【星のたからばこ】白鳥鳳山ってどんな人?

∞神秘の衣∞とは?

★神社のお守りの他、あらゆる小物スピリチュアルグッズのネガティブ面をキャンセルして
ポジティブ面を強化しようと働きかけます。

★入れるだけで貴金属やパワーストーンの浄化が簡単にできる。

「星の砂ぶくろ」とは?

製造元:星のたからばこ
据え置き「星の山彦」の機能3倍!
持ち運び「星の山彦」の機能30%!
地鎮祭のパワー3倍!!
鎧結山 の波動も3倍!

「星のたからばこ」さんは気功師なのにこんな可愛いグッズも作っています。
見た目は可愛い巾着、でもその実態は?!
気になった方は下記リンクからアマゾンの商品ページへどうぞ。
地鎮祭のパワーの3倍ってすごいですね!

白鳥鳳山さんのグッズを更に活かすには

自分の未来を、自分で切り開いていけるようになりたい。
もしあなたがそのように思われるのなら、

ここからその方法を知る事が出来ます。
それが、あなたの人生を、自分の思うように書き換え現実化するキッカケになるかもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。
【マインドチェンジ覚醒塾】

白鳥鳳山さんについてのよくある質問と回答

白鳥鳳山さんとは?

白鳥鳳山さんは、霊能気功師であり、風水師でもあり、星のたからばこという株式会社を持たれている方です。
気功教室やヨガ教室を開催されたり、占いをされたり、治臓術というセラピーヒーリングを行ったり
遠隔でヒーリングもされ、そしてエネルギーアチューメントということもされています。

この方のブログには、「気功、ヨガ、ヒーリング、スピリチュアル、風水」とあり、
「気功整体、遠隔ヒーリング、真気功ヨガ、チャネリング、風水術、占い、波動グッズ、自己啓発、自己浄化、瞑想法、
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント、衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を」
と書かれています。

それら全ての知識とテクニックを持った集大成が、この「白鳥鳳山」さんということです。

ブログを拝見すると、そのメニューもとてもカテゴリが多くて、長くやってこられた蓄積の結果なのだなと驚きます。

無料の伝授や、無料占いもあり、ファッションや美肌、気功的に見た漢方薬や書道などまで、
幅広い内容のブログにはその経験と知識が山積みです。

中には「真気功ヨガ」や「真の香功」など、聞いた事がないような種類もあり、興味深いです。
ブログには「分子整合栄養療法」なんていう変り種もあり、学者さんみたいだとも思いました。

研修会や施術会もブログで告知されていますが、月一回は開催されているようです。
ブログでもその雰囲気を掴む事は出来ますが、この白鳥鳳山さんという先生は
非常に面白い、才能豊かな方だと思います。

星のたからばこ株式会社とは何ですか?

星のたからばこ、って素敵なネーミングですよね。

はい、これが「気功師 白鳥鳳山」さんの会社、「屋号」のようです。
白鳥鳳山さんは、気功師として気功やヨガを教えていらっしゃる他、霊能気功というご自分の持ち味を活かして
数々の波動グッズと呼ばれる商品を開発していらっしゃいます。
その商品開発をしたり販売したり、気功やヨガの練習会を企画されたり、治臓術というものをされたりと
いろいろな企画・開催をされています。
ブログもありますが、「気功師」というとお年を召した方、というイメージでちょっとかたいのかな?
と思っていた私のイメージがガラガラと良い意味で崩れていった、お若くてスポーツマンタイプの
好青年、そしてギャグセンスありの、不思議な方でした。

 

星のたからばこのグッズはどういうものがありますか?

「星のたからばこ」さんでは、霊能気功師白鳥鳳山さんが様々なグッズを開発されています。
木の置物のようなモノにみえたり、カードや紐や、パワーストーンのブレスレットのようなものや
可愛い巾着や、ポーチのようなものや・・・
そのネーミングセンスも素晴らしいのです。
「星の砂ぶくろ」「星の山彦」「神秘の衣」「水龍のリング」・・・・
名前だけでもちょっとワクワクしちゃいますね。
これらのグッズは、霊能気功師である白鳥鳳山さんがその力を込めて、波動を調整するようなもの、、、
なのでしょうか。
(詳しくはブログに行かれるとわかるかと思います)

これらのグッズは、気功や気などが使えなくても、持っているとその持ち主の気を高めてくれたり
(これを星のたからばこさんでは「正気」「邪気」などと独特な言い方をされています)
悪いものから守ってくれたりと様々な効果があるようです。
いわゆるヒーリンググッズ、パワーグッズ、のようなものでしょうか。

ただし、効果は日とそれぞれだと思いますので、ご自分が納得の行った上で
十分に吟味してご購入されて下さいね。

この方は商品につける名前も面白くて、センスがあります。
ブログも書かれる文章がとても面白くて、気功師ぽくないくらいです。

白鳥鳳山さんの気功や施術はどこで受けられますか?

白鳥鳳山さんの施術会は、月に一度は目黒で開催されています。
他にヨガの会だったり、気功を教える会だったり、治臓術というセラピー?ヒーリング施術をされる会など
開催されているようです。(詳しくはご本人のブログにお知らせがでます)

個人セッションなども対応してくれるのかもしれませんが、基本はこのような●●の会、での施術や気功を
教えているようです。

私は気功の会に参加したのが最初でしたが、このような会に参加するのが初めてだったので
最初はかなり緊張しました。
そこで、口コミや評判を調べたのですが、なかなか具体的なものは出てきませんでした。
もうこれは行って体験してみるしかない、と勇気を出して、行ってみたのが始まりでした。

普通は初めて参加するなら、口コミを知りたいてすよね。
私はそれを知りたかったのに見つからなかったので、私の実体験をここでお伝えします!
あなたのお役に立てれば幸いです。

気功の会やヨガの会や施術会は、月に一度、それぞれ開催があると思います。
(告知はブログにてされています)
目黒の大きなマンションの共有スペースと言うのでしょうか、会議室のような和室で
広々としたスペースでされています。

気功の会と、気功セラピーというのでしょうか、この施術は「治臓術(ちぞうじゅつ)」と言われ
いわゆる体に触らないヒーリングなのだと思いますが、「霊体」への施術なのだそうです。
この方とお弟子さんの女性がヒーリングをされています。
皆さんの見ている前で特に囲いのようなものも無く、隔離されるわけでもありません。

一般の住民の方も普通に使われる区民館のようなところなので、開放感もあり
閉鎖的ではなく安心できるかと思います。ただ、ちょっと場所は分かりにくいかも知れませんが。
中はきれいで広い和室で、20畳近くあるでょうか。
私が行った時は大盛況で、部屋のあちこちに、順番待ちされている方がいらっしゃいました。

小さなお子さまもご同伴されて来ている人や、御家族、親子、ご夫婦でも参加され
顔見知り常連さん同士で親しくお話しされてもいました。
和気あいあいと言った雰囲気です。

初めてだと緊張されるかもしれませんが、一人で参加しても気にならない感じでした。

白鳥鳳山さんの施術料金はいくらでしょうか?

ピンきりという感じです。
毎月開催されている治臓術という方法を使った施術会は、1回4千円でした。
これにオプションで色々付けられますが、一つ数百円~数千円と、幅広い値段設定です。

お手軽なヒーリングとしては、1回500円の遠隔ヒーリングの「パーフェクトクロスストリーム」というものがあります。
他にも、遠隔ヒーリングや無料霊視もあるとブログに書いてありました。

オーラパワーアップなどの伝授系や、遠隔ヒーリング、霊視鑑定や占いなど、本当に幅広いメニューがあり
ワンコイン以下や無料のものから高額なものまで、すごい種類です。

いきなり高額の商品を購入するのはちょっと、、、という方は、白鳥鳳山さんの雰囲気もわかる施術会に行ってみるか、
ブログで人となりを垣間見て判断されるとよろしいかと思います。

星のたからばこさんの「オーラパワーアップ」とは何ですか?

白鳥鳳山さんが開発されたものです。

オーラパワーアップとは、チャクラ開発・能力開発・心身の回復力アップに関係する遠隔施術で、
段階によって分けられ、「レベル1~レベル10」までありますが、実は裏メニューとしてはレベル28
まであるそうです。

特徴はというと、ご本人のブログに詳しく載っていますが、

・ヒーリングとは異なり、それぞれのレベルを生涯に1度だけ受けていただくもの
(下のレベルを飛ばして上がっていってもOK)

肉体がもつ気功的な気の強さを高める、などの効果が期待され、
肉体がもつ気功的な気の強さを高めるとどうなるかというと、

・気の流れが良くなろうとする。
・血流が良くなろうとする。
・肉体の回復力が上がる。
・言葉がもつ力、言霊力が上がる。
・オーラが大きくなる。
・存在感が大きくなる。

このような効果が期待できるそうです。(白鳥鳳山さんのブログより)

星のたからばこさんの「RPG占い」って何ですか?

白鳥鳳山さんは、ご自分で開発された占いや鑑定も沢山お持ちです。
「RPGキャラ占い」、ゲーム好きな方なら想像が付きやすいのではないでしょうか?

これは、「もしも、自分がロールプレイングゲームのキャラだったら?」という面白い占いなのです。
もし、ドラクエのシステムが現実世界に存在したら?という視点で遊び感覚で面白く
表現されたキャラ占いです。

ブログには沢山の方の鑑定結果や感想が載っているので、気になる方は是非ご覧下さい。
お値段もお手頃です。

 

白鳥鳳山さんとピヨ先生って同一人物ですか?

そのようです。
ニックネームのようですね。ピヨ先生というと、ひよこのようで可愛い感じがします。
なぜピヨ先生になったのかわかりませんが、「白鳥」から来ているのでしょうか?

名づけたのは生徒さんかお弟子さんでしょうか?
どちらにせよ、「ピヨ先生!」と呼ばれてそれが浸透するくらいの師弟関係ということが見て取れます。
親しみやすいお人柄がうかがえますね。
ピヨ、なんて付けられれるということは、きっとおちゃめな一面をお持ちで、仲良くなると意外な可愛い一面も
お持ちの、心優しい、気功師さんなのだと思います。

白鳥大橋と白鳥鳳山さんの関係は?

はい、そうですね。
これは関係ないのではないでしょうか。。
白鳥大橋とはもしかすると、白鳥鳳山さんの名前に繋がる関係があるのかもしれませんが
調べてもわかりませんでした。

「星の山彦」とは何ですか?

白鳥鳳山さんが開発されて、「木工家」であるあゆ海琴さんが製作されている、星のたからばこの商品(波動グッズ)の
ひとつです。

究極の山の波動、波動ツィーターなのだそうです。

白鳥さんのブログではこのように「他では絶対まねできない」として、紹介されています。
材質は、世界の銘木≪ハードメイプル≫で作られたそうです。

パワーストーン サプリメントとはどんなものですか?

「絶対に他では作れない」という、パワーストーンのようなサプリメントで、
人間のために、人間の体内から よい気 を発動するためには、どのような組み合わせと配合がいいのか?
という研究の下、以下のビタミンを入れて作られたそうです。

 
【ミネラル系】
・マグネシウム
・カルシウム
・亜鉛
・銅
・マンガン
・ヘム鉄
・クロム
・セレン
・モリブデン
・バナジウム
・カリウム
・ヨウ素
 
【ビタミン系】
・β-カロテン
・ビタミンB群
・ビタミンC
・ビタミンD3
・ビタミンE
・ビタミンK
・葉酸
・イノシトール
・ケルセチン

正気熱(しょうきねつ)とは何ですか?

こちらは風水アイテムで、「木のもつ力を完全に引き出し、熱源・振動源の作り出す邪気を浄化しようとする
超絶気功グッズ」とありました。
日常生活で自然と周りにある、冷蔵庫・冷暖房・コンロ・給湯器など、これらの発する熱と振動の波動を
浄化し続けるのだそうです。

あゆ海琴さんとは誰ですか?

「星のたからばこ」さんの、京都サロンをされている女性のようです。

京都支社、のようなものでしょうか?
京都のサロンで、気功ヒーリング神仙治臓術をされている、ヒーラーであり、木工家とのことです。

あゆ海琴さんは「ココナラ」に出品しているのですか?

あゆ海琴さんは、「ココナラ」にも「ココナラハンドメイドにも出品されているようです。
気功ヒーラーであり木工家である あゆ海琴さん。 
ココナラには 「星のたからばこ」さんの京都サロンの方として、ヒーリングの出品をされ、 
ココナラハンドメイドでは、木工家としての腕を活かして、「今までにない究極の風水グッズ」を
販売されているということでした。 

 

 

白鳥鳳山さんは2chで検索できますか?

口コミとしては信用できるかどうかはわかりませんが、検索してみると古い書き込みでいくつかあるようです。
ここに書かれていることが真実かどうかは、わかりません。
良くも悪くも、口コミは書かれる事がありますし、一番信用できるのはご自分の目と直感だと思います。
先入観を持たずに、ご自分で判断されるとよろしいかと思います。

【星のたからばこ】白鳥鳳山さん

白鳥鳳山さんについて

気さくで面白い風水術をあやつる気功師、ひょうひょうとされていますが
とても博識で深い知識と体験から様々なグッズを製作されているのは、
やはりいつでもどこでも、ご自分の施術やヒーリングと同じ効果を
得られるようにという思いやりからなのでしょう。

※こちらは提携販売商品です

白鳥鳳山さんのグッズを更に活かすには

白鳥鳳山さんの開発された沢山の風水グッズ・気功グッズは
お守りのように、あなたを守って導いてくれるようにと願われて作られたのだと思います。
その根底には、あなたが良くなるように、より良い人生を送れる様に
悩みを解決して楽しく生きれるようにとの
願いが込められているのでしょう。

でも出来る事なら、物ではなく、私も同じような力が発揮できたらと
むしろそこに憧れたのです。
自分で解決できたら、自分で自分の心も癒せたら、強く出来たら。
どこにも通わなくてもよいし、いつどんなときも、自分で解決できるからです。

自分の未来を、自分で切り開いていけるようになりたい。
もしあなたもそのように思われるのなら、

ここから覗いてみて下さい。
それが、あなたの人生を「チェンジ」する、「チャンス」かもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。
【マインドチェンジ覚醒塾】

お問い合わせフォーム

白鳥鳳山さんのコンテンツ内容について、何か聞きたいことなどがごさいましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

名前を入力して下さい
メッセージを入力してください

新次元ショップ

より豊かな生活のために

新次元アプリ

新次元ショップからのお得なお知らせ、直接サポート、動画セミナーの受講に加え、便利な機能も無料でお使いいただけます。※「App Store」準備中(テスト環境でも構わない方は個別にお問い合わせくださいませ)

新次元サブリミナルショップ

新次元サブリミナルショップ

肯定的なメッセージを連続で送り込む特殊映像と特殊音源を含む逆サブリミナルアルバムの販売

まずは無料コンテンツから学ぶなら…

【無料】潜在意識願望実現
メールセミナー

【無料】潜在意識コンテンツ一覧

潜在意識願望実現ウェブセミナー

潜在意識と願望実現のウェブセミナーと音声セミナー

マインドチェンジ覚醒塾

自己啓発のウェブ動画セミナーを受講
逆サブリミナルアルバムと一緒に

新フランチャイズシステム

新フランチャイズシステム

加盟店を限定数募集中

パソコン、スマホ1つで始められる在宅、副業から始められるインターネットを活用したフランチャイズ

ネットビジネスレスキューサービス

サイト(Wordpress)運営上のサポートから
集客や動画制作など

チェレンジバナー
チェレンジ説明
blue-beaver-clients-3
成功確率
サポート数
受付時間

Top of page

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。