NFSで学んだ収益アップへの気付きについて

NFS(新フランチャイズシステム)でセッションを受けています。

今回は収益アップについて、非常に重要な気づきを得ることができました。
それは「○○を変えるだけで、大幅に収入に違いが出てくる」ということです。

同じ人間なのに、どうしてこうも収入に開きがあるのか?
お陰様で今回はこの謎が解けました。
しかも実際に直ぐに活用できるところがGOODですね。

新フランチャイズシステムとは

新フランチャイズシステムとは、従来のフランチャイズシステムではまかないきれなかった部分を補うことが出来たシステムです。
副業からでも始められますし、もちろんスタートから本業として本格的に始めることも可能となっています。

フランチャイズシステムのメリットについて

フランチャイズシステムの最大のメリットは、0からスタートしなくてもよい点が挙げられるでしょう。
自分がやるべきことへスタート時から集中していけることで、より早く収益化することが可能です。

フランチャイズシステムのコンビニについて

フランチャイズといえばコンビニですよね。
コンビニは大変だといいますが、実際24時間年中無休の店舗を運営管理していくのは生半可ではできません。

とはいえ、実際には悪いことばかりではないのです。

それは0から起業しようとすれば、ほとんどの場合3年以内に倒産しているというデータがありますが、
コンビニでは今のところほとんどの場合潰れることはありませんし、万が一の場合においても、
真面目にやっていれば、他の新規店舗を紹介してもらえるのです。

フランチャイズシステム セブンイレブン

フランチャイズシステムのセブンイレブンは、コンビニの中でも大きく成功したシステムの1つだといえます。
元々はアメリカから取り入れたものが、逆輸入のような形まで発展したのですから。

フランチャイズシステムの構築について

フランチャイズシステムを個人の力だけで、1から構築しようと思えば無理があるといえるでしょう。
その意味においても、既に構築されているフランチャイズシステムに参加するのが早道だといえます。

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ