新フランチャイズシステム【NFS】実践へ突入!果たしてNFSとは?!

NFS「新フランチャイズシステム」概要1を視聴し、我ながら力作の感想を終えて、さらに力が漲っている。
さあ、次はどんな事が。。。待ち遠しい。
不思議なことに、この「素晴らしい未来へのワクワクした気持ち」というテンションは
ずっと続いたままだ。
そして、そのまま、待ちに待った「実践編」へ突入した!

インパクトのあるオープニングから始まり、爽やかなBGMにあわせて展開されていく。
このように毎回セッションのBGMとして流れている音楽も、
邪魔にならずリラックスしてワクワクしながら見る、よい環境作りに一役買っていると思われる。
例えば今回の実践編のBGMは、爽やかな朝、活動的な昼に似合う清々しい選曲だ。

またこのセッションの解説者の方も、同じ目線で常に謙虚な話し方と穏やかな声音のお陰で
耳に心地よくすんなり頭に入ってくる。
これも経験上、感じたことだが、対面講座と違って何回も繰り返し聞けるので
聞き逃すこともない。
声が聞き取りにくい、早口でキャッチできないということもなく、聞き入りつつ軽やかに進む。

 

【解説の仕方について】                       

すでに概要は前回の概要1で把握していたが、ここでは実際のやり方を動画で実際の画面を使って
解説されているのだが、
実際の画面を使うことで、不馴れな人にも分かりやすく不安はなくなるように、丁寧に解説されている。

【不安や心配はしなくていいような完璧なサポート体制】

とはいえ、実際やってみると不安や不明なところも出てくるかもしれない。
初めてのことであれば当然だ。
だが、もしわからなくても問題ない。
そんな時は、サポートにすぐに質問すれば24時間以内という迅速さでいつでも答えが返ってくる。
私は実際に何度もヘルプセンターのお世話になっているが
とにかく早いし、必ず解決まで導いてくれる。
その対応には的確で誠意を感じているし、とても安心して任せられる。

他社との大きな違いであると思ったのは、決して事務的な冷たいおざなりな回答ではなく
毎回心のこもった対応である事。
そこにいつも感じた「問題を解決しよう」という真摯な態度、ポリシーには心から感謝している。

真価を発揮するには、心配や不安はあってはならない。無いに越したことはないだろう。

何故なら、そこに余計な労力が分散されてしまうからだ。

だからこそ、こうした不安なことがあれば何でも相談できる体制があることはとても助かる。
自力で実力をつけることも大切だが、時間を有効に使って相談するのが効率が良い進め方であると思う。
安心して能力を開放するためには重要な部分だ。
そういった場が用意されているのは、他に相談する宛ての無い私にとっては本当に嬉しい。

こういった仕組みは、

少しでも一途に心配なく迷い無く突き進んで成果をあげてもらいたい

という思いから生まれたものだと思う。
そこには、実践する方への配慮が伺えて、胸が熱くなる。
課題を与えて、ただそれをこなすようにと指示するだけの講座もあるが、
そういうやり方では私には成果を出す事が出来なかったし、向いてなかったのだと思う。
そういうやり方が合わなければ、どんどん差が開いてしまうだろう。
それがこのNFSとの大きな違いである。

この「新フランチャイズシステム」のセッションでは、
「一人も例外を出さずに成功させる」
という強い信念、意思が伝わってくるようだ。
実際、そのように試行錯誤し工夫を凝らしてくれている。

不安や心配なことがなく、迷い無く まっすぐ一点に向かって突き進む。

それが出来るように、そうして欲しいという親心ならぬ
開発された方の心をここでも感じる。
私たちが、如何に集中して「インプットとアウトプット」を継続していけるかという
ただ一点のために。

そうだ、存分に安心して突き進んで行こう!
全ては、結果を出すために。

信頼と安心を得て、このまままっすぐ、ただ真っ直ぐに!

【HTMLの知識がなくても出来るblog形式】

そしてここから本格的な実践の説明で、自分専用の投稿ページについて見ていく。

本当に手取り足取り、最初の手順から教えてくれる。
自分一人でやっていると、疑問があっても自分で解決するしかない。
そもそも合っているのか?正しいのか?
経験が少なければ尚更、不安になるだろう。

このNFSはその点優れもので
すぐに質問して教えてもらえる安心感と、実際のやり方を画面で操作してくれているから
やはり目で見て確認できるのはわかりやすい。

そして、記事画面も確認でき、見ながら手直しも出来るのがよい
自分で書いたものを確認し、後から修正も可能、文字装飾など
勿論、簡単なblog記事作成のインターフェースを見たことがあれば
直感的にすぐにテキスト入力と作成が可能な使いやすさだ。

難しく考える必要は全くない。
blogをやったことがない人でも、文字入力が出来るなら
ほとんど誰でも出来るだろう。
これなら老若男女、こういった事務的OA経験の有無に限らず取り組める。

ソフトカスタマイズな「タグ付け」「キーワード設定」や「文章の書き方」など、
今回は流れだけ大まかにということであったが
これについても後々のセッションで詳しく解説されていくだろう。
いわく、全て網羅しての内容解説がこれから展開されていくに違いない。
その意味でも、これは概要1で掲げられていた「楽しく、興味ある内容で、学びながら」と言う言葉が
本当であったと実感している。
実際のところ、毎回本当に興味を惹かれ、わくわくする気持ちで視聴出来ているのだ。
今後のセッションがますますとても楽しみである。

これは本当に画期的な仕組みだ。
世の中、私の回りにも「肉体労働は疲れたからもうやりたくない。
でも、事務経験もないし詳しくない。スマホでメールやメッセージ書くのは大好きだけど。。
だから転職したいけど無理なのよね」
とため息をついて毎日朝から晩まで工場の箱詰めやウェイトレス、居酒屋のバイトに足取り重く通う友達の顔を思い浮かべて、
「これならいける!」
自信をもって勧められる副業だからだ。
そういう人でも、やる気があればこれなら可能ではないだろうか?

自分でやるのは記事を入力だけ、というのは本当だ。
あとは一切システムに任せればよい。
難しいことはすべてやってくれるのだから。
これ以外では、きっとそう簡単には行かないだろう。
この実践動画の解説を見て私はそう実感した。

金銭的時間的作業的負担を、可能な限りスリム化し限界まで抑えて提供してくれる
他にはない、副業システムであると断言できる。

NFSをもっと詳しく知るにはコチラ

 

 

 【プロフィールの書き方へのアドバイスは、目から鱗が落ちた!】

この新フランチャイズシステムでのプロフィールの書き方のアドバイスは秀逸すぎる。
普通ではないのだ。
プロフィールの書き方で、こんなに自分の心がワクワクしたことはない。
楽しい!

私の人生はどん底であったが、それが、どん底であればあるほど、実はギャップを産み出し、
大きな収益に繋がるというではないか!
なんという、目から鱗の一言だ。

無駄ではなかった、あの悩みあの苦労
あの辛い毎日が、これから黄金をうむ。

まさに黄金体験とはこの事だ。

私はこれから不幸のどん底にある人にあったらこう言うだろう。

「おめでとうございます!」

なぜなら、それほどの苦しみを経験したあなたは
宝の山を持っているのと同じだから。
黄判小判がザックザク、そんな歌が聞こえてきそうだ。

プロフィールの黄金体験をかくコツは、
過去の、悩み苦しむ自分をターゲットとした
過去のあのときの自分が何を望みどうしてほしかったかを思い出して書く。

あの辛い日に、必死で頼み思い描いたはずの
救いの手、神の存在。
正義のヒーロー、奇跡。

私は待った、
待ち続けた!

あのときひたすら願った存在こそは、
今の私、未来の私だったと気付く。

そうだ、私だ。
私が私を救うのだ。

今の私、未来の私から見た、過去の私へ贈る言葉。

私自身であるからこそ全てが手に取るようにわかるはず。
その思いの丈を、存分にぶつける場所としてのプロフィール。
まさか、そんな書き方があったとは。

これだけでも貴重な情報である。

たとえ現在まだその「未来」が到来していなかったとしても、それは問題ない。

■■■■■■■

なぜなら、
現実が変っていないのに変った未来を思い込ませること、これが私にはたいそうなことだったから。
ここで引っかかって、他の講座やワークでいつも心から納得できないでいたからだ。

だが今回この内容を聞いて、今度こそじっくりとしかりと腑に落ちた。
過去はこうで、現在はまだ理想でないとしても
その現実すら過去、ということだからだ。
現実は刻一刻と流れている。
一瞬前はすでに過去だ。そして未来は自分で作るもの。
現実に、未来を作り出しているのは誰か?
それはいつも自分自身のはずだ。

問題や悩みが解決しない過去や現実という視点からではなく

■■■■■■■

物事を見る。

誰かそんなことを教えてくれただろう?
これはとても斬新であり、心に深く刺さる、魂を揺さぶる真実だった。
決して都合よく解釈した、夢物語ではない。
原理原則、というものを垣間見た瞬間だと思う。

確たる証拠をもって、私は声を大にして叫ぼう。

叶える夢、その手段はここにある!

この「新フランチャイズシステム」こそが、その唯一の手段であると、
そして私の夢は必ず実現すると確信した瞬間だ!

見てもらおう。
その目でしかと、この現実を。
私の変化を、成功を。

私こそは証人、生ける証拠なのだから。

 

【概要1、実践1を視聴して、NFSに対して思うことなど】


目下の悩みは、ぽんぽんととめどなく浮かんでくる感想を
どうやって繋ぎとめて書き表すか!ということだ。

お風呂で、台所で、どこでも浮かぶ内容を、覚え続けているのはかなり大変な作業だ。
忘れないように、書き留めておけるように
ペンやスマホのメモに打ち込むことすらもどかしい。
記憶というモノはすぐに消え去るシロモノだ。
アイデアや感想を思いついたら、忘れないうちにアウトプットするということは
本当に大切なのだということがよくわかる。

実際に内容・概要を聞いてみるまでは、なかなか心配は払拭されないだろう。
そんな、上手すぎる。。。そんなオイシイ話、あるのか??
今まで何度、そんな話に乗ってみたものの、乗れずに滑り落ちてきたことか。
それに、借金だってあるのに、お前はどこからそのお金を捻り出すの??
そんな風に自問自答するだろう。
今までいろんなことをやって経験していればいるほど、疑りたくもなるし
ガードも強いはずだ。
当然だ。

だが、あったのだ。

本当に、このシステムは・・
この新フランチャイズシステムというモノは、
願ったり叶ったりの理想のシステムだったのだ!

概要1の感想にも書き、実践1の感想としても共通するので
ここでもう一度自分に言ってみよう。

「楽しく学びながら、動画を見た感想を書くだけ、しかも
自分で学ぶ時間を調整できて、収益が発生するしくみ」

これって実は凄い。
裏があるんじゃないかと思うのも最もな話だ。
だが、それを本当に可能に実現したものなのだ。

自分がやるのは、「視聴して、感想を書くインプットアウトプット、だけ。
書けば書くほど、収益の確率が上がるという。

最初はもちろん、私に出来るのか不安だった。
学生時代は作文も感想文も苦手で、褒められたこともない。
一言二言、せめてブログにちょっと書く程度で精一杯だ。
と、思っていた。
それがどうだ。
書けるじゃないか!
それも、次々と苦も無く浮かんで来る。
気がついたら3000文字を超えていた。

もちろん整理は必要だ。
だが、その作業もいつしかどっぷりとのめりこんでいることに気付く。
自分の中に浮かぶものを、文字にするのがとても気持ちよい。

これには自分でも驚いた。
そうしてくれたのは、いままで受けてきた動画セッション、NSWやNSZのお陰としか思えない。

感想、といえばこう、という固定概念・観念があった。
だが、それは勘違いであったと気付く。
そして自分の思いのままに自由に、表現していくことを身に着けられたその結果だからだ。

だが、これは私に限ったことではない。
皆、そうなる、出来る資質があるのだ。
ダイヤモンドの原石、という言葉があるように
磨けば光る金の珠というように
曇って、あるいは隠れて、
それを出来ないように自分で自分を縛っている。
もし、その曇りを払い、表に出して、縛りを緩め外すことが出来たら?

自分の中から油田のように噴出す思いを、そのまま受け止めて
「自分を解き放って」
解放して、あげればいいだけなのだと、気付けばいいのだ。

私は自分の中にこのような資質があるとは、気付かなかった。
書くのが楽しい!
自分の思いを率直に素直に、喜びを持って表現できるのがうれしくてたまらない。
そしてこれこそが、私のやりたかったことだと何度も繰り返し湧き上がる思い。。

それを発掘してくれるのが個人セッションだ。
「私には何もない、、、人より優れたところなんか、自慢できることなんかない」
かつては私もそうだった。
心の底から自信がなく、有能で才気溢れる才能豊かな人を羨み
欲しくて欲しくてしかたなかった。

今はどうだろう?

誰の何を羨ましいって??
今の今まで、そんなこと忘れていた。

私は今の自分に感謝し満足している。
私の中にあった、才能を思い出しただけだ。
そう、最初からあったのだ。
忘れて、上から砂をかけ埋め込んでいたのは私自身だったのだから。
この素晴らしい才を、掘り出し使えるようにしてくれたのだ。
一生使える、そして誰にも負けない私だけのもの。
宝だ。

青い鳥は、探しに行かなくたって家の中に居る。
見えてないだけだったんだ。

そう、そしてすぐに気がつくはずだ。
フィルターを外してみれば、すぐ目の前にいるってことに。

私はこの思いを、この新フランチャイズシステムで
これから存分に開放し、表現し、伝えて行けるのが
本当に楽しくて、楽しみで堪らない!!!!!

 

※伏せ字は新フランチャイズシステム加盟店様のみ観覧可能です。対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。

 

最後まで私の記事をお読みくださいましてありがとうございました!
私が本当にやってよかった、価値はあったと思えるものはこのNFSだけです。
心から、ノウハウジプシーをして彷徨う方にお勧めします。
ノウハウは実践できなければ結果は得られません。
価値もないと思うからです。

真実は、秘密は、ここにあります。
あなたの目で、確かめて下さい。

NFSをもっと詳しく知るためにはクリック

 

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ