【概要4】まだまだあった、「NFSの隠された特徴」とは?!

こんにちは!新次元メンタルサポートスペシャリストの 久宝 敬美です。

私は琲が大好きで、毎朝スタバに寄って買っていくのが日課なのですが、
お気に入りのタンブラーの蓋を
開けるたびに珈琲豆のいい匂いがしてきて、
毎日せな気分になれるんですよね。

私は匂いに敏感なので、これだけでもテンションがあがります。
い、香りって大切だなと思いませんか?

この幸せな一時を感じながら、、
日は私、久宝が、NFS(新フランチャイズシステム)の「概要セッションその4」の
感想を、
あなたにお伝えしたいと思います。

目次

伝説はここから始まる!NFSの隠された(より強力な)特徴とは!?

sunset-3314275_640

【注意!!】NFSの欠点?!

まず最初に、予め注意事項としてあなたに言っておかねばならない。
この感想をお読みいただく前に、しっかりと聞いていただきたい。

このNFSには唯一の、大きな欠点がある。

それは不信感があまりにも強い方、あるいは楽して儲けることばかりを考える方には
残念ながら効果はない
といえることだ。

納得行かないなら、納得行くまでしっかり質問して、参加するかどうかを判断していただきたい。
やる以上は信頼がなければコンテンツも書けないだろう。
自分は何もしないで楽して儲けたい、と最初から何もしなければ、
行動しなければ何の結果も出ないのは当然だろう。

裏をかえせば、信頼があり、頑張られる方へは大きな見返りがあるといえる。
参加を考えている方は、この大きな欠点をしっかりと認識してからご参加いただければと思う。

先に感想総まとめを言ってしまうと、今回の内容はNFSの無限の無尽蔵の魅力と効果を感じさせる
「凄く濃い」内容であった。
今私は、本当にNFSに参加した自分を褒めまくりたい気持ちでいっぱいだ。
正直、「やってよかった」の一言だ。
すべてお話できればそれで済むことなのに、残念ながら今回はそうも行かない。
なぜならそれは、凄すぎる故に話すことができない。
もし公開してしまって悪用されてしまったら、、、というリスクも伴う、それほどの威力があるからだ。

その前にまず、あなたに謝らねばならない。
私はすでに、「概要3【NFS】新フランチャイズシステムの魅力を知り尽くす!で、NFSの特徴を力を込めてお伝えしたが、前回解説された驚くべき特徴は、あれでもまだまだ「序の口」、序章に過ぎなかったのだ!

実はさらにさらに驚くべき、驚異の加速を可能にする「隠された特徴」がまだまだ、あった・・・

大きな声では言えないが、、、いや、小さな声でもやっぱり言えない。
なんと今回の概要4の内容は、「絶対に公開してはいけない」秘密の内容も含まれていた!


今回のNFS概要編4では、ここではとても公開できない、
悪用厳禁のトップシークレット
がついに明かされることになる・・・・!

だがそれは。。ここで言えない事がもどかしい。
言いたいけれど絶対言えない・・・

口が裂けても言えないほどの重要にして重大な、物凄い強力な威力を持った秘密は、
残念ながら

「加盟店様のみ」の限定公開である。
ということで今回は残念ながら書けないが、
あなたが加盟店になった時、きっと驚くだろうと楽しみにしている。

 

ということでここでは、それ以外に明らかとなった、そしてかろうじてお話しすることが可能な部分、
「NFSの隠された3つの特徴」
について、ひとつひとつ感想をお伝えしたいと思う。

「NFS(新フランチャイズシステム)」へはこちらをクリック!⇒⇒NFSの世界へGO!!!

【隠された】理由とは?何故、隠さねばならなかったのか?

前述したように、NFSの特長には、表向きの「概要3」で解説された「特徴」と、「概要4」で明らかになった
「隠された特徴」の二つの特徴がある。
ではなぜ、隠さなければならなかったのだろうか?
そもそも「隠す」のはどう言う時だろうか?
あなたが何かを隠す、秘密にする時とはどういう場合だろうか?
例えば・・・

・知られては困る(都合が悪い)事がある時

何故困るのか?

・知ると危ない(危険)だから
・重要すぎるから
・ものすごい価値があるから

■「危ない」「危険」というのは何故か?
その秘密を知るとどうして危ない目に遭うのか、危険なのか?
それを知った事で、自分もしくは家族や周りの人に迷惑が及ぶような、
命の危険にさらされるようなリスクを負う危険性がある時などは必死で隠すだろう。
日常ではそこまでの危険はなかなかないが、映画などでは良く秘密を知ってしまった主人公が
危ない目に遭うというストーリーがあるが、そこには莫大なお金が絡んでいたりと
それだけ価値があり、利益になる事である、ということがわかる。

■「重要すぎるから」
トップシークレットの文書はこれに当たる。例えばだが、巨大隕石が接近して激突する可能性があったとしよう。宇宙人が実在したでもよい。
国家レベルで隠し、絶対に明かさない。何故か?それは、もし知られたらパニックになるからである。
他の例で言えば、それを知る事で一国の運命を左右するような情報だったらこれはもちろん「隠す」であろう。

■「価値があるから」
これは、例えば宝石や国宝など、一子相伝の情報や、例えばコカコーラなどの世界的有名起業の製造方法など、お金もそうだが誰もが認める高い資産価値があるから、それを知られると困るわけだ。
盗まれてしまうのが怖いので、隠すだろう。

と、このように少しあげただけでも、一目瞭然。
「隠す」ということ自体、貴重で重要な価値あるものだ、という証明なのだ。


ということで、NFSでも「隠された特徴」という内容が、
どれだけ貴重で重要で強力なものが隠されているかということがおわかりいただけたかと思う。

実はNFSの隠された特徴には、
「画期的で威力がありすぎるために一気に加速が可能だが、リスクがある」
という秘密があったのだ。
それゆえ、隠されて、表立っては紹介されていなかった。

凄い威力があるために、リスクも伴う。
これは一体、どういうことなのだろうか?

リスクがあるとは?
そもそもリスクって何?とお思いのあなたのために、
ひとつわかりやすい例として「サプリメントと医薬品」として説明されていたので
ここでもこれを例にしてみよう。

■「サプリメントと第一種医薬品」、リスクがあるのは・・・

気楽に栄養素を摂れると事で人気のサプリメント。
あなたもひとつくらい、摂った事がおありだろうか?
鉄分や繊維やビタミンB、などは日常不足しがちのものを薬でなくても補えるのなら、、、という気楽さで
また安価で手にはいると言う事もあり、生活に取り入れている方は沢山おられるかと思う。
薬だと常習性が、、、とか、高い、などちょっとお気楽に飲めないところだが、
その点サプリメントは癖にならないし「薬」ではなく単なる「食品」に分類される栄養補助食品のような扱いだろう。
食べ過ぎたからといって人体に副作用や影響が出るなんてことは(太ることはあるかもしれないが)ないし、
劇的に効果が出るわけではないが、その代わり副作用もない、安全に飲めるといえよう。

対して医薬品は、医者の処方箋がなければ手に入らない。
「医者」という医療の専門家が責任を持って出す、処方箋や注意書き、医者からの説明など必要な
ものによっては飲む回数や時間が厳しく決められたり、一緒に摂る飲食物まで制限されるものもある。
(例えば私は以前ドライアイでコンタクト使用のため、眼科で点眼薬を貰っていたが、1日6回まで、1回2滴、
2時間置き、、など細かい注意事項があった)

専門家である医療機関でなければ手に入らない、そしてしっかりと飲み方や回数など処方箋を書いてもらいその指示に従わねばもらえない。
これは、効果が出るだけに強力だから、使い方を間違うと人体に影響を及ぼす恐れがあるからである。

つまり、良く効くという強い効果があればあるほど、いい加減に扱えない。
注意しないと逆に害を与えると言うリスクが伴うからだ。

いわゆる「取り扱い注意」である。
それほど、効果が高い、威力がある、強力に作用する、という証拠でもある。

これが、「リスクがある」ということである。

非公開にした理由は、実はこれが「圧倒的に加速する事が可能な方法」であるがゆえに
それにはリスクが伴う。そう、
劇的に効く薬には専門家の指示に従わねば使えないのと同じ。
強力な効果がある反面、リスクもありすぎて副作用もある、となれば悪用厳禁というのも尤もである。

では、NFSのすさまじい特徴を隠した理由であるリスクとは?


それは・・・
「他人任せで自分では何もしない依存的な価値観の人達が集まってくる可能性がある」
ということである。
ここで気付いていただきたい。
何もしないでも効果が出てしまう」からこそ、そういう人が来てしまう可能性があるということに!
そんなみたいな事が可能なのだろうか?
本当にあるのだろうか??
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


本当に、存在した・・
それこそこの、NFSに他ならない。

それはどういうことかをご説明する前に、一つ大切な事を添えておきたい。


この「他人任せで自分では何もしない依存的な価値観の人」ばかりが集まると、
大変なのはあなた自身だということを。。


「えっ?!何故?」
と思ったあなた。

次項以降の感想で、その理由と、そうならないための対処法も合わせて書いていくのでお楽しみに。。


それではいよいよ、、、お待ちかね!
これまで語られなかった、「NFSの隠された特徴」、その世界へ、突入しよう!!

 

あなたの望む世界へはここをクリック!⇒ ⇒NFSの世界へGO!!!

NFSの隠された特徴!その① ライフタイムコミッションとストックビジネス

さっそく普段あまり聞いたことがないような、ビジネス・ネットビジネスの用語がいくつか登場した。

これはもちろん関係があるから出てきたのだが、
「ライフタイムコミッション」と「ストックビジネス」、というビジネス形態を、NFSでは取り入れているということだ。
では、まず、ライフタイムコミッションとストックビジネスの前に、
アフィリエイト」についてちょっと見てみよう。

「アフィリエイト」
「ライフタイムコミッション」
「ストックビジネス」

それは一体なんのこと?
「アフィリエイト」?良く聞くけど、いまいちよくわからないカモ、、、

そんな方のために、簡単にまず前提としてご説明しておこう!

■「ライフタイムコミッション」と「アフィリエイト」は同じ?別物?

まずライフタイムコミッションとは何だろう?
あまり馴染みのない言葉であるが、少し調べてみるとすぐに飛び込んでくる。
アフィリエイトの進化型」という言葉だ。
ということはアフィリエイトの一種類であることは確からしい。
では簡単に、もしかしたら読者の方でアフィリエイトとは何ぞや?という方も
いらっしゃるかもしれないので、少しだけ特徴を述べてみよう。
自分へのおさらいでもある。

実は私は会社の業務としてアフィリエイトに携わったことがあるが、
人様に説明するまで深く理解していなかったようだ。
それがこのNFSを初めて、基礎から教えていただき、自分でもしっかりとおさらいを
理解しながら進めていけるようになっている。
これはとても嬉しい!
アフィリエイトに限らずNFSで教わることは、以前は理解が出来なかったことでも不思議と理解できる。
これはいつも不思議に思うが、実は不思議でもなんでもなく、
脳や意識の使い方を熟知されている山田招憲さんが教えてくれるのだから、当たり前なのだ。

そして、NFSで学んでいると、能動的に自ら行動していくことも培われていく。
学ぶということが、これほど楽しみになるとは我ながら嬉しくて仕方がない。
それを感慨深く噛み締めながら、先に進もう。

■「アフィリエイト」とは?

それではその、ライフタイムコミッションの属するアフィリエイトとは?
ネットビジネス
では良く聞くアフィリエイト

それは一体何だろうか。

例えば。。
あなたがブログやホームページを持っていたとしよう。
そのページ上に、Aというサプリメントの広告を載せたとする。
そしてあなたのブログやホームページを見に来た人が、そのAの広告を
見て、広告のリンク先からAを購入した。
(広告をクリックし、そこから購入・成約)という場合、
その商品の金額の何パーセントかが、あなたに支払われるという仕組みである。

もちろん、広告をクリックしても購入しなかったら報酬は発生しないし
一回限りで効力はなくなるので、単発報酬であり、常に新規顧客を獲得しなければ
継続報酬は得られないというデメリットもある。

だが、実際に成功したらバンバン商品が売れて、バンバンお金が入ってきて
成功したという人も実際居られるので、「誰でも、楽に!簡単に!遊んでいてもお金が入る!」
という歌い文句に釣られて、実際やってみるとそんな楽でも簡単でもないということが良くわかるのだが。。

それでは「ライフタイムコミッション」は、このアフィリエイトに比べてどうなのか?
これを見てみよう。

■「ライフタイムコミッション」の特徴とは?

ライフタイム=生涯 コミッション=報酬 というのだから、期待して。。。
その実態は!

アフィリエイトの例で出した、「あなたのブログやホームページで
Aというサプリの広告を載せた」事を例として引き続き説明しよう。

通常のアフィリエイトでは、この広告リンクから購入契約しても「一回の契約」だから
一回限りで報酬は終わる。
つまり、一人の訪問者をあなたのサイトから、広告主のサイトへ紹介したときに
一度だけ報酬が支払われる仕組みである。
(たとえこの購入者が継続して購入しても)

だがライフタイムコミッションの場合、このAを契約購入した場合、同様に報酬は入るのだが
それだけではなく、契約者がその契約を解除しない限り、継続して毎月報酬が支払われるのだ。
まさに「継続報酬型アフィリエイト」、生涯続く報酬、そのままだ。

アメリカではすでにアフィリエイトよりもライフタイムコミッションが主流になっており
日本ではまだ黎明期であるものの、今後は増加していくだろうと言われているようだ。

ということで、ライフタイムコミッションに関してはいくつかの種類があり、
もっと詳しく調べていけばさらに面白い情報がわんさか出てくるかもしれないが
ここではおおまかな紹介だけに留めて、別の機会で説明することにしよう。

まとめるとライフタイムコミッションとは、
「一回限りの単発型アフィリエイトの進化版で、購入者が契約している限り報酬が支払われ続ける
継続型アフィリエイト
ということになる。

「継続して報酬が支払われる仕組み」~ライフタイムコミッションとストックビジネス~

NFSでは、3つのシステムの融合という事を概要3で学んだ。
今回はさらに、NFSで採用されている仕組みである「ライフタイムビジネスとストックビジネス」
これについて、説明していこう。

ライフタイムコミッションもストックビジネスも、「継続して報酬が支払われるという仕組み」を持つ。
それは
簡単に言うと、どのようなものなのだろうか?

ライフタイムコミッション(LTC)については前述したとおり、「成果報酬の対象が初回のみの契約時」だけでなく
継続しての利用に対して「報酬が支払われ続ける」仕組みを持つアフィリエイトの一種である。
何か紹介して、紹介報酬を貰って終わりではなく、継続してもらえるということがポイント。

なぜこのライフタイムコミッションをNFSの仕組みに取り入れたのかと言うと、
アフィリエイトには、新規獲得の繰り返し(新規を獲得し続ける)と言うデメリットがあるからだ。
これを補うシステムとして「新規獲得の永続性」という「一度獲得したら継続していく」特徴を持つ
ライフタイムコミッションのシステムを取り入れたという理由があった。

では、もう一つの報酬システム、ストックビジネスとはなんだろう?
ここでは、ストックビジネスとは反対に位置する、「フロービジネス」というものと比較して解説されていた。

 

「ストックビジネス」と「フロービジネス」

この二つのビジネス形態は、反対に位置する。
簡単に言うと、お客様との関係が一回限りで終わるか、継続するかの違いである。

【フロービジネスとは?】

フロービジネスとは、一回限りの取引で終わってしまうビジネス形態のことである。
例えば・・・
●会社員(派遣、バイト):一ヶ月働いて翌月給与支給、働かなければお金を貰えない、
働いた分だけ賃金が支給されるもの
●小売業、飲食業:お客様に商品を売り、代金を貰うという一回限りの購入で終わるもの
というようなものがあるが、大概の人がここに該当するのではないだろうか。

【ストックビジネスとは?】

ストックビジネスとは、フロービジネスの反対で、
一度お客様との取引という関係が始まると、継続的に安定した売り上げを自動的に積み上げていける
蓄積されたビジネス形態のことである。

例えば・・・

銀行業:利息の積み重ね
保険業:毎月の保険料金の支払い
インフラ関連業:電気、ガス、水道代、携帯代
不動産業:家賃
投資運用業
会費顧問制ビジネス:税理との顧問契約など

この中で言えば、NFSは「会費顧問制ビジネス」に一番近いとのことだった。
会費顧問制ビジネスとは、コンサルやレクチャーする顧問を契約しているものなどであるが
(これは私の意見であるが)NFSはこの「会費顧問制ビジネス」だけに留まらず、
サポート面では確かにそうだがそれだけではない。
加盟店としての、コンテンツを公開する場所を確保し一人ひとりに提供してくれている。
さらにそのメンテナンスも運営も、アクセス集客すらもしてくれるのだから、
これにプラスで他の要素も入っていると思う。

ともあれここでは、NFSと一番近い仕組みを持つのは「会費顧問制ビジネス」
ということを覚えて先に進もう。

ライフタイムコミッションとストックビジネスの共通点、そしてリスクとは?

ということで説明してきた、この「ライフタイムコミッション」「ストックビジネス」は素晴らしい特徴があるが、
もちろんデメリットも存在する。どんな物にも、リスクはあるものだ。
それは共通の特徴ともいえるのだが、、

どちらも構築するまでが時間がかかったり、あるいはアフィリエイトのデメリットと同じく
新規獲得することが簡単ではないが、一度お金の流れ、仕組みを構築すると
たとえ病気で休もうと入院しようと長期旅行に行こうと、
寝て居る時もお金が入ってくる。
しかも継続すればするほど、テコの原理が大きく働くというものだ。
テコの原理とは、支点から離れるほど大きな力を得ること。

あなたの職業は何であろうか?
私は派遣社員なのだが、大概の派遣社員は三ヶ月毎の契約である。
(大きくは予算をとってくれていて1年単位というものもあるようだが)
三ヵ月後また継続してもらえるかどうかは確実ではないし、一ヶ月前に急に解雇になることもある。
有給休暇もあるにはあるが、勤続半年を経過してやっと10日貰える。
休めばそれだけ給与は減るし、時間給なので、例えば寝坊したり通院で遅刻早退したり、電車事故で遅延しても普通にお金が減るだけである。おまけに交通費も殆どは自腹である。
正社員であれば、遅延証明など出せば遅刻扱いにならないかもしれないが、派遣の場合は普通に遅刻なのだ。
これでは我先にと、満員電車やエレベータに何が何でも乗る!と臨戦態勢の方が多いのも納得である。

どうしてもやむを得ない事情で休まねばならない時などは月給が激減してしまう。
これはフロービジネスの特徴ゆえに仕方がないが、これがストックビジネスであれば、、、、
たとえ風邪を引いて休もうと、万が一入院したとしても、
一度構築されたその収入の入る流れは、もはや途絶えることはない。
休んでいても、寝ていても、遊んでいようとお金が入ってくるのだから。

これは私にとって、正社員の難関を突破するより魅力的なことだ!
雇われる職業ではない、理想の仕事、最も就きたい職業である!
あなたもきっとそうだと思うが、いかがだろうか?
そんな願ってもない副業があったら、いや、本業があったら!
できることなら今すぐ、転職したいと思わないだろうか?
(私はそう思って、辞め時を着実に狙い定めている)

そう、始めてすぐにお金が入るかといえばそうではなく、お金の流れを構築するまでに
ある程度の時間が必要だ。
だからこそ、辞め時は良く見定めて、副業から本業へと鞍替えするのである。

でも、良く考えてみて欲しい。
本業を持っていての副業はとても大変だ。
時間も労力も、脳も使って疲労困憊。
フロービジネスの副業だったらなおさら、やめたらそこまでだ。
働いた分のお金は溜まるかもしれないが、使ってしまえばそれまで。
一回限りで増える事はない。

これが働いた分(作業した分)が構築の時間になり、頑張った分後からお金が毎月発生していく
副業だとしたら、、、


あなたは、大変なのは最初だけ。
後はあくせく働かなくても、余裕を持って自由に、時間とお金を手に入れることが出来るのである。
これを夢の職業と言わず何と言おう。


その時、あなたの努力は報われる。
睡眠時間を削り、土日も返上し、遊びにも行かずイベントも我慢し、ひたすら集中して構築した結果が、
目に見えてお金になって返って来るのだ。

その時こそ!悠々と休み、遊び、好きなだけ楽しもうではないか!
その成功の日のために、だからこそ初期加速が重要!なのである。


まとめると、、
フロービジネスは一度やめればそこで終わり。
ストックビジネスは一度構築したら休んでもお金が入る

ただし、この素晴らしいビジネスシステムにもリスクはある。
「どんなものにもリスクは付き物」
そのリスクとは・・・

・一人で構築するのは大変(不動産業や投資などは初期投資に大きな資金を投入するのでお金が沢山必要)
・構築するのに時間がかかる

だが、心配無用。
NFSではこのフォローもきっちりと、「特徴2」の項でしっかりと解説されている。

そして、更なるテコの原理を働かせ加速する方法も伝授されているのだ!!ぬかりなく!

さあ~!さらにテンションを上げて、ワクワクしながら、先へ進んでいこう!

■□■その前に・・ワンポイント!■□■

特徴2、その前に一言・・・

柱2へのワンポイントは、極秘事項。。。。。
・・・ということで、残念ながら公開できないのである。
強力ゆえに。
あしからず。。。
これだけは、加盟店様のみにもたらされる最重要情報、ノウハウなのである

ただこれだけはいえる。
この強力なシステムを持つものは、世界広しといえど、、、
すべてが揃っているのは、NFSしかないということだ。
それだけは、お伝えすることができる。

これを聴いたあなたが、
納得して行動していくかどうかは、成功するかどうかは
あなた次第である。

download-method17

もっとNFSを知りたいあなたはここをクリック!⇒ ⇒NFSの世界へGO!!!

NFSの隠された特徴!その② MLMの仕組み

あなたは、MLMと言う言葉を聞いたことがあるだろうか?
「MLM(マルチレベルマーケティング)」は、ビジネス手法の一つであり、法的にも認められているビジネスだ。
このMLMではピラミット型の組織図で表される事が多く、上位にいる人(先に紹介した人)は自分の下位の人が増えれば増えるほど、報酬と言う高収入を得れるという特徴がある。
しかしこのピラミッド型の組織図では、「下から吸い上げる」というイメージが沸くかもしれない。

ここでお伝えしたいのは、NFSで取り入れているMLMの特徴は、あくまでも「相互に報酬が発生する仕組み」なのである。

ここでは、ピラミッド型の逆をイメージしてみるとわかりやすいと思う。
どう言う事か?というと、この逆三角形の組織図が意味するのは、自分を始点として広がった人達を、自分が一番下で支えるということだからだ。
母のように、もろ手を広げて、子供たちを押し上げるように。・・

そう、通常のMLMではアップ・ダウン、ディストリビューター、、、などなどと、紹介者やその紹介される人の事を言うと思うが
NFSでは、自分が紹介した人の事を「チルドレン」と言う。
なぜなら、あなたの紹介で加入した人はあなたの「チルドレン」=子供となる。

その、生まれたチルドレンを支えるのは、親であるあなたとしては当然、といえようこれが、逆三角形のピラミッドの意味である。
チルドレン、というNFSのなかのMLMの部分で使われる、名前の事を初めて聞いたとき、私は感動した!
素晴らしいなと思った!
なぜなら。。
チルドレン、とは子供たちのことである。
アップとダウン、とか他のMLMで使われる言葉がどうも違和感のあった私には
これが新鮮な響きと共に、何か違う世界の始まりを感じもした。

なんというか、今までのMLMの苦手なイメージを取り去ってあまりある、新しい名前。
正に新しい形、新しい次元の響きである。

私はMLMと言われるビジネスにも本の少し関わった事があったが、いくら説明されても理解できなかった。
それゆえに、あまり詳しくないというよりも、、ほとんど素人の私にも、
山田招憲さんの説明はとてもわかりやすくて
本当にありがたい。
えっ、私にわかるかな?そういうの苦手だし。。と思ったあなた、私もその一人だった。

説明を聞けば聞くほど頭は混乱してくるし、なんだかわけがわからなくなるし、、、という、
今まではその繰り返しだったが今回は違う。
NFSでは、わからないところはそのままにせず、何度でも、理解できるまで質問してよいのだ。
むしろそうして欲しいという、規約のところでも言われているくらいだ。
この宣言は、遠慮がちな人にはとてもありがたいことだ。

先に述べたことだが、普通のMLMは、ピラミッド型のトップが頂点で、下に行くにつれて広がっていくという
三角形の図が浮かぶ。

もちろん頂点は一人。
しかしこれでは、どうにも下から吸い上げているような、士農工商の身分制度の図を見るような感がある。
良い気はしない。
実際も確かにそのようだと思うのは、いくつか経験してきた私でもそれは感じることだ。

だからこそ、そのような仕組みでは私は人を紹介出来なかったし、誰かを巻き込むことが嫌だった。
いくら商品は良い、と言われようと、使ってみて良いと思ったとしても、どうしても頑張れなかった。
本人が納得して買いたければ買う、それでいいじゃないかと思っていたので、もちろん一人も紹介できなかったのだが。

今から思うと、そこまで商品に価値を感じていなかったのだと思う・・・
だから、とてもその価格で人に勧めることが出来なかったのだ。

だが、NFSは違う。
私自身、この価格では安すぎると思うし、何よりその魅力に魅せられているのだから。

だからこそ、私はこのコンテンツを納得の上で率先して書いているのだ。

もしあなたが、私のこのコンテンツを見て共感し、納得して参加してくれた場合、
あなたは私の「チルドレン」になる。

ようこそ、NFSの世界に生まれた私のチルドレン!!

そうなったら私は、あなたの、NFSでの母になる。あなたを下から支えていく。
そして、前述の「相互に報酬が発生する仕組み」によって、親子のように私たちは
お互いの頑張りが、お互いのためになるのである。

「チルドレン」と言う言葉には、そのような気持ちが沸いてくる。
まさにチルドレン、わが子にも等しい、最高の命名だと思う。
だってそうだろう。
力を込めてお伝えした方が、自分の記事に賛同して参加してくれたのなら
それはもう血を分けた仲間、兄弟、家族、我が子だ。

私は記事を作成するとき、子供を産み落とすつもりで、自分を細胞分裂させるつもりで、
産み出している。
それを受け入れてくれた方は、血肉を分けた同胞。そう思えるのは当然なのだ。

そしてその方のために、必死でサポートすると思う。
自分もまたそのように、してもらったのだから。
親に受けた恩を子に返す。
これはリアル社会でも同じ事が言えるかもしれない。

更にテコの原理を加速する強力な方法と、リスク。そして類友の法則

 「チルドレン」という素敵な名前が付いた、NFSのMLMとしての特徴を更に詳しく見ていくと、
隠さなければならなかった理由が見えてくる。

ここでは、NFSで取り入れているMLMとしての仕組みを理解できた。
実はここに、先に述べた「何もしなくても報酬が発生する仕組み」が隠されていた・・

NFSでは、一人につき二人までのチルドレンが下に付くのだが、では三人目以降の紹介者はどうなるのかというと
自動的に「チルドレンのチルドレン(孫のような位置)」になるという仕組みを持っている。
そして仕組み上、チルドレンの成果報酬のうちのいくらかが、少しでも入ってくるというシステムである以上、
真ん中のチルドレンは、「自分では誰も紹介しなくても自分の下にチルドレンが付く」=報酬発生、という事が起きる可能性がある、ということだ。

この理由で、「自分の紹介が0(ゼロ)でも、報酬が発生する可能性がある」という仕組みであることを伝えると
「何もしなくても報酬がはいるかも!」と依存性が高い人が入ってくるかもしれない。
これを売りにすれば、人はそいういうものに弱い故に、「楽して儲かるなら」という人が我も我もと
集まってくる可能性が高くなり・・・

最初は一気に加入されるかもしれないが、これでは後が続かないだろう。

継続して利益を出さねば意味が無いのだ。

こんなことになれば、結局大変な思いをするのはあなた、ということになる。
それが、最初にいったリスクである。
だからこそ、最初はこのような特徴を隠して、解説されていたのだ。

自分自身で何もしない人を集めたのでは意味がない。

NFSが目指すもの、それは、
「自分自身の力で自立した、強い力を付けた人間を沢山世に送り出すこと」
なのであるから。

一人一人の、強い人間を形成したいというNFSの願い。
一人一人の、「THE WORLD」を作るという事。

それが即ち、「個性」の世界、自分自身の、自分だけの「世界=ザ・ワールド」を作る人ということである。

 

「類は友を呼ぶ」類友の法則

これは今更ご説明することもないというほど、知れ渡った法則であると思う。
つまりは、自分と似た性質の人が集まるということであるが、
NFSでも同じ事が言える。

一生懸命努力し挑戦し続ける人には同じような人が集まる。
楽して怠けて儲けが出るものを求める人にはそう言う人が、
そして努力家には努力家が集まる。

それは、例えばあなたが、私の
コンテンツを読み、同じ価値観を感じて賛同してくれるなら
あなたは私の仲間であり、同じ価値観をもつ、似た性質の同志でもある。
やっと出会えた私の大切な仲間である。
ということに表されるだろう。

だからこそ、努力する人と出会いたいなら努力すればよい。
自分自身が努力すればするほど、努力する人が集まる(努力の集団、結果もすごい)。
そうなれば、、、結果はもうおわかりだろう。
そう、後の見返りもそれだけ大きいと言うこと。

遊び倒して暢気に暮らすキリギリスは冬の間に何も用意がなくなり
人が遊んで居る時に一生懸命働いて準備をしていたありさんたちは
来るべき冬の間も豊かで恵まれた安定した生活を享受できるのだ。

一歩ずつ地道に確実に成功へ向かって歩き続けるのか、
一目散に加速していくか。

あなたの性質に合った、向いている方をやればよい。
そしてそれを、継続していくということだけ。

あなたは、鏡。そして光。
あなたという光に吸い寄せられて集まってくる人達は、鏡を見るようにあなた自身に似た、
価値観の人が集まってくる。
これを踏まえて
しっかりと、そして努力する楽しみをもち、一歩ずつ確実に、進んで行こう!

 

ここまでの特徴①、②を通して・・・
構築されるまでが簡単ではないが、一旦構築されたら慣性の法則により
どんどん加速していける
という特徴が伝わったかと思う。

だがそこには「構築されるまでが簡単ではない、時間がかかる」というリスクも紹介されていた。

次の特徴③の項では、この「構築されるまでの対策」がいよいよ伝授されるのだ!!

NFSをもっと知りたい?それならクリック!⇒⇒NFSの世界へGO!!!

NFSの隠された特徴!その③ ランクシステム

隠された特徴その3、それは、、「お金の流れが構築されるまで時間がかかる」というリスクの対策
として作られたいくつものランクアップシステムのことである。

これがまたすごい。
楽しみながら、ゲーム感覚でランクアップが可能なのだ!

その特徴とは、、、、

 

その1!【ゲーム感覚でレベルを上げる!特徴の中の特徴、ポイントシステム】

継続性を高められるシステム=ランクアップシステム

NFSでは、いくつかのランクに分かれていて、作業成果によってポイントが貰える。
えー!こんなことでももらえるの!というくらい、細やかな心遣いを感じるシステムなのだ。
これは、ランクアップするにも「楽しく」「ゲーム感覚で」続けられるように考慮されているものだと思う。

いわゆるRPG(ロールプレイングゲーム)のレベル上げのような感覚で、
レベルが上がると脳内物質が出てハマっていくという脳の仕組み、そしてゲームのメリットを取り入れた、
継続性を高められるシステムなのだ。

この仕組みは、ゲーム好きにはたまらない、そしてゲームが好きでなくても面白い、そして楽しんでランクを上げていける仕組みだと思う。

その2!【ランクアップ毎に報酬の割合もあがり、ボーナスも貰える!】

そして、なんとランクアップボーナスまでも用意されている!

特徴1
ランクアップするごとに、報酬の割合が上がる。 
特徴2
ランクアップごとにボーナスが発生する。

という、この二つの特徴がある「ランクアップボーナス」システム。
これは自分の頑張りに応じて努力が反映するものでもあるし、モチベーションも上がる!
さらには、チルドレンのランクアップでも発生するので、
お互いに喜びを分かちあえる素晴らしい仕組みだ。
チルドレンの頑張りに自分も刺激奮起する目的もあるとのことだが、
確かにこれはやりがいやる気もup!する。

その3!【初期の頃から報酬発生!!】

最初は確かに目に見えて報酬が上がらないもの。でもそれだと、、、

これは、ランクアップの条件が、成果報酬だけではない という理由から取り入れた。
最初はなかなか報酬が上がらないものだが、そうするとモチベーションもだんだん下がってくるかもしれない。
そんなときモチベーションが下がらないようにとの気遣いがとてもありがたい。

初期から報酬発生するようにという仕組みがあり、モチベーションが維持出来る。
これで上の「特徴2」のリスクがここでカバーされていることになる。

その4!【これらの理由で紹介しやすい、コンテンツも作成しやすい!!】

本当にこのような仕組みは他では見たことも聞いたこともないのではないだろうか?

最初から成果報酬以外の報酬が発生するなんて聞いたことがないし、
楽しみながらランクアップ、報酬を受け取りそしてポイントも取得できるような仕組み。
そして初心者にはありがちな、モチベーションが維持できないという場合の対応策もぬかりない。
これらは他にはない新しい仕組みの、NFSの特徴であり誰かに紹介しにくい、初心者にも取り組みやすいものではないだろうか。

 

その5!【頑張った人は誰でも平等に収益が発生する!!】

「頑張った人は誰でも平等に収益が発生する」
(成果報酬だけではないので)

これはいわゆる通常のMLMとの大きな違いだと思う。
通常のMLMでは成果報酬だけで他にはこのような仕組みは聞いた事が無い。


このような盛りだくさんのメリット、特徴を取り入れた仕組みを作ってくれた山田招憲さんには
本当に感謝しかない。
それもこれも、すべては目的のためである。
目的とは何か、それは「加盟店様が報酬を得るため、収益を出すため」である。
それを見失わないように、これからも一生懸命質の高いコンテンツを作り出していかねばならないと思う。
コンテンツ作成に集中しすぎてついこちらを忘れてしまうかもしれないので、
これをしっかりと頭にいれておこう。

 

【ランク名はなんと!美しくも神秘的な「タロットカード」から!】

ちなみに、、、
ランク名は、なんと!タロットの名前からつけられているのだ!
これは占いすきでなくても、楽しめる。
タロットとは、、、ご存じない方もいらっしゃるだろう。
私もそれほど詳しいわけではないが、あの絵柄と数字の神秘的なイメージに引かれて
占いもできないのに買ってしまったことがあるほどだ。

タロットカードの数字と名前。

見ているだけで想像が広がる美しいカードに、
あなたは魅了されたことはなかったろうか?

私は小さい頃から精神世界や不思議なことやミステリーや神話の世界が好きたった。
宇宙や歴史や世界遺産や自然も
私の心を捉えて話さなかった。

そんな私はタロットカードという存在を知った小学生の時、何て素敵な魔法のカード!
と飛び付いたものたをった。

占い云々よりも、名前と番号がつけられたカード一枚一枚の語る世界、
物語がとても面白かったから。

そのカードの名前のついたランクシステム。

嫌が応にも心が弾む!

そのカードの意味が織り成す世界が紡ぐストーリー。

ちょっとだけ説明すると、

0番から21番のカードが示す意味へと至る、人間が成長していく過程のストーリーがある。
カードの名前も、「力」「正義」「節制」、「皇帝」、「女帝」、「教皇」、
「魔術師」「隠者」「星」「太陽」「月」・・・・死神や運命の輪、塔、もあり、そして最後は「世界」

で締めくくられる。
どうだろう、名前だけ見てもワクワクしてこないだろうか?!

NSシリーズのザ・ワールドとの関連性(これは是非お勧めしたい美しいサブリミナル)
この物語の流れのように自然な流れにのってランクアップしていけるようにとの、
開発者の山田招憲さんの思いがここにも込められている。

なんとも美しいと思う

最後到達するのはTheWORLD、世界。
これこそがあなたの、あなた自身の、あなただけの世界。
オリジナルな唯一無二の世界である。

さあザワールド、あなたの世界に向かって、
システムもサポート体制も万全!
安心して、自由に!羽ばたいていこう!!!!

↓↓↓新しい世界、新次元のフランチャイズシステムNFSへはこちらをクリック↓↓↓

⇒NFSの世界へGO!!!

他とは違う、紹介リンク(アフィリエイトリンク)システム!!

今までご紹介してきた、「隠された3つの特徴」
いかがだったでしょうか?

が、、、これだけで終わらないのがNFSの魅力。
実は。。。まだまだ、、、あったのです。

他とは違うリンクシステムとは

一般的なリンクとは違う紹介リンク(アフィリエイト)の特徴とは?
常識をいったん外して、聴いていただきたい!

アフィリエイトリンク特徴①「必ずしも製品を紹介する必要はない」?!

えっどういうこと!と、アフィリエイトの系憲がある方は驚かれることであろう。
普通はアフィリエイトといえば「いかに製品へアクセスを流すか?」にかかっている。
「紹介する商品製品ページへのリンク」で収益が発生するものだからである。

だが、NFSの紹介リンクの場合はそうではない。
なぜかというと。「今すぐ客」だけではない、それだけに限らないと言う長期的視野で見ているからだ。

認知度が低い場合は今すぐ買うのではなく、検討する方も居るだろう。
ここで重要になるのが、コンテンツ(信用)である。
訪問者が検討する材料として、サイト内のコンテンツを色々と見て、信用性を高め、
結果購入してくれるという流れまでを考慮し、
その信用を積み重ねていくために
コンテンツを作成しているわけだが、この流れでも報酬が発生するという、
非常に柔軟性があるシステムになっている。

ということは、サイト内であれば、製品へのリンクでなくても、無料コンテンツへの感想を書いて
リンクするということでも報酬が発生することでもある。

 

アフィリエイトリンク特徴②「紹介リンクの期間が通常の3倍!」

通常は30日。
リンクをクリックしてから30日以内に購入したら報酬発生と言うところが殆どであると思う。
常識はずれのすごさであるNFSでは驚く無かれ!

90日
最初にリンクをクリックしてから
(あなたのコンテンツを読みその中の紹介リンクをクリックしてから)
色々な無料コンテンツも含めて新次元ショップのサイト内のコンテンツであれば
読まれた後、じっくり3ヶ月かけて検討されてから購入されたとしても、90日以内であれば
報酬が発生するのだ!

90日間!3倍である!
これが先ほどの、検討される時間、信用コンテンツに対しての考慮だ!

しかもしかも!

通常はどこからやってきたのか、クリックされた元をたどるには
同じPCや携帯で視たということを覚えているクッキー(cookie)というもので、
誰の紹介リンクから来たかを確認しているわけだが(ログ履歴のような)

なんとNFSではそうではなく、たとえ無料でもアカウントさえ作っていて
その同じアカウントで入っていれば、たとえ他のPCや携帯からログインしてアクセスしていても
あなたからの紹介リンクを踏んでから来ているということがわかり、あなたに
報酬発生という仕組みを持っているのだ!

少しでもあなたからの紹介ということが途切れないように取り入れてくれている。。。

アフィリエイトリンク特徴③「一度限りではない」

一般的には、一度である。製品への紹介リンクを踏んで30日以内に購入されたらそこで終わり。
だが、NFSでは、90日以内であれば、何度でも効力がある、ということである
同じアカウントでログインし90日以内に何回か購入されたなら、その全てにおいて
報酬が発生するのだ。
ちなみに、90日間の間に、あなたのほかの記事の紹介リンクを踏めば
そこから延長されるということもある!
さらには、コンテンツ記事だけでなく、サポートメールなどを読み、購入したとしても
最初に紹介リンクを踏んだあなたの記録が残り、90日以内であればあなたの報酬に繋がるのである。

 

アフィリエイトリンク特徴④「購入者様が複数のリンクをクリックをした場合でもOK!」

通常は上書きされることで、最後にリンクを踏んだ人の報酬になるので、他の人はライバル!になってしまう。

NFSの素晴らしいところは、この競争世界のなかにあって、相互協力の下
お互いがお互いのためになるような、収益をもたらす上でもそれを大切にして掲げているところだ。

これは私も大いに賛同し、とても素晴らしいシステム、まさに時代に先駆けたシステムだと
思っているが、ここでもそれは生きている。

NFSではこのような場合、複数リンクの場合どうなのか?
それは、全ての方がサポートとなるのだ。

複数リンクをクリックされた場合、決済の前にサポーターを選択する項目が出るので
そこで選択できるしくみだ。
例えば、、、
製品の感想の感想コンテンツを作成し、その方の感想コンテンツへの紹介リンクを作成する。
読まれた訪問者が、あなたの感想の感想コンテンツからお勧めする感想コンテンツへとび

その感想コンテンツから紹介リンクを踏んだ後、購入する場合はどうなるか?

この決済の前に踏んだ複数の紹介リンクのサポータ一覧から選んでいただくということになる。
結果、購入者様が選んだ加盟店のほうへ報酬が発せすることになる。


NFSが目指す、皆が皆、幸せを分かち合う
お互いがお互いのためになるという目的が、思いが、ここにも根付いている。

あなたも、争いの毎日に疲れてもう嫌だと思ったことはなかったろうか?
誰かを蹴落とすようなそんな毎日から抜け出したいと。

私はずっと願ってきた。

お互いを思いやり、周りの幸せのために、誰かの為に、努力したことが自分に返って来るような世界を。
自分だけではなく、周りも一緒に幸せに、いつも笑顔で、楽しく、心から安心していられる世界を。

そのために、私は力の限り突き進む。
心から、生きてて良かった、幸せだと、この世の全てに感謝したくなるような日々を皆が送れる様に。。

そのために始めたNFS、そしてかれているのだから。。

では、これからも!
ワクワクしながら、一歩でも前進し、資産を積み重ねていこう!!!!

最後に、【それぞれの魅力】個性とは、あなただけの魅力ということ。

今回の最後に添えられた、このメッセージは
私やすでに頑張って居られる加盟店様や、これから加入参加される加盟店様への
開発者山田招憲さんの、熱いメッセージだ。
この思いに、言葉に、私は心から感謝を捧げたい。
そのお陰で私は、今まででは考えられなかったほどの
自信がついたのだから。

個性、オリジナリティとは、唯一無二。
他にはない、この世に二つとない、あなただけの、最高の価値、稀少な価値。

稀少だからこそ、高くても買う人が後を立たない
あなた自身の個性、オリジナリティ
それは世界中の人の数だけ有る。

このコンテンツの表現においてもそうだ。
感情を込めて燃える熱意を込めて書くのか

論理的に分析して書くのか、
女性らしく柔らかく優しい感じ、男性ぽく力強くエネルギッシュに書くか

それはその人それぞれの個性である

あなたにしかない、あなただけの個性がきっとある
NFSは、その個性を引き出し大切にしてくれるところだ。
そして、その個性こそを育て、価値にしてくれる。

その個性を発揮したら、その輝く個性に魅せられた人達が
あなたのもとに、引き寄せられてやってくる。

必ず・・・

ありがとう、NFS。

あなただけの世界を作る、NFSへはここをクリック!⇒ ⇒NFSの世界へGO!!!

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたでしょうか?

私もこの感想自体、とても楽しみながら、
そして読んでくれるあなたの笑顔を想像しながら書きました。

この感想の内容があなたにとって、少しでも何かの形で役に立つなら、
これほど嬉しいことはありません。
この感想の中の一つでも、あなたの未来に、より大きな幸せと
豊かさをもたらすものになることを願っております。

 
もし、何かご不明な点や、聞いてみたいことなどがあればいつでも、
私・久宝まで、ヘルプデスクよりご連絡ください。
どんなことでも結構です。実践者としての回答を差し上げます。
 
それでは、今回もここまでお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
また、次の感想でお会いいたしましょう!
 
新次元メンタルサポートスペシャリストの 久宝 敬美でした。

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。