ライター

新フランチャイズシステム(NFS)、実践レビューその10前編

ライティングテクニックを学ぶということは、どういった結果に繋がるのか・・・
そんなことを考えたことはありますか?

収入が今よりも上がる!

それは確かにそうなのですが、
ライティングテクニックを学ぶということは、
想像を超えるような結果(収益)と未来を手にすることが出来る
ということです。

ライティングのスキル、それを磨き上げていくことは、
一生涯生活に困らないスキルを手に入れることが出来る
とも言えるのです。

 

今回のセッション内容は、

  • 常に見える所に貼り付けておくべき5つの言葉とは
  • 脳の記憶容量について
  • マジックナンバーとは

今回も前編後編とセッションが分かれているので、
こちらの記事では前編を記していきたいと思います。

営業?しなくていいです。あなたは何人でも優秀な営業マンを雇うことが出来ます。

あなたは、ライティングテクニックを学ぶ目的は何か、お分かりでしょうか?

私達の身体は言うまでもなく一体だけですよね。
自分と全く同じ姿形をして、中身も一緒というクローン人間はいませんし、
私達人間が自分ひとりで出来ることにも限界があります。

もし、自分の分身である営業マンをいくつでも増やせるとしたら、
そしてその営業マンは、基本的にいつでもいつまでも活動が可能だとしたら・・・
自分が外に出て営業をしなくても、
ライティングテクニックを学ぶことによって、何人でも優秀な営業マンを雇うことが可能なのです。

ここでいう営業マンとは、自分が作成したコンテンツのことです。
サーバーが存在する限り、自分が休んでいる時でも、
基本的にはいつでもいつまでも活動してくれます。

自分自身はライティングテクニックを学び、実践していく中でそのスキルを上げ、
スキルを上げていけばいくほど、その営業マンもどんどん優秀な営業マンになり、
コンテンツを作成すればするほど営業マンは増えていくのです。

コンテンツ作成の目的は、セールスページ(セールスレター)へと誘導して成約につなげること。
つまり収益を発生させることです。

ライティングテクニックを学ぶ目的は、
自分のコンテンツ一つ一つがセールスレターになるぐらいまで作り上げる
そして自分のコンテンツ全てに、訪問者の心を動かし成約に導く力を持たせる
これが目的であり、
それが出来るようになることで、コンテンツを作れば作るほど、結果(収益)を出していけるようになるのです。

詳しくはこちらをクリック

成約率をアップさせるには?

成約率アップにコンテンツの出来が良いというのは当然のことなのですが、
コンテンツを作成する上で、最重要ポイントとなることをここで記しておきたいと思います。
是非参考にしてみて下さい。

【5つのNOT+1】

①読まない
 コンテンツを書いたからといって、読んでくれるとは限らない。
 読まないと思ったくらいで丁度良い。

②信じない
 コンテンツを読んでもらうことができたとしても、今度は懐疑心が生まれる。
 良いことが書いてあればあるほど。
 誰も自分のことは信じない。

③行動しない
 読んでもらえて信用されたとしても、行動しないという壁が現れる。

④届かない
 サイトならば表示されない、メルマガであれば届かない、
 そもそも届かなければ読んでもらうことさえない。

⑤開かない
 開かないとはクリックしてもらえないということ。

⑥理解しない
 説明さえすれば理解してもらえるというのは勘違い。

 

以上が5つのNOT+1です。
衝撃的でガッカリさせてしまったかもしれませんが、
これを知っているのと知らないのとでは、
大きな差が生まれます。

なぜなら、
読まないのならばどうすればいいのか?
どうしたら信じてもらえるのか?
どう工夫していけばよいのか?
そのように考えて実践していくことが出来るからです。

NFSでは、本来とてつもない労力がかかる④と⑤に関することは、
ありがたいことに本部がしてくれています。
なので、加盟店はコンテンツ作成に集中して取り組むことが出来ています。
これがどれくらいラッキーなことかは、お分かりいただけるでしょう。

 

ちなみにセッションでは、この内容を紙に書き、
常に目に留まる所に貼り付けておきましょうと言われています。

もちろん私はやりました。
コンテンツを作成する上で役立つ内容だから、という理由だけではありません。
言われたことを素直に行動に移せるか?
それがNFSでは口を酸っぱくして言われていることであり、
NFSだけではなく、その他のことでも結果を出すためには、
これがとても重要だからです。

いくら100%結果を出せるテクニックを知っていても、
それを行動に移さなければ結果を出すことは不可能です。

あなたならばどうしますか?
素直に言われた通りにやるでしょうか?
数分で終わる簡単な作業です。

セッション中に、『これはやってくださいね』と言われることは他にもありますが、
そのいずれも、あり得ないくらい簡単なことばかりです。
それがNFSの特徴でもあるからです。

私ならもちろんやりますよ、出来ます!
そう思ったあなたは、成功することが確定したも同然です。

詳しくはこちらをクリック

あなたは権利収入を手に入れたいですか?

権利収入、とても魅力的な言葉ですよね。

その気にさえなれば、そして行動しさえすれば、
本来なら誰にでも手に入れることが出来ます。

ただし、
それには条件があります。

文章が長くてすでに疲れているかもしれませんが、
ここからは特に一言一句漏らさず、是非とも最後まで読み進めていただきたいと思います。

こちらをクリックして見ていただければお分かりになると思いますが、
NFSのセールスページでは、権利収入のことは触れられていません。
それはなぜなのか・・・?

権利収入を構築するまでは、一見無駄とも思える労力が必要になります。
権利収入という言葉を最初に見聞きしてしまうと、
そのことだけに魅力を感じ、楽して儲かると勘違いしてしまいます。
その状態で参加してしまえば、全てを任せっきりで何もしない、
依存体質でコントロールされてしまうような人たちが集まってしまいます。
NFSではそのような人たちの参加は求めていません。

たくさん学び、素直に行動し、全員が実力をつけていく。
実力のある人たちの集合体。
それがNFSです。

『この労力に対する収入の割合も、
 スタート時は労力に対する見返りが少なくて、やってられないという時も出てくるかもしれません。
 しかし構築がしっかりとなされるごとに、割合が大きくなるということを理解しておいてください。
 つまり、労力が少なく、収入が大きいという逆転現象が起きるのです。』

これはNFS開発者である山田さんの言葉です。

私は実際に収益を発生させることが出来ていますが、
これまでの作業を思い返してみれば、労力に対する見返りが少なくてやっていられない・・・
そんな風に思ったことは一度もありませんでした。

コンテンツを作る度に成長して、山田さんを驚かせてみせる!とか、
明日は休みだからコンテンツ作成に費やす時間がたくさんある!とか・・・
その他にも、これはコンテンツ作成に使えそうだ!というネタが溢れてきて、
やっていられない・・・などと思う暇はなかったですね。

ネガティブな感情をしいて挙げるならば、
ネタが溢れすぎてまとめるのが簡単ではない、
語彙力が足りなくて(汗)頭の中にあるネタを文章化するのが簡単ではない、
とか、そのくらいでしょうか?

これは私に特殊な能力や才能があったわけでも、
異常なほど、常にテンションとやる気が高かったわけでもありません。
やっていくうちにどんどんこうなっていったのです。

私は過去にもネットビジネスにチャレンジしたことはありましたが、
収益を発生させることが出来ませんでした。
そんな私が収益を発生させることが出来たのです。
やっていられない・・・
そんなことを思うはずがありません。
どんどんモチベーションアップに繋がっています。

詳しくはこちらをクリック

 

最後に

今回も少し長くなりましたが、
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

最後に、
これを読んでくれているあなたが現状を変えたいと心底思っているなら、
ネットビジネスに取り組みたいと思っている初心者であるなら(もちろん経験者でも)、
そして、
素直に教わったことを実践できる!というのであれば、
間違いなくあなたにはNFSが合っています!
そう断言します。

私がNFSを始めた時は、一応ネットビジネス経験者でしたが、
実際は初心者と全く同じ、ゼロからのスタートでした。

過去のネットビジネスでは、びっくりするほど早い段階でつまづき、挫折していたからです。

学力だって学歴だって低い、
得意なことも何もない!
そんな無い無い尽くしの人間が参加し、
収益を発生させることが出来ている。
それは間違いなく、NFSだからです。

 

あなたは今、運命を強制的に変えるためのスタート地点に立っています。
そのままトップスピードでゴールまで駆け抜けていきたい人は、
今すぐ以下をクリックしてお問い合わせ下さい。

あなたの未来は必ず想像以上に良くなります

追伸:
限定数で先行参加特典があります。
私は今すぐ先行参加特典を手に入れます!

 

 

長文お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

Ooishi Hitomi

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元体調改善トレーナー/新次元副業スーパーバイザー

子供の頃から勉強が大嫌いで音楽と美術以外は赤点、大人になっても何をやっても続かない、やる気がない、一時は働くことも、生きる気力さえ失いどん底まで落ちた私ですが、人間必ず変われるものです(実際にわたしは変われました)。
一緒に頑張りましょう。

趣味は読書、映画・音楽鑑賞、一人旅(特に神社仏閣巡り)です。

健康のことにつきましてもご相談可能です。

3年前に原因不明の体調不良に陥り、約半年、ほぼ寝たきりのような生活を送ったことがきっかけで、生活習慣、特に食事を徹底的に改善しました。
その際、国内外の医学博士が執筆した健康関連(最新医学から東洋医学、アーユルヴェーダなど)の書籍を1000冊以上読み、実生活で実践しました。
数々の書籍を読み、腸内の良し悪しが健康に大きく関わっていることを知り、腸活を実践。
長年悩まされていた便秘、大人ニキビはほぼ完ぺきに改善。それ以来、年に一度は風邪を引いていたが今ではまったく引かなくなりました。
現在でも、月に最低20冊ほどの健康関連書籍を読み、知識と自分の体をより良い状態に高めています。