NFS実践セッションⅣ

NFSは毎回気が引き締まる題材を提供してくれるが、今回から更に重要度が増し大きな意味で第二段階へ移行した感じがある。
まず、教えられたことをすること、自己管理能力を上げることができたなら、成功する資質は十分にあるということを簡単なセッションで説いていた。

これは、前回のNFS概要セッションⅢでも書いたことと重なる部分もあるが、重要な気づきとなりうると思うので、違う角度からもう一度書こう。

それは、一生懸命に教えられたことをやり、自己管理能力を上げたとしても、全員が1流のプロ野球選手になれないということである。
しかし、NFSは違う。
二つの注意点さえ遵守し、行動に移せば、全員がもれなく成功するということが約束されている。

そのような素晴らしいNFSが持つ全員成功させるという理念に賛同いただける方は、是非下のリンクをクリックしてほしい。

 

詳しくはこちらをクリック

 

私はもちろん、NFSの創始者の山田招憲さんもNFS加盟店の皆さんも声を大にして言うことだろう。

おめでとうございます。

輝かしい未来へようこそと。

NFSの取り組み方

NFSで

■■■■■■■


このような心構えをもつことは必須となる。
それを可能にする絶好のものがある。
これは効果絶大で、NSA比10倍の威力を持つのが、21セットもある豪華版だ。
それが、NSWだ。
これも下にリンクを貼っておこう。

 
    NSW        ※ NSW(ザワールド)はNSA(新次元サブリミナルアファメーションを購入された方しか購入できず表示もされません。
                          いきなりNSWご視聴は刺激があまりにも強すぎる為の配慮ですので何卒ご了承下さいませ。
      ⇓                    ご視聴の際はNSA(新次元サブリミナルアファメーション)を最初にご視聴下さいます様お願い致します。
   
超新次元の世界はこちら                                                     
  
       NSA
   ⇓
新次元の世界はこちら

 

これで最強の心構えができたのも同然と
なる。
まだ心構えができていないと思う方はぜひ試してほしい。

本題に戻ると、NFSは、真剣にセッションを受講し、すぐに行動を起こすことが成功する秘訣である。
真剣に

■■■■■■■

人生において困難は幾度となく直面する。
そんな成功の糧となる困難を宝物にする方法がある。

それが

■■■■■■■

ことがコツとなる。

極端に言えば、遠慮して何もしなければ罰が当たる。
救済すべき方がいるのにしないことは怪我をされた方を放置しているようなものだ。
困っている方を救済する目的で発信するならほかの方法もあるといわれる方もいらっしゃるかもしれない。
しかし、NFSの優れたところはアウトプットするだけでそれができるところにある。

初見の方もいらっしゃるかもしれないので、理由を書くとNFSは

■■■■■■■

だけなのである。

さて、プロフィールでも触れているが、私の過去は凄惨を極めたものだった。
幼少期から学生時代までいじめを受け続け、社会人になってからも上からできもしない仕事(自分たちはしてこなかった仕事を新たに作って)を残業してでも一人でやれと押し付けられ、よく生きてこられたものだと感心してしまうほどだった。
しかし、私はNSAと出会い変わることができた。

すべてを肯定的に受け止める心構えを形成することに成功したのである。

もちろん苦しいと思う場面にもいまだに遭遇することもある。
だが、どんな状況でも対応できる柔軟な心構えができていれば、徐々に楽しくなってくるものだ。
今私が目指している心構えは、メジャーリーガーのイチローのプレッシャーをワクワクと感じることができる境地である。
そのような境地は未達だが、以前の私なら避けていただろう難題にも積極的に取り組めている。

これもすべて山田招憲さんとの出会いがあったからこそ。
本当に感謝してもしきれないくらいの大恩を感じている。

 

詳しくはこちらをクリック

 

NFSと覚悟

NFSに加入したときに必要な心構えがある。
本気で成功する覚悟を決めること。
私はできる。
そう言い切ることである。

有名なアールナイチンゲールも言っている。
人間は自分が考えた通りの人間になる。
強く信念を貫くことである。

慣れないうちは違和感だらけだった。
しかし、それを半年継続したとき成功への心構えが形成される。
NSA、NSWを手に取れば、視聴するだけで可能になる。
これは科学的にも証明されている手法を取り入れているので確実だ。

そうして、NFSに参加したならば成功は約束される。
NFSは覚悟を決めた方を歓迎してくれる。

本気にさえなれば間違いなく現実になるのである。

■■■■■■■


頑張れば成功は100%である。

人は様々な命を摂取した結果エネルギーを生み出して生活している。
その貴重なエネルギーを何に使うのかで人生が決まる。
会社に勤めて真面目に働くのも立派な生き方だ。

しかし、NFSは会社勤めでは難しいクリエイティブな仕事を自由な発想でできるのだ。
このことは世界でただ一つの光輝く個性をさらに磨くことにつながっていく。
加えて、成功は100%約束される。
自分自身の成長を楽しみながら達成できるのである。

後は平等に与えられた1日24時間という時間をどれだけNFSを取り組むために使えるかが成功の鍵となる。
集中と加速をしていくことが重要だ。
NFSを加速するノウハウは本部が教えてくれる。

共に、NFSの加盟店として困難に直面している方たちを救済していけたら嬉しい。

 

詳しくはこちらをクリック

 

エピローグ

NFSはすべての面において成功することができるシステムである。
世間では仮想通貨で億り人が誕生しているという。
単純にお金だけを得ることが目的ならそれもいいだろう。
大金を得て一時の享楽に快感を覚えるかもしれない。

しかし、人生を振り返った時、果たしてそれで満足できるだろうか。
私はできないと思う。

なぜなら、人間の欲求で一番上位に来るのが自己超越だからだ。
持てる能力を最大限発揮し、すべてのものに感謝の念を持つ。
NFSでなくてもできる方もいるかもしれない。
その場合、おそらく一握りの方に限られてしまうと思うが。

しかし、NFSは自己超越を100%可能にするシステムだ。
これも繰り返しになるが、NFSは行動さえ起こせば100%成功できる。
これは全くの私見になるが人生の終着にも立ち向かうことすら可能にすると思う。

死の恐怖はあのナポレオンヒルでさえ自然の摂理は受け入れるしかないといって、思考を停止するしかなかった問題である。
成功哲学でも解決できない人類永遠の命題だろう。

だが、NFSはそれすら克服できるキャパシティーを持つ。

NFSの成功へ導くメカニズムは史上最強だ。

確実に人生が喜びに満ちたものになることが保証されたシステムである。

 

 

詳しくはこちらをクリック

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味はデトックスに、はまっています。

すごく、リラックスできます。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。