大橋吉輝:最近のコンテンツ一覧と自己開示

こんにちは。
大橋吉輝と申します。
好きな食べ物は、アイスクリームです。
ハーゲン〇ッ〇がいいですね。
嫌いな食べ物は、ゴボウです。
あの口の中に、繊維が入っている感覚が何とも言えません。

趣味は、デトックスにはまっています。
かなり、気持ちいいです。

■■■■■■■


景色もすごいのですが、曲も良いもので、さすが新作といったところでした。 
近頃、デトックスが足りていないといわれる方に是非お勧めしたい一品です。

特技と言えるかどうかわかりませんが、忍耐強いことです。
これは、どちらかというと、特徴になってしまいますね。

習慣にしているのは、毎日寝る前に、前述のデトックスをすることです。
かなり、気持ちがよく、睡眠の質も上がります。
皆さんも、採り入れられたらどうでしょうか。

 

自己開示

  1. 好きな食べ物   アイスクリーム ハーゲン〇ッツ
  2. 嫌いな食べ物 ゴボウ
  3. 趣味 デトックス とあるマシンを使用してます
  4. 特技 忍耐強いこと よく言われます
  5. 習慣 就寝前のデトックス これはかなり気持ちいいです

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ

大橋吉輝

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元瞑想サブリミナルコーチ

人生がつらく、いやだと感じているので何とか打破したいと試行錯誤し彷徨っておられる方を根底から救うためにコンテンツを日夜作成しており

ます。

どんなことでも構いませんので、今すぐご相談ください。

何かしら少しでもお役に立てればわたしにとっても最高の幸せです。

私は学生時代にいじめを受け、社会人になっても会社になじめず働きに行くのが苦痛以外の何物でもありませんでした。

自己啓発と呼ばれるものに手を出してはみたものの、全く変化がなく、相変わらず、つらい毎日で自殺さえ考えたほどでした。

でも、この世に生まれた以上は何かなすべきことがあるはずだと思い返したころに新次元サブリミナルアファメーションに出会ったのです。

その衝撃は大きく、抱えていた息苦しさは次第に薄れていきました。

約半年ほど経過したころから、水を得た魚のごとく生きることに積極的になっていき、おかげで今は楽しい毎日を過ごさせていただいております。

趣味はデトックスに、はまっています。

すごく、リラックスできます。

生きることがつらいと感じている方はご相談ください。

※ 病院へ行かれている方は、私はお医者様ではございませんので、ご病気を治されてからよろしければ、ご相談ください。