NFS概要セッションⅡ

 1.プロローグ

 

次なるステージは、NFS規約編だ。
規約がなければ全体としてのまとまりがなくなるので、重要項目の一つだ。
当然このNFSでも、これからコンテンツを積み重ねていくうえで、必要不可欠になる。
優雅なティータイムを連想させる音楽が鳴り、気分も高揚していく。

では、その内容を見ていこう。

 2.規約と成功

 

規則がなければ、すべてがバラバラになり、その結果何も得るものがないどころか、混沌しか生み出さない。
セッションでは、その説明にイメージ画像を使って説明をしていた。

規則性があれば、すべてにおいて

■■■■■■■


だが、規則性があっても、うまく事が運ばないこともあるようだ。
実際に多くの人たちが、副業やネットビジネスで成功できないでいる。
それぞれが、素晴らしい仕組みや規則性があるにもかかわらずにだ。

つまり、手を広げすぎると

■■■■■■■

ことが基本なので、これと決めたら、とことん突き詰めていくことが成功の秘訣といえる。

 3.規約とそのポイント

 

規約には、骨格というものがある。
ここでは骨格であり、厳守事項でもあったが、秘密厳守である。

しかし、これはただの守秘義務ではないところがさすがだ。
ありがたいことに、核心を突く深い部分まで教えるために戒めてくれているのだ。

まだ、感謝すべきことはある。
出来るだけ自分では調べず、わからないことは即質問すること。
普通は、そのくらいのことは自分で調べるようにとなるのが、どんな細かいことでもわかるまで質問することと言ってくれているのだ。
しかも規約に入れてくれているのだから、何とも素晴らしいことではないか。

確かにこれなら、

■■■■■■■

を作っていける。
サポートする側になって、質問される立場になった時にもいい関係を築くうえで大事なことだ。

常に

■■■■■■■

していくことも重要なファクターだ。
そうして、

■■■■■■■

を伝授してくれるという。

■■■■■■■

にも参加できるので、更に成功を加速することができる。
これは、頑張れば幸せ120%の結果になること請け合いだ。

 4.エピローグ

 

スタート時は作業の積み重ねで、経験を積んでいくことになる。
スターといわれる人でも最初は、地道な作業をストイックにこなしている。  

確かに、何事もスタートするときが、一番エネルギーを必要とすることは事実だ。
しかし、いったん始めてしまえば、徐々に慣れてくるものだ。

後は、慣性の法則に従って、加速していけばよい。
そして、その成功路線を走るには、社会人として、報連相(報告・連絡・相談)、約束を守ることが基本中の基本だ。
これらの規約とはルールであり、これを遵守し実行していくことで結果に繋がっていくことにもなる。

常に感謝をしながら、前進していこう。

 

※伏せ字はNFS加盟店様のみ閲覧可能です。対象の方はログイン後更新することで伏せ字無しのコンテンツを閲覧できます。

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味は実益を兼ねての瞑想で、ある仏教を取り入れています。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。

関連コンテンツ