NFS概要セッションⅢ

NFS今回のセッションは、NFSの特徴について説明していた。
感じたことは、まだこのすごすぎるNFS(新フランチャイズシステム)を見たことのない方は、今すぐ下のリンクをクリックしてほしい。

詳しくはこちらをクリック

このNFSのシステムを知らないことは、極端な例が貰える金塊100万トンを「そんなのいらないよ」と言ってる状況と一緒であるといっても過言ではない。

NFSの特徴を聞けば聞くほど引き込まれた自分がいた。
と同時に、これは世のためにもぜひ広めるべきだと思ったのである。

NFSが敷居が高すぎるという方(資産を持つことに罪悪感がある方)には、NSA(新次元サブリミナルアファメーション)が超おすすめだ。
なぜなら、NFSをやりたくなること間違いなしのアルバムだからである。
NSAにご興味がある方は下のリンクのクリックをどうぞ。

新次元の世界はこちら

もちろん人生の真実を見極めることができている、神に近い方にはお勧めはしない。
いや、世を捨てて修行の身には、必要はないだろう。
そんな方でない限り、NFSは自動資産構築機として重宝することに疑いはない。

では、実際にNFSの特徴を聞いての思うところを書いていくことにしよう。

 

NFS(新フランチャイズシステム)の価値

NFSはお金を生み出す打ち出の小槌のようなものだ。

■■■■■■■

を書くことが小槌を振ることに相当する。
自動資産構築機と書いたが、何もしなかったら当然何も生まれない。
自動販売機はお金を入れて商品を購入するように、NFSでは

■■■■■■■

を書いて価値を上げて資産を構築する。

その資産を構築する方法だが、一言で言われてしまったので、正直最初は驚いた。
しかし、よく身の回りを観察したら納得がいくことでもあった。
それは、

■■■■■■■

することだ。

テレビで毎日のように放送している、かの有名なジャパネットたかたがそのいい例であろう。
まさに

■■■■■■■

しているからこそ、それが持つ価値を極限まで上げていけるのだ。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いだが、カメラを売る小さな店から発展したという。
そのたくましさは見習う必要は大いにあるが、NFSでは商品は絞り込む。

ジャパネットたかたをはじめ有名なネット通販大手も含めて、多数の商品を取り扱いができるのは大企業ならではの豊富な資金力と人材力だ。
少数精鋭を強みにするには、多角的に手を広めるわけにはいかない。

■■■■■■■


一点集中で行くからこそ大きな収益を期待できるのだ。
多角的に手を広めて、撤退に追い込まれた企業は枚挙にいとまがない。

さて、

■■■■■■■

を知ることと同義だ。
それは付加価値をつけることになり、収益にも直結する。
NFSも一つの商品ということも言える。
様々な優れた特徴があるので見ていくことにしよう。

 

NFSの特徴(前篇)

NFSは6つの特徴がある。
1項目目は大きく3つに分類されているので厳密には8つある。
そのどれもが加盟店優先で生み出された珠玉の特徴であった。

1項目目は、

■■■■■■■

から情報を提供してくれるというものだ。
通常のフランチャイズチェーンでは、

■■■■■■■

は無視して作業方法や仕組みだけを提供するが、NFSは違う。
加盟店が継続できるように心血を注いでくれている。

これらはどちらが欠けても安定は望めない。

■■■■■■■

ないのだ。
仮に結果が出ても継続できず、息苦しさと不安がたまっていくだけとなる。
NFSでは、加盟店をバランスの取れた成功者へ導こうとしてくれているのだ。
素晴らしくありがたいことではないか。

二つ目は、本部からの集客支援をしてもらいコンテンツ作成に集中させてくれる。
これはNFSにおいては重要な軸となるものだ。

リアルの店舗や通常のネットビジネスにおいては、一からすべて自分で準備していくことになる。
管理運営に関する手続的なことや法的な手続き関係のことまで、しなければならない。
NFSの加盟店は、それらに一切煩わされることなく、

■■■■■■■

という付加価値を生み出していけるのである。

コンテンツを増やした先には、広告支援も検討してくれるという。
加盟店の

■■■■■■■

本部が全身全霊でバックアップしてくれる。
このようなありがたい話はNFSを知るまでは聞いたことがない。
NFSを生み出された山田招憲という方は私にとっては、神様に等しい。
何しろ人生のどん底を味わって自殺の寸前まで追い込まれていた私を救ってくださったのだ。
自殺サイトまで見ていたのが信じられないぐらい私は変わった。

次の三つめはさらにすごい。
名付けて

■■■■■■■

というものだ。
初め聞いたときは、どんな魔法を使ったらこんなことができるのか不思議に思った。
だが、これがNFSが持つ驚異の底力のなせる業だ。

■■■■■■■

長期的に継続しコンテンツが蓄積するほど、収益が増えていくのだ。
夢のシステムを具現化したもの、それがNFSである。

4つ目は山田招憲さんの長年の研究から生み出されたスケールの大きい特徴だ。
フランチャイズシステム、ネットビジネス、ネットワークビジネスそれぞれが資本主義に適応した有名な仕組みといえる。
これらの3つのシステムを融合したというのだ。

融合させることでそれぞれが持つメリットを増強し、デメリットを補うシステムに昇華させたのである。
すべてのシステムの特徴がはいったもの、これこそNFS(新フランチャイズシステム)の正体といえる。

その融合させたことで生まれた特徴がこれまたすさまじいものであった。

■■■■■■■

するというのである。
当然何もしなければ、何も生み出されない。
0にいくらかけても0だからだ。

このことを理解し行動を起こせる方は、

■■■■■■■

するのである。
ここまできたらおとぎ話の世界ではないか。
だが、間違いなく現実の話だ。

勉強を一生懸命に努力したからと言って、全員東大に行けるわけでもない。
一生懸命仕事をしましたと言って、会社で全員出世できるわけでもない。
しかし、NFSでは努力さえすれば、

■■■■■■■

するのだ。
今までの社会の常識を覆す画期的すぎるシステムが、NFSというものなのである。

NFSがありがたいシステムであることはお判りいただけたと思う。
だが、これでは与えられるだけで遣り甲斐がないではないかといわれる方も中にはいらっしゃるかもしれない。

しかし、心配ご無用。
そんな方にも納得するしくみがNFSには用意されている。
NFSに一切隙はないのだ。

コンテンツを蓄積していくと、NFS加盟店もクライアントのサポートに回る立場になっていく。
本部にただ依存するだけでなく、自身も成長していけるのもNFSの特徴の一つだ。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

NFSの特徴(後編)

NFSの特徴(後編)のスタートを飾るのは、特徴というより信念に近い。
NFSは店舗があるわけではないのに、なぜ加盟店にしたかその理由が明らかにされている。
一言でいえば、それぞれの加盟店にしっかりとしたプロ意識を持ってもらいたいということだった。
本格的な自立に向けて、自信をもって進んでいってもらいたいとの願ってくれているのである。

しかし、さすがNFSというべきで、信念だけを述べるのではなく、どこまでも加盟店のスムーズな運営を考えてくれている。
それは、

■■■■■■■

普通のネットビジネスでは、場所だけ提供し、責任はすべて押し付け都合が悪くなれば、アカウント停止に持っていく(もちろんすべてがそうではない)。
だが、NFSは違う。
加盟店第一に考えてくれ、様々なトラブルに煩わされることなく、コンテンツ発信に集中できるよう考えてくれているのである。

もう一つある。
心理学でいう損失回避性を活用したものだ。

メリットだらけのNFSでは考えられないことだが、万が一NFSを退会した場合、構築したコンテンツを失ってしまうことになる。

■■■■■■■

ので、そういうことになるが、要するに途中でやめるのがもったいないという心理を利用したものだ。
ここでも継続して

■■■■■■■

よう促してくれているのである。
加盟店のために、あらゆる手段を用いて背中を押してくれる計らいは、すごく頭が下がる。

続いて本題の5つ目の特徴は、NFSに

■■■■■■■

が整っていることである。
本部に依存するのではなく、自分自身が積極的に成長をしていけるということだ。

個性を発揮し、各々がトップリーダーとしての意識を持って価値を創出していく。
これこそNFSが目指す理想だ。
そのために、0から生み出すスキルを伝授してくれるという。
これは、どんな状況に陥ったとしても生きていけるスキルになる。

価値を創造することで、継続報酬を積み重ねていけるのもNFSの特徴の一つだ。
保険も同じような仕組みを持っているが、NFSはストックビジネスとしての性格を持つ。
かの有名なアインシュタインがすごい発明といった複利というシステムを取り入れたものだ。

しかも、NFSはコンテンツビジネスである。
驚くほど利益率が高いビジネススタイルをNFSに加入することで、できるのだ。
豊かな人生を送りたいと願う方は、是非NFSに加入することをお勧めする。

NFS、6つ目の特徴は、

■■■■■■■

を提供してくれるというものだ。

もちろん例によって、コンテンツ構築に

■■■■■■■

といっていた。
ここでも、成功へスピード加速できるよう工夫をしてくれていた。

NFS次にあげる特徴は、総合力を活用していくものになる。
各加盟店が、抱いた疑問を本部でまとめ、Q&Aの形でアップしていく。
情報を加盟店全体で、共有できるようにし、全体的な底上げを狙ったものであるが、それだけではない。

無料メールセミナーや動画セミナーの提供もしてくれるというのである。
各加盟店がセミナーで学びを深め、

■■■■■■■

と読者を増やしていくことで、SEOという検索エンジンの集客効果や信用力アップを図ることができる。
各々が切磋琢磨することにより、加盟店全体のアクセス増加につなげていくのである。
このことは、個々が頑張ることで、加盟店全体の利益になっていくことにつながる。

一店も漏らさず、すべての加盟店を成功させる、というNFSの理念を象徴したものだ。

8つ目は、NFSが一つの感想から複数の収益源を確保できるシステムであることである。

■■■■■■■

に紹介リンクを貼り、アクセスを待つと同時に、感想のリンクを貼ったメルマガを読者の方へ紹介する。
本部が積極的に加盟店の応援をしてくれるので、安心できるメリットもある。

これらの他にNFSには多数の仕組みが存在する。
理解を深め、コンテンツを構築していく先に成功は確実なものとなっていくのである。
                                  

エピローグ

NFSの魅力は底が知れない。
これからは、実践していく中でメリットや特徴を自ら発見していくことになる。
間違いなく言えることは、

■■■■■■■

である。

 

詳しくはこちらをクリック

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味はデトックスに、はまっています。

すごく、リラックスできます。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。