【高次元宇宙波動研究所】金子慎司さんとは?よくある質問と回答のまとめ

人生に奇跡を起こす魔法とは?!
高次元宇宙波動研究所の所長である、ハッピーラッキーミラクル大仙人こと
スーパー大仙人金子慎司さんについて、
よくある質問と回答をまとめてみました。
もちろん、サイエンス・スピリチャルな視点から、
宇宙エナジーを研究したミラクル大仙人が
開運に導くべく出版した書籍もご紹介します!

ブリーフシステムとは?
開運神社ツアーとは?
高次元の宇宙波動とははたして?

金子慎司さんの書籍をアマゾンで購入可能です。

「人生に奇跡を起こす魔法」とは?

内容紹介(アマゾンの商品詳細ページより)

「私は断言します。自分のなした決断、選択を120%尊重する……結果がどうあれです。
いや、結果があなたの望んだものでないのならなおさら、これはもう絶対です」……
自分の夢を実現する近道を、宇宙の真理とともに解説する啓蒙書。
人生を心豊かに、楽しく過ごすための鍵は、
実は自分自身が握っているのだということを気づかせてくれる一冊です。

「人生に奇跡を起こす魔法」を更に活かすには

自分の未来を、自分で切り開いていけるようになりたい。
もしあなたがそのように思われるのなら、

ここからその方法を知る事が出来ます。
それが、あなたの人生を、自分の思うように書き換え現実化するキッカケになるかもしれません。
あなたはもう、いつでも自分で自分をコントロールできます。
そう、あなたの人生も。
決めるのは、いつでもあなたご自身です。

本気で自分を救いたい方にだけ。
⇒本当に知りたいならクリックして詳細を見る

 

金子慎司さんについてのよくある質問と回答

金子慎司さんとは?

金子慎司さんは、セミナー・講演、スピリチュアルカウンセリング・スピリチュアルワークを行う
スーパーサイエンススピリチュアリスト、マルチブロガー、作家として活躍するマルチタレントです。

以下はご本人のサイトからの抜粋です。

 

某有名女性下着会社の管理職を経て、現在スピリチュアル・人生相談に関係するブログ、
英語解説のブログを運営しながら、全国、世界でセミナー開催、講演を行い、
また開運神社参拝ツアー を開催し、世界中の人々に「精神と物質両面での幸せと豊かさとリッチさ」を
与えるべく日夜活動し大活躍中
(参考:無料ビデオマガジン:一日たった5分読むだけで、心に器を作り お金を自動的に惹き寄せるお金創造のリアリティーメール講座)。
また、科学的スピリチュアルセミナー開催による認定ヒーラー育成にも取り組み、100名以上の認定ヒーラーを
育成中。

高次元宇宙波動研究所とは何ですか?

「開運・パワースポット研究所の高次元宇宙波動研究所(東京江戸川橋)」と、その公式サイトにありました。
金子慎司さんのサイトです。

サイトの説明には「高次元、宇宙、波動の真理を研究し、その素晴らしい成果を地球人類の皆様の
幸福のために分配致します。」とあります。

金子慎司さんは執筆や講座やワークショップやツアー、セミナーなど様々な活動をされています。

ブリーフ大仙人とはどういう意味でしょうか?

はい、よくこのような検索ワードで検索される方がいるのだと思われますが
ブリーフシステムのことと、金子慎司さんが「大仙人」さんと呼ばれていることから
まざったものだと思います。

ブリーフシステムというのは、金子さんがそのセミナーで話されている科学的背景を
重視した固定観念の説明によるものでしょう。
常識とされる「間違った思いこみ・刷り込み・固定観念(ブリーフシステム)」を
金子さんの提唱する正しい、本当の、量子力学や脳機能学をベースとした「新しい常識(宇宙的真理に則った
スピリチュアル・サイエンス)へと書き換え、自己否定感を自己肯定に変えるといいます。

ミラクルクリエイターとは何ですか?

ミラクルクリエイターとは、金子慎司さんの出版された書籍を出した時のお名前のようです。
金子さんは、よくミラクル、ミラクル大仙人、ハッピーラッキーミラクル大仙人、などとお名前を
使われているようです。

 

スピリチュアル大仙人とは金子慎司さんのことですか?

金子慎司さんのことだと思われます。
金子さんは、スピリチュアルサイエンティストであり、サイエンススピリチュアルセミナーを開催されています。
また、ミラクル・スピリチュアル日記というブログも書いておられます。

 

ハッピーラッキーミラクル大仙人とは?

スピリチュアル大仙人、ハッピーラッキー仙人、ミラクル大仙人などとも言われたりするようですが
ご本人はブログで「スーパー大仙人」と名乗られ、サイトでは「ハッピーラッキーミラクル大仙人」
と名乗られています。



ハッピーラッキーブログとは?

金子慎司さんがかかれたブログは、いくつかあるようです。

「ハッピーラッキーミラクル大仙人のスーパー・スピリチュアル日記」と、
奇跡・超人・スーパー大仙人のミラクル・スピリチュアル日記」です。

「ハッピーラッキーミラクル大仙人のスーパー・スピリチュアル日記」のほうが
新しいもののようで、内容も充実しているようです。

セミナー・講座の情報から用語の解説まで、沢山あります。

高次元波動科学研究所は宇宙エナジーを研究しているのですか?

金子慎司さんが所長を務める、高次元宇宙波動研究所の公式サイトには
「高次元、宇宙、波動の真理を研究し」とあり、「30年の研究の成果をもとに、科学的にお金を自動的に惹き寄せる
ノウハウを世界ではじめて開発!」とした、無料ビデオマガジンを配信されています。
宇宙に存在するエネルギーの研究かどうかは詳しくはわかりません。
セミナーやワークには、量子エネルギーの事に触れてはいます。

開運仙人とはなんでしょうか?

金子慎司さんは、ご自身を「スーパー大仙人」「ミラクル大仙人」「ハッピーラッキーミラクル大仙人」と名乗られており
サイトにも「ハッピーラッキーミラクル大仙人の開運神社参拝」というコーナーがあり、
「ミラクル大仙人が紹介する日本全国の開運神社、パワースポット」として紹介されています。
その他にも「大仙人と行く開運神仏参拝ミニツアー」を各地で展開されているようです。

サイエンス スピリチュアルとは?

金子さんのプロフィールにあるように、この方は「サイエンススピリチュアリスト」です。
セミナーにおいても、量子や脳機能的な話も含んだ、科学的な視点からの解説をされているようです。

ブログには「サイエンススピリチュアル」の項目に、以下のような記述がありました。

サイエンススピリチャルでは、あくまでも現在の最先端の科学、
量子力学をベースとした、現実に再現可能な領域を扱います。
そして、その科学的な理論を背景に実証するための実験を繰り返して、
現実に再現されたと認定されたもののみを扱います。



 

金子さんはスーパー大仙人なのですか?

ブログやサイトでは、そのように書かれています。
なぜ大仙人といわれるようになったのか、それらしきことがプロフィールには書かれていました。
とある霊能者の方に、守護霊さまが大仙人さまと伝えられたと書かれています。
そこから名づけられたのかもしれませんね。

大仙公園とは関係有りますか?

大仙公園に関しては、金子慎司さんのサイトにもブログでも関係がみつからなかったので
恐らく関係はないかと思います。

「お金を引き寄せる Richi&Wealthy Club」とは何ですか?

リッチ&ウェルシークラブとは、金子慎司さんが開催されているお金に関する(お金持ちになる、引き寄せる)
セミナーと、そのクラブについて書かれたサイトです。

「心の中に器を作り、自動的にお金をひきよせる宇宙メソッドバイブル」と書かれています。
お金のブロックや洗脳を外す方法や、お金をひきよせる方法などをセミナーで教えているそうです。

お金の流れや、仕組みなども色々な視点から語ってくれそうですね。

「長居和尚」さんと金子慎司さんはお友達なのですか?

お友達かはわかりませんが、セミナーを合同でされたりしていました。
長居和尚というかたは、和尚といいますが僧侶ではありません。
ダウザーだそうです。
それでも高名で、お話のとても面白い方のようです。スピリチュアル噺家、とも言われていました。
少年時代にダウジングと出会い、波動をコントロールする方法を身につけ、姓名学をマスターされ、
「開運赤ちゃん名づけ」実績多数だそうです。
他にも開運守護神鑑定などされていました。

この方とのコラボで、例えば過去行われたセミナー
「史上最強の繁栄コラボ。長居和尚と大仙人の【秘伝満載お金が流れ込むコラボセミナー!録音録画禁止】」
があります。

金子慎司さん

金子慎司さんについて

金子慎司さんは、大阪大学経済学部卒、中小企業診断士、
東京商工会議所ビジネス実務法務準一級、TOEIC得点900点
という一面もお持ちの、スピリチュアルカウンセラーであり、
ご自身では国際霊主体従協会代表理事、(株)高次元宇宙波動研究所代表取締役、
Rich&Wealthy Club主宰をされています。

※こちらは提携販売商品です

金子慎司さんが「人生に奇跡を起こす魔法」で言われている事を更に活かすには

金子慎司さんは、お金創造のセミナーや、お金のブロック解除、などの
お金に関するセミナーや講座などもされています。
私もお金の関係で、お金を引き寄せるなどの仕組みを知りたかったのです。
どうすればお金持ちになれるのか?

それは、量子力学的な見方もあると思いますが
自分の力で引き寄せることになるのだと思います。
ビジネスにおいてもマインドは必要ですし大切です。

そしてマインドと、実際にどう動けば、どうすればビジネスとして
成功できるのか?
それを教えてくれる場所はここにあります。
初心者でも出来る、そして他では見ない方法の新ビジネスモデルです。

自分の未来を、自分で切り開いていけるようになりたいかた限定で募集中。
他力本願の方は見ないで下さい。。。

※今だけ期間限定特典があります。
⇒本気で探している方だけ、クリック!

お問い合わせフォーム

金子慎司さんのコンテンツ内容について、何か聞きたいことなどがごさいましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

名前を入力して下さい
メッセージを入力してください

新次元ショップ

より豊かな生活のために

新次元アプリ

新次元ショップからのお得なお知らせ、直接サポート、動画セミナーの受講に加え、便利な機能も無料でお使いいただけます。※「App Store」準備中(テスト環境でも構わない方は個別にお問い合わせくださいませ)

新次元サブリミナルショップ

新次元サブリミナルショップ

肯定的なメッセージを連続で送り込む特殊映像と特殊音源を含む逆サブリミナルアルバムの販売

まずは無料コンテンツから学ぶなら…

【無料】潜在意識願望実現
メールセミナー

【無料】潜在意識コンテンツ一覧

潜在意識願望実現ウェブセミナー

潜在意識と願望実現のウェブセミナーと音声セミナー

マインドチェンジ覚醒塾

自己啓発のウェブ動画セミナーを受講
逆サブリミナルアルバムと一緒に

新フランチャイズシステム

新フランチャイズシステム

加盟店を限定数募集中

パソコン、スマホ1つで始められる在宅、副業から始められるインターネットを活用したフランチャイズ

ネットビジネスレスキューサービス

サイト(Wordpress)運営上のサポートから
集客や動画制作など

チェレンジバナー
チェレンジ説明
blue-beaver-clients-3
成功確率
サポート数
受付時間

Top of page

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。

関連コンテンツ