再現性がないほうが稼げる本当の理由とは?

現性がないほうが稼げる、という事実を知っている人は少ない。

特に収入に関しては再現性が無ければ無いほどいい。

わたしも始めは、再現性が重要だと思っていた。
特に情報商材やアフィリエイト塾などのノウハウの部分では…

今回の話は、しばらくこの業界から間をおいて、脳をクリアにしてみると分かると思う。

今やネット上では、これだけのノウハウが溢れかえっているにも関わらず、
稼ぐ人は増えない(チョビっとは増えたけれど)。増えないからこそ、ノウハウ販売は稼げる。
よって、儲けているのは、オーバートークで断定するか、またはそう思わせるニュアンスをかもし出す人間だけとなり、
二極化を埋める為に存在するはずのノウハウが、ますます二極化を生んでいる、という皮肉を生む結果となっている。
これは実に残念な事だと思う。

つまり、これだけノウハウがあれば、みんなアフィリエイトで儲かっているだろう…
とはなっていない事実が物語っているからだ。

ではなぜ、そのような事態になってしまうのか?

この本当の理由を、簡単に分かりやすくここに残しておくことに決めた。
その理由は、残念な事態を少しでも緩和したい想いからだ。

とはいえ、すでに洗脳されている人や、ノウハウを販売して結果が出せない人を尻目にニヤニヤしている人にとっては、
批判的な内容と受け入れられる可能性もあるので、限定公開とさせていただいことをご了承いただきたい。
本心は、わたしはそんなにお人好しではない、ということであり、
ただ、頑張っているのに関わらず、現状の日常をより良く変えたいと行動しているにも関わらず、
結果に繋がっていない人のお役に少しでも立ちたいだけである。
もちろん、その上で、わたし自身も利益に繋がらなければ、やってられないが…

こんなどうでもいいことは置いといて、
重要な事は、今回の公開目的。
それは「あなたを再現性という名目で働かされる、ブラック教材の作業員から解放する」ということとなる。

あなたがこれからの近い将来、労働収入を辞めたければ、この話は大きく役に立つことだろう。
権利収入という甘い蜜に誘われて、結果として、いつの間にか労働収入になっていた、
という一生奴隷の状態から解放することをお約束する。

それでは、再現性を求めるほど、収入を得るスピードが減る本当の理由の話を始めよう…

注)今回は、販売者側の話ではないので、販売者側の方(社員さんや販売者側と組んでいる人も含め)は読まないようお願いします。

その意味でも、他ではあまり聞かない(言えない)情報をおくことにした。

■再現性を求めるほど、収入を得るスピードが減る本当の理由

きなり、結果からお伝えしよう。

それは…
『大きな収入を得ている人は、自分の出来る事ばかりをやっていない』
ということであり、
『自分の出来ない事を見つけ、他の人にやらせる』
という結論に至る。

では、どうすればいいのか?

お金を使ってやらせればいい。
お金を得るためには、お金を先に使う必要が出てくる。
「お金は出したくないので、自分でやるために、再現性の高い情報商材や塾に手を出す。」
これが奴隷になる基本的要素となる。

ではここで視点を変え、もし再現性があったら?
という話をしてみよう。

■もし、再現性があったら?

例えば、サイトアフィリエイトについて、次のような再現性があったとしよう。

アフィリエイトに限らず、様々なパターンがあるが、
今回は分かりやすくするために、シンプルな例を出そう。

1000文字100記事で月7千円

これを記事外注にすると、
1文字0,7円として、7万円

還元率が10%なら大金持ちですよね

なぜなら…
銀行から借りて返済実績を出すだけで、
後は借りれば借りるほど、収入が増えるから

※投資家も喜んで投資する

ちなみに、3000万投資すると、毎月300万円
そのうちの100万円を維持費としての投資に割り当て、残り200万円でアパートを立てると…
ただでアパートが手に入り、加えて家賃収入も毎月入る

これを自分で全てやっていると、やっていられない状態になる。

これはメルマガでも同じことがいえる。
長くなるので、結論からいえば、計算上、メルマガは購読しない方がいい。
特に号外などを出している有名人は厳禁。

この理由は明らか。

広告を出す側から計算すると、無料から高額のマーケティングをしないと割が合わないからだ。
その理由で発行者は、対して役に立たない豆知識程度の情報を毎日小出しして、
無料オファーでリストを回して利益を得ることとなり、
重要なノウハウは、巧妙な心理的テクニックを使い高額へ促す状態となる。

何か良い儲け話はないか?という状態なら、そこでは餌が数多くバラまかれている。

もし、いつまでも地獄で徘徊する亡者になりたくなければ、思い切って解除すべきであり、
その時間を、あなたの本来の目的である「収入アップ」に繋がることが重要となる。

中略

もし、あなたがこれを読んで
「これこそ現実的ではなく、再現性がない」
と思われるのだったら、再現性があるのならお金にものをいわせる人が勝ち、
という事実だけでも覚えておくといいだろう。


収入を少ししか得ていない段階で、ランニングコスト(毎月費用)を発生させることには賛成しかねます。
1,無制限、2,結果報酬3,アウトサイドインで管理
この3つをやっている個別指導は別ですが、見かけたことはありません。

空メール送信で受け取れます。
■【これで十分】最低限の投資で確実に収入を増やしていくための3つの教材【限定】

243081@1lejend.com

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

関連コンテンツ