NFS概要セッションⅠ 

遂に始まった。
NFS(新フランチャイズシステム)威風堂々のデビューだ。

ようやくここまで、たどり着くことができた。
今までNSシリーズで、培ってきたせっかくの能力を大舞台で使う機会に恵まれなかったが、NFSの登場で思う存分、力を発揮できる。

今回のセッションは、NFSが全体的にどのように、進めていくのかの確認と大まかな流れを解説していた。
それでは、見ていくことにしよう。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

NFS総論

NFS(新フランチャイズシステム)を一言で、表すと次のようになる。
感想=収益!

肯定的な感想を書くことが錬金術を手に入れたことになる。
感想を変えれば世界が変わる。まさに、それを体現したNFSである。
感想コンテンツを構築するほど、成功へ加速していけるのだ。

特筆すべきは、NFSとは、simple  is  the  best.
セッション受講でインプットをし、感想コンテンツでアウトプットする。

こちらがするのはそれだけで、それ以外の数々の管理作業は、NFS運営会社(ライフネット社)が変わりにしてくれるという大変ありがたいシステムである。
ネットビジネスでは、サイト準備からアクセスを集めるSEOというものを、自分自身で、すべてやっていかなくてはならない。
それでは、肝心要のコンテンツ作成にかけるエネルギーが、分散されてしまうことになる。
エネルギーは分散されると使い物にならなくなる。

それを避けるためにも、インプット⇒アウトプットの仕組みは大変ありがたい。
しかも、加盟店ごとの事情を考慮して、次回のセッションを申請形式にして、こちらのスピードに合わせてくれる、大変うれしい心配りまでしてくれる。

何より、新次元サブリミナルシリーズを始め、NFSに出会うまで、やってきた自己啓発と呼ばれた者たちとは、天と地以上の差があることは明らかである。
なぜなら、肯定的な感想というアウトプットをするだけで報酬が発生するという、素晴らしいシステムだからである。

肯定的な感想のコンテンツがそのまま資産形成につながるのだ。
しかも、学びながら稼いでいけるというのだから、これは実行する以外の選択肢はないだろう。

さて、NFSでは、インプットしてアウトプットする。
基本的にはこの流れになるが、実は大きく3つの流れがある。
NFSを構成する3本の柱である。

柱1は

■■■■■■■


柱2は

■■■■■■■

である。
柱3は

■■■■■■■

していける。

NFSでのこれらの流れに慣れてくると、プラスアルファとしてオリジナル商品を共同開発して、収益を発生させていくので、更に報酬を上乗せすることができる。
具体的な作業内容は、今後随時提供していくと言っていたので、どんな素晴らしい景色を見ることになるのか大変ワクワクしている。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

NFSとの出会い

NFSという大舞台で肯定的な感想コンテンツを構築していくという大変名誉な権利を得た訳だが、ここにたどり着くまでは、失敗の連続だった。

某企業の高額CDを購入し、聴くだけですべてが解決すると、当時は真剣に思っていたのだから、自分でも笑うしかない。
実際は、行動しなければ何も変えることができないのに、それにすがっていたのだ。
なんともお粗末な話と自分でも思ってしまう。

それで懲りず、今度はアファメーションが足りない。
そうだ、アファメーションのCDを聴こう。
思い付きで、またCDを購入して聞いていたのである。
うまくいったと思ったのも束の間、やはり肝心の行動ができず、これまた大失敗。

当時は、職場で追い詰められていたこともあって、冷静な分析ができていなかったのだろう。
唯一救われる点は、このような大失敗を犯すと、もれなく借金と、付録として、過度の飲酒・喫煙・ギャンブルのいずれか一つ、あるいは全部がついてくるのが定番だが、私はそれらと、一切無縁だったことである。
首が全く回らなくなる、最悪の事態だけは避けることができていたので良かったと思っている。

おかげで、いまこうしてNFSという最強システムで、感想コンテンツを構築できているのだから。
その点は、運命に感謝しなければなるまい。

話を戻すと、職場でますます追い込まれて、もう辞めるしかない。
このまま、この会社にいたのでは、死んでしまう。
当時は、危険域に達するほど痩せ細っていたのでそう思うのも無理はないと思うが。

でも、辞めた後はどうするのだ。
生活がたちまち、できなくなるではないか。
そうだ。
日本にはいい仕組みがあった。
今こそ、生活保護だ。
しかし、若い身では、申請しても通る確率は、極めて低いと聞いたことがある。
では、どうするのだ。
人生、お先真っ暗ではないか。

残り少ない貯蓄など、あっという間になくなってしまう。
もう、生きるのも嫌になってきた。
もう、人生終わりにするしかない。
そんな、とんでもない考えが脳裏をよぎり、自殺サイトなるものを訪問し、どういった方法があるのかを見ていたのである。
同時に、まだこの世に未練があったのが良かったのだろう。
ネットを検索していると、今から考えると、わずかに残っていた生への執着が引き寄せたのか、心に響く言葉が目に移った。

死なないでください。
あなたを必要としている人は必ずいます。
その言葉に、我に返らされた。
そうだ、この世に生まれたからには、何か使命があるはずだ。
ある意味、積極的に思えたはずだった。

案の定、数日もたたないうちに、また死にたい気持ちが強くなってきた。
そうなると、もう止まらない。

再び、生きるのがつらい。
なんで、何も悪いことをしていない私がこんなつらい目に合うんだ。
世の中理不尽じゃないか。

そんな、思ってもどうしようないと、わかっていることを考え続けていたのだ。
しかし、使命があるのに死んでいいのか。
世界には生きたくても、生きることが難しい人がいるのに、自殺なんて罰当たりじゃないのか。
二重人格みたいに、支離滅裂な思考が渦巻いた結果、使命があるはずなので、それを果たすために生きる自分に軍配が上がってくれたのである。

そのご褒美なのか、しばらくして、NSAという最大最強のアルバムがあることを、ネットで見つけたのである。
期待を胸に、表示された説明文を読み、これはいける。
今度こそ、成功できる。
今まで巡り合いたいという、一心で探しても、見つけることが叶わなかったものに、ようやく巡り合えたのだ。

その読みは見事に的中し、快適に視聴もでき、それに伴って、あれほど死にたいと思っていたのが嘘のように、生まれ変わった自分がいた。
確かに、視聴し始めた当初は、何かの拍子で、死にたい自分が顔を覗かせることもあったが、粘り強く続けた結果、約半年後ぐらいには、今までと180度真逆の積極的な生き方ができるようになった。
これに調子をよくした私は、NSW(NSA比10倍強の威力を持つ、21種類のアルバムを収めたスペシャルバージョン)を視聴したことにより、更に積極的な生き方に拍車がかかった。

今では、苦しかったあの頃がまるで他人事のように、そうか、そんなこともあったなと思い返せるぐらい、人生をチャレンジングに楽しめている。
本当に、こんな風に生まれ変わらせてもらった、NSA、NSW、それらをこの世に出し、NFSに加盟させてくれた山田招憲さんには感謝している。

  NSA
   ⇓

新次元の世界はこちら

    NSW        ※ NSW(ザワールド)はNSA(新次元サブリミナルアファメーションを購入された方しか購入できず表示もされません。
                          いきなりNSWご視聴は刺激があまりにも強すぎる為の配慮ですので何卒ご了承下さいませ。
      ⇓                    ご視聴の際はNSA(新次元サブリミナルアファメーション)を最初にご視聴下さいます様お願い致します。
   
超新次元の世界はこちら

エピローグ

NFSで本部に提出した感想は、推薦文という側面もある。
セールスページやメルマガなどで、専用のURLを添えてくれるとのことだった。
広告も設置していくとのことで、そこからも成果報酬が生まれる。
また、これらの管理作業も、NFS本部がしてくれる。
まさに、至れり尽くせりだ。
ありがたい話である。

これから、配信されるセッションも、理論・実践・加速できる便利・システムなどの概略を解説する概要編とバラエティーに富んでいる。

NFSには、まだまだ秘密の部分が、隠されている。
進捗状況に合わせて、セッションが進行していくので、それに伴って、その全貌は明らかになっていくだろう。
NFSで、最高の結果を出すため、引き続き頑張っていきたいと思う。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味はデトックスに、はまっています。

すごく、リラックスできます。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。