意識

ストレス?PMS?新次元サブリミナルザワールドで驚くほど簡単に解消出来ます!

ストレス社会と言われる現代。

仕事で溜まったストレスを、休日に趣味や運動をして解消できたとしても、
また会社に行けばストレスが溜まってしまう。
ストレスのせいで暴飲暴食をしてしまい、健康被害が出てしまう。
女性では、PMS(月経前症候群)に悩む方も多いことと思います。
以前の私もそうでした。

この記事では、新次元サブリミナルザワールド(NSW)を使用して、
実際にどのような変化が起こったのか?
その実践レビューを記していきたいと思います。

新次元サブリミナルザワールドは、
新次元サブリミナルアファメーション購入者にしか表示されないため、
こちらからご覧ください。

私は普段、睡眠を追跡・記録するアプリ『スリープサイクル』を使用しています。

人は寝ている間、浅い眠りと深い眠りを繰り返しますが、
このアプリでは、自分が設定したアラーム時間から30分間前までの範囲で、
アラームを最適なタイミングで鳴らす、というものです。
アラームはなるべく、浅い眠りに入っているタイミングで鳴るので、
まるでアラームなしで自然に目覚めたかのような感じになる、というものです。

他には、いびきをかいていれば、どのくらいかいていたか記録、
何時頃に浅い眠り・深い眠りだったか、
睡眠の質、快眠度を%で表す、などの項目があります。

私の平均睡眠時間は約6時間ほどで、
快眠度を示すパーセンテージは60%台前半。
7~8時間ほど寝てようやく70%台後半。
これでは長い時間寝ないと質は上がらないのか?とずっと思っていました。

睡眠そのものについて深く悩んでいたわけではなかったのですが、
30代に入ってからは目覚めの悪さが気になっていました。
20代の頃は、何時間と寝ていたとは思えないほどシャキッと目覚めていただけに、
それが唯一気になることでした。

ところが、NSWを始めてから3日目。
アプリの記録を確認した所、睡眠時間はいつもと全く変わらないにもかかわらず、
70%台後半を記録していました。
いつもと何も変わったことがないのに、たまたまかな?
と、特に気にすることはなかったのですが、
それ以降も快眠度は70%台後半を記録し続けました。

そして順調に上がり続け、遂には80%台を記録。
アプリを使うようになって80%台を記録したのは初めてでした。

ただ単に数値が上がっただけではなく、
入眠までの時間も大幅に短縮。
これまで、入眠まで平均30分かかっていたのに対し、
NSWを使用してからは10分以内がほとんどになりました。

 

新次元サブリミナルワールドは、期間限定のオファーです。

※新次元サブリミナルザワールドは、新次元サブリミナルアファメーション購入者しか表示されません。
まだご覧になっていない場合は、こちらからご覧ください。

詳しくはこちらをクリック

 

あり得ないほどの充足感

NSWを始めてから17日目。
またもや私自身に変化が訪れていることに気付きました。

その変化とは・・・

気分の変化です。

その日の翌日は休みだったのですが、いつもの休日前の私と今日の私とでは、
気分が明らかに違うことに気づいたのです。

『明日は休み』となると皆さん、どのようなことを思ったり、
どのような気分になるでしょうか?

  • お昼すぎまで寝ていられる
  • ダラダラしていられる
  • あれをしなきゃ、これもしなきゃ
  • あれがしたい、これもしたい!
  • 出かける予定がある!楽しみだ!

などでしょうか?

私は基本的に、明日が休みであったとしても、気分はニュートラルといいますか、
極端にテンションが上がるということは、旅行の予定でもない限りありませんでした。

明日は◯時に起きて、掃除に洗濯、
◯時頃からあれをしてこれをして、
◯時頃から買い物、ご飯の準備、
◯時からまたこれとあれをして、
というふうに、淡々としているのです。

それが17日目になると、

明日は休みだ!NFSに費やせる時間がたくさんある!
この記事を早く完成させて、あの記事の構想をねって・・・
まずいつもより早く起きて掃除をして環境を整えよう!
お昼ご飯なんか食べてる時間がもったいないな!

というような感じになりました。
とにかく、ワクワク感が尋常ではないのです。

そして、基本的に早く寝たい、眠たい、という睡眠に対する欲求が低めな私が、
早く寝よう!なんだか眠たくなってきた!
と、尋常ではないワクワク感と、ワクワクしているのに
何故か心地よい眠気があるという不思議な感覚に陥りました。

NFSは現段階では副業という位置づけですが、
副業とは言え、仕事は仕事です。
その仕事が、ストレスどころかやりたくてたまらない状態になっている・・・
もちろんそれはNFSそのもののおかげでもあるのですが、
明らかな変化が訪れたのを感じました。

それはNFSだけにではなく、本業の方でも変化を感じたのです。

仕事に行くのが面倒で、だるくて、嫌で仕方がない、
休み明けは特に酷いものでした。

しかし、そのような感情が徐々に薄れてきて、
一日も早く起業したいという思いがあるので、
好きな仕事ではないからと言って、
ダラダラやっていても仕方がない、
これはこれできっちり結果を出そう、
望む結果を出すにはどうしたらいいか?

そんな風に思うようになったのです。

私が本業に対し、このように思うとは・・・
思ってもみませんでした。

PMSが・・・

はい。結論から言いますと、
PMSが驚くほど改善されました。

これは一番予想外な良い展開でした。

冒頭でも少し触れましたが、
私は30代を目前にした頃、PMSの症状が突如現れるようになりました。

生理前は苦痛で仕方がない・・・
仕事も、外に出ることすらイヤになる、
とにもかくにもイライラがひどすぎる、
イライラしている自分にもイライラする。

こんなにイライラして、いつか人にあたって、
暴力を振るって警察沙汰にでもなってしまうのではないか?
と本気でそう思っていたほど、イライラがひどかったのです。

それが、
NSWを始めてから17日目で、先程のワクワク感の他に、
イライラが全くと言っていいほど無くなっていることにも気付きました。

その時、絶賛生理前です。
イライラの絶頂期。
なのに、なぜか全くイライラしていない・・・

これはとても不思議でした。

おかげで、生理前であろうとなかろうと、
何かとストレスが溜まる本業の方でも、
無駄にイライラするということはなくなりました。

仮にイラッとしてしまうことがあっても、
気持ちの切り替えがスムーズに出来る
というより、勝手に切り替えがされているような感じなのです。

結局、新次元サブリミナルザワールドって何なの?

はい。
最初に小難しい話をされてもただ疲れるだけだと思いましたので、
最後に簡単にご説明したいと思います。

新次元サブリミナルザワールドは、
新次元サブリミナルアファメーションの進化版です。

サブリミナルとは『潜在意識の、潜在的』という意味があり、
アファメーションは、『自分自身に対する肯定的な宣言』という意味があります。

肯定的なフレーズが、
視覚・聴覚を使って強制的に脳に刷り込まれていきます。
自分という人間がどのような人間なのか?
それを、自分自身で自由に決めていくことができるようになります。

なんだか怪しいなぁと思われることと思います。
ネットで検索すれば、サブリミナル手法を用いた動画やCDなども、
たくさん販売されています。
そしてそのほとんどが、効果があるのかどうか分からないものばかり。

あなたは、サブリミナルってどうなんだろう、やってみようかな?
と思い、偶然この記事にたどり着いたのかもしれません。
もしかしたら、すでに他のサブリミナルを試されたかもしれません。

後者であれば、今こうしてこの記事を読んでくれている、ということは、
そのサブリミナルは、あなたに効果が無かったのではないでしょうか?

でも、
自分を変えたい、
望む未来を手に入れたい、
成功したい、
そのような願望があり、ここまで読み進めていただいたのではないでしょうか?

あなたは生きながらにして、生まれ変わることができます。

あなたはここにきてようやく、
変われるチャンスを手に入れたのです。
そのチャンスを活かすも活かさないも、
あなた次第。

新次元サブリミナルワールドは、期間限定のオファーです。

※新次元サブリミナルザワールドは、新次元サブリミナルアファメーション購入者しか表示されません。
まだご覧になっていない場合は、こちらからご覧ください。

7日間リスク0で試せます

あなたも、なりたい自分になってください。
生まれ変わって、より良い毎日を送ってください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

Ooishi Hitomi

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元体調改善トレーナー/新次元副業スーパーバイザー

子供の頃から勉強が大嫌いで音楽と美術以外は赤点、大人になっても何をやっても続かない、やる気がない、一時は働くことも、生きる気力さえ失いどん底まで落ちた私ですが、人間必ず変われるものです(実際にわたしは変われました)。
一緒に頑張りましょう。

趣味は読書、映画・音楽鑑賞、一人旅(特に神社仏閣巡り)です。

健康のことにつきましてもご相談可能です。

3年前に原因不明の体調不良に陥り、約半年、ほぼ寝たきりのような生活を送ったことがきっかけで、生活習慣、特に食事を徹底的に改善しました。
その際、国内外の医学博士が執筆した健康関連(最新医学から東洋医学、アーユルヴェーダなど)の書籍を1000冊以上読み、実生活で実践しました。
数々の書籍を読み、腸内の良し悪しが健康に大きく関わっていることを知り、腸活を実践。
長年悩まされていた便秘、大人ニキビはほぼ完ぺきに改善。それ以来、年に一度は風邪を引いていたが今ではまったく引かなくなりました。
現在でも、月に最低20冊ほどの健康関連書籍を読み、知識と自分の体をより良い状態に高めています。

関連コンテンツ