの中にもある、
そしてあなたのこれまでに人生そのものです。
それはまるで、隠された財宝です。

あなたという唯一無二のオリジナリティを
作り上げた黄金体験、
それは実は、あなたを救う唯一のものなのです。

あなた自身を救うのは、あなた自身です。
あなたの救世主は、あなたの人生の創造主は、
他の誰でもない
あなた自身であるということ
あなたの待ち望んだヒーローは、あなた自身です。

ではどうしたら、それを使えるようになるでしょうか?
なぜ、スピリチュアルにハマり、ジプシーになっていたわたしが
ここに至ったいきさつは、こちらに書いてあります。

もう一度言います。

あなたにしか、あなたの人生を変えられません。
あなたの人生を決め、作るのは、あなたです。

お問い合わせフォーム

このコンテンツ内容について、何か聞きたいことなどがごさいましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

名前を入力して下さい
メッセージを入力してください

新次元ショップ

より豊かな生活のために

新次元アプリ

新次元ショップからのお得なお知らせ、直接サポート、動画セミナーの受講に加え、便利な機能も無料でお使いいただけます。※「App Store」準備中(テスト環境でも構わない方は個別にお問い合わせくださいませ)

新次元サブリミナルショップ

新次元サブリミナルショップ

肯定的なメッセージを連続で送り込む特殊映像と特殊音源を含む逆サブリミナルアルバムの販売

まずは無料コンテンツから学ぶなら…

【無料】潜在意識願望実現
メールセミナー

【無料】潜在意識コンテンツ一覧

潜在意識願望実現ウェブセミナー

潜在意識と願望実現のウェブセミナーと音声セミナー

マインドチェンジ覚醒塾

自己啓発のウェブ動画セミナーを受講
逆サブリミナルアルバムと一緒に

新フランチャイズシステム

新フランチャイズシステム

加盟店を限定数募集中

パソコン、スマホ1つで始められる在宅、副業から始められるインターネットを活用したフランチャイズ

ネットビジネスレスキューサービス

サイト(Wordpress)運営上のサポートから
集客や動画制作など

チェレンジバナー
チェレンジ説明
blue-beaver-clients-3
成功確率
サポート数
受付時間

Top of page

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。

関連コンテンツ