稗田おんまゆらの占い鑑定は当たるの?口コミと評判を超えた実際の体験談

稗田おんまゆらの占い鑑定は当たるの?
口コミと評判レビューなどよくある質問と回答のまとめと書籍を紹介

代の卑弥呼!稗田おんまゆらの占いを超えた鑑定とは?!
現代に蘇る伝説の卑弥呼!稗田おんまゆらさんの鑑定を体験レビュー!

稗田おんまゆらさんの占い鑑定が当たるのか?口コミと評判が気になりますか?
ここでは口コミを超えた、私が実際に体験したことも踏まえて、
あなたに相応しい稗田おんまゆらさんの書籍をご紹介しました。

ここを読まれているあなたは、稗田おんまゆらという占い師を既にご存知ですよね?
この方はメディアにも多数出演され、独特な雰囲気をお持ちで見た目の奇抜さに気をとられるかもしれません。
でも、実は、その「見抜く力」のすごさは群を抜いて素晴らしいのです。
占い師に留まらない、「答えを出し、道を示す」、現代のシャーマン、卑弥呼なのかもしれません。

ここではあなたの気になる稗田おんまゆらさんの情報をまとめました。
具体的には書籍の紹介と、体験を踏まえたよくある質問への回答となります。

稗田おんまゆらさんの書籍をアマゾンまたは楽天で購入可能です。

「まったく初めてのあなたでも、ちょっと詳しいあなたでも、一枚繰り占いでが開ける!」

タロット占いをやってみたいけれど、ちょっと難しい、
一度、挑戦したけれど並べ方が難解でやめてしまった、
そんなあなたのために、だれでもすぐにできる“1枚繰り占い”を、
やさしく手ほどきします。
22枚のカード(本書のために特製したオリジナルカード)を手順に従って1枚、引くだけ。
そのカードと位置(絵柄が正しい位置が逆か)によって、これからのあなたの運勢が判断できます。
それも解説を読むだけ。
難しい作業はいりません。
カラーのしいオリジナルカードを注意深く切り離してください。
本書を手にしたその日から、もうタロット占いの世界に入れます。

「なんでいつもだけが…」とお悩みのあなたにそっと教える術の数々。
…ただし、子は読むべからず。

別れた男にかける復讐の黒魔術、
ムカつく司に思い知らせる非情の黒魔術、
ツイてないあなたをう希望の白魔術など、
10年の怨みを10日で晴らす秘術の数々を紹介。
持っているだけで気分がスッとラクになります。

学会が嫌韓・嫌中論争に参戦!
韓国にも中国にも日本にもトンデモ作品はある! 
日本・韓国の宗教教祖の本から、極のウリジナル本、日韓同祖論等のトンデモな作品にツッコミを入れ、
中国のオタク事情や韓国の怪獣映画の分析を通して「嫌韓」「嫌中」「反日」の質に迫る! 

稗田おんまゆらさんの書籍を更に活かすために

 

「人に頼るのではなく、この方達のような素晴らしい能力を自分も身に付けたい」
それから始まって
「自分の道は自分で切り開くしかない」
そこに行き着いた私が
最後に辿り着いたところを、この最後にご紹介します。

私はここで、悩みの正体と、意識や、脳や、この世界の法則、それを知りました。
「知る事」が出来れば、コントロールする事も出来るのです。

どうぞ、少しでも興味が持てたら、覗いてみて下さい。
それが、あなたの人生を「チェンジ」する、「チャンス」かもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。
【無料潜在意識メールセミナー】

稗田おんまゆらさんについてのよくある質問と回答

卑弥呼の再来?!稗田おんまゆらさんとは?

「稗田オンまゆら」さんは霊感タロット占い師として知られています。

でも、実はもっともっと沢山の顔を併せ持つ、ただの占い師ではありません。
ここでご紹介する3冊の著作が示すように、占いや魔術的な知識はもちろん、
大学では心理学・宗教学・神話学を専攻し、教典、神話、心理学に詳しく、
神道も正式に習得されている、まさに現代の卑弥呼。
元々持っていた霊感や霊的能力とあわせて、前世や霊的世界を語る一方で、
相談者が“依存症”にならないように、現実面のフォローも怠らないという、
非常にバランスの取れた方です。

私がこの方と出会ったのは、当時半分死にかけていた(精神的に)頃。
毎日生きているのが辛くて苦しくて、もがいて、誰かに助けてもらいたくて、
あちこちに救いを求めて通っていた時でした。

西に当たる霊能者がいると聞けば飛んで行き、
東に超すごい霊能力者の噂を聞けばすぐさま予約を取る。

とにかく毎日休むことなく、乾いた砂漠のような心に一粒の水を求めて
からからに干上がって痛いくらいの喉を潤したくて、探し回っていたのです。

そんな私に、今も記憶に残るほどの強いインパクトを与えた方が、
この稗田おんまゆらさんなのでした。

この方、実はウィキペディアにも掲載(カテゴリは「占い師・呪術・タロット・心霊研究家」)がある、
そしてメディアにも出演多数、執筆著書多数、「と学会」会員でもあり、呪術や鬼道にも通じ、
果ては「冗談宗教」として「人として最低教」を発足し、その教祖にまでなっているという、
ただの占い師では終わらない、多才な非常に興味深い魅力溢れる人なのです。

もちろん、占い師としての実力も、元々あった霊感から高名な心霊研究家に「卑弥呼の再来か」
と言われたという逸話の持ち主で、確かに雰囲気が独特で、眼力が鋭い、何でもお見通し!
と言うような眼は、現代の卑弥呼と言われるに相応しい、威厳と、巫女頭のような
神通力とでも言うような力を感じる方でした。

そして覚えているのは、非常に頭の良い、頭の回転が早い方ということ。
一を聞いて十を知る、こちらがいちいち全て話さずとも理解してくれるような
ああ、これが透視・霊視なのか?と納得しました。
(もしかしたら頭の回転の早さが極まると、透視が出来るのかも??)

そしてスバスバと回答してくれる、潔さ。
これも気持ちよいものでした。

私が通っていた頃から間もなく、売れっ子になりTVにも出ていたり、どんどん高名になっていかれましたが
ただの占い師ではない、稗田おんまゆらさんという「あの方なら当然かも」と私は頷きながら見ていたものでした。

何よりも15年間以上も、占い業界で人気を保ち続けている、活躍しているということが
この方の信頼と実力を、物語っていると言えるでしょう。

稗田おんまゆらさんの評判・口コミはありますか?

の実体験に基づくレビューをお伝えします。

私が稗田オンまゆらさんを知ったのは、やはり当時ブームで占いや精神世界系の
情報が溢れていたころでした。
その頃雑誌やネットでも情報を得る事が出来ましたが、今よりは得られる情報は少なかったのです。
その中でも私は、ただの占いではなく、「霊感」「霊視」「霊能力」「透視」という神秘的な不思議な世界に憧れ、
そういう力を持つ人を探して、この稗田おんまゆらさんに出合ったのです。

当時の稗田おんまゆらさんは、当時、、、かれこれやはり15年は昔でしょうか。
若いと思われるけれど知的で冷静で、中性的でもあり、
古今東西のあらゆる呪術や魔術に詳しく、霊感も霊視も昔からあったらしいのに、
真逆の立場からも見ることが出来る、常識人でもありました。

豊富な人生経験を思わせるような(若そうなのに)、どっしりと落ち着いた頼りがいのある
その雰囲気は、たとえ今大事件に巻き込まれようと、どのような重い相談を持ちかけられようと
「ほう。それはそれは。。」と、軽くいなして収めてしまうような心強さがありました。

真剣に私の話を聞き、そして淡々と冷静に常識的なアドバイスもくれた上に、
今度は真反対の霊視・水晶球・タロットを使って視てくれました。
覚えているのは、「それで、あなたはどうしたいの?」と逆に聞かれたこと。

「結果が悪かったら諦めるの?それとも諦めたくないの?」

確かそんな風に私はどうしたいか、それを前提に、ではこうしましょうというように
進んでいったのです。

「占いって、自分の未来って、当たる当たらないとか良いとか悪いとかではないんだ。。
私が望む方向にもいけるのか・・・」

そんな風に驚き、感動したことを覚えています。

当たる、当たらないをあまり念頭においていなかった気がします。
それよりも自分がどうしたいのか、そのためにはどうしたらよいのか?
稗田オンまゆらさんは、そういう占いと言うか、鑑定結果をくれた人でした。

確かに占いの結果、それが当たったところで自分にとってよい方向に
行かないのなら聞いてもショックなだけですし、
上手くいかないなら止めるのかと言われると、止められるなら相談には来ませんよね。
となると、当たる当たらないよりも重要なのは「私の望みをかなえるにはどうしたらよいのか」
そこに導いてくれるかどうか、という事だと、ここで初めて私は気が付いたのです。

 

稗田おんまゆらさんの鑑定の方法は何ですか?対面鑑定はありますか?

ではその、稗田オンまゆらさんの鑑定はどこでされているのでしょうか?

私はが鑑定を受けた当時の事務所は、都内中心部だったかと思います。
占い館のような感じではない、占い事務所と言うより普通の会社の事務所のような雰囲気の
プライベート空間で、落ち着いてゆっくり話が出来るようなところで鑑定していただきました。

そういえば鑑定中にたびたび、集中している時なのか、霊視の時なのか、目がひっくりかえって白めのように
なる時がありました。これには私もビックリ!
特異体質??魔術??超能力???
などとドキドキワクワクしながら、それも楽しかったのですが・・

その後稗田オンまゆらさんは、メディアでもひっぱりだこで、雑誌にも執筆されたりと人気がぐんぐん上がってしまい、
人気で予約が取れにくくなった事もあり、その後の事は知らなかったのですが、改めて今色々調べてみると、
対面鑑定の他、メールや電話による鑑定相談、イベント、講演、執筆活動もされているようでした。

メールアドレスも連絡先としてあり、メインは水道橋相談室で対面鑑定をされ、阿佐ヶ谷のタロットバーや、
埼玉の占いの館でも鑑定されているようです。

また、「稗田オンまゆら」さんの各携帯の占いコンテンツにもあり、PCサイトでの占いサイトもあるようです。
比較的鑑定を受けられやすい状況にあるようですね。

稗田オンまゆらさんの予約はどうしたら取れるでしょうか?

稗田おんまゆらさんの予約は、彼女のブログに行くのが一番速いかと思います。
連絡先やメールアドレスも載っていますし、最新の活動もわかります。

ここで稗田おんまゆらさんの占いに対する姿勢やポリシー、占術の詳細や、何を占えるか等の詳しい説明や
テレビや雑誌などへの取材や出演情報なども載っています。
(チャリティー鑑定会なども行っているようです)

タロットカードレッスンなどの講座も開催されており、ここからの連絡もできるので
興味があれば是非、ブログを見てみるといいと思います。

ブログタイトルに添えられた一言で、「極めて機械に弱い」と書かれていて、「稗田オンまゆらさんて、こんなに
妖艶な知的な方なのに」なんだか可愛いなあ、と思ってしまいました。

稗田おんまゆらさんの占術・鑑定方法は何ですか?

稗田おんまゆらさんの鑑定方法はというと、
私は霊視・霊感タロットでしたが、今は霊感タロットのほかに、
水晶霊視、宿曜経・カバラ・和洋数霊術・胎命学・・・というあまり馴染みのないレアな占いや
西洋占星術・東洋占星術・数珠占い、宝石占い、音霊式姓名術、おまじない、
さらには願掛け指導、アロマテラピー、香草魔術・・と幅広く、他ではあまり見ないようなマニアックな
ものもあるようです。

普通の占い方法では物足りない方にはお勧めですね!

鑑定内容も、恋愛や人間関係だけに留まらず、仕事や金運、結婚問題などから開運法、
前世や霊的世界の問題までと、こちらも幅広く対応されています。

宗教、カルト、霊的正解、オカルトに関する知識も豊富であるのに、それにはまっておらず、
中立の立場で見られている印象があります。
むしろ、精神世界やオカルトやスピリチュアルにハマっている人には注意を促すような
至極まっとうな認識をもたれている方だと思います。

それはこの方のブログを見てもよくわかります。
この方の方針は15年間変っていないようで、とても嬉しくなり、またお人柄も変っていないのだなと安心しました。

個別鑑定は、毎月お一人様を無料で占っているそうです!

稗田オンまゆらさんは本を出されていますか?

はい、あります!上でご紹介している3冊です。

多才なまゆらさんが書かれた本は、やはり多才でした。

「いつでも、どこでもできる1枚繰りタロット占い」

霊感・霊視と共にタロットも使う稗田オンまゆらさんの書かれた、タロット占いが簡単に出来る本です。

さすが「霊感タロット占い師稗田オンまゆら」さんの本!というところですね。

以下2点の本については、稗田おんまゆらさんのwikipediaにこのように書かれていました。

1994年に上梓した占いとおまじないの著作「ニクい男、イヤな上司の呪い方教えます」が、2年後の1996年と学会編著「トンデモ本の逆襲!」に藤倉珊により「現役の占い師が書いた呪術書」として紹介される。以後、オカルティストの立場でありながらと学会に入会し、本人いわくイソップ童話のどっちつかずのコウモリを引き合いに「ビリーバーに水をかけ、逆に懐疑論者には信じさせようとする」というスタンスを表明している(と学会の稗田の項から引用)

稗田おんまゆらさんは、占い師として以外にも、神道を学ばれたり、古今東西のまじないや呪術・魔術にも
詳しいので、それをわかりやすく教えてくれている、このような本も出しています。

「ニクい男、イヤな上司の呪い方教えます―運命を変える白魔術・黒魔術」

 

さらに!占い師やオカルティックなサイキックな一面以外にも、なんと「と学会」という学会員でもある稗田おんまゆらさん。
その深みのある人間性がここにも。
オカルティストであり占い師でもある立場を客観的に見てつねに冷静にバランスをとっていると思ったのは
やはり間違いではありませんでした。

「日・韓・中 トンデモ本の世界 (トンデモ本シリーズ)」

鑑定から15年たった私が行き着いた答えは・・

でもこんな風に頼りになる占い師さん
確保して何かあったら通いたい、もしくは問題解決するまでお世話になりたい。。
そう思いますよね。
私もそう思ったからこそ、通い続け探し続け見つけてきたのですから、
あなたのお気持ちは良くわかります。

でも、ある時気付いたのです。

「いつも側に居るわけじゃない」「いつでも助けてもらえるわけじゃない」

そう、占い師さんや霊能者さんは、いつでもいらっしゃいと笑顔で迎えてくれるけど
こちらはいつでもいけるわけじゃないですよね。
お金もかかるし、予約もすぐ撮れるかわからない。
悩みは待ってくれません。

だから、強くなりたい、自分で解決できるようになりたい!
そう思ったのです。 

稗田おんまゆらさん

稗田おんまゆらさんについて

現代の卑弥呼の呼び声高い「稗田おんまゆら」さんは、今も昔も大人気。
その秘密は、常に相談者に寄り添い、その悩みを解決へと導く、
前向きな回答を導き出す、パワーにあると思います。

それは稗田おんまゆらさんが人生で培われた、様々な叡智の結果だと思います。

※こちらは提携販売商品です

稗田おんまゆらさんから得た回答を更に活かすには

稗田オンまゆらさんは、常に相談者の立場に立ち、
どうしたら本人にとって最善の方向に行けるか、その道を見つけてくれます。

でも、その後は、いつでも稗田おんまゆらさんに依存するわけには
いきませんよね?
人生は選択の連続です。
どちらに進むか、どうしたらよいか、迷った時
心が折れそうな時。
辛く悲しい時。
導いてくれるのは、稗田おんまゆらさんのような方でしょう。
でも、一生お世話になるわけにはいきません。

「人に頼るのではなく、この方達のような素晴らしい能力を自分も身に付けたい」
それから始まって
「自分の道は自分で切り開くしかない」
そこに行き着いた私が
最後に辿り着いたところを、この最後にご紹介します。

私はここで、悩みの正体と、意識や、脳や、この世界の法則、それを知りました。
「知る事」が出来れば、コントロールする事も出来るのです。

どうぞ、少しでも興味が持てたら、覗いてみて下さい。
それが、あなたの人生を「チェンジ」する、「チャンス」かもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。
【無料潜在意識メールセミナー】

お問い合わせフォーム

稗田おんまゆらさんについて、何か聞きたいことなどがごさいましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

名前を入力して下さい
メッセージを入力してください

新次元ショップ

より豊かな生活のために

新次元アプリ

新次元ショップからのお得なお知らせ、直接サポート、動画セミナーの受講に加え、便利な機能も無料でお使いいただけます。※「App Store」準備中(テスト環境でも構わない方は個別にお問い合わせくださいませ)

新次元サブリミナルショップ

新次元サブリミナルショップ

肯定的なメッセージを連続で送り込む特殊映像と特殊音源を含む逆サブリミナルアルバムの販売

まずは無料コンテンツから学ぶなら…

【無料】潜在意識願望実現
メールセミナー

【無料】潜在意識コンテンツ一覧

潜在意識願望実現ウェブセミナー

潜在意識と願望実現のウェブセミナーと音声セミナー

マインドチェンジ覚醒塾

自己啓発のウェブ動画セミナーを受講
逆サブリミナルアルバムと一緒に

新フランチャイズシステム

新フランチャイズシステム

加盟店を限定数募集中

パソコン、スマホ1つで始められる在宅、副業から始められるインターネットを活用したフランチャイズ

ネットビジネスレスキューサービス

サイト(Wordpress)運営上のサポートから
集客や動画制作など

チェレンジバナー
チェレンジ説明
blue-beaver-clients-3
成功確率
サポート数
受付時間

Top of page

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。