【生命のヒーリング】金子幸博さんとは?よくある質問と回答のまとめ

波動を超えた動とは?!
札幌でファイン・ヒーリング・スペースというサロンを開かれている金子幸博さんの
サイトの内容と、振動の世界をご紹介します!

波動測定とは?波動振動とは?
命エネルギーとは何?
伝授はあるのか、ヒーリングなのか、病気に効果はあるのか?
金子幸博さんの膨大な資料が詰まるサイト、「生命のヒーリング」を初め
限振動パワーの世界」や「第三の目の世界」、そして「ポジティブ意識の智慧」など
そのサイトには、この方の30年の研究結果が詰まっています。
そしてついに、長年の研究結果を本にして出されました。
なたの知らない世界を知りたい」、そんなあなたに相応しい
金子幸博さんの書籍をご紹介しました。

ここではあなたの気になる金子幸博さんの情報をまとめました。
具体的には書籍の紹介と、体験を踏まえたよくある質問への回答となります。

金子幸博さんの書籍をアマゾンで購入可能です。

「次はどうなる生まれ変わり―死後の世界から神の世界へ」とは?

(「BOOK」データベースより)

「死んだらどうなる」、その先のことは誰も知りません。
本などで知っていることはあっても、ひと皮むけばその中は疑問だらけなはずです。
本書は、生まれ変わりの真実をさまざまな角度から肯定していくだけでなく、
おそらくあなたも興味を抱くと思う目に見えない世界を説明していきます。
ほとんどの人にとって死は恐怖です。
何故、死が恐怖なのでしょうか。
それは、死後自分がどうなるか、その行き先も分からない不安から逃れられないからです。
本書は、この目に見えない世界の壁を取り除くために執筆しました。

金子幸博さんのサイト「生命のヒーリング」を更に活かすには

自分の未来を、自分で切り開いていけるようになりたい。
もしあなたがそのように思われるのなら、

ここからその方法を知る事が出来ます。
それが、あなたの人生を、自分の思うように書き換え現実化するキッカケになるかもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。
【マインドチェンジ覚醒塾】

金子幸博さんについてのよくある質問と回答

金子幸博さんとは?

金子幸博さんは、札幌で「ファイン・ヒーリング・スペース」というヒーリングサロンをされている、
そして「生命のヒーリング」というサイトを作られている、ヒーラーさんです。
人間意識の研究や真理、霊的などの探究を30年も、されているそうです。
サイトのプロフィールには、以下のように書かれていました。

「人間意識のことなら何でも訊いて下さい。上級クラスでも大丈夫です」

宗教でも、神秘でも、最高レベルの話でも大丈夫です。
このようなことを言えるようになったのも、30年以上に渡ってたくさんのヒラメキや
インスピレーションを受けて来たからです。
それも、精神世界系でも知らないような内容が多いのです。
それ以外にも、自分の魂や霊的世界の方からの援助によって、
非常に深いレベルの智恵を得ることができました。
心理学、哲学、精神世界、宗教なども理解しやすくするために、私が研究して来た
すべてのことを活用しています。
人間意識のことですから、悩みや病気の相談にもいろいろとアドバイスをしたり、ヒーリングなども行っています。

ファイン ヒーリング スペースとは何ですか?

F・H・Sという略でサイトやブログでも表現されていますが、ファイン・ヒーリング・スペースとは
金子幸博さんが、札幌で主宰されているヒーリングサロンです。
以前は東京の上野でサロンを開かれていたのですが、お引越しされてたようです。
東京でもヒーリングや施術をされているのかはわかりませんが、サイトやブログが充実していますので、
一度見てみるとわかるかもしれません。
普通に電話番号も載っていますので、お急ぎならお電話してみると早いかもしれませんね。
札幌ではセッションやヒーリングをされているようです。
スカイプなどでもセッションが受けられると思います。

生命エネルギーとは何ですか?

これにつきましては、金子さんのサイト「生命のヒーリング」によると、
「もうちょっとがんばれるパワー」というのが、「生命力」「生命エネルギー」だということです。
さらに以下のように解説されています。

がんばれる力=生命エネルギー(元気)
集中力=生命エネルギー
全部、「元気であれば」で済んでしまうことかもしれません。

「元気があれば何でも出来る」とは言いませんが、元気があれば「うまくいく可能性」が見えてきます。


これを見ると、生命エネルギーとは、毎日をいきいきと元気にくらしていけるようなやる気に満ち溢れた
力、をさすようです。

生命エネルギーカードとは何ですか?

生命エネルギーカードとは、一言でいうと、「パワーカード」と言っていいかもしれません。

このカードには「振動」が込められており、その振動集中は、生命力のみだということです。
効果は使用者からの感想によると、
「パワー(元気)が出た」「がんばりが利くようになった」というのがほとんどで、
「頭が冴える」という報告もあったそうで、これは生命エネルギーが充実されたからかもしれません。

「ポジティブ意識の智恵」とは何ですか?

「ポジティブ意識の智慧」とは、金子幸博さんのサイトである「生命のヒーリング」のうちの一つです。

「あなたの意識が180度変わると何が可能になるか!」というキャッチフレーズのもと、
潜在意識やこの世の法則や、生命力やエネルギー、神の存在、等など・・
ほとんどの人が気づいていない人間意識の未知なる部分を、ご自分の体験や研究から
その視点で、詳しく説明されています。

その根幹となる、ポジティブ意識とは、いわゆる「ポジティブ思考」と同じものではないらしいです。
金子さんのサイトには、
「その意味や自分におよぼす影響力を ... そしてもっと深いことが絡むことであるから、
その理解を深めるだけでも、自分の人生を左右するくらいの智恵と力を身に付けることになる。」
として、さらに詳しい解説がされています。

 

「第三の目の世界」とは?

こちらも、金子幸博さんが「生命のヒーリング」とは別に(そのうちの一環として)書かれているサイトです。
第三の目、サハスラーラを使って見た世界というか世界観というか、その視点で色々な考察をされています。
「アカシックレコードリーディング」「不思議・波動振動測定」、神社やパワースポットの判定や地震予知などまで
沢山の測定結果が読めます。
歴史上の人物の結果がおもしろいです。

以下、ご本人のサイトの説明より。



人、物、不思議なモノ、何でこんなことまで分かるの?といった不思議な波動振動の世界を測定しています。
地震エネルギー波動による地震予知情報。意外、驚き、なるほど、を随時更新しています。

「第三の目の世界」ではヴォイニッチ手稿を取り上げていますか?

はい、「明かされる真実?!」というコーナーで書かれています。
いろいろな波動振動測定をしている中で、見つかったものを集めているコーナーで、

◆ オーパーツ ◆ 検証! カブレラ・ストーンの真偽 ◆ UFO・宇宙人   ◆ ヴォイニッチ手稿 
◆ キャトルミューティレーション ◆ ビックフット ◆ オレゴン・ヴォルテックス ◆ 人体発火現象 
◆ 火星の隕石に生命の痕跡

などなど、タイトルだけでも興味を持つような検証結果が沢山あります。

ヴォイニッチ手稿は異世界のものなのですか?

異世界のものかどうかは、結果に出ていませんでした。
金子幸博さんの測定結果は、サイトに書いてある結果によると
異世界とは書いていませんが、その振動の種類は、宇宙的振動の特殊振動
とあります。

遠隔ヒーリングは波動なのですか?

はい、そうですね。
波動ではないような気がします。
というのも、金子幸博さんのサイトには遠隔ヒーリングの説明について
「体の波動測定、神のエネルギーとの同調、他にない特殊遠隔ヒーリング」
とあり、「一番重要なポイントは、神のエネルギーの量」と言っています。
金子幸博さんの意識を、「霊的振動」との一体化させて行うもののようです。

遠隔ヒーリングは病気に効きますか?

「生命のヒーリング」サイトには、「遠隔ヒーリング」「遠隔心癒ヒーリング」として2種類解説がありました。

遠隔ヒーリングは体の病気が対象、
遠隔心癒ヒーリングは、心の病気が対象とのことで、
ヒーリング可能な「心の病」としては、以下の種類が上げられています。

うつ病、統合失調症、不安症、強迫症、パニック障害、自閉症、ADHD 
認知症、その他

 

 

遠隔ヒーリングの料金はいくらでしょうか?

こちらもサイトに料金が載っています。

心癒遠隔ヒーリング(心と体)
1日2回、連続3日間  20,000円

遠隔ヒーリング
3日間連続  料金 18,000円 (継続可)

「無限振動パワーの世界」とは何ですか?

金子幸博さんが、「生命のヒーリング」の中の一つのサイトとして書いているサイトで、
「波動を超えた新しいパワー」という、「振動」というパワーについて解説しています。
読み物というより、その振動パワーで作られたグッズの紹介がメインといった感じです。

「空間と振動」はどういう関係があるのですか?

金子幸博さんが、「無限振動パワーの世界」で取り扱っているヒーリングカードなどグッズには
特殊な、波動を超えた振動を込めて作られているようですが、中には「空間」に作用するものもあるようです。

無限ヒーリングとはどういうものですか?

無限ヒーリングという名前でのヒーリングはされていないようなので、
おそらくですが、「無限振動パワーの世界」のページにある、ヒーリングのことかと思われます。
(ヒーリングカードなどがあります)

ヒーリング パワーとはどういうものですか?

これに関しては、ご自身のサイトの中で金子さんが書かれていました。

現在の金子さんのされているヒーリングは、「気」でも「ハンドパワー」でもない方法だそうです。
「気」や「ハンドパワー」を使わないというより、金子さんの意識には「波動的パワー」のことは無いのだそうです。
(気やハンドパワーが「波動」ということなのだと思います)

今は、「高級霊的振動」というものにだけ集中し、ヒーリングを行われているようです。

ヒーリングを伝授してもらいたいのですが?

金子幸博さんのサイト「生命のヒーリング」には、「ヒーリング伝授」という項目がありました。
その説明文には「
初歩から本格的病気改善に向けたヒーリング伝授。
ヒーリングは難しいことではありません。大事なのは思いで、一生使えるヒーリングを覚えましょう。」
とあります。
ヒーリング伝授は2段階に分かれていて、スカイプでも可能とあります。
ちなみにヒーリング伝授料金もきちんと書かれていました。

ヒーリング伝授(1+2段階合計)4時間で35000円

ヒーリングカードとは何ですか?

ヒーリングカードは、いつでもどこでも簡単に使えるカードです。

「薬の代わりに使って、痛みやこりや病気などを改善していく」というものだそうです。

使い方は、ヒーリングカードを患部に貼っておくだけという簡単なもの。
痛みや不調や、その他ほとんどの病気に効果があるということです。

以下、サイトの説明です。

 

ヒーリングカードについてのまとめです
☆ いろいろな病気、症状に使えます。
(「心の病」には心癒エネルギーカード を参考にしてください)
☆ 細菌性やウィルスなどに対するヒーリングは出来ません。
(免疫力活性化には、甲状腺や副腎に当ててください)
☆ 24時間使用可能で、寝ている間も使えます。
(睡眠時は、特に効果を発揮します)
☆ けが、術後のリハビリにも早い効果を発揮します。
(ケガした場合は、出来るだけ早く当てると効果的です)
☆ いろいろな箇所に移動して使っていけます。
☆ ヒーリングカードは、両面に同じパワーが封じ込めてあります。
☆ カードは2種類で、クレジットカード大と、その半分の大きさです。
☆ ヒーリングカードは、プラスチックカードです。
☆ ヒーリングカードの使用期間は、最低2年です。

ヒーラーカードとは何ですか?

金子幸博さんのサイトには、「ヒーラーカード」と言う名前の商品はないので、
おそらく「ヒーリングカード」のことだと思われます。

波動カードとは何ですか?

金子幸博さんのサイトやブログで紹介されているのは、「振動カード」がメインですので
波動カードというものがあるかはわかりません。
グッズも、波動グッズというよりは振動グッズのようです。
ただ、波動測定はされていました。

波動パワーグッズはどういうものですか?

波動パワーグッズというものはなく、恐らく「振動グッズ」というものだと思います。
振動グッズは、神性エネルギー振動、というものだそうです。
カードや水晶タンブルや、ネックレスやブレスレットを初め、化粧用水晶タンブルなど
さまざまなグッズがあります。

波動の世界について知りたいのですが?

波動と言うより、振動の世界を書かれていますが、「第三の目の世界」には、「不思議世界の波動」
というコーナーがあり、世界のいろいろな不思議を波動振動測定しているようです。
歴史の好きな私はつい興味を惹かれてしまいましたが、このような世界の不思議の測定結果がありました。

不思議世界の波動振動
日本の不思議
エジプトのピラミッド}
マヤ文明遺跡
マチュピチュ遺跡
イースター島のモアイ像
ナスカの地上絵
ストーンヘンジ(イギリス)
ミステリーサークル
ニューグレンジ(アイルランド)
モヘンジョ・ダロ
カッパドキア

札幌以外で波動測定をしてくれますか?

サロンは札幌ですが、波動測定は以下のものがあるそうで(生命のヒーリングサイトから)
おそらく写真など郵送やメールなどでも行っているものと思います。
必要なデータなどを送れば現地に行かなくても測定可能かもしれません。

(A) (自分・家族)の現在の意識状態(顕在意識・潜在意識・心の病の傾向)
(B)自分の部屋、自宅の気になる部屋、仏壇、神棚などの波動状態
(C)家の周りの土地、家全体、お墓などの波動状態
(D)憑依、洗脳、特別な集中訓練による頭や体の異常などの波動状態
(E)持ち物(アクセサリー)、置物、飾り物などの波動状態
(F)パワーグッズ、お守り(護符)、心霊写真などの波動状態
(G) その他の波動測定

石の波動測定もしているのですか?

はい、「天然石と波動」というタイトルで解説されています。

この方は色々なものや場所などを、オリジナルな測定方法で測定されていますが、天然石も同様に
波動振動を測定し、天然石のブレスレットやアクセサリーに、「良い波動」である「ポジティブ振動」
を入れて、販売もされています。

【生命のヒーリング】金子幸博さん

金子幸博さんについて

金子幸博さんは、ポジティブ意識や波動、振動という世界を研究し
その振動を活用して、「生命のヒーリング」というサイトを作られたり
「ファイン・ヒーリング・スペース」というヒーリングサロンをされています。

※こちらは提携販売商品です

金子幸博さんが「生命のヒーリング」で伝えている事を更に活かすには

金子幸博さんは、書籍の他にも、波動振動を込めたグッズを出されていたり
サイトの読み物としても、アカシックリーディングや霊的な話しまで、
ポジティブ意識をベースに、色々な視点から書かれています。
その根底には、あなたが悩みを解決して、楽しく生きれるようにとの
願いが込められているのでしょう。

でも出来る事なら、物ではなく、私も同じような力が発揮できたらと
私は思いました。
自分で解決できたら、自分で自分の心も癒せたら、強く出来たら。
どこにも通わなくてもよいし、いつどんなときも、自分で解決できるからです。

自分の未来を、自分で切り開いていけるようになりたい。
もしあなたもそのように思われるのなら、

ここから覗いてみて下さい。
それが、あなたの人生を「チェンジ」する、「チャンス」かもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。
【マインドチェンジ覚醒塾】

お問い合わせフォーム

「生命のヒーリング」金子幸博さんのコンテンツ内容について、何か聞きたいことなどがごさいましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

名前を入力して下さい
メッセージを入力してください

新次元ショップ

より豊かな生活のために

新次元アプリ

新次元ショップからのお得なお知らせ、直接サポート、動画セミナーの受講に加え、便利な機能も無料でお使いいただけます。※「App Store」準備中(テスト環境でも構わない方は個別にお問い合わせくださいませ)

新次元サブリミナルショップ

新次元サブリミナルショップ

肯定的なメッセージを連続で送り込む特殊映像と特殊音源を含む逆サブリミナルアルバムの販売

まずは無料コンテンツから学ぶなら…

【無料】潜在意識願望実現
メールセミナー

【無料】潜在意識コンテンツ一覧

潜在意識願望実現ウェブセミナー

潜在意識と願望実現のウェブセミナーと音声セミナー

マインドチェンジ覚醒塾

自己啓発のウェブ動画セミナーを受講
逆サブリミナルアルバムと一緒に

新フランチャイズシステム

新フランチャイズシステム

加盟店を限定数募集中

パソコン、スマホ1つで始められる在宅、副業から始められるインターネットを活用したフランチャイズ

ネットビジネスレスキューサービス

サイト(Wordpress)運営上のサポートから
集客や動画制作など

チェレンジバナー
チェレンジ説明
blue-beaver-clients-3
成功確率
サポート数
受付時間

Top of page

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。