収入アップアカデミー『チェレンジ』

通信講座、Webセミナー、動画セミナー、音源や映像、FCシステムの提供など

NFSの【規約】、初めて知るその真実の意味(概要2の感想)

112 views
約 8 分

お問い合わせ

ご質問など何かありましたら、
ヘルプデスクボタンよりお願い申し上げます。
お問い合わせ
只今の返信までの目安時間 ⇒リアルタイム対応状況

新フランチャイズシステムNFSの、「規約」・・、この言葉を聞いて、何を思い出すだろうか?

どんな気持ちが沸いてくるだろうか?

正直、私はちょっと構えて力んでしまったかもしれない。
堅い、厳格というイメージがあったからだ。

そもそもそれは、学生時代に培われたものかもしれないが
校則や社会の常識や、決まりごと、約束事、ルール。
会社でも就業規則や労働規約、契約など身近なものとして接しているので、そういう認識があった。

過去の経験からしてもそれは「お堅い」という部類に入る。

何にせよこの「規約」とは、
生きてきた中では、常にどこかで接している無くてはならぬものだ。

ちょっと構えて(襟を正して)深呼吸して、いつものワクワク感とは違うドキドキ感に近いような

ある種の緊張を持って、厳かに覚悟して、お腹に力を入れて視聴したのだった。

 

ところが・・・!

 

私の予想をはるかに上回る、テンションの上がる内容であった!

さすが、としか言いようがない・・

「規約」というものが、実はこれほど楽しい、興味を惹く意味があったと誰が思うだろう!

 

—————————————————————
【規約とは?】
—————————————————————

規約、取り決め、規則、契約、
それは法律や掟と同じである。

国にも会社にもそれぞれ、
守らねばならない、契約を取り交わした双方での、速やかに安全に生活し
業務遂行するためのもの。

規約やルールがなければ、この世は無法で溢れて纏まりも無く、大変なことになるだろう。
これがあるから、私たちは安全に安心して生きていけるとも言える。

法があるから守られてすごすことが出来る、ありがたいものだ。

 

そして、ここでの解説には、もう一つ意味が明かされていた。

規約とは、コードである。

プログラムとも言える。

分散させないために、そして実行し結果をだすために存在するものであったのだ。

 

私もかつてあちこちスピリチュアル業界をジプシーしてきたが、
多種多様な素晴らしいノウハウが存在し伝授されているのを見てきた。

(もちろん成功者を排出したような)

なのに何故?成功する人としない人に分かれるのか。

その理由がわかった。

●●されるから。

そうだ、その通りだった。

 

ここでの規約という存在は、それをさせないためのものだったのだ。

●●されなければ、成功に近づく。
確たる信頼の元、規約と言う形でもたらされる恩恵とも言える。
伝えようとする側と、
受けようとする側の
双方が安心して信頼を深め、そして伝授されていくノウハウ。
その余すところ無く伝えられた教えを駆使して、
実行し結果を出すための
そのための「規約」の存在だった。

 

そう、「規約」とは、ただ一つに集中し実行し結果を出すためにある。

「規約」があるお陰で、集中して実行し結果を出せるということだ!

 

それに、規約の内容は何か?

解説は勧められて行き、私の中で、この言葉の持つイメージがどんどん変わっていく。

 

 

—————————————————————————–
【わからないこと、躓いたこと、不明不安な時、なんでも質問してよい】
躊躇せず、ためらわず、訊くこと!
—————————————————————————–

これは敢えて言葉にしてもらうことで、改めて「質問していいのだ」と確かな認識になった。

 

「え、こんなこと訊いてもいいの?!」

この言葉がストップとなって、質問する前に言葉を飲み込む人は多いだろう。

 

わからないことは、質問してもよい。
むしろ、即、訊くこと。
時間の節約と、
分散させないために
スムーズに素直にコンテンツ作成のみに集中するために。

 

こう言って貰えるのは、なんと嬉しい、ありがたいことではないかと思う。

 

慣性の法則にさからわないように、
これもノウハウ。

本当に、「一点集中」できる環境を整えてくれている。

 

 

私は、そうは言ってもつい、
今迄の常識がこびりついていて
「こんなことは自分で調べてから聞かないと怒られる、疎まれるのではないか」
と、つい二の足を踏み、留まってしまった。

が、しかし

この今回の概要2を聞いて、それは本当に心得違いだと気づかされた。

もし逆の立場ならどうだろう?

早く結果を出してほしいハズだ。
わからなくて戸惑っているくらいなら
とにかく聞いてほしい。
時間を有効に使って欲しい。
探せば書いてあるとしても、その時間すら惜しいはず。
そこに時間をかけるより、ひとつでも早く記事を書き進めて欲しいと思うはずだ。

そんなワケで、私はそのように与えられた恩寵を
ここぞとばかりに、使わせていただくことにした。

そうしたら、どうだろう!

勇気を持って質問した結果。

それは、新たな仕組みとなって組み込まれ
「質問すればするほど自分の利益に繋がる」
というとんでもない特典が付いてきたのだ!!!!

 

なんというラッキー。

 

ただでさえ、「何でも訊いてよい」というお墨付きがあるのに
さらにそれが「自分のためになる」などという、
聞いた事がない仕組みが出来たのだ。

 

今、私は
否が応にもテンションが上がりまくっている。

 

 

—————————————————————————–
「ワクワク感を持って進めていく」
飽くなき好奇心、それは不安や恐怖に打ち勝つただ一つの武器!
—————————————————————————–

この、ワクワク上がりまくったテンション。
これまた、このセッションを聴けば聴くほど、回が進めば進むほど
そして毎回、常に!
私の中で生まれるワクワクした、高揚感。

胸の高鳴り。

私は毎回、味わえている。

 

セッションや作業を進めていくと、必ずブレーキがかかる。

それは不安と心配というブレーキ
邪魔なつっかえだ。

これに打ち勝つのは唯一、好奇心
即ちワクワク感だけ。

 

確かに、その通りだ。

子供の頃、誰も行った事が無い山の奥や
砂浜の先、
見知らぬ場所に行くのは恐怖や不安があった。
でも、その先に何があるのか?
それを見たい、知りたいという好奇心が常に勝っていた。

それと同じだ。

私は好奇心の塊のような子供だったから、
ブレーキをかけて止まるより
進んでその先を見たいのだ。

 

ではその、ワクワク感を維持するには?
それは、飽くなき探求心
「もっと知りたい!」
知的好奇心を刺激することだ。

 

「もっと知りたい!これってどういうことなの?何故そうなの?」

 

私にとって打ってつけではないか!
質問が多すぎで嫌われてきた私の、短所が長所に変わるときだ。

 

私だけではない。

もちろん毎回、ワクワクするような趣向を凝らした内容が送られてくるのだから、
ただ素直に受け取って見るだけで、心配不安要素に妨げられていなければ
自然とワクワクしてくると言うものだ。

だからこそ、ワクワク感を出すのを妨げるような要素は
綺麗さっぱりなくしておこう。

心置きなくワクワク進むために!

 

今回も楽しみながら、規約という堅苦しいと思われ勝ちなかのタイトルから構えて入ったはずが
なんともモチベーションが上がり晴れ上がった空のごとく
涼やかな気持ちになっていた。

BGMも、この内容とおりに軽やかで弾んだ、
キラキラした雨上がりの空気のような清々しさだった。

 

さあ、実践が始まった今、これからやるべきことは

最初はとにかくまずコンテンツをできるだけ作ること
そしてそのあとは。。。

ゆくゆくは、
企画やアイデア出しに参加できるという
更なる好奇心を掻き立てる試みが用意されているというではないか!

 

もう好奇心、ワクワクは留まるところを知らないようだ。

次は、どんなことにわくわくさせられるのだろう?!

今から楽しみでしかたない。。

 

———————————————-
まとめ
———————————————-

コードやルールというプログラムは、実行することで結果を出していくもの、と知った。

規約もコードでありプログラム。

だからこそこれを堅く縛られるものと捉えるのではなく
結果を出すためのもの、利用して活かすべきものと捉えることで
新たな新境地にたつことができた。

そして、これからは心に疑問が沸いたら、そして躓いたら
躊躇せずに質問し、コンテンツ作成の加速を止めないこと。

ワクワクとした好奇心満ち溢れる姿勢で、集中してコンテンツを作成し続けていった先にこそ
求める世界が広がっている・・・

 

新フランチャイズシステム(NFS)

本気なのに稼げていない。その循環はここで終わらせましょう。これからは加盟店としてしっかり確実に収益を得ていきます。
新フランチャイズシステム(NFS)

この記事のスーパーバイザー

脱・スピリチュアルジプシー専門コーチ久宝 敬美

たった、一年前の事です。


あの頃私は、毎日が辛く苦しく

生きているのが苦痛でした。


借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり

家庭でも常に緊張して

会社でも周りを羨んでいるばかり

自由も無く

楽しみもなく

ストレスで思うようにならない身体をもてあまし


両親は次々と重病難病に倒れ、

家業は傾き実家は崩壊寸前。


何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。

ただただ、生きているだけ、

そして何故生きているかもわからない


生きているのが辛い、疲れた

でも死にたくない、生きたい


生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、

安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。

余裕が欲しい、助けて欲しい。。。


相談する相手もいない。

相談するお金もない。


次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると

霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・

これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。


湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え

変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。


そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに

途方に暮れていました。


私はただただ、救われたかった。

不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。


「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」


そしてもう限界の限界、

最後の最後になったとき。


私は、最後のチャンスを手に入れたのです。

「もう駄目だ」

と覚悟を決めた時。

私の目の前に広がったのは、、、


「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの

「新フランチャイズシステム」だったのです。


【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】


大地が割れるような衝撃でした。

モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!


そうです。

私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。

そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!


初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。

私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」

そう思ったくらいです。


まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。

そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。

それは不安になるほどの・・・

でも、その心配はすぐに解消されました。


なぜなら、その時。

生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない

とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。

そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。


その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように

私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。


私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、

とうとう質問しました。


「私の状況でも、大丈夫でしょうか?

私でも、出来るのでしょうか?」


そこで私が得た答えは・・・・


「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」

「私しかもって居ない、力、才能がある」


それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。


私にだけは無いと、しつこく思い続け

そして欲して焦がれて堪らなかった、

そのオリジナルな才能。


私は、ついに見つけたのです。


それからの私は、どんどんどんどん

変化して行ったのです。


水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り

気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり

砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し


無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、

気が付いたら、別人のようになっていました。


まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。


あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が

道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。

視界が明るく、毎日が輝いて見える。

生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。


お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり

支配されることがなくなりました。

これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。

借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。

そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。


物を買う時に値段で決めるのではなく、

本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。


親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、

両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。

もう、私が心配することは何一つありません。


あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も

なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。

むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。

周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。


イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、

面白いように方向転換しました。

自分でコントロール出来る事を知ったからです。

そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も

心から腑に落ち納得しているからです。


地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが

体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。

羽が生えて飛んでいきそうになるほど!


そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。


どうすべきか、どう進むべきか

最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。


はっきりと断言できます。


他にはありません。

あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。

無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、

他に迷うことは一切ありません。


余計なお金を使うなら、

確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。


私はそうしてきました。

そして、それは確かに私のものになったのです。


今私が言える事は・・


【人生は面白い。いつだって逆転できる。】


私のような人生を送ってきたあなたに

私は自信をもってお伝えします。


私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。


あなたは、望むあなたになり

望む人生を生きられるのです。

今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。


あの日あの時、決断と行動を起こした結果

この幸運をついに手に入れることが出来た私を、

見ていてください。


きっと、あなたも真実が見えてくると思います。


そして、あなたも

どうぞ手に入れてください。


この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。


勇気を持って、踏み出すその一歩は

必ず大きな流れを生むでしょう。


人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように

あなたも、今の世界を飛び越えて

新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。


サポートセンター

観覧できない、ダウンロードできない、決済ができないなどの購入前相談から、購入後のサポートまで…
問題の解決をしたい時には、左側にある緑色の「サポート」をクリックしていただくか、こちらからご連絡いただけます。

⇒カスタマーサポートサービス

ヘルプデスク