NFS概要セッションⅣ

NFS今回のセッションは、NFSの特徴の中でも、秘匿性の高いものである。
これだけのシステムを備えているのは、世界でも類を見ないとも自負されていた。
下にNFSのリンクを貼るので、世界で唯一ともいえるシステムを体感して欲しい。

 

詳しくはこちらをクリック

 

未だかつて感じたことがない感動が貴方を貫く。

NFSの隠された特徴

NFSセッションで今回紹介されていたのは、抜群に画期的な特徴であった。
NFS概要セッションⅢで披露した特徴はまだ序の口だったのである。
本当に底が知れない。

早期にNFSに加入できた私は幸運だ。
なぜなら、NFSに出会ってなかったら何かいいノウハウはないのかと貴重な時間とお金を浪費していた姿を容易に想像できるからだ。
無限ループとも言えるそんな状況に陥っていたらと思うとゾッとしてしまう。

さて、本題のNFSの隠された特徴は一言でいうと、威力がありすぎるが故に一気に加速が可能というものだ。
しかし、効果絶大なものには必ずリスクが伴うものだ。
身近な例では、第1類医薬品が分かりやすいだろうか。
高いリスクを伴うが、それ故効果も優れている。

NFSが持つリスクは他人任せで、何もしない方が集まってしまう可能性があるというものだ。
そんな価値観を持った方が集まってしまうと大変なことになってしまう。
NFSの存亡にかかわる深刻な事態に陥ることになる。

しかし、しっかりと対策は取られていたので安心した。
簡単なことだ。
コンテンツを作成しないと先へ進めないというだけのことである。

それでは、NFSの隠された特徴を紹介しよう。
大きく分けて3つある。

  1.ライフタイムコミッション・ストックビジネス 
  2.MLMの仕組み
  3.ランクシステム

以下、順番に見ていこう。

 

詳しくはこちらをクリック

ライフタイムコミッション・ストックビジネス

普通のアフィリエイトでは、紹介報酬は1回限りで、それを繰り返すというものである。 
それでは、紹介成約がなかったときは、そこでお終いということになってしまう。
しかし、ライフタイムコミッションは紹介した方が継続利用する限り、報酬が支払われ続ける仕組みとなる。
ネットビジネスの先進国ではこれが主流になっているようだ。

ライフタイムコミッションを1回経験してしまうと普通のアフィリエイトには戻れなくなるほどの威力を持つ。
その優れたものと対を成すのが、ストックビジネスだ。
1度取引が始まると、解約されるまで、継続して収益を得ることができるビジネス形態のこと。

代表的なものに、水道、鉄道のようなインフラ事業や不動産賃貸業、プロバイダ事業、会費顧問性ビジネスなどがある。
ストックビジネスと真逆なのが、フロービジネスだ。

これは決まった給料をもらうサラリーマンがイメージしやすいだろう。
取引ごとに収益が入ってくるが、取引がなくなれば、収益はないというもの。
不動産仲介業と言えばお分かりだろうか。

NFSが持つ、ライフタイムコミッションとストックビジネスの共通する特徴は、構築するまでは新規獲得と同じだが、1度構築してしまうと収益が継続して入ってくる。
しかし、これは1人で構築することが大変なところがリスクとなる。
そこで次なるNFSの隠された特徴が登場するのである。

MLM(マルチレベルマーケティング)

本題に入る前にセッション内で公開禁止の極秘事項を言っていた。
成功をより早く超加速できる方法だ。
この方法をNFSに採り入れると、爆発的に有利な状況を作り出せる。
是非、NFSに加盟することをお勧めする。

さて、MLMと聞くと一部の人間だけが得をする法的には問題ないだけで道徳的に邪道なものではないかと声が上がるかもしれない。
しかし、NFSで言うMLMはそんなピラミッド組織ではない。
トップが支えるイメージの逆ピラミッドだ。

それでも形を変えただけで、トップが収益を独占することに違いはないだろうといわれる方は大きな間違いだ。
それに、そんなことではNFSが持つ全員成功させるという理念に反する。

NFSが用意したMLMは、相互に報酬が発生するシステムである。
要するにお互いが、お互いを支えあうという相互扶助の精神で、助け合いながら、コンテンツを構築していくのである。

このことは、最高のコンテンツを構築する方たちが集まることで、最強集団ができることを意味する。
しかし、このMLMにもリスクはやはりある。
それは、初期に収益を上げることが難しいということである。

そこで、次なるNFSの隠された特徴の登場である。

ランクシステム

NFSのコンテンツの構築をゲーム感覚でしようというものだ。
ランク名はタロットに因んで付けられる。
最高ランクはザワールドだ。
まずは、それを目指して頑張るのである。

ここで、冒頭に触れた他人任せで何もしない方は、残念ながら辞退していただくのである。
しかし、努力する方は確実に全員成功できるので、是非NFSへの加盟をお勧めする。

今まで書いてきた特徴では、初期に収益を発生させることが難しかったが、NFSでは、ランクアップシステムを採用することにより、収益を獲得できる。
普通のネットビジネスでは、仕組みを構築するまで収益を発生させることは難しい。

アフィリエイトでは成果報酬だけだが、NFSではそれだけではない。
コンテンツを構築し、ランクアップすることにより、収益が発生するのである。
商品を販売したわけでもないにもかかわらず、収益が発生するのだ。

頑張ってコンテンツを構築すればするほど、収益が平等に発生するNFSは、本当に努力する方には思いっきり優しいシステムということができる。

 

詳しくはこちらをクリック

紹介リンクの特徴

NFSの隠された3つの特徴を書いてきたわけだが、この紹介リンクは隠された特徴ではなく、セッションのオマケという。
おそらく、頑張ってここまで来たというねぎらいの面もあって付け加えられたのだろう。
だが、オマケとは名ばかりでここでも強烈な特徴が披露された。

普通のネットビジネスではありえないが、商品への紹介リンクだけでなく、なんとコンテンツそのものの紹介リンクでもOKなのである。
これは、NFSの各加盟店は信用第一ということで、慎重に検討される方に、他にNFSでは、どんなコンテンツがあるのかを見てもらって
NFS自体を信用してもらうという狙いもあるのだろう。

次に期間が長いことだ。
どういう事かというと、一般的には紹介リンクの効果は30日で切れるが、NFSでは3倍の90日効果が持続する。
しかも一般では、紹介リンクは対象の商品だけの限定効果であるが、NFSでは全商品対象という他では決してあり得ないシステムを採用しているのである。

まだあり得ないことはある。
一般のアフィリエイトは紹介リンクを踏むごとに上書きされるので、他のアフィリエイターはすべてライバルということになる。
だが、NFSでは複数のリンクを踏んだ場合でも、上書きされることなく、最終的に購入される方が選択するシステムを導入している。

このことは、すべてのNFS加盟店にチャンスがあるということを意味する。
今までのアフィリエイトではあり得なかったシステムの数々を搭載しているのが、NFSというものである。

 

エピローグ

如何だっただろうか。
NFSの珠玉の特徴を見てきた訳だが、何か心に響くものはあっただろうか。

NFS各加盟店が他にはない至高の価値を持ったオリジナリティーを発揮し、コンテンツを制作していく先に、NFS全加盟店の成功が約束されているのである。
繰り返しになるが、努力をしたからと言って、全員が成功できるシステムなどあり得ないし、これからも登場することはないだろう。

断言しよう。

NFS全加盟店を、全て成功させる。
そんな奇跡を起こせるのは後にも先にも、NFSだけである。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味はデトックスに、はまっています。

すごく、リラックスできます。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。

関連コンテンツ