【NFS】新フランチャイズシステムの魅力を知り尽くす!

は今回は前回のおさらいの感想?というか追加したいことがある。
毎回繰り返し聴くたびに、新たな感想が生まれるのだが
それを今回は前の感想に追加するかどうか迷った挙句
改めて今回の感想の冒頭に、書いてみたいと思う。

自由に。

自由に書いて良いということは、思うままに書いて良いということは
なんとも心が軽やかになる。
何にも縛られること無く、肯定的に光の言葉を使って、書いていける。

前回の視聴の最後に、とても感銘を受けた言葉が添えられていた。

それは。。。

この、インターネット世界というものに対する新たな思いと感謝
そして、インターネットを通じて知り合えるご
縦横無尽に拡がる世界の電波の糸は、正に縁を繋ぐ、赤い糸でもあるのだ。

私と、いつか出会うであろう画面の向こうにいるあなた。
その間には、時空を超えた繋がりが存在し、「信頼」という光を持って
お互いに成長していく、そういう力を秘めているのだということ。

び」とは、終わりが無い。
人生死ぬまで学び続けるのだろう。
細胞が常に生まれ変わるように、そこに終わりは無い。
これでよい、ということはない。

何かを得た時、それを人に教えた時
初めて自分のものとすることができる。

初めて、理解したと言うのではないか。

確かにそうだ。
勉強したことを誰かにレクチャーすることで、自分の理解も深まる。
初めて「あ、そういうことか」と腑に落ちることもある。
そうなると、「人に教える」ことは、実は自分のためにもなるということになる。
人に教えることで、は自分が進化成長しているのだ。

このNFSは、いずれはその立場になることも意味する。
自分が通ってきた道を、自分が救われた道を、道案内していくことが
自分の進化、成長になる。。。そういうおまけまであるのだ。
おまけ。。とはいっても、これは立派な「円の法則」である。
巡り巡って自分に還る、その仕組みはカルマだとか因果とか言われて
伝えられてきたことだが
それは本当は「円の法則」と呼ばれるものに相当するのだろう。

人の為にすること、それは
結果として自分の為になるということ

我は全、一は全、すべてに繋がる極意のようだ。

この円の法則と、信頼
この二つはとても重要だ。
そしてきっと大きな力を生む。

インターネットを通じて向こうにいる相手の、の力をじる。
絶対できる、成功すると信じる。
これが、信頼だ。

インターネットで繋がった私とあなたの間には、この
信頼と言う「」が生まれるのだ。

私は、NFS開発者の山田さんから素晴らしいをいただいた。
それは、私を救い、命を吹き込み、力を与え、栄養を与え、光を放つ元であった。
命の元。
私が投げ捨てて諦めて自信を拒絶し、枯らしていた枯渇していた命の泉に
山田さんの「信頼」が、まばゆいばかりに輝く命の水を、溢れんばかりに注いでくれたのだ。

凍てつく荒野に、暖かな春の光が射すように
熱砂の砂漠のオアシスのように
私は、った。

そうそれは「あなたはきっと必ず絶対成功する。私にはわかる。」という、
誰がなんと言おうと絶対の確信を持って揺るがぬ信念のもと、常に浴びせ続けてくれた言葉。

この言葉と態度がなかったら、私の今は無い。

私がどんな苦境にたたされても、問題が勃発しても
山田さんは必ず、そこから最善の策を生み出し、常に肯定的な思考変換
というものを私に実際に見せてくれた。

それは生きた学びだった。

その思いを新たにしながら視聴をし・・・

そして、思った。

この言い尽くせぬ感謝の気持ちをいつまでも忘れずに
そして
過去のわたしのような思いをしている
誰かの
になることができるなら・・・

私の書く、言葉が、文字が、感想が
誰かを助けるキッカケになるのなら。。

こんなに嬉しく幸せな、誇らしいことはない。

ここまで、すべての手間隙を省き、このNFSという珠玉のシステムを
現実に開発してくれた感謝を、誰かにお返ししたいと思う。

それではその願いを込めて・・・
本題である、今回のセッションへの感想を書いてみたいと思う。

さて、気になる今回のセッション内容はというと・・

1.NFSの特徴を把握する
2.他との違い
3.魅力を知る事で価値を上げる事になる

このようなカテゴリであった。

だが、その前に。
核心を突いた話が、オープニングとして語られている。

ぎたい!お持ちになりたい!と願う方には
目から鱗が落ちるような
見えない死角に陽が射す様な
そんな理解のキッカケになる話になるだろう。

 

【価値を上げる話】

あなたは、収益が欲しいですか?
もっと大きな収入を欲しいと思いますか?

もし、収益を大幅に上げたいなら、お金を儲けたいなら。
この後の話は、そんな方にはとっておきの話になるかと思う。

どうか一緒に考えてみて欲しい。

それは・・・

“収益を大幅に上げる簡単な方法とは?“

もちろん、誰だった知りたいハズだ。
それこそ、喉から手が出るほど!!
それを知りたくて、身に付けたくて、スクールに通い講座を受け
何十万何百万注ぎ込む方も居られよう。

そんな、まさに珠玉の答えを、ここで明かしてしまってよいのだろうか??

しばし躊躇する内容ではあるが、ここは他ならぬあなたへの
ご縁があってこの記事をお読みいただいているあなた方への
記念すべきご縁の始まりに敬意を表して、意を決してお話しよう。。。

心して、、、否!
心を全開に解き放って、素直に聞いてみて欲しい。

収益を「大幅に」(そう、少しでなく、大幅に!)上げる、
簡単な(誰でも出来る)方法、それは・・・・

■■■■■■■

これだけだ。
たったこれだけ、
非常にシンプルだが、
非常に重要
最も効果的な事実。

あまりにも簡単でシンプルすぎて、腰が抜けてしまった、いや拍子抜けしてしまわれただろうか?
勢い余って前のめりになってしまって「おおっと」と急ブレーキを踏まれただろうか?

よ~~~く、心に刻んで刻み込んでいただきたい。

シンプルだけれど、簡単だけれど、この一言は実に奥が深い。
学ぶところが、ギュッ!と凝縮されている。
言うなれば旨味の詰まったスープの素のように。。。

ではそのスープの素を戻して、本来の美味しさを味わってみよう。

■■■■■■■

何故か?

それが、「価値を上げる」ということだからだ。

■■■■■■■

と、言われても
なんとなくわかるが、理解が追いついていかないかもしれない。
でもご安心を。
解説はきっちりと丁寧に、説明してくれている。

では、それは一体どういうことなのかをご紹介しよう。

まず価値、とはなにか?
それを理解するには、お金と収益との関係も知らねばならない。

収益とは、「お金」が集まったもの、お金を数値化したもの
お金とは、価値。(共通した価値)

そのものに共通した価値が、通貨として使われているお金に変換される(数値化)。
絵画や宝石など、価値が認められれば
たちまちただの紙や石ころが黄金の山になる。
こういう仕組みだから。

お金だって、その価値がなければタダの紙。
お金に価値がなくなった世界(例えば太古の昔)では、
火にくべて暖を取る為に使われてもおかしくない。
古代の人にしてみれば、通貨としてのお金に価値がないからだ。

価値」を上げるとは、そのものの価値を相手が認めること。

例えば古代の人に
「お金とは、食料や服や武器を交換できるものなんだよ」
と教えれば、古代の人にとって今まで単なる紙切れだったお札は、
たちまち価値ある道具、魔法の紙になる。

現在お金が世界中で通貨として成り立ち使われているのは
その価値に対する共通認識が世界中に浸透しているからなのだ。
確かに、その通りなのはいうまでもない。

■■■■■■■

これはまさに、NFSそのものではないか!

お気づきだろうか?

その方法で大成功した国民的企業があるのを。
良い例は「ジャパネットタカタ」さんである。
言うまでも無く誰もが知っている、高田社長とコマーシャル。
元々はカメラを扱う小さなお店からのスタートだったと聞いて
それは驚いた。
いまやあらゆる商品(お得な商品)を扱っているように思う。
あの独特の話し方で余すところ無くテンポ良くガンガンと紹介していく、
オマケも気前良くつけて、なんとびっくりのお得感に感じるセールススキル。
小規模の店舗からあの高田社長が一代で一気に売り上げを伸ばしたのは
メディアを活用して商品の魅力を伝え発信していったからである。
その魅力を皆が認め、価値を認め、申し込み、購入し、
今やあれほどの誰もが知る知名度の会社にと発展した。
(商品自体は大量生産(機械が生産している))

ジャパネットタカタさんが、あれだけ力を入れて魅力を伝えたから
その商品の良さに気付いて購入する、それがすなわち
その商品の価値が上がった」結果なのである。

皆が「価値」を認識したから、その「価値が上がった」というお手本のような良い例である。

世の中の「お金が集まる所」を覗けば、
そこには「魅力と価値」が集まっている、
そういうことである。

よし!ではあれをお手本に、今からあらゆる商品を紹介しまくる!魅力を知り尽くして
良いところをアピールするのだ!!
と思うお気持ちはわかるがちょっと気が早い。

あれほどの商品を扱って利益を出すのは、大企業ならでは。
小規模の店舗であれば、次々と何でもかんでも商品を勧める方法では
そう上手く効果は出ないという。

なぜなら、一人であれもこれもとやっていたら、
最大のである「分散」の恐れがあるからだ。
分散して集中できなくなる、、、これでは何にもならない。

「なんだ、じゃあ個人の起業家はどうすればよいの?」

私も同じ疑問が沸いた。
が、すぐに答えは出た。

小さな企業や個人が結果を出すにはどうしたらよいか?

■■■■■■■

それは膨大な情報量を生み出し、結果として現れてくるだろう。
「価値」となって。。。

これと似たような話がある。
以前、webデザイナーの業界で有名な方が
売れるサイトの作り方をこのように説明していたことがある。

■■■■■■■

なるほど、今回のセッションを聞いて納得した。
どこの世界も、原理原則、法則は必ずあるものだ。
そして、その法則に則って行動すれば
必ず結果は出るのだ。

■■■■■■■

今回のこのセッションは、まさに宝の山のような
気づきと目から鱗のような学び、理由、仕組みや仕掛けの裏が
もりもりと詰め込まれている。

思いっきりキラキラと瞳が輝き、これから行うべき方向へ
自然と力が漲る事は間違いない!

私も、この法則に従い
今回のセッションの内容で知った、
NFSの特徴とその魅力をここでじっくりと熟知していこうと思う。

どうだろうか?
この冒頭の、価値の話だけでも私は身震いするほどテンションがあがってしまった。
ワクワクと迫り来る情動のが、もうどうにも止まらないほどに
ざっパーーーンと大きくうねり、飛沫を上げてどどどぅっと押し寄せていった。

しかしそれだけに留まらない。
今回のセッションはその大幅に価値を上げる、収益を生み出すノウハウ
それについての解説が宝箱のようにギッシリと詰まっていたのだ!

込み上げる嬉しさ、感激と喜びを
どうやって伝えればいいだろう?

こうして文字を綴ることすらもどかしくなる。
伝えきれないほどの思いを、どうか伝えて欲しいと
そんな気持ちを込めて、、、
同時に、私の細胞の一つ一つに浸み込ませ理解するために
さらにワクワクしながら、、、NFSの特徴という秘密の
宝箱の扉を、開けていこう!

 

①【NFS】の、他にはない3つの大きな特徴とは?!

 

まで本当に何度も言って来た事であるが
NFSがどうしてこれほど「他には無い!」と自信を持って
勧めることができるのか、その理由とも言える特徴は
大きく分けて3つある。


1. マインドとノウハウの両面から具体的な情報の提供

マインド」とは心、思考、「ノウハウ」は方法というところであろうか。
NFSでは、単なる方法だけではなくマインド、精神面にも力を入れている。

それは毎回送られてくる動画セッションでもわかるが、
どのスピリチュアルワークよりどの自己啓発より
地に足が着き、より具体的で現実的な、時代に即して役に立つことばかりだ。

これは様々な講座やワークに足を運んだ私が言うのだから間違いない。
他のどこよりも、私が納得した答えをいただいたことでも立証できる。

そして明らかに確実に私は変ったのだから。

その間違いないマインドの持ち方の情報、
そして実際のやり方の方法、
その二つを両輪として情報を提供してくれるのは意味がある。

何故この二つが必要なのだろうか??
それは、
どちらかに偏っても継続的な大きな結果には繋がらない
と言う研究結果を踏まえての対策だ。

例えば通常のフランチャイズシステムでは、
作業のやりかたや仕組みを教えるだけで後は実際にとにかく手を動かし体を動かしての成果となる。
だがそれだと・・・
ただ収益をあげるためのロボットとなり、確実に疲れ果ててしまうだろう。
そして、そうなればたとえ売り上げが上がったとしても長続きはしない。
だからこそマインドが必要となるのだ。

心の支え、と言う言葉があるように、人の心は
持ちよう、使いようによって物凄い力を発揮する。
気力、モチベーションともいうが
これがあるのとないのとでは効果も疲れ方も
段違いなのは、誰でも想像できることではないだろうか。

一つで、いくらでも体は軽く
力が漲ってくる。
心が軽いと体も軽い。
心に迷いも心配もなければ、
何でも出来る自信と力、そして創造力が溢れ出す。

私はそれを充分、体験したので
これは何より実感している。

方法を教えてもらい、その通りに実践して結果が出ても
現状の苦しさが変らなければ・・・
何のためにやっているのか???と
そこに虚しさが拡がるだろう。

お金が増えても苦しさも増えていくのでは意味が無い
いつも不安を抱えて気苦労が耐えないという成功者を排出するのは
このNFSの目指すところではないのだ!

バランスの取れた幸せな成功者になること。

これこそが、私がNFSを力いっぱい推す理由であり
唯一無二の最高のシステムと自信をもって言える事である。

「こんな素晴らしいシステム、やらない手は無い」

自然、そう思ってくるわけである。

この仕組み、特徴を創ってくれた開発者様には
本当に感謝が耐えない。
そして、その温かさと人柄が伝わって来て胸が熱くなる。

そして、もっともっとこの仕組み、システムを知りたい
勉強したい、マインドノウハウを隅々まで。。。。。
強く、そのように思うのだ。

この

■■■■■■■

ということが
冒頭の「価値を上げる」事に繋がっていくわけだが
それすら、自ら進んで率先して、そして楽しみながら出来てしまう。

それこそがこの「NFS」の完全無欠の特徴そのものだ。

2. 本部からの集客支援

そして次は、、、この、本部との二人三脚でやっていけるシステムだ。
本部からの、あらゆる側面から集客支援という万全のサポート体制がある。

これは私たち加盟店が、実際のコンテンツ作成作業のみに注力できるように
他に煩わされる事がないように用意された仕組みだ。
本部が「記事作成以外の一切の作業や管理運営一手に引き受けてくれる
という、専用コンシェルジュのいる貴族になった気になるサポートシステムだ。

これがどれほど価値あるもので、おそらく一度このシステムを知れば
二度と以前のものには戻れなくなる・・・・というくらいありがたいものなのか、
ネットビジネス含めて一から一人で構築運営した経験がある方ならば
充分理解されることであろう。
実際の店舗でもそうだし、ネットビジネスでも
作成も運営も構築も保守もetc・・・
全てを自分一人で管理するということは、大変な時間、労力、知識が要るからだ。

もちろん、運営管理の能力も、センスも問われるかもしれない。

経験も知識もなければ、まずそのことについて学び知らねばならない。
一つ一つ試行錯誤し、試行錯誤して進めることになるだろうし
もし経験があるとしても、労力と時間は確実に削られていく。

一日3時間の作業予定時間が確保できても
その半分をそういう時間に費やしたら、実際にコンテンツ作業は半分しかない・・・

これでは非常に勿体無い。
 あなたの貴重な時間有効に使わなければならないはずである。

このNFSを時間があまり取れない人へも勧められるのは
こういう手間をすべてお任せできるから、時間を有効に使える
(しかもその道のプロに一任できるのだ!)
という事も大変大きな、そして強い魅力である。

そして同時に、まず何をどうやればよいのか?右往左往して戸惑う人にも
すべて用意されているこのNFSはベストの方法になるだろう。

特に収益に結びつく集客支援とは、まず素人には本当にハードルが高く難しいことであろうが
それらをすべて本部がやってくれるのだ。

私たちがするのは、コンテンツ作成のみ。

■■■■■■■


本当にこれだけ・・

コンテンツへ集中できるように、他はすべて準備
(運営管理など細々したもの)し

そして、集中が分散されないようにと本部がバックアップしてくれる、

しかも、どんどんコンテンツが増えていった時には、、
広告支援も検討されているという!

頑張った分だけ、還元できるような、そんな素晴らしい
仕組みが用意されているというのだ!

私たちはただただ、このNFSという新フランチャイズシステムの
完璧な仕組みを理解し、思う存分活用させていただき、記事の作成を
していけばいい、ただそれだけなのだ。

しかもワクワクとその次を待ちながら・・・!

 

3. 8段階のレベルによる収益の仕組み

コンテンツを作って集客も上手くいき、実際の売り上げ・報酬を
発生させるための、この段階における仕組みとは?

3つ目の特徴は、この収益・報酬に関する仕組みである。
「稼ぎたい!」「お金持ちになりたい!」という意欲があるならば
ここはひとつ、強く意識して目を通していただきたい。

NFS(新フランチャイズシステム)とは、どういう経路で収益が発生するのか?
どのような仕組みがあるのか?
これは聞き逃せない、そして興味を強く持つところだと思う。

収入を生むシステムについてはもっと詳しく説明がされると思うが、
まず簡単にまとめると、、
「今後自分の紹介者がサイトを作り収益を得たときに得られるパーセンテージ」
というところだろうか。

NFSではまず「感想(記事)=コンテンツを作成」していくことが第一歩であるが
その感想を提出(サイトにup、掲載)されたものを見て行動を起こされた方から
入ってくる収益の仕組みとは・・・

感想コンテンツを見て共感を得、招介リンクなどからNFSに加入した方が
さらにコンテンツを創り、売り上げた中からも報酬発生」という場合
8段階のレベルによる報酬システムが適用されるという特徴がある。

前回も少し触れたが、幾重にも張り巡らされた利益を生む仕組みというものがある。
この仕組みである、割り振られた「紹介リンク」というタグをもらえるのだが
作成した感想やコンテンツにこのタグを貼ることで、記事を読み共感を得て
招介リンクなどからNFSに加入してくださった方から発生する収益の他
その方がさらにコンテンツを創り、売り上げた場合はそこからの報酬も発生する、
という場合にこの段階的な報酬システムが適用される。

■■■■■■■

したコンテンツ(感想、記事)をUPすると
それを見て申し込まれた方から入ってくる収益の仕組み「テコの原理」を
利用した仕組みは
長期的に継続しコンテンツが蓄積するほど安定した収益に繋がる
と言う利点
あるのだ!

ここでは、それが8段階もある、ということを覚えておこう。

一般的なネットワークビジネス、いわゆるMLMを経験された方にはお分かりかと思うが
このNFSで採用されるシステムは、それらと一線を隔していることは明らかである。

それは一体どういうことかは、以下でさらに深く解説されている。

②三つのシステムの融合~有名システムの良いとこ取り~

まず、お金を稼ぐ、収益発生のビジネスシステムとして有名なものが3つある。

・フランチャイズシステム
・ネットビジネス
・ネットワークビジネス

この3つは、すべて資本主義社会に適応したビジネスシステムとして
有名な仕組みである。
NFSの特徴として挙げた、この「3つのシステム全てとの融合」とは
いわゆる「いとこ取り」だけではない。

NFS開発者の山田さんは、これらを全て経験されてきた。
経験されただけではない。
その貴重な経験があるからこそ(これも黄金体験だ!)
この3大システムの、各メリットとデメリットを研究し尽くしておられる。

であるからこそ、すべてを知り網羅しているからこそ、
融合させることでメリットを増強させデメリットを補うシステムとして
新しく生み出すことが出来たのだ。

全てのシステムのそれぞれのデメリットをいメリットを融合強化させた
新たな最強のビジネスモデル、それこそが「NFS」。
新・フランチャイズシステム、である。

ではその融合させることで生まれた特徴とは?
最強と推す理由はどういうことなのか?

一言で言うとそれは、

「一人残らず結果を出せる、
行動すれば、必ず末端に至るまで結果を出せる稀有なシステム」

一人残らず!!!!!

この一言に、どれだけスゴイものが秘められているだろう!
革命的な、過去のMLMなどのイメージを払拭する革新的な言葉だ。

※重要な事だから重ねて申し上げると
何もしない人は問題外である。
これを理解し行動を起こせる人は一人残らず結果をだせる、ということ)

通常は一部の人しか結果をだせないが

(ネットワークビジネスやネットビジネスであれば、
一部の人だけが得をし、残りは搾取されるばかりであったり、
早い者勝ち、早く始めたものだけが上に行きお金持ちになるというシステムなのは
皆さんも良くご存じであろう。
私も、今度こそはと始めた収入元がそのようなしくみになっていた事が何度となくあった。)

しかしこのNFSは、さすが新次元の仕組みである。
頑張った分だけ結果が出るように考えて作られている。
行動すれば、努力すれば報われる
ず幸せがやって来る。

正当に評価され、あなたが貴重な時間を割いて捻り出して、
使える時間を全て捧げて創出した汗と涙の結晶が、着実に確実に
黄金の実を付ける。

努力の海の波間から、宝船が導かれてくるのだ。

一人ではない、本部のサポートがある。
そしてビジネスマインドを超えた、人生そのものにおける「マインドを変える」学びがある。

これが一番重要とさえ思えるような
素晴らしい意識思考の変化創造改革、を手にすることもできるのだ。
それは、毎回送られてくる動画セッションにふんだんに取り入れられている。
楽しみながらビジネスと、マインドについての学びを身に着けていけるのだ。

これは、安心して進め、そして薦めていけるシステムである。

さらには、保証と責任を持ち自分自身もサポートする側へ回ることで
本部に依存するのではなく、自分が誰かを助けることで
それは自信となり、自分の成長に繋がっていく。

誰かに何かを伝え、教える時こそが、
その知識知恵が確実に自分のものになる時。

誰かに教えた時、初めて自分の中に浸透していくのだ。

そんな体験はないだろうか?

そもそも本当に理解していなければ説明なんて出来ない。

取り入れた知識は、
自分で思考し自分の言葉で伝えることが出来た時
初めて理解した、と言えるのではないだろうか?

だからこそ

誰かを成功に導くことは
結局自分のためにもなる。
自分が成長するということに繋がっていくという
まさに鏡の法則でありの法則、というものを感じることが出来る。
NFSとはそのようなシステムなのだ。

自分の体験、経験、そして成功が
他の誰かのためになる
他の誰かを救うことは
自分を助けることにもなる

他の誰かは、まさに、自分そのものであるのだ。

(そういう意識に本当に自然と、気がつけばなっていた。
どこのスピリチュアルの教えでも全く腑に落ちない頑丈頑固な私が
本心から嬉しく思うことである。)

力が報われるシステム。
安心して進め、そして薦めていけるシステム。

ここまでのシステムを他にご存知であろうか?

やがては保証責任を持ちサポートする側へ回ることで
自分自身も成長し(本部に依存するばかりではなく自立した自分になる)
自信もついて行く事になるだろう。
そしてそれは、自分自身のへの「信頼」にもなるのだ。

このようなビジネスシステムは
パソコンひとつでいつでもどこでもげるという
今の、そしてこれからの時代に最も適応したビジネスの形だ。

自分のペースで、家に居ながらにして
満員電車も関係なく、自分の都合に合わせて仕事ができる。
そんなの世界が、実現するのだ

夢に描いていた理想の生活が、いよいよ現実のものと姿を変える時が来た。
夢の、実現だ。

「インターネットの発明とは、人類が月に行くよりも大きな発明である」
と言うが、確かにそう思う。

言わずもがな、確かにインターネットとは素晴らしい世界を見せてくれるものだ。
それだけでない、それまでは考えられなかったような収益の上げ方、仕事の制限を越える
事さえ可能にしてくれるのだ。
世界を変えた、と言っても過言ではない。

私たちもこのインターネットの世界を使い、
NFSという手段を大いに活用して
この脅威の発明の利を大いに享受していけるのだ!

 

「加盟店」という位置付けと名称、そこに秘められた思いとは!

さて今回は、このNFSで使われている呼称である「加盟店」について
そのいきさつ、理由が述べられていた。

私がこのNFS、新フランチャイズシステム(FCシステム)を知った際
やはり「加盟店って何だろう?実店舗は持たないだろうけど・・・」
と、頭の中にイメージが沸いていたのはコンビニの姿であった。

このNFSは、「フランチャイズ」という名前が入っているものの
実店舗を経営するわけではない。
ネットショップ(ECショップ)のように商品を扱って在庫管理して売買、
発送・・などと言うものでもない。

では何故「加盟店」と言うのだろうか?

今回やっと、その秘密を知る事が出来た。

「加盟店」というのは読んで字の如く「店」「店舗」である。
NFSとは、「新フランチャイズシステム」であり、
「フランチャイズ」という形態で言われる各店舗に相当する個人に対する
呼称である。

実店舗を開くわけでも、ネットショップを持つわけでもなく
言うなれば私たちが「加盟店」の一つとなり、インターネット上に
サイトという店舗をオープンすることで、私たちはその加盟店のオーナーとなる。

店主、オーナー、店長。
と聞くと、立場のある人=責任ある立場の人というイメージが沸く。
社長もオーナーも店長も学長も、TOPに居る人であれば
それが個人経営の店舗であっても責任ある立場である事は言うまでも無い。

余談であるが、私の父も個人経営者であった。
小さな個人商店であるが、言うなれば一国一城の主である。
良く小さい頃に、父はこういっていた。

「お父さんは王様、大統領なんだよ。だからお前は王女様、大統領の娘ってことさ」

父の誇りと自信に満ちた表情とともに、店を活かすも潰すも自分次第という
緊張感溢れる厳しい責任感も感じられた。
今それが懐かしく思い出される。

なぜ「加盟店」という位置づけにしたのか?

それは、「店舗を構えた責任ある立場」という「プロ意識」を持つためである。

正に、一人一人が個人経営の店舗のオーナーであり社長であり、経営者=TOP
なのだから!

ただ買った商品を紹介しその紹介報酬で利益を出す、というだけでは
そこには機械でも出来るような事務的な作業しか生まないかもしれない。

店舗を構えて運営していると言う心構えと意識にもとづいで書く記事であれば
行動も、気持ちも意識も、違ってくるのではないだろうか?
厚みが出る、深みが出ると言う感じに近いものを

これこそが、個性であり
唯一無二のあなたのパターン、コード
というものなのではないだろうか?

そう言うものが出てくるのは、単なる機械的な
blogで紹介記事の更新をするロボット作業ではなく
ひとつの個人店舗の経営者のような意識で
自分と言うものの内側から創出していく、
その背景が造り出すものではないだろうか。

このNFSのシステムは、確かに本業を別に持つ方が副業として始めることも可能である。

サポート体制と仕組みが整っている事や、やることが決まっているので
起業についてわからなくても、始められる。
(何せやることは一点集中!であるから、とにかく無駄なく無理なく進めていける利点がある)

だからといって、片手間の内職・副業としてブログをアップして
楽に稼ぎたい、稼げればそれでいい。。。という取り組み方を推奨していない。

そのような意識ではなく、自分自身を一流のプロの、ずば抜けた
オリジナリティと個性を持つ経営者として
実際の店舗を起業した経営者と同じ気持ちで
プロとしての心構えと決意を持ってやっていく事を目的とし
そのような方になれる学習システムを併せ持ったシステムである。

なぜ後者を目的とし、推奨するのか?
勿論そうしたほうがしっかりと安定した収入を得る結果に繋がるものになるからだ。

NFSとは、
個人のオリジナリティを存分に活かした、本格的な自立。
その起業と収益拡大のために、開発され存在するシステムであるからだ。

もちろん、私のように本業を持たれている方は副業からとなるが
真剣に取り組む事は出来る。
意識の問題だからだ。
どのような状況でも、辛いとも思わずそれは出来るものだから。

考えてみて欲しい。

自分の個性が存分に発揮できる、そんな作業なら
いくらでも頑張れるとは思わないだろうか?
むしろ、出来ない時のほうが辛く苦しみを覚える。

やりたくてたまらない。
やらなければ落ち着かない。
そんな気持ちに、自然となるのだ。

これこそが、まさにNFSの真髄
そうして蓄積し増えていったコンテンツが
結果として自分の収益となって返って来るという仕組みなのだから。

好きな事をやって稼ぐ」、そんな夢の言葉はあちこちに浮遊している。
フワフワと楽しげに浮いていて
キラキラと輝いて、甘い匂いでこっちへおいでと手招きする。

そんな方法は世の中に沢山あるのは知っているし
それがどれだけ胡散臭いものとして見られているか、
以前そうやって思ってもいた私には良くわかる。

嘘だ、そんなうまい話はない、そんなわけないだろうと思いながら
それでも今度こそはと近づいてしまう。

けれども、近づいたらそれは甘い匂いだけで
舐めてみたら苦くて辛いものだったり
キラキラと輝く正体は金ぴかのメッキだったりするものだ。

そこには、本当に「好きな事をやって稼ぐ」という言葉通りの結果を
引き出す原理原則がない。
「何故、そうなるのか?」
私が色々な場所で疑問を持ったこの答えが、すべて解明され証明されたのが
唯一このNFSだったのだ。

「これこそが」
と、心から納得して始められるものに出会えた事は
何より幸運だったと思う。

このNFSならば・・
最初は副業として始めたとしても
気付いたら本業を軽く超える収入を得ている
それを可能にしてくれるだろう。

そうなれば、、、
今の仕事を辞めたとしても、
仕事が無くなったとしても、
充分自立していける、収入源を確保できるということになる。

誰かに使われるという、「労働(社会の奴隷)」から解放され
呪縛や掟や制御から解放される日がくるのだ!

これは、本当に実際に手にすることが出来る「」であり
現実」に引き寄せることができる、可能になる手段である。

NFSならそれが可能になる。

では、ここでNFSの特徴について、もう少し詳しい内容を書いていこう。

[コンビニと似たシステム(本部と協力しあい、利益をわけあうシステム)を採用
本部がインターネット上の場所と集客の支援システムを提供することで
加盟店はコンテンツ発信〔運営)へ集中して発信が可能となる]

私たち加盟店、という立場はまさに、インターネット上の店舗の主だ。

その加盟店である私たちに、本部が提供してくれるものとは何か?
それが、ネット上の店舗の場所
一人では到底構築しきれるものではない集客システム
そして支援サポートである。

では私たち加盟店が本部に提供するものは何かというと
これはたった一つだ。

これこそが、感想でありコンテンツ(記事)、これだけ。

これがどれだけ素晴らしい事かは、もう言わずと知れている事だと思う。
それでも繰り返し言わせて頂きたい。

インプット(提供された情報を視聴する)と
アウトプット(感想・記事作成)以外、
何もする必要がない。

この感想、記事コンテンツを、ただ一心に集中して、
思いを込めて作成していけばよいというのだ。

これは、

■■■■■■■

のためには願っても無いシステム、仕組みである。
心も意識も思考も行動も、分散せずに
ただひとつに集中できる。
すべての労力と時間をそこに注ぎ込める利点。

私にはとてもこのシステムが合っている。
何故なら、今まであれこれてを出して試してきた結果
これだけが、残ったからだ。
私自身が、証明していることだからだ。

だから、他で実績を出し既に成功しているならばともかく
何をやってもうまくいかない。
マインドもメンタルも、スピリチュアル関係も
何一つ納得いかず、他をめてジプシーをしているあなたにこそ。
(それは私のことでもあるのだが)
そういう人にこそ、私は心からお伝えしたい。

なぜなら、そうなぜなら。
私が一番よく、その苦労や後悔や辛さを知っているからだ。

死んだ方がましだと、繰り返し思い詰めていた押し潰された歪んだ意識は

そうではない、死にたいのではない、
生きたかった、楽になりたかっただけなのだから。

納得できる答えに出会えれば、あなたは変わる
私が変わったように、きっと、必ず。

そうなったときあなたは、
全身を軋むほどに締め付けてきたものから開放され
長年の肩凝りが吹き飛ぶほどの軽さを知ることが出来る。
羽が生えたような、体重や重力を感じないほどに軽さを覚える。

世界が変る』ことを、実感するだろう。

戦国武将の武田信玄は風林火山で有名だが、
私は彼のこの言葉もとても気に入っている。

人は城、人は石垣、人は堀
情は味方、仇は敵なり

まさにこのNFSは、信玄が着目し重要視した「

あなたでありわたしである、 そのものを重要視した
新たな次元のワークスタイル、ビジネスモデルと思う。

[コンテンツの著作権は本部が保持する]

理由1:最終的な責任を負う(ネット上でのトラブルから守る)

著作権、という権利は、自分が創出したものに対する権利であるとともに
生み出した言葉に対する責任を負う事も意味する。

ンターネットという自由に閲覧できる公共の場で
トラブルが起きたりしないように本部で管理保持することで
安心してコンテンツ作成に集中できるという利点

コンテンツの著作権を本部が持つと言うことは、
本部が一元管理してくれるということであり、それによって
コンテンツ作成以外の煩わしい作業から解放され、
コンテンツ作成に一転集中できるという事なのである。
集中が分散しないよう、作業のやりやすいようにと考えられた仕組みである。

【最終的な責任を本部が負う】という意味

ネット社会という場で公開する以上、万が一にもトラブルが発生しないとはいえない。
これらのコンテンツ、書いた記事がもし、何らかのトラブルや訴訟に持ち込まれたとしたら
もしそうなった場合には、最終的にこの記事の責任を本部が持つ事で、私たちはられるのだ。
これも、もし一人で作業していたら全て自分で責任を負わねばならないところだ。
専門家でもなければ、相当な用意も準備も勉強も要る。
想像以上に色々な方面への勉強や知識や時間と費用と労力がかかることだろう。
もちろんそうなってはコンテンツ作成もできなくなる。
そうならないように、あくまでも私たちが気兼ねなくコンテンツ作成に集中できる状況を
保持するために、考えられた最善の方法であるといえる。

そして結果として、私たち、そして我らが記事は守られる。
安心して書き続けることができるというものだ。

他にも、著作権の所在を明らかにしておくことの理由としては

■■■■■■■

このため、著作権を本部が管理所持することで、このようなデメリットがなくなるのだ。
収入を得るための高い壁を、楽々と登っていけるようにハシゴをかけてくれるのだ。
これは、効果に繋がる大切なところだ。

そしてまた、この他の広告出稿である後々紹介される「加速PPC」という
加速させるための広告活用システムを仕掛ける上でも、
本部が著作権を一元管理している方が都合が良いというのもその理由の一つである。
このPPCという仕組みについてはまた後ほど詳しく解説されていくようで、
とても楽しみである!

このようなビジネスの仕組みを知っていくのはとてもワクワクするし、楽しい!
自分の収入、収益が増えるというその仕組みを
詳しく、理由も理解納得するまで学ぶことができるのだ。

 

セッションを受けるたびに、
概要を知る度に
このNFSの素晴らしさ、念入りに組まれたシステムの素晴らしさ
尽きぬ魅力をジンジンと痺れるように感じている。

理由2:損失回避性を活用し、コンテンツビジネスで利益を上げる!

コンテンツを積み上げていった際に込み上げてくる心理学的な力
(失いたくないという力:損失回避)

また、損失回避の法則とは
例えばレベル上げが含まれるゲームなどで育てていったキャラクターを捨てたくないために
そのゲームを続けてしまうという損失回避の仕組み心の仕組み
今止(辞)めたら勿体無」と思わせる心理的仕組みである。
そのような心理的仕組みをも、活用していくということ

そして、この仕組みは実際のフランチャイズシステムを流用した、まさに店舗のない、
人が店舗の新フランチャイズシステム、の誕生といえる。

コンテンツの著作権は本部が持つことの重要性としては他に
その積み重ねてきたコンテンツを失いたくないという損失回避の法則を活用することで
さらに効果的に収益を得ていくという事が上げられる。

ゲームなど途中でやめることができないのは
それまでに積み上げた成績やコインやポイントなど、それまで作り込んで育ててきたモノを手放せない、
捨てられないから続けてしまうと言うものがそうだ。

パン屋のポイントカードや、どこかのポイントカードがあと少しでたまるのに、
ムザムザ捨てられるだろうか?
いやいや勿体無い!
期限内に使いたくなるはずだ。

そしてまた新しいカードをもらい、溜め始めるので切れ目がない。

「途中でやめられない」「やめたらもったいない」
と思うその気持ちが損失回避性である。

これを取り入れ活用して、本部が著作権を所持するからこそ
加盟店がコンテンツ作成を途中で投げ出さないように
最後までやり通し結果が出せるようにサポートすることが出来る
それがその理由だ。

一人で構築しblogを書いていたらどうだろう?
途中で投げ出し中途半端で終わることにもなりかねない。
その可能性は残念ながら絶対無い、とは言えないだろう。

そういうことがないように、これを回避する意味でも
こういった理由から
「著作権は本部が管理する」ということが
私たちにとっても都合が良い事であると私は思う。

③能動的~待つのではなく率先して動く
受身でなく打って出よ!

なんだか戦国武将の格言のようになってしまったが。。
テンションがあがりまくっている今の私には、脳内に鬨の声と法螺貝の音が聞こえてくる。
拳を振り上げ、馬に跨り合戦へ臨む武将の如く。。

ここで改めて「NFS」とは何かを考えてみる。

NFSとは、誰かに言われてやるのではなく、指示を待つのでもなく
自分自身で積極的に発見していくシステムである。

全ての人が「個性」を発揮し、一人一人がその道のトップとして
活動活躍していくことを目的とし、そのために開発されたものだ。

誰かが誰かの下にではない。
全てがトップに立てる。
個性、オリジナリティは何故皆違っているのか?
全てがトップになるためだからだ。
比べるものなんかない。
個性は、人それぞれに備わり、誰もがそれを活かして
最高に輝く事ができるものだ。

NFSは、それを目指して、そのために作られたのだから。

能動的に、自ら率先して、動く。
やりたいから、やる。
自分の中から湧き出る、自然な思い。

自らの個性を認識し、自信と誇りを持って
TOPとしての意識をもって喜び勇んで続けていく。

その意識と、実際の行動があれば・・・
NFSで結果が出せないはずはない

なぜなら、それこそがNFSなのだから。

 

価格について=価格とは「価値」
「価値の創出と価値を上げる事を身につけることとは、
どんな状況でも生きていける
と言うスキルを身につける」ということ
0からでも産み出す事が出来る

これがあれば・・・↓
・単価を上げられる
一つのものに対して価値をあげられる=付加価値を付けることができれば
どんなものでも、高額な金額でも売れる。
売ることができる。
これは物凄い秘密、極意ではなかろうか。
も持たなくても、一文無しの裸一貫から
万長者にだって成れるということなのだから。
これは悪用されたのではたまらない。
であればこそ、「信頼した人にしか教えられない」という
それほど重大で価値ある、そして強力な方法なのだ。
強力ゆえに諸刃の剣になるかもしれないほどに。

武術や技術を一子相伝で教えてもらう達人のように
信頼に足る人間性と、意識と責任感、揺ぎ無い信念。
すべてを身に着けたその先にこそ
その扉は開かれるのだ。

このページを見、NFSを知ったあなたは
誰もが手に入れたいと思う、その秘術を
私たちは手に入れられる、そのチャンスを掴んだのだ。

[ストックビジネスとコンテンツビジネス] NFSはストックビジネス(資産の積み重ね)であり、
コンテンツビジネスでもある。

どんどん記事を作成し、蓄積していくということは
資産〔記事)を積み重ねていくということに相当する。

ストックビジネス(継続報酬を積み重ねていける)には保険システムや複利がある。
複利はアインシュタインがものすごい発明と言ったほどだそうだが、
確かに最初に考えた人の閃きはスゴイ・・・
常人ではない。

これと同じシステムがストックビジネスであり、
「初めは少ないが積み重ねていくことで大きな収入(報酬)になる、蓄積される資産」
という特徴があるものだ。

コンテンツビジネスとは、「積み重ねていくことでさらに資産アップ」
する蓄積型のシステムである。

コンテンツビジネスとストックビジネスは
資産の積み重ね」という意味で同じモノといえよう。

この蓄積、積み重ねがどれほどの威力を発揮するか。
既に成功している実際に「コンテンツビジネス」で有名になった方が
大変な金額を稼いでいることを見ても
非常に稼げる分野のビジネスだということがよくわかる。

そう!
コンテンツビジネスは大きな資産を形成するのである。

ということは、、、
先に出てきた「損失回避の法則」を最大限活用し、
このNFSの特徴である利益率の高い「コンテンツビジネス」で、
大いに資産を増やして行ける仕組みを手にすることが可能となるのだ!

このように価値の特徴を書いてきたが、では
「価値について」
付加価値をつける、
これは何を指すか?

自分に付加価値をつける、ということは
どんな状況でも生きていけるスキルを身につけるということだ。
このNFSで学ぶ内容は、それだけの効果を生む。
どんなものでも高額で売れるようになるため悪用厳禁、信頼できる人にだけ伝えられる方法

これはこの回のセッションを通して、NFSのシステムとセッション全てにおいて
土台にある信念ともいえる。

この価値を高めていくよう意識してやっていくことは
それが自らの力になり自らを助けることになるのだ。

 

④広告と商品について

・本部で一元管理し、月末に集計報告(2ヶ月目から)

このNFSには、様々な収益を上げるためのキャッシュフローが用意されているが
その結果は毎月レポートとして報告される。

これも自分ひとりで全てやろうとしたら、その管理だけで頭がいっぱいになってしまう。
数字に明るくない、むしろ苦手な人には毎月苦痛ともなろう。
しかも毎月行うものだから、瞬時に答えをだしてくれるツールでもあればどれだけ助かることか。
NFSではその手間を、一手に引き受けてもくれるのだ。

[商品以外の広告の各タグも提供]
・それ以外は使用禁止。その理由は混乱をさけるため(混乱は分散を呼ぶ)
・基本的に他のものとの併用はせず一点集中で結果への拡大スピードを加速

広告収入含めた様々なキャッシュフローは、
これを管理するのは大変な手間や労力がかかる。
一人でやろうとすれば、記事作成への集中が分散される恐れが充分にある。
だからこそ、それを本部が替わって一元管理してくれるというものだ。

例えば、収益につながる加盟店用に振られたアフィリエイトリンク
(前回の感想でも触れているが
NFSでの、幾重にも張り巡らされた収入の仕組み、キャッシュフローとして
アフィリエイトリンクがある。)
このリンクを紹介する記事毎に書いた記事に貼っておくと、
そこから飛んで購入した商品に関する利益が発生すると言うものだが、
これももちろん本部が管理し配布されたもの以外は使用禁止である。

当然、それには確かな理由がある。

何故か?
それは、[分散]を避けるためである。
分散と言う言葉は、今回とてもよく使ってきたが、
収益を上げ結果を出していく為には
如何に分散をせず集中出来るかが重要かがよくわかる。

他のサイトやブログなどで貼ったり使ったりすると
混乱が生じ、意識・注意も分散、バラバラになってしまう。

そういう余計なモノを排除するためにも、
「他のものとの併用は避け、他でも使用しないこと。」
これを守ることが、フランチャイズシステムのメリットである、
双方協力し合って利益を上げるということに繋がっていくのだ。

本部と力を合わせて結果を出していくために、
ここは良く理解し、心肝に刻み込んでいかねばなるまい。

「本部」という存在は、一心同体、二人三脚の存在なのだから。

そもそも「本部」というと何をイメージされるだろうか?
何か厳しい気がしているだろうか?
それとも本社のような代表的な位置の存在を?

私は、どちらでもなく
言うなれば「巣」のような、安心してそこに存在できる、そしてそこから
栄養を取り、営みの元を得られるような感じがしている。
そこにいれば守られ、英気を養い打って出る蜂のように。

本部とは、決して遠い存在ではなく
身近で、生活を共にするような親しい存在だと思うのだ。

⑤総合力の活用
相互協力してお互いの利益に繋がる仕組み!

さらに、「Q&A」質疑応答を増やしていくことも、この「コンテンツの増加」に繋がり
コンテンツビジネス形成の一つとなる。

・Q&A(質疑応答)を増やす事でコンテンツを増やすチャンスになる
「一人の人が抱く疑問は他の人も抱いている可能性がある」
ということはこれまでにも解説されて来たが、
個人的に質問をさせていただく機会があり、つい遠慮がちになってしまった際に
このような嬉しいお言葉をかけていただいた。

「質問は宝〔財)」

その質問は自分を成長させることにもなり、そして同じ疑問を持つ誰かの為にもなる。
そして、NFSではそれが収益にも繋がるのだ。

私は、いくつかの質問をしたおかげで、ひらめきのキッカケが生まれた事も体験した。
恐らくこれも、言葉に出す事で変化・進化していったのだろうと思う。
質問する、とは非常に面白いものだ。

・コンテンツの質と量の増加へ集中
・全体的な底上げと還元できるシステム
(他の人のコンテンツも、すべて繋がっていく
全体的な底上げは自分自身へ還元されていくシステム)

これも、コンビニ・フランチャイズの仕組みにも言えることであるが
コンビニエンスはブランド化することで全体的な利益を共有することができる。

コンビには24時間年中無休というイメージをつけることで
コンビニ業界全体の利益に繋がっていくという仕組みがある。
これはフランチャイズシステムの利点であると言えよう。

そして同じようにNFSにも、
自分のコンテンツだけでなく、質問も、他の方のコンテンツも、
全てが力を合わせて全体から自分自身へ還元されていくシステム
総合力の活用となる利点、仕組みがある。

・動画セミナー無料メールセミナーを提供
(自分自身も受けて学ぶことが出来る、それに加えてそれが報酬を生む)
そのセミナーを受けた感想を提出することで、利益を得ることも出来る
・それらのビフォーアフターの感想を提出
その感想への専用紹介リンクを付随することで、そこからの売り上げで報酬が発生するシステム

その理由とは(一点集中型でいくので)、
・読者がドンドン増えていく
私が紹介した読者以外にも他の人が紹介した読者も含めてどんどん増えていくと
全体的な底上げになり、
その増えた読者へ各々の加盟店の紹介リンクを付けていくことで
皆の報酬売り上げアップが期待される。
これがまさに総合力のアップ!協力システム

・一点集中はSEOと信用力アップの効果を期待できる=
全体的にコンテンツ量が増えていくということ。

これが商品の魅力と価値を知る、ということ=今回の内容である。

⑥一つの感想から複数の収益源確保

一つ感想を書くー専用管理画面から発信ーサイトからアクセスが生まれる可能性
コンテンツを底へ置いて発信することで誰かが気づきアクセスし読んでくれるのを待つ
(来た方が心を動かし行動してくれた場合収益が発生する、それを待つ)

1. サイト⇒待ち(アクセス)からの収益

メルマガに感想を付随し読者のかたにアプローチすることで収益を生む可能性がプッシュ

2. メールセミナーへ感想を付随する⇒プッシュ(メルマガ)からの収益

感想が資産になるということ。

その他にもNFSの仕組みには多数のメリットがあり
それはこれからセッションを受けるたびに知り得て行くことだろう。

そして、NFSを実践していくなかで、

■■■■■■■

ことが
自分へ利益として還ってくる=循環していく、ということなのだ。

さあ、理解したところでさらに喜び勇んで書いていこうではないか!!!!!

[今回の珠玉の言葉]
これを聞いた私の心と魂にズギュン!と打ち込まれたかのような衝撃を受けた言葉だ。

それは
このNFSというシステムの、
【全ての人が、個性という唯一無二のオリジナリティを発揮し、その個性の力で
他の誰とも被らない世界の成功者となる】
という目的である。

一人一人のオリジナルが、
唯一無二の個性がもたらす宝物

誰もが、二番煎じでもなく
誰かの下に付くのでもない

一人一人が、その道の第一人者であり、
プロ、エキスパートだと気づき
誰もが成功者になる、そんな世界を作る
まさにそのための、システム。

先駆けである我々は、その未来のために
一人でも多く、その成功者を増やすために
皆がそのオリジナルで成功者になるように、
手をさしのべることだ。

これが、とてつもなく大きな大きな、願望、目的。
まさにそれは太陽のごとくに。

[最後に添えられたとても、重要な言葉]

■■■■■■■

これはまさに「黄金体験」だ。

今までの、今の、そしてこれから得る全ての情報を感想にかえ
資産に変えていく、行ける。

あなたが、私が
今まで体験してきた、経験してきた事
これから経験する事、
そして今、まさに毎日体験し見聞き体感している事

それが例えどのような辛い苦しいように見える事であろうが
どのような状況であろうとも

表面の出来事に飲み込まれる事はない。
フォーカスすべきは、それらを全て、「感想」に変えるという一点だ。

すべての
今まで得てきた
これから得ていく
今得ている
情報は、
すべて
感想へつなげる
感想創出へつなげることで
全ての感想(情報)が資産に変る

持っている情報すべては
資産になる

自分自身こそが
貴重な資産である、ということに気付く

これこそが何よりも大切な
気付く力、に気付くこと
自らの宝の発掘になる

これこそが、他に同じモノが何一つとして存在しない
あなたの、
そしてわたしの
オリジナル、個性
黄金の宝箱となるものなのだ。

 

伏せ字は新フランチャイズシステム加盟店様のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。

久宝 敬美

この著者のコンテンツ一覧
新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。

関連コンテンツ