失敗続きで、今にも挫折しそうなあなたへ。【失敗など存在しない!】飽くなき挑戦者であれ!

れは
あなたに贈る、ひとつの人生のドラマ

私がマインドチェンジ覚醒塾のセッションを受けて
得た情報からの感想や、思ったことを
非常に大切で重要なことを、
過去の私のようなあなたに送るための
真実のストーリー。

 


◊■◊ このコンテンツを書いた理由があります・・ ◊■

 

私はこの最高のセッションで、非常に重要な事に気づき
理解大納得し、そして
感想を変えるキッカケをいくつも学んできました。

それは、意識を変え、環境を変え、
本当に私の人生をも変えるほどのものだったのです。

それまで散々あれこれ手を出し挑戦しては破れ
今度こそはと有り金をはたいてチャレンジしても
人間おいそれと変るはずないですよね?
私もそうでした。
だからこそ今度こそと期待をかけて
あちこちのセミナーや講座へとジプシーを繰り返してきたのです。
元々余剰金も貯金もなかった私はあっという間に
借金を抱えて首が回らない生活になりました。

その、もうどうにもならない状態
最悪の事態
何もかももう、終わりだ、、、
という状態から
救ってくれのが、このNFS。
運命の出会いでした。

いかにお金をかけようが、
いかに時間を割こうが、
やる気だけでは変らない。
努力だけでは難しい。
方向を間違えた努力は、
実を結ぶことはありません。

でも、
方法を間違わなければ
方向を誤らなければ
それを、知る事が出来れば。。
できるのです。

そして、変れる方法は存在し
そして、私は人生を変えることができました。

私の世界が、変ったのです!

これは、私一人だけのもので完結しては勿体無い。
あなたと共有してこそ、実が結び花が咲く宝の種であると思うのです。

だからこそ、私はここでそれを公開していくことにしました。

願わくば

一人でも多くの悩める、そして辛く苦しい思いをしている
過去の私のような方の乾いた心に潤いが生まれ
一滴の命の水を口にできるように
人生を変える役に立つのであれば、、
私と同じようなキッカケを得るためになれば
これほど嬉しいことはありません。


、この記事を見てくださっているあなたは
どんな状況で、何をお思いでしょうか?

「失敗」や「恐れ」「躓き」「倒れる」、これを何度も経験し
今もその壁、障害に行き詰まり八方塞になっているかもしれませんね。

問題にぶち当たって、壁にぶつかって、
何か障害が出たり、上手く行かないと思う時。

そんな時はいつも、歯を食いしばって耐えてきました。
ただただ、それは我慢でしかなかったのです。

あの時、あの時の私が
これからお伝えする事をもし知っていたら
どんなにか闇が晴れ視界が開けて
るく気持ちが楽になったことでしょう!

どれほど強力な衝撃と深い影響を私に与えたか・・・
伝わるでしょうか?

だからこそ、私は今まさに、その渦中にある
転んでばかりの現状に嫌気がさしている
あなた
目に止まってほしいと願うのです。

あなたの心が、体が
がちがちに固まり強張った緊張から解放され
少しでも元来の素晴らしい生命力を
取り戻せるように。

目的のための苦しみや辛さなら敢えて受けても良いでしょう。
でも目的のない、ただ苦しむだけの辛さなら
それは必要ないものです。

そしてその辛さや苦しみは
いつでも変えられるということを覚えておいて下さい。

そう、知る事」「知る
それは、非常に強力で、そして重要な力を
あなたにもたらすでしょう。

どうかあなたも、その力の素晴らしさを実感して下さい。

誰かの力になるために、あなたの力になるために

あなたという「過去の私」
「今の私」から、心を込めて、贈ります。

 

 


【倒れてもタダでは起きない】に勝る、
倒れたからこそ見つかる宝


「倒れてもただでは起きない」との言葉がございますが、
倒れたからこそ見つかるものがあります。

重力の法則的に見ると、たしかに倒れるとは良くない表現に思えますが、

■■■■■■■

ということに、気がつくかもしれないわけです。
※■は『NFS』加盟店様および『マインドチェンジ覚醒塾』参加者のみ観覧可能です 

ゆえにれることをれる必要はくありません。

これは言葉を言い換えるならば、
「失敗を恐れず」と言うよりも「失敗をんでやる」
もっといえば、「失敗をんでやる」ということになります。

■■■■■■■

わたしたちは生まれながらにして平等の中生まれてきますが、
平等なものもあります。
それは…
誰しも”大声でき叫びながら”生まれてくることです。
決してニコニコと大笑いしながら生まれてくることはありません。

動物ですらそれはありません。ただ直ぐに必死で起き上がろうとするだけです。

その意味では、
人は

■■■■■■■


といえるのかもしれません。

■■■■■■■

それこそが、成功していることになるわけです。

そうです。

これは「成功者の偶像と実像」にはまだ書いてありませんが、
成功者とは

■■■■■■■


ということになるのです。

この理由で、どんなに成功した大きな富を持った人であったとしても、

■■■■■■■

することを放棄した時点で、
それは既に成功者といえないのかもしれません。

その証拠に、人類の歴史は栄枯盛衰で成り立っております。

 

NFSで未来を自分の手で創る

 

 


【ああ、そうだ。失敗なんて存在しないんだ。。。】
いっつもいっつも失敗ばっかり!!の私が気付いた、本当の事


私の辞書から「失敗」という文字はくなった!!

私の認識をえた事実、それは・・・
それは、このセッションの中で生まれた、感想にあったのです。

この話を聞くまで私は、それまで本当に頑張っても頑張っても報われない、と
思い込んでいました。
何をやっても失敗ばかりでうまくいかないことに、もう疲れていたのです。
次から次へと沸いてくる問題に対して、失敗することへの恐れに
身動きできなくなり、呼吸をする事も忘れるほどでした。

もう、二度と失敗したくない、怒られたくない、嫌な思いをしたくない。
私はもう、辛い事に耐える気力をなくしていました。

そんな私が、そんな私の意識が、思考が、感想が
見事に変ってしまったのです。



真実の言葉とは、なんと素晴らしく強力な魅力と響きを持つのでしょうか・・・!

いつもそのお言葉は・・まさに生きる言霊です。
私の元へ、生きる力を与える太陽の輝きのように煌々と明るく力強く降り注ぎます。

美しい天界の調べのように
聞こえぬ音と共に、私の心に響いて一体となりました。
細胞全てがゴクゴクと、言葉の意味を飲み込むようにスルリと入っていくのです。

今回のこの、建設的で肯定的な言葉もまた、
炎天下の砂漠でカラカラになった喉を潤す命の水のように
私を潤し、命の危機を救ってくれたのです。

 
「私のやってきたことは、決して無駄ではなかったのだと、私の中から
マグマのように湧き上がる喜びと安心と、体中に嬉しさが駆け巡りました!
 
今この記事を読んで下さっているあなたが、まだ覚醒されていないのであれば、
ずあなたの心の砂漠にも潤いの水が注がれることでしょう。

私がこの真実に気づき、あらたな世界は目の前に広がったように、
きっとあなたもその努力が報われ、その本当の意味を知る事ができるでしょう!

重力の法則とはまた視点を変えてみた「倒れる」ということは
足元に這い蹲る、地につっぷす、、、
など「負け」のようなイメージが沸くかもしれません。

でも、負けるが勝ちという言葉もあるように
足元に這いつくばり、地面をなめるように突っ伏したからこそ・・
だからこそ見える世界も、
情報もあるのです。

いつもは見えなかった世界が見え
聞こえなかった音が聞こえ
触れなかったものに触れる
そんな風に新たな情報、新たな視界が開けてくるのです!

 

これは私にとっては大きな理解、納得、そして新たな活力を与える真実でした。


今まで何度も何度もやっては失敗して、失敗して、
もういい加減今度こそ!と思っても失敗を重ねて来た私。

そして傷つき恐れ、恐怖で進むことを躊躇した私に

あれは、間違いではなかった、失敗ではなかったと確かに教えてくれたのです。
前進する力を、与えてくれたのです。

何故なら・・

■■■■■■■



ということに、気が付いたからなのです。

 

 


【倒れたからこそ、立ち上がれる。】

 

倒れることは敗でも、悪い事でもないのです。
ずっと立っているだけでは動きもないかもしれません。
倒れると言う動きをしたことで
新たな波を生み出すという事も出来るかもしれません。

倒れたからこそ、立ち上がることが出来る。
失敗するからこそ、結果を知る事が出来る。
失敗を恐れる必要などなかったのです。

失敗とは、何かをやろうとして出来ず、そこで諦めることです。
そこで止まること、それは何も為さないと同じです。

■■■■■■■

失敗した、だからそれで悔しがって後悔して、悩んで苦しんで終わりですか?
いいえ、そうではないのです。

失敗は常に結果を生み、新たなステップへ進む一歩を生みます。
それは経験となり、智慧となるでしょう。
それがより素晴らしいものを生み出すための、

■■■■■■■

である限り、失敗など存在しないのです。

失敗を喜んでやる、とは

■■■■■■■

を喜んでやる、
という意味になるのです。

だからといって、やみくもに失敗するとわかっていてやることは
それは無謀(何も策を練らないのと同じ)という事になるでしょう。

では何故、何を喜び勇んでやるというのでしょうか?
それは、

■■■■■■■


と言う理由があるから、そのための失敗なら喜んでやる、ということになるのです。

そして、たとえその時は失敗に見えても、上手く行かなかいと思っても
いつかその経験が活きるのなら、役に立つなら、
それはもはや失敗などではありません。

そうです。
「失敗など存在しない」ということになるのです。

そうだ、そうだったんだ!!!!
そうか、そういうことだったのか!!!

腑に落ちる、とはまさにこのことでした。
気持ちよいほどに、すかっと!
喉に詰まった魚の骨が取れたかのようにストンと!

そして、それまで枯渇して萎えていた私の心身に
磁石に吸い付く砂鉄のように、
水の流れを堰き止める岩を取り除いた川のように、
スルスルと澱みも無く、気力とパワーが集まってきました。
怒涛のように押し寄せ、流れ、満たし
体中に、心に、意識に、細胞に、全てに
ググググッ、と満ち満ちて充満してきたのです。

今、私はやる気と活力が漲っています!

やってやるぞ!!!!
失敗、どんとこい!!
何度でもみ、立ち上がり、自分のにしてやるぞ!!
そんな気持ちで溢れています。

きっと、人間きている限り

■■■■■■■

ということを実感するのであり
何も変らず何も起きない人生は
まったく無味無臭の生きている事を実感できないような
手ごたえの無い人生になるのではないでしょうか。

この世に生まれ出でる時にあげる、「産声
この世に出てきたという、雄叫び、鬨の声に思えてしかたありません
やってやるぞ!生きるぞ!
という決意の声。
まるでエイエイオー!!!!と聞こえるようです。

確かにみな、鳴き声を上げて生まれ
そして死ぬ時は穏やかに微笑んで逝かれる人も多くおられます。

それはきっと
今までの人生を振り返ったとき
己の生き様を見据えたとき
それが人から見てたとえ
どのような人生であったとしても

胸を張って、生ききった!
精一杯生きた!

と言える最後を迎え、一片の悔いもない。
という想いからだろうと思います。

人の生と死。
いかに生き、
いかに死ぬか。

死ぬまで成長し続けられる、という意識の人こそが
いつまでも若く美しく、イキイキと輝いている

己の細胞すら若々しく活性化し
脳の活動も閃きも留まるところをしらないほど
輝くような生命力。
生きることを楽しみ
日々学び鍛えることを心から楽しみ
命を煌かせている、だからこそ・・。

ああ、そうなんだと、、、生涯現役、という高齢の方の
素晴らしい姿の理由がわかりました。

あの尊敬すべき方達は、
終わりは無い、人生は常に学び」ということを知っているのです。
だからこそ、常に

■■■■■■■

それを己に課しているからこそ、あんなに強く輝ける生き様ができるのです。

これでよい、と満足することはないのです。
これでよい、と思った時に

■■■■■■■

は止まる。
逆に言えば、「これでよい」と思わなければ
 

■■■■■■■

という事が言えるのです。

正に人とは、永遠の挑戦者」であり続ける事が、
本来のあるべき姿であると言えるのではないでしょうか。
そしてそれこそが
人間の本質ではないかと、思うのです。

 

 


「成功者」とは「成長者」


に成長し続けるものこそが、の成功者であり、

成長を放棄した成功者は、それこそ
「お金はあっても幸せではない」成功者、、、となって
しまうのでしょう。

生きる喜びをなくしたものは、しおれた花のように
枯れていく。
生命力と言う泉をなくしたものは、
「何のために生きるのか?」
「何を望んでいたのか??」
「本当はどうしたかったのか?」

という目的すら見失い、例え莫大な富と栄光に囲まれていたとしても
生きているのか死んでいるのかわからない、砂を噛む様な味気ない
そんな思いをしているのかもしれません。

人類の歴史、栄枯盛衰の中に
死して尚、
成長を止めなかったものの意思は後世まで受け継がれ
成長を止めたものは死後に廃れていく、というものが
存在しているのだと思います。

歴史から学ぶ、と申しますが
人類の歴史は深い深い、真理の宝庫とも言えます。
今ここに、時空を次元を超えて触れる事が出来たことは
真に真に、嬉しく、感歎と感謝でいっぱいです。

願わくば異次元の、別な世界の素晴らしき彼らと我らが
共にあらんことを・・・

あの夜空にひときわ輝く
一番星の光に願いを込めて—   』

 

※■は『NFS』加盟店様および『マインドチェンジ覚醒塾』参加者のみ観覧可能です。

対象の方は、ログインして全文をご覧くださいませ。

お読み戴き、ありがとうございました。
あなたに、素晴らしい未来の道が開かれますように・・・

 


☆☆あなたへ贈る二つのリンク☆☆

マインドチェンジ覚醒塾にご興味を持たれた方へ
こちらのヘルプデスクより無料のチケットを切ってお問い合わせくださいませ。(先行価格でご案内)
ヘルプデスク(サポートセンター):https://1lifenet.freshdesk.com/support/tickets/new

もっとNFSを知りたいあなたへ

未来を自分の手で創りたいなら・・

 

 

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。