Hitomi Oishi:最近のコンテンツ一覧と自己開示

自己開示

  1. 好きな食べ物 シチュー、チョコレート、胡麻豆腐、
           漬物、野菜、桃、柿
  2. 嫌いな食べ物 レーズン、銀杏、あけび、湯葉
  3. 趣味     音楽(洋楽・Classic)
           映画鑑賞、読書、
           相撲・格闘技観戦、
           神社仏閣巡り
  4. 特技     掃除、パズル
  5. 出身地    山形
           (山形から就職で上京、その次は神奈川県、
            また都内に戻り、今は山梨県です。
            次は愛知県か大阪府に住んでみたいです。)
  6. やりたいこと ピアノ・ヴァイオリンを習いたい
           勉強し直して、神道科のある國學院大學に入りたい
           オーロラを見に行きたい
           日本全国旅をしながら、日本の歴史を学びたい
           PCで曲を作れるようになりたい
  7. 最近ハマッていること  今更ですが新世紀エヴァンゲリオン、
                進撃の巨人にハマッています。

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

Ooishi Hitomi

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元体調改善トレーナー/新次元副業スーパーバイザー

子供の頃から勉強が大嫌いで音楽と美術以外は赤点、大人になっても何をやっても続かない、やる気がない、一時は働くことも、生きる気力さえ失いどん底まで落ちた私ですが、人間必ず変われるものです(実際にわたしは変われました)。
一緒に頑張りましょう。

趣味は読書、映画・音楽鑑賞、一人旅(特に神社仏閣巡り)です。

健康のことにつきましてもご相談可能です。

3年前に原因不明の体調不良に陥り、約半年、ほぼ寝たきりのような生活を送ったことがきっかけで、生活習慣、特に食事を徹底的に改善しました。
その際、国内外の医学博士が執筆した健康関連(最新医学から東洋医学、アーユルヴェーダなど)の書籍を1000冊以上読み、実生活で実践しました。
数々の書籍を読み、腸内の良し悪しが健康に大きく関わっていることを知り、腸活を実践。
長年悩まされていた便秘、大人ニキビはほぼ完ぺきに改善。それ以来、年に一度は風邪を引いていたが今ではまったく引かなくなりました。
現在でも、月に最低20冊ほどの健康関連書籍を読み、知識と自分の体をより良い状態に高めています。

関連コンテンツ