NFS実践セッションⅢ

NFSの今回のメインとなるミッションは、アフィリエイトリンクを貼っていくことだ。
いよいよネットビジネスらしくなってきた。

SEO対策としてキーワードを意識した文章を書くということも聞いた。
後は、どれだけ魅力的なコンテンツを作っていけるかが勝負の分かれ目となる。

思えば、NSAから始まった一連の私の革命も、このNFSで決着がつく。
勝利する確信はあるが、最後まで油断はできない。
またしている暇もない。
勝利するその瞬間まで、戦いは続くのだ。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

NFSとキーワード

NFSのコンテンツを構築していくにあたっては、キーワードを意識して使いこなさなくてはならない。 
しかし、それ以上に

■■■■■■■

を前面に押し出す必要もある。
そのバランスが難しいところだ。

その比率と位置関係を誤ると検索エンジンには、伝わりづらくなる。
コピーライティングを学んだことがあれば常識かもしれないが、注意はしておかなくてはいけない。
通常は二、三個入れる場所に気を付けて使えばいいということだ。
今回はNFS、キーワードとアフィリエイトリンクをキーワードに設定する回だ。

キーワードが重要であることはわかったが、一つのワードばかり使うと新鮮味がなくなってくる。
それを解決するためにNFSでは対策を講じていた。

■■■■■■■

が表示されていた。
これはうまくするとコンテンツに厚みが出るので、ぜひ活用したいものだ。

このコンテンツ構築のカギの一つであるキーワードは文章本体で使うものと思っていたが、それだけではなかった。

■■■■■■■

があるのでこれもカバーできる。

このように、質の良いコンテンツを作成するために問題を少しずつクリアしていけば、必ずいいものができてくるはずだ。
何について書いているのかを読んでくれる人に伝えるのが、キーワードだ。
これらを自由自在に活用していくことで,NFSのコンテンツが輝きを放つ。

習うより慣れることが必要だ。
継続こそ力なり。
NFSで必ず成功をしてみせる。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

NFSと紹介リンク

NFSセッションも今回のメインテーマであるアフィリエイトリンク(紹介リンク)の貼り方にいよいよ入っていく。
これができればその記事は一応の完成ということになる。
更にブラッシュアップをしていくと評価も上がるというものだろう。

さて、NFSのアフィリエイトリンクだが、巷のネットビジネスと比べた時、その性能というか仕組みの秀逸さに感動をしてしまった。
それは、

■■■■■■■

これは業界でも前代未聞の優秀さではないか。
少なくとも私は聞いたことがない。
ここまで徹底して加盟店のことを考えてくれていることはただの感謝という言葉では表現できない。
まさに筆舌を越えた深謝を表明したい。

この紹介リンクを貼ることがいかに重要かは、このセッションと同時に配信されたリンクの貼り方を説明した動画でもわかる。
一つずつ手順を踏むことでリンクを貼れた時は嬉しかった。

何しろ、NFSの生命線であるアフィリエイトリンクをようやく貼れたのだ。
この日が来ることをどれほど心待ちにしたことか。
NFSを実践されれば、この喜びがお分かりいただけるだろう。

この優れた特徴を持つNFSでアフィリエイトリンクを貼れて、改めて気が引き締まる思いである。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

言霊その神秘の力

NFSにおいて、コンテンツを作成していくときに、必要なのは、なんといっても潜在意識を活用することだ。
その潜在意識の活性化には、NSAとNSW(NSAの上位版であり、NSA比10倍強力)が非常にお勧めであるが
収録されているアファメーションは、当然ながら言葉から成り立っている。

ということで、ここでは言葉(言霊)を取り上げたいと思う。
日本では、古くから言霊が思想として、信じられてきた。

実際、言葉には力がある。

自身が発する言葉が、そのまま跳ね返ってくるのである。
日本人は褒められたときは、「私なんて、まだまだです」このように謙遜する文化があるが
これでは、本当に全くできない自分が、引き寄せられてしまうだけで何一ついいことはない。
褒められたときは、素直に受け取った方がいい。

ネガティブな言葉を使ってしまうと、悪い影響を引き寄せることになる。
「私はなんてダメなんだ」など、こんな言葉を自分に発していたら、いつまでも成長ができない恐ろしいことになってしまう。
逆に「私はできる」など、ポジティブな言葉を発すると、良い影響を引き寄せ、成長につながる。

なぜこんなことが起きるかというと、自身が発した言葉を潜在意識が聞いているからだ。

潜在意識は善悪の区別はつかない。
受け取った言葉を、ダイレクトに再現してしまうのである。
例えば、受験生には「すべる」は避けて、「大丈夫」あるいは「合格」と言葉をかけるべきで、使う言葉の選択は慎重にしなくてはならない。

宇宙に存在する、あらゆる物体は、エネルギーを持っているので、波動も発生させている。
当然、言葉にもエネルギーがあり、波動を持っていることになる。
引き寄せの法則は、同じ波動を持つ者同士は引き寄せ合うという原理に基づいている。
だからこそ、「ありがとう」「愛している」という言葉が、潜在意識に良い影響を与えることができるのである。
ありがとうは感謝、愛しているは愛を意味する。

これらの言葉は、波動が高く同じ波動を持つ者同士が引き寄せ合う原則により、感謝したくなる出来事や愛を分かち合える人を引き寄せることができる。
潜在意識にとっても、最高のごちそうだ。

日頃から「幸せ」「嬉しい」等ポジティブな言葉を使っていると、その言霊が潜在意識にプラスの影響を与え、良い人生が送れるようになる。
自分に「成功している」「うまくいっている」等の言葉で、褒めてあげよう。
これらの言葉は波動が高いが、心から気持ちを込めて発することで、なお一層の良い影響を及ぼすことができる。
結論としては、とにかくプラスの言葉を自分に言い聞かせていくことが重要であるということだ。

「嫌い」「辛い」このようなマイナス言葉は絶対使わず、無理やりにでもプラスの言葉に変える努力をしなければならない。
しかし、いきなりは難しいと思う。
だからこそ、潜在意識をプラスに変えるためにも、NSA、NSWを導入して欲しい。
これらのアルバムは視聴するだけで、潜在意識を活性化させることができる。
収録されているアファメーションも、素晴らしいものばかりだ。
言霊の力も半端なく溢れている。
是非、人生をより良いものにするために,NSA、NSWを視聴することをお勧めする。

  NSA

   ⇓

新次元の世界はこちら

    NSW        ※ NSW(ザワールド)はNSA(新次元サブリミナルアファメーションを購入された方しか購入できず表示もされません。
                          いきなりNSWご視聴は刺激があまりにも強すぎる為の配慮ですので何卒ご了承下さいませ。
      ⇓                    ご視聴の際はNSA(新次元サブリミナルアファメーション)を最初にご視聴下さいます様お願い致します。
   
超新次元の世界はこちら 
 

エピローグ

インターネットというものは、多数の人が見ることを想定して発信するが、実際に見てくれる人とは一対一の対話をするようなものだ。

コンテンツを発信することは、

■■■■■■■

が、必ずいると信じて。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味はデトックスに、はまっています。

すごく、リラックスできます。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。

関連コンテンツ