NFS実践セッション Ⅰ

成功

成功は確実だ!

1.プロローグ

 

前回の概要セッション1で

■■■■■■■

につながっていくといわれていたので、次の展開を楽しみに待っていた。
いよいよ、実践に突入だ。耳にやさしい音楽とともに始まり、それとともにこちらもやる気がみなぎる。

さあ、冒険の始まりだ。 

 2.管理画面

 

一気に攻略と行きたいところだが、ここではひとまず、概要を解説するらしい。
ビジュアル的にも優れたデザインで、目にも優しい緑が使われている。NFS加盟店様専用のお部屋ということで、なんだかVIP待遇を受けているような感覚だ。

動画を見ながら同時に操作をしていく方式で、わからないことは質問してくださいとのことなので、迷うことなくスムーズに進められる。

講義をしてくれる方もゆっくりと丁寧に、今ここを解説してますよと一目でわかるように、印をつけてくれているので大変わかりやすい。
それからほどなくして、本文を執筆するフィールドへ案内されたのだが、これは何とも斬新なつくりだと感心させられた。

実際の表示される画面を見ながら、豊富なタブを使って記事作りを行っていくので、作業効率はかなりよさそうだ。
検索エンジンにどんな記事を書いているのかを知らせる方法も少し触れていた。
今回の中で重要なのが、

■■■■■■■

だ。

当然それがないと、何について書いているのかわからなくなるので当たり前だが、いずれ、

■■■■■■■

を書いていくと思うとワクワクする。

詳しい記事の書き方はのちのセッションで解説ということなので、今回は管理画面のアウトラインの解説だったが、これからレベルアップ
を果たし、魅力ある記事作りに一層励むことができることが非常に楽しみなところだ。

 

3.プロフィール作成

 

ここは重要な部分になるということなので、時間をかけてPR構成をしなければならない。
ブログを訪問してくれた人たちにすれば、執筆者がどのような人となりなのかを判断する入口だからだ。第一関門ともいえる。

しかし、心配は無用だった。
どのように書いたらいいのか道標として示していてくれたからだ。
なるほど、言われたらその通りだと腑に落ちた。

つまり、

■■■■■■■

として、このように解決しましたと伝えることで、共感を得るということだ。
考え方のポイントは

■■■■■■■

を提示するところだ。

確かにこれなら、同じことで悩んでいる人達に一定のメッセージとなる。
ひとことでいうと、

■■■■■■■

へと言っていた。

いずれ、セッションをすべて完了した暁には、ブログを訪問してくれた人達の相談を解決するアドバイスをしていくのだから、肝に銘じて
おかなくてはならない。

 

4.エピローグ

 

今回のセッションは、本格的な実践に入る前のガイド的な役割だと思う。
それでも内容は充実していたので、視聴するたびにより楽しみながら、学ぶことができた。
ますますやる気に満ち溢れている。

■■■■■■■

していくことが成功する鍵だ。

詳しくはこちらをクリック
大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味は実益を兼ねての瞑想で、ある仏教を取り入れています。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。

関連コンテンツ