NFS実践セッションⅡ

今回から、難易度がワンランクアップしたような感じが見受けられる。
それもそのはず、いよいよNFSの根幹ともいうべき記事と感想の書き方編に突入したからだ。
だが、ひるんではいけない。

全速前進だ!

覚悟と勇気があるものだけが栄光を勝ち取るのだから。

感想と軸

まず、最初に驚いたことは

■■■■■■■

コンテンツが、NFSの三つあるコンテンツの中の一つであったことだ。
まだ二つもあったとは、さすがはNFS。
抜群の

■■■■■■■

だ。
併せてコンテンツの三本柱という。

あと二つのコンテンツは後のセッションで詳しく解説するということで、どういうものかの紹介だけだったが、かなりのインパクトはあった。
それは、

■■■■■■■

だ。
巷にあふれているのと同じではないかと思ったら、これが大間違い。

■■■■■■■

コンテンツに並ぶほど、凄まじいポテンシャルを持っているうえに、将来投資により拡大もしていける優れものである。
このセッションでは

■■■■■■■

コンテンツの基本を取り上げるので、まだ先の話になるが、非常に楽しみにしている。

三本柱の一本目の感想の書き方だが、基本的に自由ということだ。
感想というと、小論文のように雛形が決まっているが、NFSでは、そんなものはない。

ただ、

■■■■■■■

はずだ。
感情を表現するテクニックが重要となるだろう。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

感想と光

感想を書く際に、気を付けなければならない重要な点が、もう一点ある。

それは、

■■■■■■■

ことだ。

自分が知っていることはほかの人たち全員が知っていることはあり得ない。
特に私が扱うことになる専門分野は知っている人は常識に近いものもあるかもしれないが、聞いたことはあるけど、そんなに詳しくはないという人たちのほうが大半だと思う。

しかも、NFSでは心理学に基づいたライティングテクニックも教えてくれるとのことで、記事を読みたいと思わせる仕掛けもできる。
昔は、ペンは剣より強しだったが、NFSでは

■■■■■■■

になるということだ。

それはこのセッションで学んだことを、

■■■■■■■

ことで
読んでくれる人にどんな効果があるかを実感してもらうこと。
人によって、受ける効果の影響は違う。

例えば、サプリメントがいい例だ。
これは、様々な企業が、研究を繰り返して世に出している。

それとおなじく、このNFSも日夜研究をしている方が講義してくれている。
それだけでも

■■■■■■■

を内在している。
それに

■■■■■■■

をさらにプラスしたらどれだけすごいことになるのかは、想像に難くない。

これからどんなことが待っているのかワクワク感が半端なくあふれている。
NFSに携わることができて感謝感謝の今日この頃である。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

潜在意識の活用

他人の成功を喜ぶことができず、妬む人がいる。
それは思い通りにできないから、そんな負の感情が生まれる訳だが、潜在意識は主語が理解できない故に、自分と他人の区別がつかない。
ということは、潜在意識では、うまくいかない自分が強くインプットされてしまい、成功とは程遠く、ますます闇の迷宮に入ってしまう。

こんな悪循環に陥らないためにも、愛と感謝を常に念頭に置き、他人の幸せを自分の幸せのように喜ぶことだ。
潜在意識に、愛と感謝がインプットされた時、間違いなく成功へ突き進むことができるだろう。
勘違いをしてはならないのが、愛と感謝を強く念じるだけで、すべてがうまくいくと思ってしまうことである。

確かに、愛と感謝は重要だ。
だが、これらは建物に例えると、基礎部分である。
居住部分は工程が違うように、潜在意識開発においても、別の要素が必要になってくる。
具体的な行動だ。
人間は、魔法使いではない。
これが欲しい、と漠然とした思いで全てが思い通りになるのは、ファンタジーの世界だ。

具体的に、欲しいものをイメージすることである。
脳は欲しいものしか見ない性質がある。
それを利用して、脳に焼き付けると、潜在意識でもそれは存在していると思い込む。
現実にはないが、潜在意識が引き寄せてくれるのだ。

しかし、これをするには相当の訓練が必要である。
問題は積極的思考が得意ならば、達成は簡単だが、そうでない場合は時間がかかる上に忍耐力もいる。
しかし、NSAやNSWは90日間(最大180日)視聴すれば、潜在意識は容易に開発できる。

NSA、NSWは特殊画像、特殊音源付きアファメーションだ。
その威力は折り紙付きである。
NSWは更に上を行き、NSA比10倍の威力を発揮する。
興味がある方は、リンクを貼るので、覗いてほしい。

  NSA

   ⇓

新次元の世界はこちら

 

    NSW        ※ NSW(ザワールド)はNSA(新次元サブリミナルアファメーションを購入された方しか購入できず表示もされません。
                          いきなりNSWご視聴は刺激があまりにも強すぎる為の配慮ですので何卒ご了承下さいませ。
      ⇓                    ご視聴の際はNSA(新次元サブリミナルアファメーション)を最初にご視聴下さいます様お願い致します。
   
超新次元の世界はこちら

 

何らかの事情で、できない場合でもネット社会である現在では、数多くの潜在意識の動画が動画共有サイトにアップされている。
これらを利用するのも、一つの手である。

幸せになれる動画などがアップされているが、問題は、どのような心構えで視聴するかである。
幸せになりたいという気持ちで見ることは、幸せになりたくないと潜在意識に、インプットしているようなものだ。
なぜなら、幸せになりたいというのは、深層心理で幸せではないと思っているということだからだ。

それでは、幸せではない現実が引き寄せられる結果となる。
正しい視聴方法は、既に幸せだと感謝して視聴することだ。
身の回りにはいくらでも幸せは存在している。
例えば、体が思うように動いて当然と思ってはいないだろうか。
当然そんなことはないのは明らかである。

体が自由に動くことに感謝することだ。
目が見えることに感謝しよう。
耳が聞こえる、しゃべることができることに感謝しよう。
このように、いくらでも感謝できることは、たくさんある。

何も難しいことではない。
感謝の先には、謙虚さが生まれ、思いやりや優しさを持つことができ、行動もそれに伴いとれるようになるのだから。
そうなれば、誰かがしてくれるという受け身ではなく、自分や周りに貢献することで自分が、この世界になくてはならない存在であると思えてくるのだ。
そんな気持ちでいると、もっと、より良い自分や他者への貢献の仕方はないのだろうかと考えるようになってくる。
この境地に至ったならば、潜在意識は自由自在に欲しいものは何でも引き寄せることができる。
これで人生は思いのままだ。

 

エピローグ

目的意識がなければ、いくら良いものを見聞きしたとしても時間の経過とともに忘れ去ってしまう。
しかし、いったん目的意識を持つことができれば、強力な作用を及ぼすことができる。

■■■■■■■

を発信して、良質なコンテンツを作成していく。
方針を定めて、アウトプットしているうちに思い返せば、その差は大きく際立つだろう。

NFSは素晴らしく優れた商品である。
後は、

■■■■■■■

を理解し、使いこなすことこそ重要となる。

 

詳しくはこちらをクリック

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味はデトックスに、はまっています。

すごく、リラックスできます。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。

関連コンテンツ