収入アップアカデミー『チェレンジ』

通信講座、Webセミナー、動画セミナー、音源や映像、FCシステムの提供など

NSZの感想

お問い合わせ

ご質問など何かありましたら、
ヘルプデスクボタンよりお願い申し上げます。
お問い合わせ
只今の返信までの目安時間 ⇒リアルタイム対応状況

宅にいながら、日々の仕事や生活の合間に、

自分の時間で本格的な自己改革のためのセッションを受けることができるのは、本当にありがたいです。


今までは、良いと聞けば遠くへでも、時間を作ってセミナーなど参加しなければいけなかったりして、

大変な割には特に効果もなく、無駄な時間とお金を使っていたかもしれません。


まるで、専属のコーチが1人ついてもらったような気分で、孤独を感じずに続けられるのが自分にとって最大の魅力のひとつです。


動画も、テンションが上がる演出もされていて、飽きませんし

内容が専門的に深い知識と、視聴者に対して配慮のある、かなり本格的なものと感じます。


NSZでは、始めてすぐに沢山の気づきと衝撃を得ました。


自分にとって今までの「当たり前」が、かなり遠慮しすぎたものだったことに気づき、

しかもそれを強く握りしめていたのだと思いました。

NSZは、毎日聴いていると、それを現実に改善していけているなあという自覚がでてきます。

気持ちが前向きになり、日々の変化が楽しくて、次のセッションが毎回とても楽しみです。


過去、色々な教材を試しましたが、

これほど楽しく継続できて、変化の早いものはありませんでした。


まだ学び始めて間もないですが

すでに、夢が叶うまでの道を一歩ずつ確実に進んでいけています。


心から感謝しております。


新次元サブリミナルアファメーションとは?

⇒詳しい解説はこちら


既に新次元サブリミナル ザ・ワールドまで実践されている方はこちら

今すぐNSZのお問い合わせをする

NSZのお問い合わせにはクーポン番号が必須となります。 クーポン番号 FKS-055

新フランチャイズシステム(NFS)

本気なのに稼げていない。その循環はここで終わらせましょう。これからは加盟店としてしっかり確実に収益を得ていきます。
新フランチャイズシステム(NFS)

この記事のスーパーバイザー

金運アップカウンセラー森崎正子(もりさきしょうこ)

占いカウンセラーをしております。森崎正子(もりさきしょうこ)と申します。

原田知代、千秋、吉田羊などの系統の顔だといわれております。

※画像はイメージです


某有名な成功哲学自己啓発会社へ勤めていた経験もございます。

私の仕事は実力社会で完全歩合給ですので、収入もアップダウンが激しい安定しない職業でもあります。

 

ある日突然、無収入になることも普通にありますので、将来への不安が大きく常にプレッシャーがありました。

 

センスが必要な仕事なので、寝不足の状態で長時間、集中力を維持するのにもエネルギーを使います。

自分の能力もいつも全開とはいかず、不安がいつもつきまとい疲弊してきておりました。

 

そんなことでは幸せに導く仕事なんてできませんので、進退も考え悩みました。

しかしほかに資格もないですし、もともと事務などの能力は低く、転職も自信がありません。

 

そんな中、このプログラムに出会い使い始めたところ

 いつの間にか不安感が消えているのに驚きました。

集中力もあがりコンデイションがとてもよくなり、スランプから脱し、良い結果を出せるようになりました。

 

そしてさらに不思議なのが、お客様がとにかく途絶えません。

 

三か月後ですでに、月に40万ほど稼ぎ、始める前に比べて収入は二倍になりました。

 

その他の収入も順調に増え、今となっては当たり前のように月100万以上稼いでいます。

 

それから、以前の私は体調を崩していたころの意識が強く、好きなことはできない、あまり体力は使えないと思っていたので、大好きな山登りもあきらめて遠出も控えておりました。

 

今は週に一回山登りに行けています。ものすごく元気になり行動的になりました。

どこへでも行けますし、人間関係も良好、新たなチャレンジもでき、自分に自信が持てています。

 

親孝行ができるようになったのも喜びです。年に一回、海外旅行をプレゼントしています。

 

こちらの商品に出会えて大きく人生がかわりました。感謝の気持ちでいっぱいです。


成功哲学や自己啓発のご相談または金運アップに関する占いならおまかせください。

※NFSクーポン番号はNFSFMSとなります


サポートセンター

観覧できない、ダウンロードできない、決済ができないなどの購入前相談から、購入後のサポートまで…
問題の解決をしたい時には、左側にある緑色の「サポート」をクリックしていただくか、こちらからご連絡いただけます。

⇒カスタマーサポートサービス

ヘルプデスク