「伝説の占い師」ビーナス高木は本当に当たるのか?レビュー公開!

あなたは、今何か悩み事や心配事がありますか?
未来を知りたい、自分の人生を見通せるなら、、、
そんな風に思っていませんか?

このコンテンツに来られたと言う事は、
何か問題や悩みがあって、解決したくて
占い師や、助けてくれる人や方法を、
調べていらっしゃったのではないでしょうか?

未来が知りたい、
この先どうなるか知りたい。
自分の人生はどうなるのか、どうしたらよいのかを知りたい・・・・
今の悩みや問題は、どうすれば解決できるのか知りたい・・・

そんなあなたのお悩みが、少しでも解決される手助けやきっかけに
していただけるならばこのコンテンツを書いた甲斐があるというものです!

今回は私が過去であった、今や伝説となった透視(霊視)能力者であり占い師の
ビーナス高木さんという方をご紹介します。

 

あなたは、ビーナス高木さんという伝説の占い師をご存知ですか?

この方は、もう15年以上前から活躍されている、そして口コミでも評判で、以前はメディアにも良く
取り上げられ、芸能人でもファンがいるという事で有名な方です。

テレビ番組で占った芸能人は必ず後日、個別鑑定に来るが口コミは出さない秘中の秘、絶大な信頼を持つとか
一度占ってもらえば、その脅威の的中率で必ずリピーターになるとか、
お台場ビーナスフォートで鑑定していた時は連日長蛇の列で3時間待ちは当たり前とか。。

と、ざっと挙げただけでもこのように、数々の華麗な伝説をお持ちの方なのです。

私は以前、、と言ってももう15年ほど前の話ですが、渋谷にあったシャーマンという占いの館で
対面鑑定をしたことがありますので、その実体験の生の声をレビューしますね!

元々私がこのヴィーナス高木さんを知ったのは、口コミと、雑誌の特集でした。
当時は正に、「知る人ぞ知る」霊視、霊感の強い当たる占い師だったのです。

広尾といっても完成な住宅地にあるお店で、通っていたのは平日の昼間だったという事もあり
わりと空いていましたが、私が通っていた間に人気がどんどん高くなって、お店の中もいつも混雑して、
予約も取りにくくなっていました。
(他にも先生がいらして、各ブースに分かれて鑑定してくれるのですが、隣の声は聞こえないような
気にしないで鑑定を受けられました)

そんなこじんまりとしたお店の一角で一番人気だったビーナス高木さんは
まだ少女のようなとても若い、モデルさんかアイドルと言ってもいいくらいの美少女で
そんな見た目とは裏腹に落ち着いた、しっかりとした印象の、神秘的な
頼れるお姉さんでした。

ビーナス高木さんの口コミ・評判は?

当時の私は、私にとって人生の転換期とも言うべき、重大な問題を抱えていました。

生きる希望も失い、相談できる人も居なくて、専門家に頼るほか無いと
それこそ片っ端から「目に見えない世界の」カウンセラーを求めて探していました。
人間の力でなんとも出来ないなら、自然の力、人智を超えた未知の力に頼るほか
無かったのです。

「霊能者」「霊感」「霊視」「透視」、、、

今でいう、スピリチュアルとはちょっと違うかもしれませんが、特殊な特別な、
そんな憧れにも似た感情を持って、「見えない道を」私に教えて欲しいと
望みをかけていたのです。

そんな時に出合った「ヴィーナス高木」さん、彼女は後年メディアに出る時のような
雰囲気とは違い、とても気さくな美少女(とてもお若く見えました)でした。

元々優れた霊能力をお持ちで、その力を生かすために占いの勉強を始めたという彼女は
若いのに落ち着いた雰囲気の、全てを見通すような神秘的な魅力的な瞳の持ち主でした。

そして、名前や生年月日くらいしか聞かれず、すぐに鑑定が始まりました。
あまりあれこれ聞かれず驚いたものです。
彼女が集中し、「エイッ」「ハッ!」のような、掛け声というか気合の言葉でしょうか、氣?を
こめたあと、霊視・霊感と水晶・タロットを合わせて見えた結果を答えてくれました。

記憶をたどりますと、最初は霊感・霊視で見たままを伝え、その後水晶でもタロットでも
答えあわせをする、というような形だったと思います。
「やっぱり、水晶にもタロットでも同じ答えよ」という、自信に満ちた答えをさらりと自然に口にする。
それがなんとも安心感を覚え、「ああ、そうなんだ!よかった!!!」という気持ちで
いつも感謝しておりました。

人生相談も出来そうな、若いのに頼れる人という印象でした。
話しやすいし、淡々と話してくれるのも、冷たい風ではなく、サバサバとしたはっきりとモノを言う
信頼できるお人柄でした。

リピートするのも「また何か合ったら」という程度で、決して強引な誘いもなく、本当に
友達に相談するくらいのノリでお話できたという感じです。
毎回お会いするのも楽しみなくらい、とても魅力的な方でした。

そうそう、肝心の鑑定結果ですが、私の場合は後で判明しましたが
当たっていましたよ。

他の方の口コミでも、「あまりのリアルさに思わず絶句」したり、質問する前に悩みを見抜かれていた、
という事もあるようです。
(そういえば私もあまり何も言わなくても話が通じていました)

ビーナス高木さんの口コミでは、復縁が叶ったという、恋愛系がお得意のようでした。

ヴィーナス高木さんの鑑定料金は?

では、ビーナス高木さんの鑑定料金はどのくらいなのでしょうか?

私が実際に体験した時は1回1万円でした。
(今は30分1万円とも言いますが、はっきりとはわかりません)
確か時間制限はなかったように思います。あったかもしれませんが、1時間だったとしても
十分なくらいでした。
足りないと思ったことはありません。
これは占い師に良くありがちな、占いに関係ない世間話など、「無駄な雑談」をしなかったこともありますが、
霊視や透視・霊感にしろ水晶にしろタロットにしろ、その鑑定結果が早い、ということもあるかもしれません。
パッと切り替えが早いというか、集中もスッと入り、的確にズバッと結果を出してくれる。
分かりやすく、占いにありがちな曖昧でもなく、ハッキリと答えが出ていました。
ヴィーナス高木さんの占いは、いつも鑑定時間も気にならず、満足していました。

ビーナス高木さんの鑑定場所は?

次に鑑定場所ですが、ヴィーナス高木さんの鑑定は、私は渋谷と広尾の中間、シャーマンという占いの館で受けましたが
その後お台場のビーナスフォートで鑑定に大行列3時間待ち、という人気だったようですが
その抜群の的中率のせいか、メディア出演で有名になってしまったせいか、現在は紹介のみの
完全予約制に変っているようです。

場所は広尾の事務所(マンション)で行っているそうです。
ただし、連絡先も詳細は明かされていません。
紹介者のみということで、隠れ家のような存在になっているようですね。
これではあまりネットで調べても出てこないのも当然かもしれません。
逆に、それほど皆さん「隠しておきたい」大切な秘密なのかもしれませんね。

今回ご紹介した私の実体験に基づくレビューは、昔一般で受けていた対面鑑定の時のものですが、
今は紹介者がいなければ鑑定していただくことが簡単ではないようですので、リピーターの方と知り合いになって
そこから紹介してもらうしかないようです。

でも、ビーナス高木さんは、私が知っている15年も前から第一線で活躍され、今もまだリピーターも
人気もおありということなので、実力のほどが知れる、証拠になるかと思います。

ヴィーナス高木さんの占いを楽天でも受けられる?

なんとビーナス高木さんは、「楽天占い」(Rakuten占い)にもお名前がありました!

プロフィールには「水晶ですべてを見透かす占い師!」とありましたが、
占い方法は変っていないようですね。
これを見る限り、主な占術は西洋占星術、そして「現在は、広尾の鑑定事務所にて個人セッションを行っている。」
ということもやはり載っていました。
楽天会員であれば利用できるようでしたので、ご興味があればこちらを覗いて見られるのも良いかもしれません。

⇒詳細はこちら(楽天占い)「水晶ですべてを見透かす占い師!! ビーナス高木(びーなすたかぎ)

ビーナス高木さんの占いがアプリで出来るの?

ということで私は最近このビーナス高木さんの現状を知り、
まだご活躍されていたことに嬉しくなったのと同時に、予約すら取れない、紹介のみの鑑定方法に
なってしまったということで大変残念に思いました。

昔の友人に会うような感覚でもう一度お会いできたらいいなと思っていたくらいですが
どうもそれは簡単ではなさそうです。

あなたがもし、当たる占い師をお探しで、このコンテンツを読み、ヴィーナス高木さんに興味をもたれても
対面鑑定は今は簡単には実現できないかもしれません。
でも、なんと今は、スマホのアプリがあるそうなのです。

「運命透視ビーナス高木」というサイトをスマートフォンで検索して入ると、出来るようです。
対面鑑定が難しくても、スマホのアプリなら、意外と簡単ではないでしょうか?

ただ、実際にこのアプリを使うには、月額使用料324円でマイメニュー登録をする必要があります。
この登録をすれば、有料・無料のメニューが使えるようになり、無料の占いも5種類できるようになります。

【アプリの中の無料メニュー】

  • 今日の運命透視
  • 今日の預言
  • 今日あなたを助けてくれるキーパーソンは?
  • 今日あの人に電話してもいい?
  • あなたの「運命の糸」~実はこういう異性が「黒い糸」

 

しかも、このスマホの占いサイト【運命透視 ビーナス高木】なら、登録して「直接鑑定」の抽選に応募すると、
毎月1名様限定で特別な鑑定を受けることができるという特典があるらしいのです。
当選結果は毎月7日に結果が発表)
このために会員登録している方も少なくないと言います。

どれだけ直接鑑定が簡単でないか、そしてその人気の高さもわかりますね。

最後に

 

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介した、伝説の占い師「ビーナス高木さん」。
人生に悩み、未来を切り開きたいなら、是非お会いしたい、そして直接鑑定を受けてみたいと
思いますよね。
でも残念ながら、今はお伝えしたように、なかなか簡単にはお会いできない方です。

あなたがもし、楽天占いや、スマホ占いもいいけど。。。
もっと確実に、しっかりと、人生を切り開きたい。
そうお思いなら、私はあなたに是非お勧めしたい方法があります。

それは、自分の力をつけることです。

そこでこちらの、占いではありませんが自分の未来を切り開く新次元のサイトを紹介します。

自分の意志と力で人生を歩いていけるようになるサイトをご紹介します。
楽しく学びながら潜在意識と脳の機能を知り、意識が変っていく、これまでになかったシステムです。
ご興味があればこちらをご覧ください。

※当サイト内におけるコンテンツの内容は、あくまでも個人の感想であり、個人の見解に基づいたものです。
詳しくは感想リテラシーをご参照くださいませ。
※伏せ字がある際には、対象の権限をお持ちの方のみ観覧可能です。
対象の方はログイン後表示することで伏せ字無しの全コンテンツを観覧できます。
提供:株式会社ライフネット Copyright Lifenet Ltd™全著作権所有

⇒この著者のコンテンツ一覧と自己開示

新次元メンタルサポートスペシャリスト

今からたった、一年前の事です。

あの頃私は、毎日が辛く苦しく
生きているのが苦痛でした。

借金は収入より多く、毎月返済で一ヶ月の給料は無くなり
家庭でも常に緊張して
会社でも周りを羨んでいるばかり
自由も無く
楽しみもなく
ストレスで思うようにならない身体をもてあまし

両親は次々と重病難病に倒れ、
家業は傾き実家は崩壊寸前。

何の希望も無く、夢を描くことすら出来ない毎日。
ただただ、生きているだけ、
そして何故生きているかもわからない

生きているのが辛い、疲れた
でも死にたくない、生きたい

生きるとは、心から満足して充実して渾身から喜びを得る事だ、、
安心して、自分の望む毎日を過ごすことだ。
余裕が欲しい、助けて欲しい。。。

相談する相手もいない。
相談するお金もない。

次々起きる不幸は、きっと人智の及ばぬ霊の世界が解決してくれると
霊能者、ヒーラー、スピリチュアルセラピスト、エネルギーワーカー、チャネラー・・・
これはと思う人のところに通い、教えを受け、力を借りんとし続けました。

湯水のように次々お金を注ぎ込み、元々少ない給料はすぐに消え
変らぬ現実と、変ったのは鰻登りの借金の金額。

そうして更なる悩みを抱え、もう身動きがとれずに
途方に暮れていました。

私はただただ、救われたかった。
不安と心配と緊張と絶望から、解放されたかったのです。

「もう、こんな毎日は嫌だ!!!」

そしてもう限界の限界、
最後の最後になったとき。

私は、最後のチャンスを手に入れたのです。
「もう駄目だ」
と覚悟を決めた時。
私の目の前に広がったのは、、、

「新次元サブリミナルアファメーション」の世界、そしてこの
「新フランチャイズシステム」だったのです。

【こんな、こんな素晴らしい仕組みの、素晴らしい商品があったなんて!!!!】

大地が割れるような衝撃でした。
モーゼが海を割ったように、私の前にも道が、開けたのです!!!!

そうです。
私が待って、待ち焦がれていた、まさにそれがこの「新次元」の世界でした。
そして、私を救う手段となるのがこの「新フランチャイズシステム・NFS」だったのです!

初めて知った時、あまりに素晴らしい内容に「そんな上手くいくはずがない。
私にはきっと出来ないものだろう、、他の人には出来ても私には無理なんだろう」
そう思ったくらいです。

まず、すぐには信じられない、本当に信じて良いのかわからなかった。
そのくらいインパクトのある衝撃だったのです。
それは不安になるほどの・・・
でも、その心配はすぐに解消されました。

なぜなら、その時。
生ける屍の様な状態だった私を、強力に惹き付けて止まない
とてつもなく強く、激しい魅力があったからです。
そんな無気力な、乏しい生命力の私でさえ食いつく、目の覚めるような魅力が。

その魅力の持つ光は、燦燦と照りつけ輝く太陽のように
私の心の影を、不安を、一瞬で消し去ったのです。

私は、その魅力に抗いきれず忘れきれずに諦められずに、
とうとう質問しました。

「私の状況でも、大丈夫でしょうか?
私でも、出来るのでしょうか?」

そこで私が得た答えは・・・・

「私だから出来る事、私にしか出来ない事がある」
「私しかもって居ない、力、才能がある」

それは人一人一人が必ず持っている、自分だけのオリジナル。

私にだけは無いと、しつこく思い続け
そして欲して焦がれて堪らなかった、
そのオリジナルな才能。

私は、ついに見つけたのです。

それからの私は、どんどんどんどん
変化して行ったのです。

水を得た魚のようにイキイキと生命力が蘇り
気持ちは冴え冴えと、雲をつきぬけ空を超え、宇宙に飛び出すくらいに高まり
砂漠の大地に浸み込む水のようにぐんぐんと知識を吸収し

無我夢中で、集中して、それが楽しくて堪らない、
気が付いたら、別人のようになっていました。

まさに、一度死んで生まれ変わったかのように。

あれほど呪った人生が、真っ暗に見えた毎日が
道端の草木や空気でさえ愛しく感じる。
視界が明るく、毎日が輝いて見える。
生きているだけで、楽しくて感動するようになったのです。

お金に対する不安や心配はいつの間にか無くなり
支配されることがなくなりました。
これからいくらでも稼げる、収入を得られることを知ったからです。
借金を一括で返済し、逆に投資できる状態。
そんな事が可能なのは、このNFSという魔法の仕組みだったからです。

物を買う時に値段で決めるのではなく、
本当に欲しいもの、気に入ったものを選べる自由を手に入れました。

親や実家も状態がどんどん良くなり、医者も驚く回復を見せ、
両親共に生きる喜びに満ち、人生を謳歌しています。
もう、私が心配することは何一つありません。

あれほど毎日が憂鬱で足取り重く通っていた会社も
なぜあれほど嫌だったのかわからないほど、今ではこれっぽっちも不満がありません。
むしろ毎日楽しく、充実して、ここで働けて良かった、と心から感謝するほどです。
周りの反応もすっかり変り、最高の環境です。

イライラしたりすぐ悪い方向へ考えてしまう心の癖も、
面白いように方向転換しました。
自分でコントロール出来る事を知ったからです。
そして、なぜそうなるのか?○○だからこうなのだ、という確たる理由も
心から腑に落ち納得しているからです。

地の果てまで落ちるくらいの重い感情にまみれていたのが
体調がみるみる改善していくほど体も心も軽く、やわらかくふわふわになっているのです。
羽が生えて飛んでいきそうになるほど!

そしてそれは、いまもずっと変化し続けているのです。

どうすべきか、どう進むべきか
最善最高の、最短の道を拓いてくれるのがこのシステムです。

はっきりと断言できます。

他にはありません。
あなたがもし、現状を本気で変えたいと思うなら。
無駄なく最短で間違いなくたどり着きたいのなら、
他に迷うことは一切ありません。

余計なお金を使うなら、
確実にあなたが有利になる道に投資するべきです。

私はそうしてきました。
そして、それは確かに私のものになったのです。

今私が言える事は・・

【人生は面白い。いつだって逆転できる。】

私のような人生を送ってきたあなたに
私は自信をもってお伝えします。

私が救われたこの方法で、きっとあなたも救われます。

あなたは、望むあなたになり
望む人生を生きられるのです。
今がどのような最悪の状態でも、諦めることを選択する必要はないのです。

あの日あの時、決断と行動を起こした結果
この幸運をついに手に入れることが出来た私を、
見ていてください。

きっと、あなたも真実が見えてくると思います。

そして、あなたも
どうぞ手に入れてください。

この世の地獄から、輝く未来へと繋がる扉を開く、その鍵を。。

勇気を持って、踏み出すその一歩は
必ず大きな流れを生むでしょう。

人類が初めて地球を脱して宇宙から地球を見たように
あなたも、今の世界を飛び越えて
新次元の世界を目にすることが出来るでしょう。

関連コンテンツ